厳正なる審査の結果、あなたは選ばれました

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:48:33

    今日からあなたは仮面ライダーです

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:58:15

    金の力で全てを解決しそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:00:46

    素で強い系お嬢様やめろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:17:59

    家の外に殆ど出たことがなかったのに小学生の頃に不良複数人を素手でボコボコにのしたお嬢様

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:50:38

    歴代プリキュアの中でも上位の格闘戦巧者

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:14:02

    祢音のこと知ってそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:04:39

    執事も執事で人工コミューンとか作れるしな

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 03:59:01

    証拠映像の削除、遠方(町内車の距離から大気圏外まで)への移動手段、プリキュア関連アイテムの科学的方面からのアプローチ、世界が繋がってからは貿易とプリキュア史上お嬢様キャラは多かれどここまで権力と財力をフル活用したキャラは他にいないよ…。いくつかの四葉の施設のオーナーやってるから自分で動かせる金の範囲でやってるんだろうけど。

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 07:05:40

    >>8

    自分で動かせる金の範囲が広すぎるッピ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 07:42:31

    モチーフは何の動物かな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 07:45:16

    専用レイズバックルは戦車あたりにしよう

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:04:49

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:47:38

    エース様です

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:55:52

    >>10

    >>11を参照にするならあんこうかな?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:31:54

    >>8

    異世界と繋がった後に異世界と外交始めるのヤバすぎるんよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:16:42

    >>14

    眼球と提灯合わせたら○が3つでクローバーになるからちょうど良さげ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています