常識人ぶってるやべーやつとか異常者っている?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:23:53

    オレスレ画くらいしか知らないや

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:25:21

    ワールドトリガーの主人公

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:25:38

    >>1

    これ大好き

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:25:54

    >>2

    頭おかしいよコイツ…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:26:13

    黒桐幹也
    普通の人ではあるが常識人かと言われればそうではない
    しかし常識を熟知してて実践してる

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:26:51

    双亡亭壊すべしのタコハかなぁ あの強靭メンタルなんなの

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:27:43

    衛宮はどうなんだろう。
    一応自分変って自覚はあるにはあるんだっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:27:59

    こいつ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:28:33

    >>3

    このトンチキ発言集もそうだけど


    証拠品の毒物食べちゃいましたとかもやべーと思う

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:29:08

    >>3

    (証拠、証拠ってうるさいな…)


    ほんと好き

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:30:13

    一応常識人ではあるんだが…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:30:49

    >>3

    他はともかくニセモノの証拠が相応しいは皮肉屋らしい台詞だろ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:31:23

    >>8

    いつもデータにないの草

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:34:16

    なんで大学生時代のあのキャラからこの性格になったんだろうナルホドくんは

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:34:33

    >>9

    まあ…こんなもんだよ。最近の若いヒトは。

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:35:52

    >>12

    偽物の証拠は自分の偽物を名乗ったやつに刺すトドメとして皮肉が効いてて好き

    他はまあ…うん

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:35:59

    この手の話でおなじみ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:37:03

    >>14

    弁護する相手には熱心だけど終わったらドライになってるよね

    あの彼女とミツルギの黒い噂とヤハリ相手に1人で付き合い続けたせい?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:37:13

    >>14

    むしろ初めての彼女に浮かれポンチになってただけで元からじゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:37:52

    >>2

    自分がやるべきと思ったらちょっとブレーキが効かないだけだよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:38:23

    >>20

    …危なすぎません?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:40:10

    1-1でヤハリを弁護してる時は緊張もしてたけど割とおちゃらけてたし、千尋さん殺されて壊れちゃった説

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:42:34

    >>5

    麻薬ってどんなもんか確かめるために買って吸う

    特に依存することもなく「ふーん、こんなもんか」みたいなノリで知識にストックする

    従兄に刑事いてしかもけっこう仲がいいのにこれやってるのはおかしい

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:45:46

    >>23

    普通の人は麻薬依存性になんてならずに生きてるからな

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:48:39

    ダルホドくんのやる気がない性格ももともと性格おかしかったから延長線として割としっくりくるんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:51:56

    ナルホド君は学生時代も新人時代もやさぐれ時代もベテラン時代も割と一貫してネジ外れてると思う

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:52:53

    いいんじゃないかな?どうでも

    成歩堂畜生台詞ではこれがいちばんすき

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:56:05

    成歩堂君は学生時代もダルホド君時代もミツルギがきっかけで弁護士になってるのがやべーよ
    あの浮かれポンチ時代ですら御剣追って勉強してたとか異常者すぎる

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:13:23

    鬼狩りは異常者の集まりだ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:15:29

    異常者!サイコパス!だと作者が主張してるけど
    客観的に見るとただのキレやすいチンピラな主人公なら
    ハーメルンやなろうでよく見るよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています