【SS】甚爾「呪術高専」日車「黄金世代」

  • 1羂索◆DQVS5ZctDk22/10/12(水) 21:11:33

    ─────前回までのあらすじ


    ─────甚爾に女の影が……?


    髙羽「ってことで禪院を尾行してみるぜ!」


    日車「誰と話してるんだ」


    髙羽「シッ!声がデカい!見つかるぞ!」


    日車「感嘆符が付いてるオマエのがデカい」


    髙羽「ナイスツッコミ❤️」





    甚爾「……………」


    恵ママ「どしたの?」


    甚爾「いや、なんでもねぇ」


    恵ママ「そう?じゃ行こっか!」


    甚爾「……おう」


    甚爾と恵ママの行き先>>5

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:13:14

    裁判所

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:14:58

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:15:18

    イタリア

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:15:19

    愛の営みをするためにラブホ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:15:20

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:15:20

    尾行している高羽と日車の後ろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:16:03
  • 9二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:16:13

    開幕10割やめろ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:16:38

    で、俺が生まれたってわけ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:17:34

    >じゃ行こっか!


    恵ママが肉食系過ぎる…

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:18:17

    てっきり清いお付き合いをしておられるものだと…

  • 13羂索◆DQVS5ZctDk22/10/12(水) 21:18:34

    ・禪院甚爾、日車寛見、髙羽史彦が呪術高専の同期だったら?というIFです。


    ・偉大なる元ネタはこちらです。

    ここだけこの三人が|あにまん掲示板高専の同期だった世界bbs.animanch.com
  • 14羂索◆DQVS5ZctDk22/10/12(水) 21:24:23

    恵ママ「いっぱいあるね〜!」


    甚爾「……………」


    恵ママ「どこにしようかな」


    甚爾「……な、なぁ」


    恵ママ「?」


    甚爾「本当に行くのか」


    恵ママ「当たり前じゃん!」ニッコリ


    甚爾「………そ、そうか……」




    髙羽「こ、ここはァ!?」


    日車「…………!」


    ((意外!!そこはラブホ街!!))


    髙羽(ってオイオイオイ!オイオイ!!俺たちまだ高1の設定だぜ!?)


    日車(禪院、オマエ……)


    髙羽「って慌ててる場合じゃねぇ!日車、俺たちは>>18するぞ!」

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:25:18

    見つからないように変装した上であとをつける

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:25:39

    天元召喚

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:25:59

    信頼できる大人を呼ぶ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:26:00

    高羽が女装して
    日車とアベックのフリしてラブホ内まで尾行

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:26:00

    分身

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:26:42

    なんなら女体化できるだろお前

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:28:17

    下手したら補導されるぞ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:30:57

    恵ママの方が積極的〜

  • 23羂索◆DQVS5ZctDk22/10/12(水) 21:34:56

    髙羽「うふぅん……❤️」クネッ

    髙羽「どうヒロミン?似合ってるぅ?」

    日車「とても綺麗だ」

    髙羽「え"っ!?」

    日車「さぁアベック(死語)のフリをして潜入するぞ。このまま引き下がるわけにはいかない」

    髙羽「ひ、日車ずるいぃ……❤️」モジモジ

    日車「?」



    ──────ラブホ内部

    日車「禪院達はこの階だったな」

    髙羽「………こ、ここってえっちなことするための施設なんだよな」

    髙羽(なんか、緊張してきた)ドキドキ

    日車「流石に突入することはできないから、髙羽。オマエちょっと様子見てきてくれ」

    髙羽「アイヨー」ニュルンッ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:37:39

    ニュルン…?
    スライム状にでもなって鍵穴から入ったとかか?

  • 25羂索◆DQVS5ZctDk22/10/12(水) 21:38:52

    髙羽「わっせ!わっせ!」ニュルニュル


    髙羽(日車ったら人遣い荒いんだからもう)


    髙羽(……ヨシ、扉をくぐり抜けたぞ)


    髙羽(まずは禪院達の様子を)チラッ


    髙羽「!?」


    髙羽(あ、あれは………!!?)


    甚爾たちの様子>>29

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:39:33

    SM(恵ママがS)

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:39:57

    キャベツを栽培してた

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:40:50

    UNOしてる

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:40:57
  • 30二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:41:02
  • 31二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:41:07

    ヤってる

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:41:40

    えぇ……!?

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:41:52

    油断したな!
    赤ちゃんはこうやって作るものだ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:42:04

    農業体験もできるラブホだったのかぁ...

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:42:20

    赤ちゃんはキャベツ畑から穫れるからな

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:42:42

    ………??

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:43:55
  • 38二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:48:20

    たしかに赤ちゃんはキャベツ畑でできるけどさあ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:49:10

    キャベツを食べるキャベツから生まれた伏黒恵??

  • 40羂索◆DQVS5ZctDk22/10/12(水) 21:52:59

    恵ママ「んっ……と、甚爾君……!」

    甚爾「お、オイやめろ!もう動くな!」

    恵ママ「だってこれ、すごくおっき……」グッ

    恵ママ「んんぅ……っ!!」

    甚爾「っ……だから、やめとけって……!」

    恵ママ「あはっ…慌ててる甚爾くんもかわいいよ?」

    甚爾「誰のせいだと思ってんだよ……!」

    恵ママ「ふたりで、いっぱいつくろうね……?」

    甚爾「っ」


    恵ママ「おいしいキャベツ❤️」

    甚爾「疲れてんだろ?もう今度にしとけよ収穫」

    恵ママ「だって待ちきれないし……」

    甚爾「誰が疲れ果てたオマエを運ぶと思ってんだよ」

    髙羽「??????」

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:53:38

    高羽が困惑するレベルって相当だぞ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:53:54

    あの高羽が混乱している

  • 43羂索◆DQVS5ZctDk22/10/12(水) 22:03:43

    ──────ラブホの扉を開けると


    ──────そこはキャベツ畑だったのです。



    甚爾「オマエらのヘタクソな尾行なんてお見通しなんだよバーカ」


    恵ママ「甚爾君のお友達ですか?初めまして」


    日車「これはどうもご丁寧に」


    髙羽「ぜ、禪院!こりゃどういうことだ?」


    甚爾「どうって…ただのキャベツ栽培だろ」


    恵ママ「甚爾君と二人で頑張って育てたんだよ!」


    髙羽「ラブホテルの一室でキャベツを!?」


    日車「なるほどな。わかるぞ」


    髙羽「日車?納得する要素一つでもあった?」


    恵ママ「あ、そうだ」


    恵ママ「お近づきの印にみんなで>>47しようよ!」

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:04:25

    お好み焼きパーティー

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:04:40

    AV鑑賞会

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:04:45

    闇の儀式

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:04:46

    生贄の儀式

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:04:47

    鍋パ

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:04:49

    キャベツパーティー

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:05:28

    やめろ!ホラースレはもう終わったんだ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:05:42

    >>46

    >>47

    1秒差で発想被るなんてことある???

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:05:58

    生け贄か…
    分裂した高羽でいっか

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:06:37

    >>52

    こう言う安価にはほんと便利な高羽 一家に一人欲しい

  • 54羂索◆DQVS5ZctDk22/10/12(水) 22:14:16

    恵ママ「周りにキャベツを並べてっと」ススッ

    甚爾「そろそろ火つけるか?」

    日車「少し待て……法陣がまだだ」

    恵ママ「おぉ!本格的!」

    日車「ヨシ、できたぞ」

    甚爾「じゃあ後は生贄を火に焚べるだけだな」

    恵ママ「着火ァ!!」

    シ ュ ボ ッ

    髙羽「アイエエエエエエエエエエエェ!!!」

    髙羽「ナンデ!!?イケニエナンデ!??」

    恵ママ「〜〜…………〜〜〜………」ブツブツ

    甚爾「〜〜〜〜………〜〜………」ブツブツ

    日車「〜〜………〜……」ブツブツ

    ゴ オ オ オ オ オ オ オ オ ォ 

    髙羽「オヒィーーーーーーーーーー(高音)」

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:15:04

    甚爾は祈る意味なくない?

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:15:09

    特に突っ込まないしやり慣れてそうな日車こえーよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:15:53

    ニンジャで草

  • 58羂索◆DQVS5ZctDk22/10/12(水) 22:20:10

    恵ママ「みんな祝詞は唱えたね」


    甚爾「後は見守るだけだぜ」


    髙羽「髙羽ぁーーー!!!」ポロポロ


    日車「やめろ。ヤツの死を無駄にするな」


    髙羽「で、でもォ……!」



    ジ ュ ッ


    髙羽「アギャギャギャギャギャ」メラメラ



    日車「きっと地獄から俺たちを見守ってくれるさ」


    甚爾「だな」


    恵ママ「うん。信じよう」


    髙羽「みんなァ……!」グスッ


    儀式で生まれたモノ>>62

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:21:03

    メロンパン(本物のパンの方)

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:21:22

    全自動宿儺の指破壊機

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:21:24

    恵爆誕

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:21:25

    メスガキ直哉

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:21:29

    キャベツを食べるムラサキウニ15匹

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:21:35

    クワガタムシ

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:22:27

    うわぁ…

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:22:43

    生贄はともかく
    高羽を勝手に地獄へ落とすな

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:22:52

    甚爾に会えて良かったね直哉

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:25:23

    考えてみたら
    高羽はこの男3人の中で一番地獄行きの可能性低いんだな

  • 69羂索◆DQVS5ZctDk22/10/12(水) 22:31:16

    直哉「なんやねんここ、やっすい作りのホテルやな」

    日車「誰だこの子は」

    恵ママ「儀式で生まれたんじゃない?」

    髙羽「俺と引き換えに新たな生命が……!?」

    甚爾「………?」

    甚爾(なんか、どっかで見たような)

    甚爾(気のせいか)

    髙羽「何はともあれ少年、ここは子どもが来る場所じゃないぞ!送っていこう!」

    日車「俺たちが言うのかそれを」

    直哉「うわキッショ!さわんなやオッサン!」

    髙羽「オッサン!?」

    直哉「誰も言わへんみたいやから教えといたるけどキミのギャグクッソつまらんで?」

    直哉「なんやねん行き当たりもっこりって、お客さん冷めまくりやないか。だっさ〜❤️」

    髙羽「なんだとぉ……」

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:31:48

    分からせなきゃ…

  • 71羂索◆DQVS5ZctDk22/10/12(水) 22:39:09

    直哉「恥ずかしくないんかぁ?才能ナシのクソ雑魚芸人❤️センターマンに謝れ❤️もみあげの角度エグすぎ❤️思ったよりハジケてない❤️」


    髙羽「うぬゥん………!!」プルプル


    日車「子どもの言うことだ落ち着け」


    恵ママ「メスガキごっこかぁ、懐かしいなぁ」


    直哉(こいつらもおちょくったろ!)


    直哉(まずはヘンな髪型の女から─────


    甚爾「なぁオマエ」


    直哉「ふぇっ!?」ビクッ


    甚爾「どこかで会ったか?俺覚えてねぇんだわ」


    直哉「ふ、ぁ…………」


    甚爾「??」


    日車「禪院も怖がってるからやめとけ」


    甚爾「はぁ〜?」


    甚爾(……確かに泣かれるとめんどくせぇな)


    甚爾(ここは>>75しとくか)

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:39:55

    発狂

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:40:39

    お尻ぺんぺん

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:40:42

    自爆

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:40:45

    通報

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:40:53

    ゲーム機プレゼント

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:43:04

    🚓

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:43:14

    当然の対応

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:43:45

    懐かしいってなんですか恵ママ??

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:43:50

  • 81羂索◆DQVS5ZctDk22/10/12(水) 22:52:27

    「ではこの子は預かりますので」

    直哉「いやや!離して!」

    甚爾「おう、どこのガキか知らねぇが頼んだわ」

    髙羽「じゃあな少年!風呂入れよ!歯磨けよ!」

    直哉「やっとあえたのにぃ!とーじくん!」

    「こらこら、暴れない」ガシッ

    直哉「とーじくーん!!」

    ズ ル ズ ル

    日車「本当に何だったんだあの子は」

    髙羽「にしてもビックリしたぜ!てっきりラブホでヤることヤッてんのかと思ったよ!」

    甚爾「…………………」

    髙羽「えっ?」

    恵ママ「そろそろここ出よっか」

    日車「ですね」

    髙羽「ちょっ……えぇ……!?」

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:52:59

    警察に分からせられるメスガキ…

  • 83羂索◆DQVS5ZctDk22/10/12(水) 22:58:46

    恵ママ「次どこにする?」


    甚爾「いやもう帰るわ……なんか疲れたし」


    恵ママ「エェ〜」


    髙羽「すっかり仲良しさんだな!このぉ!」


    日車「禪院」


    甚爾「あ?」


    日車「こんなプライベートなことを聞くのはなんだが……彼女とはいつ出会ったんだ?」


    甚爾「別にそんな大したことねぇよ」


    甚爾「俺とコイツが出会ったきっかけは>>86だ」


    髙羽「!?」

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:00:17

    マグロ漁

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:00:20

    呪詛師にさらわれてたの助けたこと

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:00:29

    百合好きの会

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:00:30
  • 88二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:01:02

    やはり百合ゴリラ…

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:01:27

    恵ママもあっち側やったんやね

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:03:38

    待てよ
    単に花の方かもしれない

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:04:21

    …………!!

  • 92羂索◆DQVS5ZctDk22/10/12(水) 23:14:23

    甚爾『今日の議題は、ついに本誌に出てきたニューウェーブ“天使×来栖”についてだが……』

    石流『いいぜ甚爾!俺も気になってたとこだ!』

    ラクダワラ『ちょっと待たんか。来栖華は伏黒恵を好いている可能性がそこそこ高いぞ』

    甚爾『でもまだ確定してないよな』

    ラクダワラ『むっ?』

    甚爾『来栖が俺の倅が好きってまだ確定してないよな』

    ラクダワラ『う、うむ……』

    甚爾『確定してないうちは無限の可能性を秘めていると言っていい…つまりシュレディンガーの百合ってわけだ』

    甚爾『誰も俺の百合観測を止められねぇんだ』

    ラクダワラ(………素晴らしい!)

    ラクダワラ(これぞ呪術界が求めていた人材じゃ!!)

    甚爾『じゃあ話を戻すぞ。“天使×来栖”について─────

    恵ママ『ちょっと待ってよ』

    甚爾『!』

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:15:10

    天使が女性説はアリだと思う

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:16:11

    百合の話になると急に早口になるなコイツ…

  • 95羂索◆DQVS5ZctDk22/10/12(水) 23:27:46

    石流『誰だコイツ』

    ラクダワラ『忘れたのか此奴は……えっ?ホントに誰?』

    恵ママ『素人質問で申し訳ないけど、それって“浅”くない?』

    甚爾『……ほう』

    恵ママ『来栖ちゃん→恵が確定したとしてもそこで百合が終わるとは限らないんだよ』

    恵ママ『天使→来栖ちゃん→恵の図式ならまだまだ片思い百合が成立するんだよ』

    甚爾『!』

    恵ママ『禪院さん、いや甚爾君!両思いだけがカップリングじゃないんだよ!貴方はもっと解釈を広げるべきだ!』

    甚爾『………俺としたことが失念してたぜ』

    甚爾『アンタ、名前を聞かせてくれないか』

    恵ママ『私は─────

    ラクダワラ『ちょっと待てここ高専じゃぞ。どこから入ってきたんじゃこの娘』

    石流『こまけぇことは気にすんなよドルゥヴ。見てみろよ、この二人の激甘な眼差しをよ』

    石流『……そこにもう、言葉は要らねぇだろ?』

    ラクダワラ『先生を付けろ』

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:28:48

    パパ黒の百合判定ガバガバなの恵ママの影響だったりする?

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:28:52

    不 法 侵 入

  • 98羂索◆DQVS5ZctDk22/10/12(水) 23:35:52

    甚爾「ってな。謂わば同好の士ってやつだよ」

    恵ママ「えへへ。なんだか照れますなぁ」

    日車「……………」

    髙羽(日車)

    日車(なんだ)

    髙羽(禪院のカップリング判定がおかしいのってもしかして)

    日車(それ以上言うな)

    恵ママ「喧嘩もいっぱいしたけど、いつのまにか仲良くなってたよね」

    甚爾「………まぁな」

    日車(本人たちは満更でもなさそうだ)

    髙羽(じゃあいっか!!)

    コンコンッ

    甚爾「んぁ?」

    恵ママ「誰だろう」

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:36:46

    甚爾も恵ママもレベル高すぎてついていけねぇよ

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:38:20

    本誌の影響か髙羽が割と常識人寄りになっている

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:39:23

    >>100

    思ったより常識的だったけど虎杖と即馴染める陽気なおじさんであることには変わりないね

  • 102羂索◆DQVS5ZctDk22/10/12(水) 23:42:15

    ポリスメンA「すみません」

    ポリスメンB「通報を受けて来たのですが…」

    恵ママ「ん〜?」

    髙羽「おまわりさんならさっき来たぜ」

    ポリスメンB「いえ、そんなはずは」

    ポリスメンA「我々が最初の到着のはずです」

    甚爾「……オイオイ。じゃあ」

    日車「さっきあの子を連れて行ったのは」

    ポリスメンA「というか貴方たち、もしかして学生では?」

    ポリスメンB「少しお話を……」

    髙羽「急ごう!ヤバいかもしれない!」スクッ

    恵ママ「だね!」

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:43:01

    メスガキを誘拐で分からせ…!?

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:43:08

    やべーぞ児童ポルノだ!

  • 105羂索◆DQVS5ZctDk22/10/12(水) 23:52:31

    直哉「は、離せやっ!さっきから触り方キモいねん!」

    「ぐへへ……ショタ直哉くんいいにおい」

    直哉「てかオマエおまわりさんやないやろ!?わかっとるんやぞボケ!」

    「なんだぁ、バレてたのか。じゃあこのコスプレはもう要らないねぇ」ポイッ


    あにまん呪詛師「さすがボクの直哉君だねぇ……えらいねぇ……!!」


    直哉「うわっ!見た目からして陰気なオーラが満ち溢れとる!」

    あにまん呪詛師「……………」

    直哉「呪霊化したらイモムシとかやろコイツ!キッショ〜❤️むりむり❤️さわんなハゲ❤️」

    あにまん呪詛師「……………」

    あにまん呪詛師(“イイ”……っ!このクソ生意気さが、“イイ”………!!)

    あにまん呪詛師(これでこそわからせ甲斐があるってもんだ!!)

    直哉「な、なんやその目……ほんまにキモいでオッサン……?」

    直哉「……せ、せや!今逃してくれたら誰にも言わへん!だからもうやめとけや!なっ!?」

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:53:16

    芋虫になるのはお前やで直哉

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:53:28
  • 108二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:57:01

    儀式でさっき生まれたばかりなのにこの呪詛師はどうやって存在を察知したんだ…?

  • 109羂索◆DQVS5ZctDk22/10/13(木) 00:02:25

    あにまん呪詛師「そんなことはどうでもいいんだ……」

    直哉「へっ?」

    あにまん呪詛師「今は禪院直哉という一人の人間をただひたすらに“わからせ”たい。それだけなんだよ」

    直哉「ヒッ……こ、こっち来んなや!」

    あにまん呪詛師「ボクはあらゆる時間軸に存在する禪院直哉を屈服させる。キミが済んだら次は本編の27歳直哉だ」

    あにまん呪詛師「そのあと桜島コロニーへ行って芋哉、空気読め哉、そこに立つんは俺哉を順番に調教してやるのもイイ……!!」

    直哉「何を言うとんねん!?」

    あにまん呪詛師「全てキミの話だよ」

    あにまん呪詛師「さぁ、始めようか」

    直哉「や、」

    直哉「やめ──────

    髙羽「でやぁっ!!」ダンッ

    バ キ ィ ッ

    あにまん呪詛師「ぐぁっ!?」

    直哉「!!」

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:03:20

    思ったより発想がキッショ

  • 111羂索◆DQVS5ZctDk22/10/13(木) 00:10:10

    髙羽「怪我はないか少年!?」


    直哉「あ、アンタは……クッソおもんない雑魚芸人の!」


    髙羽「んーーそろそろキレそう!!」


    恵ママ「子どもは危険だからこっちに下がってよう!」グイッ


    直哉「っ」


    甚爾「オメーも危ないから来るなって言ったろ」


    日車(あの呪力量、呪詛師か)


    あにまん呪詛師「くそぉ……邪魔立てする気かぁ……!!」ズズッ


    日車(それもかなり手強い……!)


    あにまん呪詛師「>>114してやる!!」

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:10:56

    領域展開

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:11:46

    メスガキ化ビーム乱射

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:11:53

    恵ママと甚爾をセッ○スしないと出れない部屋に幽閉

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:15:08

    子供には見せられない(ry

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:15:22

    パパ黒でもすり抜けられない結界…ってコト!?

  • 117羂索◆DQVS5ZctDk22/10/13(木) 00:21:48

    あにまん呪詛師「 開門 」スッ

    恵ママ「……へっ?」

    恵ママ「私?」

    髙羽「そっち狙いか!?」

    日車(待て、いくらなんでも狙いが分かり易すぎる)

    日車(これは)

    甚爾「チッ!」バッ

    あにまん呪詛師「来た来た」

    日車「乗るな禪院!誘われている!!」

    あにまん呪詛師「もう遅い」

    甚爾「ッ………」ガシッ

    恵ママ「わっ!」

    あにまん呪詛師「 閉門 」


    ドキュドキュドキュドキュドキュドキュッッ

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:22:33

    出れない部屋って呪物だったんか…

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:26:45

    >>118

    そりゃまあ縛りを課して術式を強固にすると考えれば

  • 120羂索◆DQVS5ZctDk22/10/13(木) 00:31:58

    直哉「き、消えてもうた!!」

    日車(今のは呪物か!?見たこともない代物だったが……)

    髙羽「オイ、二人をどこへやった!」

    あにまん呪詛師「フハハハハハ!!この箱は少々特殊でね!!」

    あにまん呪詛師「二人以上の人間が閉じ込められた場合、セッ◯スしないと永遠に脱出できない呪いが編み込まれているのだよ!!」

    髙羽「ん?」

    日車「は?」

    直哉「せっ、くす……?」

    あにまん呪詛師「もちろん中の人間にも入った瞬間その縛りは通知される!!」

    あにまん呪詛師「……さて、これでしばらく禪院甚爾が出てくることはない」ズズッ

    日車「なるほどな、此方の戦力を削いだわけか」

    髙羽「こいつぁ手強いぜ日車!」

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:32:34

    賢いんだが変態だが分かんねえなコイツ

  • 122羂索◆DQVS5ZctDk22/10/13(木) 00:38:39

    甚爾「…………………」

    恵ママ「なんか頭に流れ込んでくる……」

    恵ママ「セッ、えっ?……えっ!?」

    甚爾(なんだこれ)

    甚爾(マジでなんなんだよ、これ)

    恵ママ「と、」

    恵ママ「とりあえず色々試してみよっか?もしかしたら開いてくれるかもしれないし」

    甚爾「いや、それはねぇな。こいつは縛りだ」

    恵ママ「しばり?」

    甚爾「脱出条件を閉じ込めた人間にも提示してやがる。強度はかなり底上げされてると考えていい」

    甚爾「………単なる結界術の類じゃねぇから俺もすり抜けられねぇ」

    恵ママ「えっと、つまり?」

    甚爾「…………………」

    甚爾「ここを出るには言う通りにするしかねぇてことだ」

    恵ママ「……わーお………」

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:41:57

    今度こそR18か...?

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:42:32

    言われてみればかなりわかりやすく縛りだよな
    出られない部屋

  • 125羂索◆DQVS5ZctDk22/10/13(木) 00:52:31

    恵ママ「ま、まじかー。あはは」

    甚爾「………………」

    恵ママ「ここにいる間にも、外のみんなが危なかったりするのかな?」

    甚爾「時間の流れがどうなってんのかわからねぇが……ノンビリやってる余裕はねぇな」

    恵ママ「わかった、早く済ませよう!」バッ

    甚爾「!?」

    恵ママ「ちゃちゃっと終わらせちゃお!パッとやってピュっと!」ヌギヌギ

    甚爾「お、オマエそれでいいのかよ」

    恵ママ「でも他に出る手段ないんでしょ?」

    甚爾「……おう」

    恵ママ「じゃあやるしかないよ!セッ○ス!!」

    甚爾「」

    恵ママ「甚爾君も準備して!」

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:54:08

    恥じらいが、恥じらいが足りん…!

  • 127羂索◆DQVS5ZctDk22/10/13(木) 00:58:51

    恵ママ「ぬ、脱ぎました……!」

    恵ママ「と、甚爾くんも!脱ぎました!」

    甚爾「何に報告してんだよ……」

    恵ママ「じゃあ、うん」

    甚爾「………ん」

    甚爾(もうここまで来たら仕方ねぇ。あまりにおかしな状況だが)

    甚爾(俺も腹括るしかねぇな)

    恵ママ「……………」

    甚爾「……………」

    恵ママ「……………」

    甚爾「………オイ」

    恵ママ「はいっ!?」ビクッ

    甚爾「このまま黙って見つめ合ってるつもりかよ」

    恵ママ「……あははー……えへへ」

    甚爾「えへへじゃなくて」

  • 128羂索◆DQVS5ZctDk22/10/13(木) 01:09:43

    甚爾(そういやコイツはこんな感じなんだった。普段自分からグイグイ来るくせに)

    恵ママ「ご、ごめん。ちょっとだけタンマ……」

    甚爾「ダメだ。オマエから言ったんだぞセッ◯スするって」

    恵ママ「そ、そうだけど……!」

    甚爾「もう俺に合わせとけ。終わらせてやるから」

    恵ママ「うへぁ……」

    甚爾「………………」

    恵ママ(めっちゃ見られてる!顔赤いの絶対バレてる!)

    恵ママ(おぁ〜恥ずかしい……あんな気合い入れといてこんな……)

    恵ママ(ん?)

    甚爾「……………」

    恵ママ「………えへ」

    恵ママ「甚爾君もなんか、バクバクしてる」

    甚爾「うるせぇ」グイッ

    恵ママ「んむぅーーーー!!?」

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 01:11:34

    こうして生まれたのが俺ってわけ

  • 130羂索◆DQVS5ZctDk22/10/13(木) 01:20:40

    恵ママ「あっ!?あ"っ!と、とーじくん!」

    甚爾(そういやこれ)

    恵ママ「ま、まって!これぇ!」

    甚爾(どこまでやればクリアなんだ?)

    甚爾(もう結構……キてるんだが)

    恵ママ「へ、ヘンになるからぁ!まってまって!」

    甚爾(未だ入り口が開く気配はしねぇ)

    恵ママ「ふあぁああっ!んんん"、あっ!」

    恵ママ「ふぁ!?ぁ"ーーーっ!!」

    甚爾(──────ッ)ゾクゾク

    甚爾(まだだ)

    甚爾(まだ、開いてねぇから……!)

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 01:26:27

    あらあらあら

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 01:27:09

    髙羽はここにひとりで閉じ込められそうだなあ

  • 133羂索◆DQVS5ZctDk22/10/13(木) 01:28:35

    恵ママ「ひゃ、んっ!んん"……っ!」ビクビクッ

    甚爾「ッ………」ビクンッ

    恵ママ「ぁっ………と、うじく……」

    恵ママ「そんなかお。はじめ……めて」

    甚爾「!」

    恵ママ「ふふ………やっぱり……」

    恵ママ「……すき………」

    甚爾「あーそう……おれもだよ」

    恵ママ「えへ……」

    ガ チ ャ ッ

    甚爾「あ?」

    恵ママ「んー………?」

    パ カ ッ

    甚爾「……………」

    恵ママ「……………」

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 01:29:19

    余韻なしで開いちゃうなんて子供に見せられないよ!

  • 135羂索◆DQVS5ZctDk22/10/13(木) 01:34:29

    髙羽「オラァ!!」バギッ

    あにまん呪詛師「ひぎィ!?」

    日車「二人を出せ!!二人を出せ!!」ドゴッメキョッ

    あにまん呪詛師「む、ムリです!!セッ◯スしないとムリなんです!!」

    直哉「ざけんなやダボカス!!とーじくんがヤるわけないやろが!!空気読めやカス!!」

    あにまん呪詛師「ん"ぁーーー❤️や、やめろぉ"……っ❤️」ビクッ

    直哉「うわ……」

    日車「ならオマエを痛めつけ続けるまでだ」

    髙羽「覚悟しろよオラァン!!」

    あにまん呪詛師「ヒェッ………!」

    パ  カ  ッ

  • 136羂索◆DQVS5ZctDk22/10/13(木) 01:41:17

    日車「んっ!?」

    髙羽「おっ?」

    あにまん呪詛師「なッ!!」

    直哉「ま……まさか」


    甚爾「」

    恵ママ「おー……そ、そのまま締め出されるんだねー……」

    甚爾「とりあえずオマエは隠しとけ」バサッ

    恵ママ「おわっ」



    あにまん呪詛師「こ、コイツら……」ワナワナ

    あにまん呪詛師(コイツら!!)

    あにまん呪詛師「交尾したんだ!!!」

    日車「交尾言うな」バゴォッ

    あにまん呪詛師「」

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 01:42:15

    自分で仕掛けといて脳破壊されてる…

  • 138羂索◆DQVS5ZctDk22/10/13(木) 01:49:20

    髙羽「二人とも大丈夫だったか!?」

    甚爾「俺たちはまぁ」

    恵ママ「へーきへーき!」

    日車「にしても恐ろしい呪詛師だったな。まさかこんな呪物まで隠し持っていたとは」

    あにまん呪詛師「」

    日車「さっさと高専に引き渡してしまおう」

    髙羽「にしても犠牲が出なくてよかったぜ」

    甚爾「………だな」

    髙羽「あの少年も救えたことだし」チラッ

    直哉「………………」

    恵ママ「どしたの?どこか痛い!?」

    直哉「なんでもあらへん」プイッ

    直哉(………複雑や。助かったのは嬉しいのに)

    直哉(なんでこんなモヤモヤするんや!!)

    日車「?」

  • 139羂索◆DQVS5ZctDk22/10/13(木) 01:57:47

    直哉(もうええわ。どっか行こ)トボトボ

    甚爾「オイ、オマエ」

    直哉「………えっ?」

    甚爾「調子に乗ったクソガキだとばかり思ってたが……泣かずに頑張ったじゃねぇか」

    直哉「ぁ」

    甚爾「もう一人で危ないとこ行くんじゃねぇぞ。めんどくせぇから」ワシワシ

    直哉「」ビクンッ

    髙羽「その通りだぜ少年!これからは親御さんと……ん?」

    直哉「」

    恵ママ「あれ?」

    日車「これは」

    直哉「」

    (((気絶してる………!!?)))

    甚爾「?」

    ❤️HAPPY END❤️

  • 140羂索◆DQVS5ZctDk22/10/13(木) 02:04:31

    遅くまでありがとうございました。

    欲望にまみれた安価たちに襲われて私も大満足です。そうこなくてはなりません。

    何の何とは言いませんがボウリングしてるシーンで気持ち悪い笑みが滲み出てしまいまエッッッッた。


    次回はリクエストよりdice1d3=2 (2)

    1.同期IF

    2.審議有りデー

    3.❤️

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 02:07:33

    おつかれさまでした!

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 02:11:17

    乙!

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 02:55:02


    審議デーか!
    今までの調子だと余裕で引っ掛かりそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 06:25:47

    本家で出来なかったことを沢山やってほしい

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 07:18:19

    羂索さん、乙骨と五条の平和が抜けてます!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています