芹沢達也トレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:15:29

    足が速ければ勝てるなどというナイーヴな考え方は捨てろ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:17:03

    ファインモーションのトレーナーさん!?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:17:29

    過去に担当ウマ娘を否定されてそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:19:41

    濃口らぁめん?こんだけ牛脂浮かせて鮎の香りがするわけねぇだろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:20:32

    なんだこのシャカールとの親和性は

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:21:26

    その人割とロマンチストだぞ、ウマ娘と関わると全力でサポートするんじゃね?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:22:33

    静観込めて育成したオールB+ぐらいのウマ娘よりも下振れしてバランスが崩れたAC+BEDみたいなウマ娘の方が勝率が良くて絶望してそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:23:18

    なんだかんだ面倒見はいい

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:24:45

    ファインモーションがちゃんとラーメンの味を分かってくれる子だったから
    面倒見てやるかってトレーナーになったんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:28:07

    担当のフクキタルが調子乗ってる時ほど不機嫌で痛い目見たときにめちゃくちゃ笑顔になりそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:28:57

    芹沢サンはリアリスト風ロマンチストだからな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:29:38

    おまえ「ピッコーン。」しろ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:33:11

    そういえばスキンヘッドのウマ娘の耳の付け根とかどうなってるのか気になる、尼さんとか。

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:44:20

    >>4

    この後で濃口らあめん・極をムカつくくらいのドヤ顔で振る舞うんだよね……

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:16:16

    ハゲメガネモード常時発動!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:19:41

    奴らは「勝負」を見てるんじゃない。
    「物語」を見てるんだ!

    ライスの三冠阻止の現場での一言

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:29:25

    スペオグリVS芹沢サンの絵面を見せろ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:34:57

    過去は彼の理想の理論のもと派手さは無くとも地道に堅実に指導するトレーナーで指導方針も育成も目立ちにくいけど素晴らしかったんだけど
    いざ理想を体現させた担当を出走させたレースがスズカとかの悲劇起きたレースでの勝利者になってしまい
    悲劇ばかりピックアップされて世間から干された担当ウマ娘がいて業界自体に内心絶望し
    それ以降ドラマ性を持たせて勝っても負けても世間受けする担当ウマ娘をレースに出させるようになってそう
    もちろん指導は全力だし世間受けを最大限利用して特訓はは一流でウマ娘自身も最高峰に仕上げる

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:36:05

    ウマ娘ファン使っての世論操作・イメージ戦略もしてそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:55:38

    >>18

    エアシャカールにそれを見抜かれて

    紆余曲折あってトレーナーになるんだよね…


    出会いはこんな感じ

  • 21名無し21/10/21(木) 00:16:48

    >>16

    上手い

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:30:45

    >>16

    凄く的を得た台詞だと思う。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています