私の推しを貼る

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:21:25

    他にはヒプノシスマイクの伊弉冉一二三が好きです
    みんなも自分の推し貼ってってくれ あと私が好きそうなキャラがいたらそれも教えてください

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:23:41

    メカクレ気味か長髪が好き?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:24:42

    呪術とfateしかわかんないから現状共通点が黒幕に弄ばれてることしかわからん

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:25:00

    わかりやすいようなそうでもないような…

  • 5121/10/20(水) 22:50:05

    上段左はIbって言うフリーホラーゲームに出てくるギャリーって人です 女性口調で怖がりですが主人公の少女のことを気遣ってくれたりする優しい人です 結構有名なフリゲなので知ってる人は知ってるかも
    上段真ん中はFate/staynightの間桐桜ちゃんです こんなに一途でいい子が報われない世界線があるだなんてだなんてあっていいのか!??と思っていますね
    上段右はFate/hollow ataraxiaのカレン・オルテンシアちゃんです 見た目が好きだったのですがアヴェンジャーとのやり取りなどを見て最高に好きになりましたね…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:51:55

    桜=リンボ=夏油は何となーくわかる
    イデア=脹相も何となーくわかる
    でも難しい…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:55:04

    Fateとアイドルっぽいキャラわかんないからあれだけど
    圧倒的高位か圧倒的高位からめちゃくちゃにされるキャラが好きなのか…?
    アンデットアンラック読めばいいと思うよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:55:45
  • 9121/10/20(水) 22:58:51

    中段左はツイステッドワンダーランドというソシャゲのイデア・シュラウドというキャラです 見た目から好きになりましたがカードごとにあるストーリーで闇が深そうなところを見てハマりました
    中段真ん中は上と同じツイステッドワンダーランドのマレウス・ドラコニアというキャラです 強者で周りからも恐れられて友達もほぼいない中主人公と仲がいいのが好き
    中段右は呪術廻戦の夏油傑です 高専時代の恰好が1番好きです

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:59:32

    薄幸美人か?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:59:44

    ほぼ全員知ってるけどなんでこのラインナップなんだ...?
    共通点がわからん...

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:00:38

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:00:51

    特定の人に対する激重感情とかかな…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:01:08

    >>10

    マレウスがお呼ばれしてもらえないからボッチで可哀想みたいじゃん…草

  • 15121/10/20(水) 23:01:43

    >>7

    アンデットアンラックは1巻だけ読んだことあって面白いな〜いつか買おうかなとは思っていたんですけどそれから読んでなかったので今度買ってみます! ありがとうございます

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:04:45

    明確に共通した属性がないから好きそうなキャラと言われると悩むな
    リゼロのロズワールとか?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:08:41

    こいつとかどう?
    結構大変な目にあってるやつだけど

  • 18121/10/20(水) 23:09:17

    下段左は呪術廻戦の脹相です 気づいたら好きになっていました
    下段真ん中は魔法使いの約束というソシャゲのミスラという人です 強くてかっこいい 面倒くさがりでぼんやりしているのに強いのは全人類大好きだと思っています 異論は認める
    下段右はfgoの蘆屋道満です 愛嬌のある悪役はいいですね

  • 19121/10/20(水) 23:11:31

    >>10

    薄暗い過去や言い方が悪いけど可哀想な子が好きな節はあるかもしれないです

    >>13

    めちゃくちゃ好きです!

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:13:47
  • 21121/10/20(水) 23:15:41

    >>16

    リゼロ未履修だったので知らない人でしたが調べてみたら結構好きそうな感じでした… 教えてくれてありがとうございます🙇‍♀️

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:17:18

    桜ちゃんわかる!!!幸せになってほしいし笑顔でいてほしいよねあと可愛い

  • 23121/10/20(水) 23:19:07

    >>17

    遊戯王ってカードにストーリーあったんですね!初めて知りました 好きな感じでとても良かったですありがとうございます

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:19:38

    ダンまちのベルとか好きになるかもと言おうとしたけどちょっとカテゴリ違うかな?
    暗い過去はないけど章が進めば進むほど肉体的にも精神的にもボコボコにされてる

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:20:32

    何かが心から欠けてるキャラとかお好き?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:20:55

    >>22

    22を書いたものだけど、金カムの月島軍曹とかまどマギのほむらとかどうですか?どっちも激重感情と可哀想な感じのキャラ

  • 27121/10/20(水) 23:31:55

    >>25

    欠けているという範疇に入るかよくわかりませんが、幼い頃に受けた精神的ショックによりに精神年齢が実年齢より幼いままでストップして知識だけつけて成長してしまうのが好きだなと思ったことはあります

    >>26

    金カムは鯉登少尉が好きでしたね…月島軍曹も好きでしたが ほむらちゃんはイラストとか見ると好きそうだな〜とは思っていましたが逆張りオタクみたいなところがあり流行りものに手をなかなか出そうとしないタイプの人間なのでまどマギは未履修だったんですよね…一回ちゃんと履修したいと思います

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:35:05

    まどマギはさやかちゃんとほむほむどっちなのか気になるな

  • 29121/10/20(水) 23:48:43

    全体的に色素が薄い・暗い感じのキャラがすきで、白髪・銀髪とかも好きですが、推し!!ってなるのは中身のが重要な感じの気がしてはいるのですが自分でもどういったキャラが好きなのか上手く言語化できないのであまりキャラからジャンルに入れないのがもどかしい…というかなんというか

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:52:56

    >>29

    上に挙げられてるベルは?

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:58:49

    既に出てるけどリゼロは銀髪、白髪のキャラがそこそこいるし、登場人物のほとんどがクソデカ感情を抱えてるし、精神年齢が低いまま知識だけつけたキャラもいるのでもしかしたら相性がいいかもしれない
    一応銀髪ヒロインを貼っておく

  • 32121/10/21(木) 00:04:06

    >>30

    ダンまちはアニメ1期だけ見てました ベルくんは可愛いなと思い見ていましたが推しとまでは行かなかったですね…ただ見てた範囲が限られているのでそれ以降の展開次第で変わるかもしれないです 今度本買おうかな

  • 33121/10/21(木) 00:07:49

    >>31

    リゼロは自分多分好きなんだろうなと思いながら履修する機会がなかなか作れていなかったのでいつかは履修したいと思っていました 今度こそ原作読んで見ることにします

  • 34121/10/21(木) 00:13:40

    >>20

    レス遅くなって申し訳ないです

    両方知らない漫画だったけれど絵が綺麗で面白そうですね! ありがとうございます!

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:18:46

    クロケスタの天馬七星などいかがでしょう…
    精神年齢が実年齢より低く色素が薄めです。

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:23:41

    テガミバチの主人公とかいいかも、白髪だし
    というかあの世界自体がまあまあ詰んでるからみんなかわいそうで気にいりそう

  • 37121/10/21(木) 00:25:24

    >>35

    Twitterの広告で出てくるやつだ! キャラソン?が主なんですかね?

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:35:01

    >>37

    イメージソングもありますがストーリーも現在進行形で公開されていってます!

    1対1で戦い負けた方は人形にされてしまうのでバッドエンド系が苦手であればあまりおすすめはできません…(勝敗はユーザーの投票によって決まります)

    バットエンドでもよくて少しでも興味がでればぜひ…!

    https://clockoverorquesta.com/media/comic/page/2/

  • 39121/10/21(木) 00:39:30

    >>36

    試し読み読んでみました 基本冬?というか夜が舞台なんですね 着込んでいるキャラが好きなので嬉しいです 完結してるっぽいのでまとめて買える機会に買いたいと思います 今金欠なので…

  • 40121/10/21(木) 00:54:24

    >>38

    サイトの漫画読んでみましたが天馬兄弟 願いが真逆なの好き〜!!!ってなりました! バットエンド大丈夫な人間なので見てみようかな…

  • 41121/10/21(木) 01:27:45

    みんな色々教えてくれてありがとうございます
    12月以降くらいに暇な期間ができるはずなのでその時にここでおすすめされたやつ できるだけ読んでみたいと思います!

    あと私の推しの話だけじゃなくてみんなの推しも貼ってっていいんですよ 他人の推しの傾向見るの楽しいので好き

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:53:52

    ちょっと好みからずれるかもだけどこんなんいいかも
    鬱ゲーとしてちょくちょく名前上がったりする

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:18:11

    とりあえず自分の好きなキャラ貼ろうと思ったけどその前に、誰かスマホで>>1みたいな画像を作る手段を教えてください

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:19:54
  • 45二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:22:06
  • 46二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:37:18

    推しの開示か……こちらも貼らねば無作法というもの……

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:42:41

    >>46

    総じてそのキャラのファン以外からはネタキャラだと思われてそう

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:46:13

    >>47

    半分は当たっているので耳がイタイイタイなのだった

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:09:14

    たしかに印象で言えば>>46のキャラってアンソロ漫画のオチで雑に爆発四散してそうだけど……それでいいのか……?

  • 504621/10/21(木) 21:17:51

    >>49

    逆にいいと思うか???!??!お気持ち表明をしていないことが不満を抱いていないこととイコールになるわけではないんですよ??!??!好きなキャラ以外でもキャラシナリオとか設定を読み込む文化流行らないかな!!!!


    でもまぁそういうわけだから1と被ってる推し見つけたときちょっとだけうれしかったよ

  • 51121/10/21(木) 22:36:42

    >>42

    遅くなって申し訳ないです

    ストーリーゲーは好きなのですがプレステ持ってないのでできない…でも教えてくれてありがとうございます

    >>43

    inshotという画像や動画加工編集ができるアプリでコラージュしました これは9枚しか画像選択出来ないけど他のアプリだと10枚出来るのもあった気がします

    >>46

    ヘタリアも好きです!!!! 不憫ズが好きでした

    周りにヘタリア知ってる人が数人しかいないので嬉しいですね

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:14:14

    >>1

    退廃的な印象を受けるキャラばかりだ

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:26:43

    他スレでも貼ったけど
    自分の性癖に正直になった結果こうなった

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:14:19

    >>53

    紫(青)の悪い笑い方する人…!

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:17:21

    >>53

    全員敵でもおかしくないメンツ

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:17:46

    >>55

    下の段は敵ではない

    あとはまあ敵

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:29:21

    >>44 >>45 >>51 皆さんありがとうございます

    とりあえず出来たので貼ってみようと思います

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 03:13:56

    スレ主さんはチェンソーのアキくんとかはあんましな感じ?
    幼少の頃、両親が病弱な弟にばかり構うものだから嫉妬してしまって
    その結果(アキくんのせいでは全くないんだけど)自分以外の家族が全員悪魔に吹き飛ばされた
    その復讐のために自分の寿命も何も捨てる覚悟を持ってて、そのせいで基本的に誰に対しても無愛想なんだけど、本人がめちゃくちゃ善人だからどれだけ厄介な相手にも真摯に向き合う、仲間が死んだら隠れてすぐ泣くイケメンなんだけど…

  • 59121/10/28(木) 22:57:39

    >>58

    チェンソーマンは好きな漫画のひとつで単行本も買っています! アキくんも好きなんですが、個人で推しているというよりかは天使の悪魔との関係性が好きなのでコンビで推している感じですね…

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:58:33

    誰もこの子知らんやろ

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:18:26

    >>60

    バディファイトのょぅι゛ょ

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:18:57

    なんだ知ってんのかい

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:23:43

    特撮になっちゃうけどスレ主は仮面ライダーエグゼイドの花家大我とか好きそうな気がする
    檀黎斗も……と思ったけどあいつはVシネ観て小説読まないと本質が分からないからなぁ

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:26:29

    バディファイト可愛いキャラ多いからな
    俺以外にも知ってる奴そこそこ居ると思うぞ

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:42:03

    うーん、このキャラ好みに近そうかと思ったけどちょっと違う気もするな……

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:07:14

    ほい

  • 67121/10/31(日) 18:21:52

    >>63

    特撮見ていないので分からないですけどアマプラとかで見れるんですかね? アマゾンズとかはここの掲示板で名前挙がってるのを見るので気になってはいたのですが、エグゼイドも調べて見て少し気になってきた


    >>65

    見た目はかなり好きです!原神のキャラなんですね キャラ可愛いし自由性高そうなので興味はあるのですが容量が12GBくらいあるって聞いたので無理だな…となってインストールしていませんというかできないですね…パソコンでもできるんですかね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています