あ、パパだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:06:00

    ねぇ。
    スカーレットくんのぎんこうこうざに5368911ドルふりこんでおいたからねえ。
    つかったぶんとさしひきで5368911ドルぎんこうにはいってるはずだねえ。
    えーとつぎ次のレベルまで…
    スカーレットくんは128。
    ハイボールくんは2610。
    マーチャンくんは115。
    それはそうとなんのようだい?

    そうか。
    パパもきょうは やすもうとおもっていたところだねえ。
    ぼうけんのきろくはつけておいたねえ。
    おやすみだねえ…

    ネスカーレットくんもママににてがんばりやだねえ
    むりはしないでおくれよ?
    あ…でんわながくなってしまうから もうきるねぇ。
    さよならだねぇ。
    がんばってねぇ。
    きを つけてねぇ。
    ほんとに きるからねぇ。
    ……バーイ。
    ……ツーツーツー。

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:07:59

    またウオッカが別の酒になってる…

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:09:06

    まーた飲んでんなこの親父…

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:09:55

    配役的にウオッカが幼女なのか…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:10:09

    空の口座に7億円振り込んでる……

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:11:23

    なんかあったらとりあえずクレジットカードを使うスカーレット……

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:15:22

    まだ見ぬ辮髪はいったいだれなのか

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:17:26

    ウマ娘がスキップサンド食べたらめちゃくちゃ速く走れそうだな

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:20:57

    ダブルスキップサンドを食べさせよう

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:22:23

    ホームシックになるスカーレットくん可愛いねぇ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:23:35

    ◇ホテルにとまるなんてみとめられないねぇ!!!!
     ちゃんとママのいるおうちへかえるんだねぇ!!!!!!!!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:28:12

    正直アストンマーチャンのぬいぐるみが身代わりになってボロボロになる展開は泣いた

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:28:53

    >>11

    ママの作るみそが大好きだから毎日家に帰るわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:29:17

    エイトメロディーズがRising girlになってそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:29:33

    >>5

    受け子かよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:33:55

    トレーニングに失敗すると黒コゲになるのか…

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:34:59

    ◇エスカルゴうんそうでーす!
     おあずかりりょうきんは18ドルなの おかねもってるの?

    マーチャンにんぎょうですね。
    まだほかにあるの?

    バイクのハンドルですね。
    まだほかにあるの?
     
    バナナですね。

    はいたしかに。
    ありやとやんしたなの~。
     

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:37:19

    ウオッカのトレーナーがダンジョン男になったのは切なかった

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:37:38

    こうるさい便所バエだねぇ!!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:38:52

    >>4

    それだとギムレットも過保護じゃねーか

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:41:11

    マーチャンは雪国の全寮制学校な生徒で天才科学者の孫か…
    なんか天才科学者多いな

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:42:37

    >>20

    ◇おお、ウオッカか!

     おまえみたいなおてんばでもたまにはパパのことをおもいだしたりするもんだな。

     きょうはゆっくりしていきなさい。パパとおふろにはいるか?ワハハハハハ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:43:23

    ロボットに意識を移植すればケガすることなく走れるようになるねぇ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:45:06

    >>17

    マッハピザ頼んでも同じ人が来そう

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:54:24

    いなずま・あらしや!!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:55:44

    マジカントで全裸になるスカーレット…

    ふぅ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:57:12

    >>26

    パジャマだねぇ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:03:54

    ゲームバランスを崩壊させるマーチャンロケット

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:04:17

    「ワタシはわすれられたウマむすめ。いないのもどうぜん
     きづいてくれなくてもよかったのに…
     ワタシのことなんかむししていいの」

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:04:57

    ぼばはひんばに
    ひんばはぼばに
    なってゆきます。

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:08:29

    ニゲキリシスターズ

    しゃいっ☆
    劇場のオーナーに借金があるの☆
    だいたい100万ドルくらいかな……。
    借金からは逃げ切れないよ。

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:12:14

    >>31

    ◇チョベリバ☆

     じゃまな ほどうね!

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:15:29

    テレパシーで(スカーレット……スカーレット………おい聞こえてんだろ!返事しろ!スカーレット!おーーい!)とかしてくるウオッカか……

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:16:47

    >>25

    ◇よくきたの。

    ◇ここは 6番目の

     「おまえのばしょ」なの。

    ◇しかし いまは

     あたしのばしょなの。


    ◇うばいかえせばいいの。

    ◇・・・・できるものなら。

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:19:27

    >>31

    ゆだんロボに苦戦してたら助けてくれそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:20:20

    このチームには4人のウマ娘がいるもん。
    ターボが思うにはターボが3番目に速いもん。
    どこからでもかかってくるもん!

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:21:50

    >>13

    吉田戦車ネタとか今どきわかる人いないぞ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:25:50

    ◇ふっふっふ。あんたはいままでに
     1ばんつよいこのありまのヌシと
     2ばんめにちつよいこのありまのヌシと
     4ばんめにつよいこのありまのヌシと
     1ばんよわいこのありまのヌシとたたかったはず!
     アタシが!アタシが!
     しんの3ばんめにつよいこのありまのヌシだよ!いくぜぃ!」

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:38:57

    ダスカの同期でかつ道が交わらなかった競走馬って結構難しい
    それでいて長生きしてるのはピックアップしにくいしウオッカなら簡単なんだけど……

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:42:31

    最後の方トニーになってるの芝

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:49:03

    >>39

    チューリップ、桜花賞でスカーレットの後塵を拝しながらもスカーレット、ウオッカ不在のオークスを取ってアメリカンオークスに行ったローブデコルテなんてどうだろう

    アメリカ生まれの外国産馬だしノックが下品そう

    ウマ娘になるのは厳しいかなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:54:10

    マザーシリーズはどれが一番面白いんだ?

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:22:59

    >>42

    順当に行けばMOTHER2

    1はバランスが荒削りでファミコン時代らしい死にゲーで、3はストーリーが尖ってて人を選ぶ。

    2は1のゲームシステム面から見ると1のリメイクな感じで、持ち味そのままで遊びやすい

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:41:38

    MOTHER3は巨大なヒシアケボノの背中に刺さった八本の笹針を抜くストーリーなのは恐れ入ったな
    かなり鬱ゲー入ってたけど

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 04:16:44

    ◇だいぶながいじかん、ぼうけんをつづけているようだねぇ。
     おせっかいかもしれないがちょっときゅうけいしてはどうだ?

    ◇そうか、じゃあきょうはちかくのまちでやすみなさい。
     ホテルに ホテル!? ダメだねぇ!!!!
     ちゃんとおうちについたらパパにでんわ
     ガチャン、ツーツーツー

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 05:02:54

    30分おきくらいに電話かけてきそうな過保護パパきたな

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 06:19:06

    ◇ムのしゅぎょうこわいプスー

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 06:27:24

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 06:27:58

    バブリーランドへようこそ!
    どうしてバブリーランドへ?
    いつまでバブリーランドへ?


    リーラ、リーラ、リーランバブ、こそよう、こそよう、こそよう。


    あんた達ったら郵便ポストのくせしてふらふら歩き回ったりして。
    おかしいったらありゃしない。
    ババブリリーララランドへへよよううここそそ

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 06:28:45

    振り込まれたドルあれか ダスカの獲得賞金額か日本円換算で

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 06:34:57

    ◇ケッハ、モルタア!ケッハ、モヌラタア!
     ぎんいろのおおきなたまでなつのくに、くろこげのあなたはどっこいだいじょうぶ
     …わたしにはみえるのです。

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 06:47:53

    ◇2400、2399、2398、2397、2396…
     なにかようか?なにもようじがないんならあっちけ。
     いまおれはすうじをへらしているところなンだ。
     2395、2394、2393…

    ◇200、199、197、196、195、194、193…
     おまえはすうじをへらしているとこをみるのがしゅみなのか?
     192、191、190、189…

    ◇16、15、14、13、12、11、10、9、8、7…
     ドッカアーーーーン!!
     …ああ、びっくりした!!

    ◇さっきはびっくりしたよな

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 07:16:11

    >>7

    王族だしファインモーションで良いんじゃないかな(安直)

    プーだけ少しお兄さんだったはずだし

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 07:50:08

    >>25

    >>34

    ◇マッハピザとエスカルゴうんそうと ブツをうるバイトの

     かけもちでいそがしいの やらないの。 

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 07:50:38

    UMOTHER2
    大人も子供もウマ娘も

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 07:59:18

    ギーグ誰だこれ

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 08:46:56

    >>53

    もう…ファイン殿下!お前の心に、じかに問い掛けることしかできなくなってしまった。

    もはやお前には心しか残っておらぬ。

    最後に心を奪いとるが、それだけはお前にも許せまい?

    はて…返事もできぬ?動くこともできぬのか?

    かなしいか。さみしいか。つらいか。せつないか。

    心を奪われたなら、悲しみさえも失うのだぞ。良いのか?!心を奪いとるぞ!


    ファイン!心をとるぞ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 08:53:51

    >>56

    前作で

    ニンテン=トプロ

    アナ=アヤベ

    ロイド=ドトウ

    テディ=オペラオー


    にしてからのウララにしよう

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 09:05:40

    >>57

    ムのしゅぎょう頭一つ抜きん出てこえーよなあれ

    小学生が見たら泣くで(2敗)

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 09:09:48

    >>59

    ウマ娘の場合足潰されるのが最後の方に来るだろうなあ

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 09:20:15

    ネスカーレットは芝

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 09:29:10

    ◇おっと!おおーっと!とっ!
    「ウッカリとっきゅうびん」です!!
    ドコドコさばくって、あるじゃないですか!
    あそこでにっこうよくしてるひとがいましてね!
    そのひとがおサルさんのおおいどうくつをおしえてくれましてね!
     
    つまり!わすれてきてしまったわけです!この、いいんちょうが!
    カレンチャンさんからのおとどけものを!
    いちごどうふをつくるとかいうマシンを!
    わすれてきました、と!わたしが!

    ですがわたしはとりにきません!なぜならあなたのものだから!
    ゆけ!ゆきなさい!わすれものをとりに!
    すすめ!ネスカーレットさん!!しゅっぱつです!!!

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 09:37:07

    >>58

    いやいやウララにはコウチバレーに住む風変わりな種族うららさんになってもらう

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 09:38:41

    む、息子よぉーーー!!

    おやつの時間だぞ!!

    息子ぉーーー!!


  • 65二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 09:39:52

    >>63

    個人的にコーヒー繋がりでサイレンスバレーのかふぇさんにしたかった

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 09:46:18
  • 67二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 09:47:41

    ◇…コーヒー…のんでいってください…ぽえーん

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 09:56:58

    (無人販売所でバナナを盗みまくるビワハヤヒデ)

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 10:04:35

    >>65

    3だとちんもくのたにになるのか…

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 10:07:50

    毎日鐘を叩くヒシアケボノ
    ……まさかのボーノ重要人物化?

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 10:15:21
    たきおんのとれ〜な〜です|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    ちょっと前にこういうスレあったの思い出した

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 16:34:06

    ほんとMotheの台詞回しすき
    2は特にいい

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 16:50:29

    「先輩のマチカネフクキタルでーす」
    「後輩のマチカネタンホイザでーす」
    「ともだちのシンボリルドルフです」

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 16:51:38

    >>73

    大塩平八郎。

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 16:52:44

    >>72

    もすっ

  • 76Mothe22/10/13(木) 16:54:41

    ほんまやr抜けてた

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 17:07:41

    ◇もしもーし、エスカルゴうんそうなの。(ハアハア)
     おきゃくさまが(ハアハア)おいでになるばしょがみつからなくて…
     …きっと、へんなばしょにいるの。(ハアハア)
     わたしももう、まごころこめて…あきらめましたから、かえるの。(ハアハア)
     こういうことも、たまにはあるの。
    ガチャン、ツーツーツー

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 17:16:48

    ◇このバスはスリークをとおってフォーサイドにいぐけンども
    6ドルはらわねぇやつはのせてやらねぇだよ。いぐか?

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 17:23:08

    このスレ開いてからもうずっとこれが頭に流れてきてだめだった

    [SFC] MOTHER2 ギーグの逆襲 - ショップなど BGM


  • 80二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 17:56:00

    ○○セイコー
    はい / いいえ

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 18:00:40

    >>80

    いいえ

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 18:42:48

    スリングショットとかいう罠武器を許すな

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:28:50

    マーチャンの友達にガチ感のあるウマ娘の友達いそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:58:37

    (「フワフワの悪魔」は布団乾燥機だった。
     布団乾燥機は破壊された)

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:12:29

    ◇あっ!
    ◇ていてつが・・・。
    ◇なんでこんな だいじななときに
     はずれるのでしょう・・・・・!

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:22:34

    ◇ダイヤが出てもねぇ…。
    しょうがないんだよねぇ…。

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:30:30

    スカーレットちゃん!ずいぶんやっかいな事に巻き込まれたみたいだね。
    3人の少年って、アタシもはいってるのかなぁ。…いやだなぁ。ドキドキ

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:38:10

    >>81

    ブー!

    「イイエセイコー」ってことはないだろ。

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 01:53:00

    ◇ホテルをホテルとはつおんしてるようじゃおさとがしれてしまうわ。
     このくにではホテルはオテルというのよ!
     …え?じゃ、ホタルはオタルかって?
     そんなことはシラーヌ・ド・ゾンゼーヌ!

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 09:26:46

    ◇ウマむすめ~プリティダービー~ってもうはいしんになったのだ?
     ずいぶんおくれてたけど…。

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 14:08:27

    ◇ただのちからじまんではきみのあいてはムリなようデスね!
     よし…アタシの「スーパーウルトラサンボマンボマーシャルアーツ」
     とたいけつしてもらいますデース!


    ◇さいきん、ウマむすめプリティダービーをやっているデスが
     なかなかくろうしてるデス。

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 14:18:09

    ゴルシロケット20

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 16:59:04

    めっちゃマザー2ネタ行ってくるNPC多いのほんとすき

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:27:16

    ハッピーハッピー村の入り口にいる女が地味にトラウマ

    もの売りつけられるの断ったら
    ◇つきまとってやるぞ。

    は怖すぎるんだ

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:15:29

    >>62

    すごいしっくり来て芝

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 04:13:00

    ◇ムグムグゴックン
     …わたし、いまピザのつまみぐいなんてぜんぜんしてませんなんだが?
     …でも、おいしかった。おきゃくさまもぜひためすべきなんだ。
     ごぞんじかとは思うが、ごちゅうもんはおでんわで、たのむ。

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 05:46:05

    ようこそ、トプロ。
    このマジカント国では、みんなが友達になれるし、
    欲しいものはすきなだけ得られるんですよ。
    えっ、私の歌が聞きたいの? ごめんなさい。
    どうしても思い出せない。
    いつかきっと思い出して歌えるはず……
    あの歌を歌えた時に、そう……何かが起きるの

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 06:27:36

    ◇説明はいらないのです。マーチャンです。ウオッカに呼ばれて来たのです。
    生まれてこの方ラブリー。チャームポイントは王冠。忘れられないマスコット。
    こんな私だけど仲間に入れてくれる?
    おーけーじゃ、さっそく冒険の続きなのです

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 07:52:22

    ◇ごへんぴんですか?

    ◇なにをへんぴんなの?
     ルドルフだじゃれしゅうですね。
     1ドルでおひきとりしますが…
     よろしゅうございますなの?

    ◇ありがとうござまいますなの。
     ほかにございますか?

    ◇これからもとうデパートを
     よろしくおひきたてくださいませなの。
     うっふん

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 08:03:18

    ウーララ、これはこれは昔の貧しい友人の、
    えーとなんてったかな…ぶたのけつ君…じゃなくて、
    そうそう、スカーレットちゃん!物乞いにでも来たのかな?
    ウーララ、アタシが誰だかわからないのかな?
    ハルウララさんだよ。うーらーらー!
    今は樫本理子のパートナーとして
    政治や経済に関するアドバイスをしている生活さ。
    みすぼらしいガキどもが樫本さんの事を
    かぎまわってるという情報があったが…スカーレットちゃん!君だったのか?!
    ここはお前みたいな体だけのチビスケの来られるところじゃない!
    アタシの視界から消えろ!

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 08:18:33

    >>79

    パパの声より聴いたBGM 俺はこっちだった

    [HD] マザー2 オネットのテーマ BGM


  • 102二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 08:28:22

    ◇こんにちわ!
     こどもにおかしできるのはちずくらいしかありませんが…よろしいですか?

    ◇はい、どうぞ!オネットのまちだけではなく
     のっていないばしょいがいはぜんぶこのちずにのってますし
     ×ボタンをおせばいつでもすぐにみることができるからべんりですよ♪
     ウフッ、×ボタンっていうのは…
     あなたのしってる、そのあおいボタンのことですよ?ウフフ♪

    ◇こんにちわ!
     まちのちずはまだかえさなくてもだいじょうぶですよ。
     2021ねんくらいになったらかえしにきてくださいね!

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 09:05:03

    >>90

    ◇きいてほしいのだ!ウインディちゃんうまむすめ~プリティーダ―ビー~

     うまぴょいまでいったのだ!

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 09:05:20

    なんで皆こう…マザーエミュがうまいの…?

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 09:27:37

    >>104

    マザーの独自のテキストに脳を焼かれた人は多い

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 09:54:26

    なんか癖になるんだよなマザーのテキスト
    自電車屋の名前がパンクだったりするのほんとすき

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 09:56:31

    あとマザーシリーズの台詞まとめみたいなサイトがあったりTwitterでマザーシリーズ名言botなどあるから引用がめっちゃやりやすいのもある

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 12:10:05

    ◇なんだ?
    ◇だからなんだ?

    ◇あっ?
    ◇なんだぁ?

    ◇ちっ
    ◇あ~ん?

    ◇しつこいぞ
    ◇ったく

    ◇はいはい
    ◇はははっ

    ◇こらっ!
    ◇ばいばい、な

    ◇ふっ

    ◇きょうはあついな
    ◇きょうはさむいか?

    ◇ふっ、じゃあな。

    ◇これで(ジャラジャラ)ジュースでもかいな。
    (スカーレットは50ドルもらった)

    ◇がんばれ、な。

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 13:35:40

    たまにくっそ辛辣な事言ってくる大人とかいるから油断ならないマザー2

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 14:01:56

    >>98

    さぁ、ぼくを踏み台にしてこのフェンスをよじ登るんだ。

    とりあえず…さよなら。

    君がどこへ行くのか知らないけど、ぼくらずっと親友だぜ!

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 14:40:20

    アメリカで世界を救うために家を出た少年がやることがゴミ箱を漁ってハンバガーを手に入れたり街の不良をバットで殴ることっていうバランス感覚がすごい

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 14:41:40

    >>111

    でも無策で突っ込むと袋にされるから結構やばいよなシャーク団(n敗)

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 15:55:24

    ◇あなたはおみうけけしたところ、むちでむきょうようなたんなるガキらしいので
    あえておおしえしておくが、このいしのならびかたはいわゆるひとつの
    ストーンヘンジというものですぞ。
    テレビやざっしでおなじみのユーフォーなんかもとんでくるという…
    あのストーンヘンジなんですぞ。

    これ毎回辛辣過ぎて草生える そもそもあのおっさんなんであんなとこにいるんや

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:15:31

    最後まで顔を見せない謎多き黒電話タキオンパパか…

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:48:28

    ゲーハーピカールとかいう直球な名前

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 06:42:05

    >>110

    レズ疑惑のあるマーチャンの友達…何者なんだ…

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 07:07:29

    >>116

    マートレ(♀)にしたら多分しっくりくる

    というか逆にそれ以外思いつかない

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 07:26:32

    >>35

    ウマむすめたちが へやに なだれこんできた!

    ニゲキリシスターズ! だった!


    ◇ブルボンは ユダンババナラスロボのうしろに

     すばやく まわりこんだ!


    ◇にんむかんすい ふれたらとまりました


    ◇うそでしょ…


    ◇バイトおわらせてみんなでかけつけたの!


    ◇チョベリグね!


    ◇ファルこたちの だいしょうり☆


    ゆだんばばならすロボは うごかなくなった!


    YOU WIN!

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 07:26:45

    ◇かけつけるのもはやい。
    とるのもはやい。
    ◇ただのウマむすめ デジたんですぅ。
    ◇おもいでの しゃしんをとりますからねー。
    さぁこっちむいてとりますよーっ!あ めせんやばい。
    ◇チーズ サンドイッチ!
    ◇うひょひょおー いいしゃしんがとれた。とうとみ…
    ◇このしゃしんは きっと さいこうのおもいでになりますよ。

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:42:11

    しっかりエンディングで写真家に届けてくれるデジたん

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:12:51

    >>117

    マーチャントレ♀の誕生日パーティーのプレゼントのクッキーをためらいなく開けるマーチャン

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 15:14:16

    ◇おやサインかい?もちろんいいよポニーちゃん。
     じゃ、このバナナにサインして…ハイ、どうぞ♪
     (スカーレットはサインいりバナナを手に入れた)
    ◇あ、これはおまけだよ。チュッ♡

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:10:01

    ◇しやくしょはしがしにあるけど
     しがしってのはあさしがのぼるほうがくでぇい!

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:10:44

    ◇ネスカーレットはウマごのみニンジンを使った!
    あら不思議!ウマ娘とニンジンは一度に消えてしまった!

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 05:49:54

    ヒーラーは安心沢か…

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 14:23:04

    ◇しーっ!おおきなこえだすななの!なんのようなの?

    ◇なんでも そろってるの

    ◇ターボミサイル20ね 誰が運ぶの?

    ◇じゃあなの しっかりやるの、あいぼう!

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:02:53

    ◇……。
      ……。
       ……。

    ◇(かのじょはとてもむくちなので 
      いまはこれいじょうはなしかけてもむだだ)

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:11:22

    >>125

    ◇しんじようが しんじまいが、あたしはヒーラー

     びょういんで なおせない びょうきなら ワォあんし~ん☆

    ブスッといっとく?

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:03:18

    無口な本でめっちゃ流暢に喋りだすクリスエスか…

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:03:36

    >>129

    無口を治す本

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:55:05

    >>128

    (さいきん がくえんないに

    いしゃで なおらないやまいを

    なおすと ふれまわる

    あやしい じんぶつが

    うろついていますが

    とうがくえんとは

    いっさいかんけいありません。

          トレセンがくえん)

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 04:52:12

    ◇きみのおかげであんしんしてくらせるようになったよー
     きみってあんしんホイホイかもしれないね!
     ハハハハハ!

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 15:09:44

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 15:15:13

    ◇しんあいなるマーチャン、わたしはげんきです。
     わたしもあなたのぼうけんのたびのてつだいがちょっとでもできたら
     いいとおもったけど、けっきょくわたしは…あなたを
     ウィンターズでまっていることしかできませんでした。
     はやくあいたい。
     あなたのげんきなかおをいっこくもはやくみたい。
     あなたのおうかんのよごれをふいてあげたい。
     まってるから。しんあいなるマーチャンへ。  トレーナーより。


     PS  このてがみはほかのひとにはみせないでね。

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 15:27:03

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 15:31:58

    ♢ブライアン。
    また さ
    あえると いいな。

    ♢さよなら。ありがとう。

    すまない。
    また あえるよな。

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 15:46:02

    ◇さぁ、レース場に向けてレッツラゴーよ!
    ◇私達のチョベリグ・バスには、おばけとやらもうるさそうで出る幕がないわ。一緒に乗っていく?

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 19:50:01

    王者のシリーズとか取ったこと無いな…
    ファインが王子だとラーメン食えなくて発狂しちゃう…

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:12:32

    ◇ほしのペンダント が たりない

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:21:10

    >>139

    スターストームでぇい!!

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 02:07:57

    >>118

    今更だが、「とんずら」ブラザーズと「逃げ切り」シスターズでめちゃくちゃ好対照だな。

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 02:29:21

    マーチャンが生きている場合
    ◇マーチャン!マーチャンーッ!ばかばかばか!マーチャン!
     わたしを…助けに来てくれたんだね!マーチャンったら!…あっ、スカーレットさん?
     わたし、大昔からのマーチャンの専属のトレーナーです。

    マーチャンが気絶状態の場合
    ◇マーチャンはどこにいるのっ?マーチャン、マーチャン!
     君達がマーチャンの運命を狂わせたんだ!
     マーチャンを返せ!わたしとマーチャンの思い出を返せ!

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 07:26:33

    >>138

    いのちのうどん=ヌードルであれば発狂を免れる

    そう考えるとさとりのべんとうとまんだらふりかけの正体はミステリーになる

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 13:32:29

    (!!!!!こんな怖いとこだと知ってたら…
     わたし来なかったです。…帰ります!)
    (チヨノオーは家に帰ってしまった)

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 13:35:32

    >>139

    (オグリちゃん…オグリちゃん聞こえてますか?今あなたの心に直接語りかけています…

     でちゅね遊びしましょう)

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 14:01:14

    VCでオメガビームとかおうじゃのつるぎ粘ったなぁ、ほしのペンダントは手に入れた覚えがない。

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 15:37:11

    スカーレットは PKいちばんαを こころみた!

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 15:41:04

    ◇わたしはあなたのゆうき。あなたについてゆきます。
    ◇…なまえ?フライングマン(物理)とでもいっておきましょうか。
    (フライングマン(物理)がなかまになった)

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 16:12:29

    >>139

    ペンシルロケット20やバズーカでいてまうで!

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:34:14

    マザー2定期的にやりたくなるよね…
    開かない扉の家を調べた時に鳴るダダダン!っていう割と迷惑そうなノック音すき

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:51:34

    イタコドッグと「うー、マンボ!」って吠える犬が狂おしい程好き。テキスト送りの時間制御してまで下らないネタ仕込んでるんじゃねぇよw

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:26:32

    ◇へい、まいどありなの!たいしゅうしょくどう「どアホいちだい」なの!
     え?ストイッククラブ?
     あんなげんきのない店はとっくにやめちゃったの。
     いまは「やすい・うまい・うるさい」の…たいしゅうしょくどうをやってるの。
     ながでんわなんてしてらんないの。バイトだけど。へい、らっしゃいなの!

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 07:59:18

    アイネスどこでもバイトしてて芝
    魔鏡でもガッツある商社マンのバイトしてそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 11:32:36

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 11:33:04


    「私のいっちばん嫌いなものを教えてやろう。


     それはハンバーグさ。あの色、あの匂い、あの味、あの舌触り…


     お前、よだれが出てるぞ?!」

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 11:40:39

    ◇ゴングは なった!
    ◇あなたは おそい!
     あなたは おそい!
    ◇バクシーン!

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:04:57

    べんぱつの国がアイルランドになってしまう

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:50:46

    ◇いちばんになれないスカーレットちゃん!じたばたしても遅いよ!バイバイ!
     お人よしに戻っちゃった理子ちゃんにはもう用はないんだ。
     アタシ、ヘリコプターに乗れてうれしいんだ!
     おしりペンペーン!アッカン、ベロベロベー!

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 13:03:16

    >>143

    さとりのラーメンととんこつふりかけに変わってそう

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 18:41:12

    誰の頭が

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:09:49

    >>160

    まぼろしのぼうマラソンしないと…

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 09:44:36

    ◇ちょっとまった!ヤングガール!
     たった35ドルですばらしいふうすいヒントをあげちゃうよ!ヒントがほしいでしょう?

    ◇ふうすいはいらないって?きがつよいいのか
     35ドルがおしいのか
     いまどきめずらしいわかものだね!
     わたしはいつもここにいるからようができたらまたおいで!

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 15:59:16

    なかやまきんに君の罪は重い(風評被害)

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:34:00

    クラーケン戦のBGMなんか癖になってすき

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 07:53:49

    ◇わたしもしゅぎょうをつんでファインでんかのように…
    「トリがら」をのむだけでPPをかいふくできるようになりたいとおもっています。
    ◇それはともかく、ぴぃぴぃってなにかしら?」

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 13:46:39

    モテモテファイン殿下

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:06:36

    ピザの配達をしてたらとんでもない頼まれ事をしちまったの…
     スリークあたりをうろついてるスカーレットってやつに
     とどけてくれって…見つかりゃしないの。
     あなたがスカーレットだってことにしちゃって、こいつを渡して帰るの。
     あんたがスカーレットだ!答えなくていい!あたしがそう決めたの!!」
    (スカーレットはゾンビホイホイを手にいれた)
     スカーレットさん、タキオンさんからの届け物、たしかに渡したの!
     じゃ、サイナラー!

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:15:38

    ◇ぴすぴーす ゴルシちゃんだ!おまえは?
     ……じぶんのなまえくらい なのれよ!
     ふざけるなーっ!


    ◇むてきのゴルシちゃんがまけるわけにはいかねぇんだ。
     ハァハァハァ ゴルシちゃんスタイン2ごう だ!

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:38:31

    ◇ヴッヴヴッヴ
    (ようこそ ここえ)
    ◇フッフフッフ
    (そこの あなの したは ぼくらの らくえん)
    ◇ヴッヴフッフ…
    (どじだけど やさしい メイショウ・ドットさまが…)
    ◇フッフヴッヴ…
    (いじきたないけど やさしい メイショウ・ドットさま
    が…)
    ◇ヴッフフッヴ
    (きょかしてくれた ぼくらの ねどこなのです)

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:26:12

    >>166

    ◇そっちのりょうみみかざりのかた、なんだかすっごくステキ!

    ダービーいきましょう!

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:51:44

    >>169

    すっごいひよこの鳴く声がしそうな洞窟に住んでるドトウさん

    そしてたぬきがテレポーテーション教えてくれるのか……

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:25:55

    この細い腕を見てくれ。
     ほら、うすい胸。脚は生まれたての子鹿のようだ。
     あの「マニマニの悪魔」がなくなった今では
     私になんのパワーもない!
     ウオッカをさらったのは悪かった。何の危害もくわえてないし…
     ウオッカは本当に優しい子だった。
     さぁ、ウオッカちゃん、ネスカ君のところにおもどり。
     いろいろ心配をかけて本当に申し訳なかったね。

    GIF(Animated) / 28KB / 600ms

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 13:56:53

    バルーン狸か…

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:57:56

    もう最後も最後、万策つきてメカマーチャンもメカファインも煙吹いて倒れて。メカスカーレットもやられる寸前で、うずくまって祈ることしかできなくなったメカウオッカかわいいよね…

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:56:42

    ◇(かふぇさんとおともだちたちは いまだかつてない きもちのたかぶりを かんじて)
    ◇(スカーレットたちのぶじを つよくいのった)

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:00:41

    ◇(ニゲキリシスターズのファルコは とつぜん だれかに
    よびとめられたようなきがして)
    ◇(スカーレットたちのぶじを つよくいのった)

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:03:27

    ◇(ウオッカのパパは ふいにむすこのこえがきこえたようなきがして)

    ◇(ウオッカたちのぶじを つよくいのった)

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:16:03

    ◇(マーチャンのトレーナーは マーチャンのことが きゅうに きがかりになって)
    ◇(マーチャンたちのぶじを つよくいのった)

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:18:26

    ◇(アイルランドの SPウマむすめたちは ファインおうじょが しんだゆめから さめて)
    ◇(ファインおうじょたちのぶじを つよくいのった)

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:22:13

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:27:26

    ◇(ゴルシちゃんは ふと スカーレットの いたいけなかおを おもいだして)
    ◇(スカーレットたちのぶじを つよくいのった)

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:30:25

    ◇(ネスカのパパとママたちはとつぜん おおきなむなさわぎをかんじて)
     (むすめたちのぶじをつよくいのった)

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:32:03

    ◇ウオッカのいのりは やみにきえさった…

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:35:35

    ◇だれかきこえないか!だれかおれたちにちからをかしてくれ!

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:38:16

    ◇あ‥に‥‥‥‥は みしらぬウマむすめたちの ためにいのった。

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:40:40

    ◇‥‥‥‥みんは いのりつづけた。

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:41:50

    ◇あ‥‥‥みんは いのりつづけた。

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:43:21

    ◇あにまんみんは いのりつづけた。

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:54:43

    ネスカたちの たたかいは おわった。

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:56:11

    (名を与えられなかった誰かの反応がきえた)
     
    ?????
    「ネスカ!アタシは、今はつまり、そのあえて逃げるような行動をとる。
     どこかの時代にもぐり込んで、ひとまず次のプランを練るつもりさ。
     縁があったら、また会うさ。シーユーアゲイン!
     ほんとにカッコイイのはどっちだろうね?!」

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:56:32
  • 192二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:05:24

    ◇ネスカ、おまえはほんとうにしっかりしたウマむすめだ。

     あらためてみなおしたよ。

     もしおまえがのぞむのなら、むすことこれからもこうさいしてくれ。



    (プルルルル)


    ◇あ、パパだねぇ。

     ぜったいみとめないねえ!!!!!!!!!!!!!

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:12:05

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:13:15

    …最後の戦いは、確率的には99パーセント
     敗れるということだったんですが…
     あなた方の勇気が…1パーセントの隙間をこじ開けたんですね…
     私も…人間の「勇気」とかについて…もっと知りたくなりました…。ぽえーん。

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:25:15

    ◇いらっしゃいませ …なんだスカーレットじゃないか。
    わたし? ああバイトでくりぬいた ドーナツたちが ぜんせんでどう かつやくしてるか きになってな。

    ◇…しかしよくいきて かえってきたな。
    そのかおをみるに たいへんなたび だったけど
    おもしれーことも たくさんあったんだろ?

    ◇はじめて あったときのたいくつそうなかおとは
    おおちがいだ。
    じつはな… スカーレット… はじめてあったときのオマエ
    とむかしの ゴルシちゃんって そっくりだったんだよ
    だからつよく あたっちまったのかも しれねーな
    すまなかった…

    ◇そのかお さてはぜんぜん しんじてねーな!
    これでも むかしはおとなしめの いたいけなびしょうじょだったんだぜ
    いいじゃねーか。 こんど むかしのゴルシちゃんの
    しゃしんを みせてやるよ。
    そのとき おまえのおもしれー ぼうけんに
    ついても おしえてくれよ

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:28:37

    ◇わたしときみのたびはここまでのようだね。
     そこくにかえったら このけいけんぜったいやくににたてるね!
     ネスカ、ウオッカ、マーチャン
     わたしがもっとちいさいときにおぼえたおもしろいわざを
     さいごにみせるよ!
     PKサヨナラ!またいっしょにおもいでクローバーをさがそうね!

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:03:34

     ネスカ、ウオッカ、あなた達といられて本当に楽しかったです。
     マーチャンが忘れられないよう頑張ってきたことが、
     あんなにも役に立ったなんて本当に夢のようでした。
     ……。もし、もしもですけど…
     マーチャンが将来、消えて無くなってしまうことがあっても
     私のことは2人とも、覚えておいてください。
     ……。マーチャンはしばらくここに残って
     もう少しトレーナーから…
     ううん、大切なあの人からいろいろな事を教えてもらいます。
     …とりあえず、さようならです…親友たち。

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:19:05

    ◇あ、パパだねえ。つぎのレベルまで…
     ハハハハハ!もうそんなことをいうひつようもなかったねぇ。

    ◇…らいしゅうはたしかスカーレットくんのたんじょうびだっただろう?
     なんとか、パパもそれにまにあうようにかえるから。
     おみやげをたのしみにまっていておくれ。

    ◇いつも ぼうけんのきろくをつけていたけれど
     きみにちょくせついろんなはなしをききたいよ。
     でんわのこえもちょっとおとなっぽくなったけど…
     きっとおおきくなったんだろうなぁ。

    ◇すえはだいとうりょうかだいじょうゆうだねえ!!
     …じゃ こんどはいえでゆっくりはなそうねえ。バーイ!

    ◇ところでなんでウオッカくんは うちにあがって!!

     (ガチャン、ツーツーツー)

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:22:50

    ◇こんなじかんにだれかがドアをノックしてるみたい。
    ネスカ!でてちょうだい!

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:45:30

    ◇パパだねぇ!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています