貧乳ってコンプレックス扱いされてるけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:42:56

    むしろ興奮しないか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:43:19

    その通りだ>>1

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:43:20

    ホモじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:43:43

    無い姿
    悩む姿も
    またおっぱい

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:43:59

    あのつるつるできれいな胸を撫で回したい思わないのか!

    >>3

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:44:09

    胸が小さいことを恥ずかしがってる子は可愛い

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:44:12

    コンプレックスは貧乳本人が感じるもので興奮するのは他人だからその2つは矛盾しない
    俺も貧乳が好きだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:44:47

    小さいのを気にしてる子を元気付けたい

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:44:56

    身体のライン綺麗だし好き

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:45:57

    どっちが優れてるとか無いよ
    顔が良ければどっちも魅力になる

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:46:42

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:47:41

    肉体関係に支障がね……

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:48:39

    いうほどコンプレックス扱いされてる?
    外野がレッテル貼りしてるだけじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:51:43

    ロリの貧乳は好きじゃない
    スレンダー体型の貧乳は大好物
    個人的にはここ結構重要

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:51:53

    貧乳やとたたないんや……
    すまんな……。

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:36:50

    もし自分の彼女が貧乳だったら欲求不満で浮気してしまいそうで怖い……
    もちろんそんなことやってはいけないのは百も承知なんだけど

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:38:04

    >>5

    ホモは男の巨乳が好きだから違う

    谷垣ニシパを見ろ、雌牛の様じゃないか

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:38:34

    >>14

    ロリの貧乳はあくまでも未発達故のものだからな。高校生や成人の貧乳は完成された肉体の上で胸が無いから美しさと煽情さを兼ね備えた完璧なスタイルだ。身長が高いとなおよし

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:38:48

    >>16

    素人と関係持っちゃまずいけど風俗くらいならバレなきゃセーフや(最低)

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:39:32

    大好きだよ貧乳
    1とは良き友となれそうだ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:40:21

    気にしないよって言われてもいざ脱いだらあーーみたいな顔されたんだよ💢

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:40:31

    >>14

    ロリと成長してなお貧乳なのを一緒にしてもらっちゃあ困るよな

    まあ自分はどっちも好きなんだが

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:41:45

    周囲が巨乳ばかりでも気にしない人は驚くくらいに気にしない

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:41:46

    >>21

    ここで好意的に言ってる奴らは気にしないんじゃなくてむしろそれが好きって思ってるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:41:58

    貧乳なのを気にしてる姿に興奮する

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:42:21

    >>21

    彼女が貧乳だけど貧乳苦手な場合はそれを正直に伝えた上で「それでも好きだよ」って言うのがベターなんかな?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:42:49

    揉みたいのは巨乳
    乳首舐めたいのは貧乳

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:43:44

    >>21

    気にしないよマンはお世辞の可能性があるけど好きマンは大概貧乳好きだぞ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:44:18

    このスレ何人か真白木さんがいる

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:46:03

    例えば同じイラストレーターの巨乳キャラの裸と貧乳キャラの裸なら殆ど貧乳キャラのほうが興奮します

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:46:19

    >>3

    貧乳好きというとなにかとホモ扱いするコイツみたいなアホが沸くのがクソうざい

    お前は巨乳だったら姉ちゃんと曙が一緒に見えんのかと

    骨格からして違うし、乳が無くてもそこに柔らかさを感じる曲線があって貧乳が好きなのにはそこに美を見出してるからなのにな

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:46:46

    >>17

    安価先ミスったわ >>3

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:47:24

    >>21

    そりゃたまたまそういう奴だったってだけの話だろ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:48:14

    >>9

    これ、これに尽きる

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:48:28

    >>21

    貧乳でもいいよと貧乳がいいよは全然違うぞ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:50:00

    貧乳っ娘好きだしデカかったら絶対邪魔だったと思うから自分が貧乳で本当良かったと思ってるけど、やたら貧乳気にしてる描写多すぎるやつ見るとなんかイライラしてくるな 何故だろう

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:50:50

    むしろ巨乳がコンプレックスだけどんなこと言えない空気がはびこっててなんも言えねえ
    恋愛に興味のない人間に巨乳の利点ってあるんかないだろ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:51:45

    >>19

    「バレなければ彼女も傷つかない」っていう理屈はまだ分かるんだけど、後味の悪いモノを抱えながら過ごすのもまた辛いし隠し通せる自信も無くて……


    だもんで良いバストアップの方法を探してたりするんよね

    本当は誰か効き目を実験できると良いんだけど、あいにく試す相手がいないんよね……

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:52:09

    >>37

    私は胸はないけど痩せてるのがコンプだからわかるよ。一般的に女として有利とされる自分の部分苦手だと嫌な女になるし辛いよね

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:53:35

    >>24

    >>28

    >>33

    >>35

    ありがとう。君たちが紳士的な変態なのは知ってます。そこは疑ってないよごめん。ただその経験からコンプレックスになってるんだよねって

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:58:01

    好きな服が大きいと映えない服だから無乳で良かったとすら思ってる
    ただ脱ぐ時はみっともなくて見られたくないから下着は頑張って脱いでも上着一枚は絶対着てる

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:06:34

    貧乳スレで貧相好きな人を見ると「良かった……需要あるのね……」って安心する反面、

    「もしかしてネナベなんじゃ……?」という不安もある

    ネナベインターネット上で男性のふりをする女性のことdic.pixiv.net
  • 43二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:08:25

    >>42

    男だよお

    貧乳好きな男がいないんなら男性向け作品で貧乳キャラが1位取ることもないはずさ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:09:35

    男性民がすけべな女性民に困惑するようにこっちは貧乳とか剛毛萌えに困惑してるんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:10:34

    ずっと小さい頃からひんぬの方が好き

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:14:45

    >>44

    剛毛萌えはよく分からんが貧乳好きは普通にいる

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:14:45

    いや貧乳萌えには困惑しねぇなぁ
    前からよそで貧乳スレに常駐(ほぼROM)してたし、みんな盛ると怒るじゃろ 私も怒る
    毛スレもあったし需要はあるわな 私の趣味とは違うからよくは知らんかったが

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:16:27

    貧乳な上に高身長なので辛いっす

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:20:02

    >>48

    貧乳高身長って素敵じゃないか

    少なくとも自分は好みだ

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:26:07

    確かに煽られたりすればそりゃムカつくんだけど
    能動的に巨乳になりたいわけでもない
    まあ運動しやすいし垂れにくいし下着も高くないからいいか…の精神で生きてる

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:27:18

    >>50

    その精神で生きてたら21に書いた経験をして急に怖くなっちゃったのが私だ

    >>49

    ありがと

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:28:02

    >>48

    ハイ✋僕好きです

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:08:34

    まっ、どんなちょうど良いぺったんの持ち主でも顔が悪けりゃご破算なんですけどね!

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:11:05

    貧乳キャラは好きだし盛ったら怒るけどそれはそれとしてあんまりエロさは感じない
    っぱ普乳よ!!

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:29:50

    >>43

    胸以外の部分が人気の理由って可能性も……

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:23:54

    >>14

    >>29

    貧乳派は他の性癖と混同されて大変やな

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 04:08:46

    貧乳がコンプレックスな人が可愛いってのもわかるけど
    自分は小さい胸そのものが好きなので本人が気にしてなくても良い

    この辺は人それぞれでかなり分かれるんだろうね

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 04:26:05

    昔飲み会で男に貧乳イジりされてからめちゃくちゃコンプだったんたんだけど
    なんかこのスレ見てたら浄化されてきた…ありがとう…

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 04:28:44

    正直女なら肥満でなければ…

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 04:31:24

    貧乳のお姉さんが好き
    スレンダーで気持ち背が高めとかだとなお好き
    ロリは守備範囲だけど背の低い貧乳も好き
    貧乳がコンプレックスでも気にしてなくても好き
    普段気にしてる素振りはないけど内心ちょっと気にしてて脱ぐとき貧相だから……って恥ずかしがるのがめちゃくちゃ好き
    真っ平らなのもいいけどちょっとだけツンと僅かに主張してるのも大好き

    総括、貧乳のお姉さんが好き!!!!!

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 04:32:17

    あばらが浮き出てるのえっちだけど心配になるから
    お腹引っ込めれば触れるくらいの貧乳の方とお付き合いしたい

    そもそも年齢=彼女なしな俺には関係ない話題

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 04:34:07

    細すぎず、肥満でなければ正直どっちでも…
    そもそも自分のタイプがよく分からない

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:00:33

    今まで好きになった人は慎ましやかな方が多かったから貧乳好きなのかもしれん

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:50:51

    正確には美乳派や
    でかいだけやと形が崩れてて全く美しくない

    きれいに整った形は一般的に貧あつかいされてるんや

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:51:38

    何が悪いって貧乳と巨乳を対比させてかつ貧乳が劣っていると描写するネタよ
    あれは色々マズイよ

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:56:42

    争いの種をまく用だが、
    ボーイッシュな貧乳と、女性的な貧乳と、貧乳ロリがあると思う
    私は女性的な貧乳は大好物だが、ボーイッシュなのはだめだ

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:57:26

    正直令和になってまで貧乳言い出すオタク本当気持ち悪い

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:12:51

    高身長がモテるのと同じ理屈で巨乳の方がモテるのでどっちもどっちだと思ってる

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:17:12

    攻略ヒロイン全員巨乳のゲームはあっても全員貧乳のゲームはほぼ無い
    許しがたい

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:18:13

    >>67

    どの時代だろうが他人の性癖にアレコレ口出しする奴のがキメぇw

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:23:10

    二次元の貧乳好きと現実の貧乳を一緒にするのは辞めたまえ

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:23:18

    ここまでらき☆すた無し

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:24:49

    賞味な話、脱いだら関係なくないって思ったけどあるのかなやっぱり
    別におっぱいと付き合うわけじゃないんだから過度に気にしなくてもいい気がする

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:26:42

    >>72

    それがこのキャラのセリフのパロディであることを知る者は少ない

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:27:03

    >>72

    まあこれ自体パロディなんですけどね?

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:32:11

    貧乳は好きだけど貧乳=コンプレックス持ちと安易に決めつけるのは止めてほしいんじゃ…
    コンプレックス持ってる子はいるだろうけど皆がそういうわけではないし、それだけを求めているわけではないんだ…

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:36:52

    >>76

    自分の肉体に自信持ってる貧乳も良いよな

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:38:01

    オタクの引き出しほんま少ないから
    貧乳キャラ見たら全員千早と同じいじりしやがる

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:03:35

    貧乳キャラに乳を盛るのをタブー視する人ってやっぱり貧乳で○いてるのかな?
    それとも本人の性癖とはまた別問題なのかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています