ユキハミ派・ナマコブシ派・バチンウニ派の対立を煽るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:39:28

    この3匹を三段重ねするとしたらやっぱり一番上はユキハミだよね〜

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:40:52

    まって!
    バチンウニがいちばんうえじゃないととげがささってあぶないよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:41:08

    一番上はバチンウニでしょ ユキハミちゃんにトゲ刺さったらどうするのよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:41:27

    もちもち!もちもち!もちもち!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:41:36

    正直勢力が3つの対立煽りは上手く成立しないぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:41:55

    重ねるより、並べた方が正直可愛いと思うのよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:41:56

    全員トゲあるからその論争すると終わらないんだが

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:42:41

    1番下はナマコブシでしょ
    頂点に棘無いし

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:42:45

    ナマコブシはやれやれ言いながら自ら一番下になるよ
    この3匹だと一番お兄ちゃん感ある

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:43:57

    >>9

    1世代前だしな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:44:06

    やっぱこの三匹の中で一番かわいいのは……かわいいのは…………

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:45:08

    下が重い方が安定するしバチンウニナマコブシユキハミの順でしょ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:46:13

    バチンウニは賢い子だからちゃんと横にトゲ寝かせられますー!!
    一番下でも真ん中でもいけますー!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:50:29

    よく考えたらユキハミちゃんだけ海産物じゃないな

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:52:37

    この中に一匹だけ進化するやつがいまーすwww

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:01:35

    >>15

    あのユキハミが綺麗なポケモンになってバチンウニ兄ちゃんもナマコブシお兄ちゃんも鼻が高いよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:17:14

    バチンウニは一番下で逆さにすれば地面に棘が刺さって安定すると思うよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:21:55

    ナマコブシなら手があるから上の子が崩れそうになっても支えてくれそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:05:33

    めちゃくちゃほのぼのしてて草

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:19:13

    >>6

    横に並べたとしても誰が真ん中になるか揉めることになるじゃん?

    バチンウニだと普段トゲ怖がって他のポケモンが近づかない中仲良し二匹がくっついてくれるエモい絵面になるし

    ユキハミが真ん中だと末っ子を囲んでる二匹の絵面になるし

    ナマコブシだとお兄ちゃん大好き二匹が精一杯くっつこうとしてるみたいじゃん?

    誰も甲乙つけがたいのにあえて横並びにしようとするとかお前対立煽りか?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:25:28

    >>20

    アンチか?タイレーツみたいに電車ごっこするのもかわいいとかいうお気持ち民かよ……

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:26:39

    お、対立煽りスレっぽくなってきたな

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:27:49

    俺はとても三匹から選べそうもないので失礼する

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:28:50

    >>20

    公式は末っ子ユキハミちゃんに真ん中を譲ってあげる派みたいだぞ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:29:32

    色のバランス的にユキハミが真ん中しかないわ~

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:30:45

    >>24

    か わ い い

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:37:09

    >>24

    これみたらユキハミ真ん中が一番しっくりくる……いやでも、うーん……

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:41:17

    待て待て横に並べるときと縦に並べるときだと話が違うだろ
    横ならユキハミちゃんが真ん中かもしれないけど縦なら頂点だけ白というのも映えるはず

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:42:23

    >>24

    ミカンェ…

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:44:17

    >>28

    でもよぉ、上下を兄弟に囲まれて幸せそうなユキハミも見てみたくねえか?見たいだろ……?

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:47:29

    ナマコブシは酢で〆たい
    バチンウニは丼でいただきたい
    ユキハミは昆虫食はしないので無視する

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:47:35

    バチンウニのちまっとした足に気が狂いそうになる

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:49:13

    (・大・) <<ブッシ
    (▼∞▼) <<バチッ
    (・⊃⊂・)<<ハミィ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:12:14

    足元にエレキフィールド発生させるやつを一番上にしていいんか?とは思うけど、トゲ考えるならとくせいの発動はガマンするか5ターン待っていただく形がベターかな

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:14:46

    ユキハミ・バチンウニ・ナマコブシの3体入れてマスター帯戦ってる人とかいないかな・・・

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:57:57

    >>35

    マスターで楽しむだけなら行けそうだな

    ユキハミ以外は育成論次第で戦えるし、盛ることは厳しいだろうけど…

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:01:25

    アニポケのヤドンのうどんの話みたいな短編で
    この子達が共演する話が観たい

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:43:29

    >>24その上に立つピカカスゥ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:47:44

    んじゃあ仰向けに寝る時顔の上に乗っけて両脇に挟みたい奴決めようぜ
    ナマコブシ顔の上に乗っけたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています