助けてくれシーザー

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:58:06

    ホストクラブシップと酒に研究費費やしてたの海軍にバレそうなんじゃが…
    ビッグマムにバレかけた時どうしてたか教えてくれ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:01:13

    おい、リリス
    研究費がないと思ったら…お前が使い込んでいたのか…!?

    シーザー、そいつ今すぐに連れてこい!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:01:35

    何か目ぼしい研究成果をよこしな
    そしたら「俺様が逆恨みでテメェを襲った」って体で研究所を爆破してやるよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:05:35

    >>3

    何だこの悪巧みのプロフェッショナル

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:08:55

    >>3

    三分とか心の中にシーザー飼ってないと出てこないぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:09:20

    やっぱこいつら仲良すぎる…w

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:09:52

    ちょっと待ってホストクラブシップって言った?

  • 8322/10/12(水) 20:18:13

    >>5

    ひでぇ

    シーザーの場合研究所の爆破で誤魔化(そうと)した

    →でもベガパンクが自作自演で爆破したらシーザー要らないよね

    →じゃあシーザーに役割を持たせるなら何が出来る?

    って考えて

    爆破跡に第三者の痕跡を残せてかつ相応に才能あるからベガパンクの研究所を爆破できてもおかしくはない

    →でもシーザー無償で手を貸すか?

    →じゃあ見返りに何か要求させよう

    ってなっただけなのに…

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:19:02

    >>8

    すまねぇ訂正するよ

    お前シーザーだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:19:33

    >>8

    本人だったか…

  • 11322/10/12(水) 20:20:04
  • 12二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:20:28

    リリスとシーザー馬が合う概念好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:21:44

    >>11

    お?嬉し泣きか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:25:13

    同族嫌悪だった可能性があるな

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:02:53

    かわいそうな>>11…ひとえにてめェがシーザーなせいだが

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:14:17

    >>3

    さすがだよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:55:24

    お似合いだから原作でもくっついてほしい気がしてくる…w

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 06:51:17

    3分で出てくるのはシンプルにすごいな

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 07:03:36

    >>3で答えが出ちゃったから誰も他の回答しようとしねぇな

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 07:17:45

    >>3

    ああ

    これで人造悪魔の実(カイドウ)がシーザーに渡ったのか

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 11:54:31

    シーザーさぁ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 11:58:54

    何でホストクラブでは無くおれを呼んでくれなかった⁉︎
    おれならただでお前を満足させていたのに‼︎

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 12:09:55

    >>22

    シーザーはそんなこと言わ言う言わ言う……どっちなんだろう

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 12:14:13

    シーザー追放した後もちょくちょく連絡取り合ってお互いの研究所爆破してそう
    仲良しじゃん

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 12:23:28

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:35:52

    リリス×シーザーをすこれ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:37:10

    リリースで

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:38:52

    終身名誉シーザー・クラウンだぞ

    良かったじゃねェか>>11

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:40:38

    >>23

    流石に金取ると思う

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 08:14:36

    >>24

    世界最高峰の頭脳同士で金と納期の誤魔化しをするな

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 09:30:42

    あにまんシーザー・クラウン……実在したのか

    >>8

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 09:59:33

    シーザーはあにまんするようなカスじゃ…

    カスじゃ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 10:03:48

    リリスかアトラス以外ほかのベガパンクは死にそうや。

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 10:18:50

    普通の人間にシーザーのエミュなんてさせたら「シュロロロロ!ざまぁねェなばーか!誰がお前なんか助けるか!」って感じになるはずなんだ

    でも完璧に「冷静に考えたらシーザーならこういうことやる」って超精度のエミュを叩き出した>>3が悪?いんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 10:23:50

    褒めてるんだろうけどお前がシーザーだは褒め言葉じゃないんですよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:17:50

    自業自得で草

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 09:38:08

    入力する時間とか画像用意する時間とか引いたら考えたの2分あるかないかだよな
    やはりシーザー本人か・・・

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 11:36:30

    ちなみにスレ主には分かってるだろうけど別人だよ!!

    …何でめっちゃ頭が冴えていい感じのレスしただけでこんな言われようされなきゃいかんの?
    あるいはスレ主が想定してたであろうリリスとの掛け合いの流れを潰したからか??

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 11:38:44
  • 40二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 11:40:34

    >>7

    オッサンだって年下のイケメンの顔見ながらチヤホヤされて飲む酒は美味いだろう!ドン!

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 18:04:48

    >>40

    発明品見せてすげー!!とか良い反応されたらそりゃテンションもモチベーションも爆上がりするわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています