惜しいな

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:29:18

    二文字違えば、君はタフだったのに

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:29:47

    全部変えてどうすんだよあーーーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:29:56

    手札抹殺定期

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:31:56

    後ろから橙子さんのおっぱい触りに行ったムッツリスケベやん
    元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:37:21

    ナイフ持っただけの高校生()に舐めプかましたせいで負けた坊主やん 元気しとん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:38:13

    >>5

    それはネロカオスのことを言ってるんかい

    それは言峰のことを言ってるんかい

    なにっ全員ジョージ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:39:01

    >>5

    待てよ

    アイツは高校生ですらないんだせ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:39:06

    世界の意志ガイア、霊長の意志アラヤ、第三の抑止力”テコンドーの達人”パク

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:40:24

    >>6

    いつか勇退される時はスーパージョージ大戦をして欲しいですね… ドラマCDでね

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:41:43

    私の起源はタフ(強靭)なんだァ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:42:33

    >>7

    尚更無様なんだよね 最初から排除していれば勝てたんだァ


    あっ排除した筈の両儀式が日本刀持って「」になって帰ってきたッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:42:48

    舐めプというか詰めを誤ったって感じなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:43:36

    鬼龍が起源覚醒したらとんでもない蛆虫が出来上がる…と見せかけて案外デビデビやアナザーサイド鬼龍みたいな優しいおじさんになりそうなのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:44:35

    レオはだな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:50:24

    >>14

    ちょっと待て!アラヤ…

    ライオンは千尋の谷に子供を投げ込み生き残ったものだけを養育するという…そんな口にするのも恥ずかしいような使い古された言い伝えと「里緒」と1文字違えば獅子だったという寒いギャグを言うつもりじゃないだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:52:11

    >>15


    あらやだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:54:18

    >>16

    はいっ クソみたいなギャグ確定 惨殺します

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:56:55

    「アラヤ、何を求める。」「―――真の叡智を。」

    「アラヤ、何処に求める。」「―――ただ、猿漫画にのみ。」

    「アラヤ、何処を目指す。」「―――知れた事。この矛盾した田代さん時空の果てを―――」

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:06:37

    裏ではアルバと一緒に
    「アオいいよね」「いい…」
    とか話してたんスかね

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:18:28

    もしかして死んだはずの田代さんが生きてるのは宗蓮の仕業なんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:23:34

    >>20

    田代「ここに…いたんだ…」サラサラ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:27:37

    未熟。このオチンチンには仏舎利を埋め込んである

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:28:24

    >>20

    ふうん

    あの病院は生と死が相克する螺旋ってことか

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:34:41

    「まだ試したことはありませんがこの“九条兼定”なら結界も殺せるんじゃないかと思うんですよ」

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:35:58

    >>24

    それを事務所で抜くのはやめろーっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:36:38

    >>22

    無駄を超えた無駄

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:46:48

    橙子さんの首を渡して「どう使おうがお前の勝手だ」ってところでメチャクチャ興奮したのは…俺なんだ!
    おそらくアラヤは寝取らせ趣味があると思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:47:59

    >>27

    えっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:35:07

    はーっ 学院時代の大人しく授業受けてるアラヤが見たいなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:36:36

    >>22

    ボケーッ と思ったけどマーラ対策という意味では仏舎利埋め込むの割とアリな可能性があると思ってしまったんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:42:17

    何だかんだ橙子さんもこの3人組を心地よく感じていたんだよね
    事件簿でも回想してたんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:43:55

    >>31

    アラヤの「有り体に言えば好ましくも思っていた」が3人の気持ち代弁してると思うんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:46:04

    >>31

    寂寥を感じますね

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:52:46

    元が台密の層だから性欲とは無縁そうだけどあの蒼崎橙子が身近にいてどうやって性欲抑えてたのか気になるんだよね
    俺がお前なら股を腫らすね

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:03:37

    >>34

    おいおい坊主だからその辺りは大丈夫でしょうが


    むしろアニメではちょっと善戦した人の方が気になるんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:30:58

    なんでやーっなんでアル×橙も荒耶×橙も絵が全然無いんじゃあっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:39:15

    >>7

    待てよ

    確かこの時点ならギリギリ高校生(休学込み)だったんだぜ

    まあすぐに妊娠するんやけどなブヘヘヘ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 01:47:55

    私「ボケーッ 蒼崎を殺すなと、言うたやろうが」
    アルバ「おいっ お前は本物か」
    私「なんじゃあ、この汚い陸上のガキッは」
    蒼崎「あのう、オッパイ見せましょうか?」
    式「場所を外に移しますか?」
    私「そんな時間あるかあ」
    蒼崎「あのう、オメコ見せましょうか?」

    根源到達前の、小川マンションでの壮絶な会話である」

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 02:08:23

    ドラマCDの猿時空での話だけどアラヤは橙子さんのこと「昔の愛人だ」って言ってたんだよね
    ギャグとはいえそう言える関係…ってことはそういうことにしちゃって構わないってことですよね?

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 02:56:07

    >>38

    橙子さんがメスブタを超えたメスブタになってるんスけど…いいんスかこれで

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 03:00:39

    >>40

    メスブタというかダッチワイフなんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 03:11:55

    >>41

    やっぱし凄いスね、冠位人形師は

    はーっ ワシも橙子さん人形欲しいなぁ。販売始めたら伽藍の堂の給料事情も改善すると思うんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 03:13:38

    >>42

    ボケーッ そんなもんバラ撒いたら飯の種無くなるし気色悪いやろうが


    第一カロリー余分に使う義肢とか今の世に出していいものではないんだ


    それはそれとしてもうちょいこう...給料出してやって欲しいと思うのは俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 03:28:31

    >>43

    体で払う展開の同人誌が絶対描かれると思ってたのは…俺なんだ!

    不思議ですね…そういうシチュどころか同人誌自体がほとんど無い

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 04:00:08

    (アルバのコメント)
    ハッキリ言って荒耶はメチャクチャ酷い
    蒼崎を殺させてくれると思ったからこんな僻地まで来たのに、自分で殺っちゃうんだから話になんねーよ
    まあ首くれたから時間返せとは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 09:03:11

    >>45

    面白いことを言うなあこの蛆虫は

    まあお前の礼装は星3やと割と性能ええからなんも言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 14:18:53

    >>37

    人面獣心のクソ野郎って言ったんですよ黒桐さん

    普段から一般論を吐いておきながら素行に問題のある女子高生を孕ましたと聞いた時はビックリしましたよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 14:56:53

    >>47

    平気で変なクスリを試すようなやつだからマイ・ペンライ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 16:54:58

    >>47

    あうっ、全部事実で擁護できないッ

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 17:03:24

    アラヤなんてもん、200年以上も生きて学院にも通ってたくせにアラヤ識を知らなかったおっさんやんけ
    なにcvジョージだからってカッコつけとんねん

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 17:04:05

    抑止力の悲哀を感じますね

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 17:04:39

    自ら荒耶式になろうとしてたなんて…刺激的でファンタスティックだろ?

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 17:15:09

    怒らないで下さいね
    根源に至るのに結局式の身体が必要とか無謀すぎてバカみたいじゃ無いですか

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 17:18:13

    >>53

    うーんアラヤが言うにはそもそも才能がないと根源に行けないみたいだから仕方ない本当に仕方ない

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 17:20:06

    >>53

    後数分の間式が眠ってたらいけたかもしれないんだァ

    だがその数分を生み出してのは臙条だァ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 17:25:03

    >>53

    根源への扉とか門開いたら守護者来るから工夫したんやん…

    なにっふつうになんかやらかしたか結局抑止力に邪魔されたかで成功しない

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 17:30:40

    >>44

    そもそもらっきょ自体 他と比べると書かれないんだ 月姫とどぐりの背比べなんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 17:31:59

    いくら嚥条巴が矮小な存在とはいえ人形一体脱走してるのに「マンションの様子今日も変わんねえな」とか思ってるのってバカみたいじゃないですか
    精神が現場猫なんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 17:32:42

    アシスタントの正体見たり!

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 17:32:51

    式さんはかっこいいとか美人とかだとは思うけどオメコしたいかと言われるとちょっと違うんだよね

    コクトーの嫁過ぎるんだァ 妙な展開でボボパンしないで貰おうかァ

    なにっ 産まれた娘がエロゲみたいな発想してるッ

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 17:35:33

    >>57

    初めて橙子さんを見た時は「ムフフ…同人誌いっぱいありそうだから抜きまくるのん」とか思ってたのになぁ

    お前は成長しないのか、今はFGOで鯖化して新規ファン獲得に賭けてるんだよ


    なにっ メタキャラすぎておそらく鯖化しない

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 17:37:43

    >>57

    待てよ式のエロ絵とかSSは昔からあるんだぜ

    フジョウとか鮮花は無理です多分認知度が低すぎますから

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 18:37:51

    >>7

    >>37

    これ式じゃなくて巴えーっ のことじゃないのん…?

    陸上競技と一緒に高校中退したことを指していると思われるが…

    式を封印してたのは必要事項だし、舐めプと言われたら後者しか思いつかないんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 18:41:05

    >>63

    もしかして37は燕条が式に孕まされたというシチュの幻魔を受けているんじゃないすか?

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 18:43:01

    スレ開くたびに笑うんだよね
    マネモブアラヤは面白すぎる

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:03:59

    >>65

    学院時代からアルバと橙子に布教しまくってウザがられていたと考えられる

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:06:00

    もしかして田代さんが自殺したのは本体で時系列的に生きてたのは荒耶が用意した人形なんじゃないすか?

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:06:40

    ピザ煎餅とかタフとか変なのばかり流行る例の三人組に楽しき過去…

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:11:48

    >>68

    貴様ーッピザ煎餅を愚弄する気かあっ

    タフは愚弄してもいいよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:29:02

    幻の性癖”荒→橙←アル”最後の抜き手として「」よりお墨付きをいただいている

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 07:16:30

    >>66

    さんざん薦められたから買って今でも伽藍の堂に置いてあるんだ

    式に何だよこのクソ漫画って言われるんだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:20:39

    型月カテで田代さんが語られてタフカテで空の境界について語られる…ハッピーハッピーやんけ

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:20:54
  • 74二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 14:51:06

    >>71

    クソ漫画扱いされた時にうっかり「貴様ーッ」って言いかけてほしいですね…生でね…

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 14:53:51

    >>73

    な、なんだぁこの真面目に考察されたスレは(ギュンギュン

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:20:34

    もしかして黒桐の調査能力なら猿展開の謎も解明できるんじゃないんスか?

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:59:13

    >>76

    コクトーは猿治安の中では生きていけないと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています