【ダイス】四皇黒ひげの娘はクソつよギャルpart29

  • 1◆tsGpSwX8mo22/10/12(水) 21:41:18

    ダイスで黒ひげの子供を作るスレ


    マーシャル・D・ジェーン 女 15歳

    黒ひげ海賊団船長補佐(自称) ニンゲンゴサイ族

    2年後ティーチを100としたときに107ぐらいの強さ

    身長203cmのイケメン系美少女

    体格はほぼレベッカ


    得意な覇気は覇王色で、纏うこともできる

    なお狙撃の腕もほぼオーガー


    得物は黒刀化した巨大ライフル【蠱毒】

    撃つし打つし殴る

    ギャルなのでゴリゴリにデコってる

    キメ技は「命黒到・蠱毒(ハートブレイク・蠱毒ちゃん!)」


    親父のことが大好き(好感度76)だが、

    親父からは野心のなさを不満に思われている(好感度53)

    懸賞金は原作前1億9400万ベリー 2年後19億9000万ベリー


    ちなみにまだ父親に抱っこしてもらってる


    Part1

    【ダイス】ここだけ黒ひげに子供がいる世界|あにまん掲示板性別は1.男2.女3.?dice1d3=@2 (2)@年齢はdice1d15=@10 (10)@ +5このスレの勝手に子分盃スレですhttps://bbs.animanch.com/board/108…bbs.animanch.com

    前スレ

    【ダイス】四皇黒ひげの娘はクソ強ギャルPart28|あにまん掲示板ダイスで黒ひげの子供を作るスレマーシャル・D・ジェーン 女 15歳黒ひげ海賊団船長補佐(自称) ニンゲンゴサイ族2年後ティーチを100としたときに107ぐらいの強さ身長203cmのイケメン系美少女体格…bbs.animanch.com

    このスレの勝手に子分盃スレです

    【ダイス】俺は四皇の子供|あにまん掲示板1.カイドウ2.ビッグマム3.白ひげ4.シャンクス5.黒ひげ6.バギー7.ルフィ!?dice1d7=@6 (6)@bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:42:54

    スレ立て乙!!

  • 3◆tsGpSwX8mo22/10/12(水) 21:44:03

    ウオウオの実を狙ってワノ国へ殴り込み!
    クイーン様のファンになったり、黒ひげが頭を抱えたり、余波でアブサロムとcp0のおじさんが生存したり
    カイドウ撃破後は百獣海賊団の残党と同盟を結びハチノスへ呼び込む!

    現在はIFルートとしてドレスローザ編が進行中!
    メラメラの実を目当てに闘技場へ参加するもまさかの予選敗退!
    ホビホビをくらったもののゴッドウソランドによって救出!
    食らった本人より同行していたバージェスより、動揺してブチギレている黒ひげ!
    提督命令に従い、無事ホビホビの実を確保した二人

    バージェスは武器の輸出港を制圧&物色
    ジェーンはドフラミンゴに挑むものの、ルフィの怒りを買い、気絶させられてしまう……!

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:47:52

    もうスレ一個終わってた…!読むの楽しすぎて一瞬だ
    たておつです

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:51:48

    ジェーンからすれば
    仮にも共闘関係だったやつが
    敵を煽ってただけで特に悪い事してないのに
    急に不意打ちで全力で殴ってきた
    だからマジで意味不明なんだよな…

  • 6◆tsGpSwX8mo22/10/12(水) 21:53:05

    押し戻そうとされる鳥籠!

    人々を癒すマンシェリー姫!

    ルフィを背負い逃げ回るギャッツ!


    気を失ったジェーンは……


    1.ルフィ復活前に目覚める(原作バージェス√)

    2.ルフィ復活直後に目覚める

    3.決着がついた後に目覚める


    dice1d3=1 (1)

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:53:20

    インペルダウンの黒ひげじゃん(外道倫理観で煽ってたらルフィが急に不意打ちで全力で殴ってきてマジで意味不明になってる)

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:53:37

    こ……殺しに行った………………

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:53:50

    ダイスくん!?!!!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:54:21

    ゾオン以上にタフな無能力者

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:54:36

    サボへのエース煽りノルマがまだ達成できてなかったからね
    これでできるね……

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:55:34

    原作ルートを歩ませるファンの鑑

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:56:06

    ジェーンが燃やされて革命軍本部に流されるのか……

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:56:18

    あの…ダメージの蓄積とか…なさらないんですか…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:57:04

    >>14

    寝たら治る

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:57:08

    >>13

    親父が直々にお礼参りに来るやつじゃん

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:58:16

    ずっと的確に原作ルート引いててすげえ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:59:34

    >>10

    だってニンゲンゴサイ族だぜ?

  • 19◆tsGpSwX8mo22/10/12(水) 21:59:45

    剣闘士「すまねぇルーシー!お前らの首にかかった金に目がくらんだ!!」
    「詫びの印に!お前を信じて命を懸ける!」
    「先に倒しちまったらすまねェな!!!」

    パラパラ……ビキッ───

    ジェーン「ふざけやがって……!」
    「ぶっっっころす、”麦わら”ァ~~~~!!!」

    ギャッツ「ジェ…!!ジェーン~~~~!!!」

    ドン!!

    ルフィ「サボ!!」
    サボ「俺は革命軍の”サボ”……!”麦わらのルフィ”は俺の弟だ」
    「あいつに何か用か!?ジェーン」

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:01:57

    用も何も急に不意打ち、しかも全力で殴られたんだよなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:02:04

    深手を負ってるしサボでも倒せるか…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:02:10

    >>14

    カイドウの雷鳴八卦を素受けして軽症だった女だから…

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:03:07

    原作のバージェスは冷静に殺しに行ってたのにジェーンちゃんブチギレて殺しに行ってて笑う

  • 24◆tsGpSwX8mo22/10/12(水) 22:06:12

    ジェーン「あるに決まってんでしょうが!! 」
    「こんなにボロボロにされたのは、ガキのころ親父相手以来よ!!」

    ジェーン「……って、弟? たしかエースもそんなこと言ってたわね」
    「何、あんたら三人兄弟? 仲がおよろしい事」

    サボ「ああ……エースの人生だ別にお前らを恨みやしないが」
    「───以後、ルフィのバックには俺がついてる!!よく覚えとけ……!」

    ジェーン「あっそう、じゃああんたから血祭りにあげてあげる」
    「それか世界政府に突き出そうかしら、エースみたいに!」

    サボ「おいルフィ、向こうからドフラミンゴが来るぞ!!」
    「俺はジェーンに手がかかりそうだ」
    ルフィ「ミンゴは俺が必ず仕留める……!!」
    サボ「へへっ!頼もしくなったな!あっちは任せろ!!」

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:06:31

    今回は8対2くらいでルフィが悪い気が

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:08:00

    サボ勝てんの?

  • 27◆tsGpSwX8mo22/10/12(水) 22:16:41

    サボ「燃える竜爪拳……!!」

    「『火炎』”竜王”!!!」


    50以上でジェーンを吹っ飛ばし

    70以上で大ダメージ!


    dice1d100=33 (33) +10(復活直後弱体&サボの強さ)

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:17:09

    サボも大将とやり合える実力あるけどジェーンは四皇クラス……
    まあブチ切れモードで冷静じゃないのとボロボロなのと過信軽率でワンチャン掴めそうかな

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:17:28

    すーんってしてて草

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:17:40

    吹っ飛びはしなくても数値的に結構よろめくぐらいはしたかな?

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:17:46

    流石だなジェーン

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:19:03

    流石ジェーンさん!ピンピンしてるぜ!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:19:21

    あの…これ一応結構な大技…

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:20:10

    現状サボの最大火力を平然と受け切るのか…

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:20:22

    流石ジェーンだ、何ともないぜ(ゴック並感)

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:20:50

    逆に掴んで腕を破壊してくるまでありそうなのがね…

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:21:48

    頭に血が昇ってるけど完全にジェーンのエンジンがフルスロットルしてるなぁ・・・
    ていうかここにバージェスまで合流でもしたらサボマジでやばくね?

  • 38◆tsGpSwX8mo22/10/12(水) 22:22:12

    サボ「流石に倒れちゃくれねぇか」

    ジェーン「メラメラの実、使わないと思ったらやっぱり取られてたの」
    「バージェスのやつ、しょうがないわね」
    「回収しなきゃ。親父に殺されちゃう」

    サボ「やれるのか?そんなにフラフラで」

    ジェーン「買ってあげるわ、その喧嘩」

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:23:07

    カイドウ戦でも思ったがジェーンちゃんって戦いながらギア上げていくタイプよね
    結構スロースターターというか

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:23:12

    今回のジェーン踏んだり蹴ったりだな…
    特に何もしてないのに…

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:23:50

    ああ、小さい頃は「黒ひげとかめちゃくちゃ攻撃食らうし泣きわめくし雑魚じゃん! エース頑張れー!」だったのが大人になるにつれて「……いやコイツ超強いな!? リアクションが大げさなだけで実際のダメージはそんなにじゃねぇか!」ってなったのを思い出す……
    君たち親子は強さが測りづらいのがなんか怖いんよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:23:59

    >>39

    今まではギアなんて上げるまでもなく相手が死んでたからね

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:25:14

    >>40

    そうかな……(ルフィの目の前でドレスローザ国民の命をゴミ扱い)

    そうかも……

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:29:57

    ボワン!!スー……

  • 45◆tsGpSwX8mo22/10/12(水) 22:30:41

    ルフィ「”大猿王(キング・コング)”」

    「”銃(ガン)”!!!!」


    ギャッツ「空を見よ!!ドレスローザ!!」

    「『ドレスローザ国防戦』!!」

    「王下七武海ドンキホーテ・ドフラミンゴVS剣闘士ルーシー!!」

    「勝者は……!!!」

    「ルゥ~~~シィィィ~~~~!!!」



    サボVSジェーン(50以上でサボが勝利)

    dice1d100=98 (98) +10(ダメージ蓄積&サボの強さ)

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:31:16

    ボッコボコだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:31:27

    サボもなんかに目覚めてない?

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:32:01

    途中なんか要らんこと言った?ジェーンちゃん

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:32:23

    ダイスくん「原作は絶対なので…」

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:32:53

    ジェーンちゃんもしやサボの地雷でタップダンスした?

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:32:56

    これは名誉黒ひげ海賊団船員

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:33:13

    頑張って啖呵切ったけどボロボロやん…

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:33:41

    まぁ今回ジェーンも一度不意打ちとはいえダウン喰らってるから元々の疲弊度が高かったと思えば・・・ね?
    (実際懸賞金出た直後は19億wwwみたいな評価はされそうだが)

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:33:56

    このダメージだとワノ国に繋がらなそうだな… まぁIFルートだけど

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:34:17

    ダイス神「サボが負けるのは解釈違いです…」

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:36:10

    >>53

    強さ議論スレ荒れそう

    ワノ国編に繋がる場合もっと荒れそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:36:23

    >>54

    でもカイドウとドンパチやった後当たり前のように百獣海賊団残党引っさらった女だし…

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:36:40

    架空のインターネット反応すき

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:37:25

    >>56

    ムラっけがあり過ぎるんだよなぁ本当

  • 60◆tsGpSwX8mo22/10/12(水) 22:38:01

    ジェーン「……トドメは、刺さないってわけ?」
    サボ「必要ない……全て終わったみてェだ……」
    ジェーン「お優しい事……ほんと、反吐が出るわ……」

    電伝虫「プルルルル」

    ジェーン「負けたエースが、海軍に突き出される前になんて言ったか知りたい?」

    電伝虫「プルルルル」

    ジェーン「ホント、いま思い出しても傑作よ。腹がよじれるぐらい」
    「『弟には黙ってて欲しい』」
    「かわいそうだから、言う通り、麦わらには知らせなかったわ……」
    「私達はね!アハ♥ アハハハハハ!!」

    サボ「もういい……喋るな……!!」

    ジェーン「うぎ…!!」

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:39:04

    耐久はえぐい(チンジャオ戦もあるし)けど性格がメスガキすぎて分からせ続けられるジェーンちゃん……

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:39:08

    口の減らねぇ女…

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:39:09

    負けまくって気が立ってるせいかいらんこと言ってる

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:39:21

    トドメ刺されてもおかしくないからな!?!

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:39:29

    何があっても解釈一致するの強すぎるなこの女

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:39:29

    ボッコボコで倒れてるのに煽りカスすぎる

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:39:31

    ノルマ達成!

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:39:48

    バージェスブチ切れやでこんなん

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:39:53

    まあここは原作バージェスも大概だったから……
    何故生きてるんですか?

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:40:20

    勝っても負けても解釈一致って最強かコイツ?

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:40:32

    ジェーンからしたら共闘しようとした相手から全力の攻撃喰らったし、啖呵切りたくなるのも分かる

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:41:17

    ここで人質取られて見逃す羽目になった藤虎が追いつくと

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:41:48

    多分あっちの世界線だとジェーン目線だとルフィ
    意味わかんなくて草とかそんなスレが立ってる

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:41:53

    親父も原作の時点でこいつ強え!とボコられて痛がってる何やこいつ…を行ったり来たりしてるから…

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:42:55

    ラフィットとシリュウがもー全くこの子は…みたいなテンションで拾いに行きそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:44:00

    バージェスにシュガー預けてて正解だったね……
    シュガーごと黒焦げになるところだった

  • 77◆tsGpSwX8mo22/10/12(水) 22:44:49

    ジェーン「あんたはまだいい、許してあげる!」
    「反吐が出るわ、兄弟ごっこに家族ごっこ!」
    「海賊のくせに!!」

    サボ「お前が、俺達”兄弟”を」
    「語るな!!」

    「”火拳”!!!」

    電伝虫「プルルルル」

    サボ「俺はいいけど……!”火炎(エース)”が許さねぇってよ!!」

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:45:24

    あんまりにも強すぎるからメンタルの幼さと分からせられ体質でヘイトコントロールされてる奴だ…
    尾田っちの性癖のせいにもされてそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:47:22

    スレタイ 「ジェーン弱くね?wwwww」
    本文 ワノ国編読み終わったワイ「いやジェーン強すぎね?」

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:48:17

    >>7

    うーんこれは親子

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:49:47

    スレタイ「ジェーンとかいう尾田っちの分からせ性癖のせいで実力振るわせて貰えない子」

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:51:12

    (不意打ちとはいえ)ルフィにボコボコ、サボにボコボコ

    後にマムをボコボコ、カイドウをボコボコ(なお慢心)

    あれ?

  • 83◆tsGpSwX8mo22/10/12(水) 22:51:26

    サボ「コアラ、『リスト』は見つけたのか?」
    コアラ「見つけたよ! ……でも、証拠品の方はダメだった」
    「バージェスと後からラフィットにシリュウも来て」
    サボ「そうか……それなら一旦港でハックと合流しよう」
    コアラ「港でハック達と君待ちだよ!!」

    電伝虫「ガチャ……ツー…ツー…」

    コアラ「何切ってんのよ!!要件人間!!」
    「八つ当たり止めてコアラさん!!」

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:52:05

    毎度ルフィの魅せ場にいるから
    ファンボーイみたいなキャラ付けされそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:52:19

    まぁジェーンなら勝っても実力、負けても慢心って事で済む無敵状態に入ってるからな。ifとはいえカイドウぶっ飛ばしてるし。

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:53:01

    コアラちゃんめちゃくちゃ危険なことになってる……

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:55:09

    シュガーはもう拉致確定かな…

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:55:33

    >>86

    まぁ邪魔しないならバージェスにしても革命軍とやりあう理由はないから

    気づいた段階でコアラ側が引いてるなら案外揉める危険性は薄そうではある。現物調達は難しそうだから原産地特定は無理そうだが

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:00:04

    この後の黒ひげのバルディゴ襲撃がもっと苛烈になるのでは?

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:00:07

    そういえばシュガーをヤミヤミで吸ったらホビホビ強制解除とかになるんだろうか

  • 91◆tsGpSwX8mo22/10/12(水) 23:01:51

    ジェーンは……


    1.ラフィット達が回収

    2.自力で合流

    3.とある船の船底に……


    dice1d3=3 (3)

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:02:07

    >>90

    メロメロが強制解除されてないからわからん

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:02:09

    何が酷いってカイドウをボコしたのが本編で今回がifってとこだな

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:03:52

    本当に全部原作通り行くじゃん

  • 95◆tsGpSwX8mo22/10/12(水) 23:04:08

    「新世界」とある海───

    電伝虫「プルルルル──ガチャッ」
    「───こちらラフィット」

    ラフィット「ジェーン!!あなたですか!?」
    「迎えに行ったらバージェス一人だったので驚きましたよ!」

    ジェーン「あー、ごめんラフィット、シリュウも」

    シリュウ「フフ…なんだ、あのガキ、生きてたのか……」

    ジェーン「滅茶苦茶寝ててさぁ、今ようやく連絡できた」

    ラフィット「一体どこにいたんです……今はどこに?」

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:04:30

    あそこからジェーン行方不明ですは幹部たち提督に殺されない?大丈夫?

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:05:04

    >滅茶苦茶寝ててさぁ


    かわいい

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:06:18

    頭掻いてあくびしながら連絡してそう

  • 99◆tsGpSwX8mo22/10/12(水) 23:06:55

    ジェーン「わかんなぁい。さっき船底から出たところだし……」
    「親父に伝言して、メラメラの埋め合わせができるかも……?」
    「世界政府との取引とか……本とか、ひょっとしたら武器とかさ」
    「あとドクQどこ……結構死にそうかも、私。マジで」

    シリュウ「ジェーンいい加減に言え!そこはどこだ!」

    ジェーン「だから知らないってば……ビブルカードで上手いことやってよ」
    「革命軍の『総本部』を見つけたんだ……!」

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:07:32

    >>96

    むしろ黒ひげならジェーンにキレてそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:07:35

    逆に幹部たちもジェーンの自由さに結構慣れてそうだな

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:08:45

    原作の多分ラフィットシリュウドクQの3人とかで攻め込むのだけでもかなり被害でかかったのに無傷のバージェスも加わるとなると建物原型残らなさそう

  • 103◆tsGpSwX8mo22/10/12(水) 23:11:00

    IF√ ドレスローザ編これにて完結です!!
    特に終盤難産すぎてすみませんでした、許されるならいつかリベンジしてぇな!!
    原作の引力に引きずり込まれ続けるダイスと暖かいコメントのおかげで何とかなりました!!

    でも俺まだ遊びてぇから!!次は小ネタとかやりたいな!!海軍IFとか!!日常編とか!!
    満足するまでスレはつづけます!!

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:11:57

    本当にお疲れ様でした!!!語り継がれる…🍢

    ヤッター!!まだジェーンちゃんが見られるんですか!!

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:12:31

    乙、ダイス監督ジェーンとルフィ好き過ぎ

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:12:36

    >>103

    お疲れさまでした! ドレスローザ編すっげぇ面白かったです!

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:12:51

    ここ一週間以上毎日書いてくださってるの本当に凄いし助かってます…

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:14:07

    >>107

    これ

    毎日数時間書き続けてるし一定のクオリティあるのすげぇよ

    1は誇ってくれ

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:18:11

    ifだとシュガーがバッドエンド迎えて本編軸だとアブサロムとかおじさんが謎のバタフライエフェクトで生存することになるの面白い

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:19:37

    扉絵連載シリーズみたいなゆるい日常も無数に見たい
    特に黒ひげ海賊団+百獣残党とかコビーも来た(拉致)し……

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:22:13

    頂上戦争の詳細とか落とし前戦争とか本編の話も見たいしねぇ

  • 112◆tsGpSwX8mo22/10/12(水) 23:23:53

    ありがとうございます……!
    またダイスで主軸を決めようと思いますので、色々ネタとか書いていただけると参考になるので助かります!

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:27:31

    お言葉に甘えて思いついたこと書くだけ書いとこ
    たしかバギー好感度高いしクロスギルドルートとか

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:30:51

    多分この幹部たちはコビーやプリンちゃん攫ってきてから「ジェーン良かったな同じ年代の友達が出来たぞ」とか軽口叩いてくる(最悪)

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:32:12

    プリンちゃんはチョコレートボンボンのファンだから大喜びだろうけどコビーは下手したら殺されるな

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:32:33

    >>113

    赤髪麦わらは友好関係無理そうだし(コビーの引き渡しも兼ねて?)消去法でクロスギルドへ娘に経験積ませるために外に出す黒ひげはありそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:39:44

    前話しにでてた現パロホラーものも見たいな、フィジカルで解決するやつ

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:42:02

    >>114

    コビーに加えて今週急に矛先向いてきたプリンちゃんには悪いけど

    この世界線だと3m超えの幹部たちで取り囲むより同世代のジェーンちゃんに相手させた方が気が緩むだろうからって対応任せたりしてそう

    なお片や好感度ゼロ、片やチョコに陥落する模様

  • 119◆tsGpSwX8mo22/10/12(水) 23:53:36

    やります
    表紙連載『おいでませ海賊島』

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:55:32

    ヤッター!
    気楽な語り口なのにヤクザの本拠地なんだよなぁ

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:55:41

    コレは本編軸かな?

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:56:10

    今日長編終わったばっかだし明日とかでも良いのよイッチ!?

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:59:45

    起きて開口一晩
    革命軍本部を突き止めた夢を見た

    幹部組唖然

  • 124◆tsGpSwX8mo22/10/13(木) 00:07:42

    箸休め的なのを一度挟んでからまた次の大きなネタをやれたら……
    ※ワノ国編(本編)後です
    ※今更ですが滅茶苦茶にハチノスを捏造します
    ※本家まだ未定ですがプリンちゃんが誘拐されてます


    表紙連載『おいでませ海賊島』

    シリュウ「というわけで」
    「捕虜共二名の監視役はジェーンに決まった」
    ジェーン「何でよ!?」
    シリュウ「お前が一番暇だからだ。異論あるか?」
    ジェーン「あります~!忙しいです私~!」
    シリュウ「具体的には?提督からは特に指示が無かったはずだが……」
    「ああ、いや、一つあったか。『しばらく大人しくしとけ』」
    ジェーン「……」
    シリュウ「異論は?」
    ジェーン「……ありません」

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:13:49

    カイドウボコして百獣のほとんどを引っこ抜いてるんだから再編とか忙しいだろうし親父の胃もオーガーの過労も大変だしな…

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:15:38

    シリュウこれはNo.2ですわ

  • 127◆tsGpSwX8mo22/10/13(木) 00:16:00

    プリンとコビーの拘束(プリンには海楼石の手錠で固定)


    1.プリン、コビー共に海楼石の手錠(とりあえず頑丈なので)

    2.プリンに海楼石の手錠、コビーには何もなし

    3.プリンに海楼石の手錠、コビーに爆発する首輪

    4.プリンに海楼石の手錠、二人共に爆発する首輪


    dice1d4=1 (1)

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:16:22

    オーガーはしばらく殺す殺す呻きながら寝込んでそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:16:44

    開幕表紙連載とは思えない最低のダイスで草

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:16:47

    優しい選択肢ヨシ!

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:17:13

    3と4の殺意が強すぎる

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:27:01

    この箸休めめっちゃ物騒

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:28:05

    プリンちゃんとの猫被り毒舌バトルが見られるのか……?

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:31:18

    プリンちゃんは最初は上手いことやるけど黒足を貶されてマジギレするとかありそう

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:32:34

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:42:14

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:46:45

    このレスは削除されています

  • 138◆tsGpSwX8mo22/10/13(木) 00:55:12

    表紙連載『おいでませ海賊島』


    捕虜の二人はどうする?


    1.チョコボンボンを作るプリン

    2.情報を集めようとするコビー

    3.向こうから黒ひげ海賊団の幹部が!

    4.とりあえずジェーンと談笑を試みる二人

    5.脱出のため結託を決めた二人


    dice1d5=1 (1)


    (続きはまた明日!)

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:59:53

    乙!おやすみ
    無理せんでな!

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 01:25:03

    おつ!
    この世界線だと黒ひげとモリア様が同盟一歩手前まで行ってるし、百獣海賊団も吸収してるんだよな……
    あれ?一大勢力?

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 01:27:57

    今気づいたけどこの表紙連載、前回の突発親子デートが襲撃の下見にしか見えないの怖ぇよ
    (チェリーパイ買いに行っただけ)

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 07:40:19

    今更だけどあんだけ歓迎ムードだったなら、クイーン様たちの歓迎会とかもやったのか黒ひげ海賊団
    飲め飲め言ってたらジェーンが一気しようとして血相変える黒ひげ、まるで優しい父親みたいだぁ

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 10:28:37

    ポメガバースというものを他スレで知ったんだけど疲れたり甘えたくなるとポメ化して親父に撫でてもらわないと戻らない(戻れないではない)ジェーンちゃんが浮かんだ
    親父はキレながら嫌々撫でるんだろうな…

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 11:07:48

    >>143


    \オヤジーッ/

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 11:30:06

    かわいい

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 12:07:00

    覇王色バリバリで突進してくるポメはもうミサイルなんよ

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 12:55:25

    下手に捕まえようとすると的確にみぞおちを狙って突っ込んできそうこのポメ

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 13:29:28

    手間掛かるのは本当にダルいしウザいし嫌いだけどこっちが少しの間耐えて撫でてやれば従順で強力な戦力だからいやでもこれを毎回部下たちの前でやらされるおれのストレスが…
    みたいなことを考えながらクソ嫌そうな顔で撫でてる黒ひげが目に浮かぶ

    かわいいとかカケラも思わなさそう
    部下たちは面白半分に撫で回したりする

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 13:44:29

    デボンの膝の上に陣取ってたりしてそう
    黒ひげ海賊団撫でがうまいやつ選手権開催!?

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 14:10:19

    >>149

    そんなん親父がブッチギリの一位確定じゃん

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 15:58:11

    黒ひげ「だからよ!!俺は娘には野望や野心の1つや2つ持っていて欲しいだけなんだよ!!
    親の言う事を聞く“良い子”が欲しいわけじゃねェ!!」

    カイドウ「……」
    リンリン「……?」

    バギー「…………オイ、何言ってんだ?コイツ…」

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 16:06:56

    黒ひげ「だからよ!!俺は娘には猜疑心や恐怖心は持っていて欲しいんだよ!!
    仲良しこよしな親子でいたいわけじゃねぇ!!」

    カイドウ「……」
    リンリン「……?」

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 16:16:24

    >>152

    17歳児を抱っこしながらこれ言ってるのホント笑う

    親父のせいだぞ

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 16:35:16

    多分もう黒ひげ以外はみんな黒ひげのことめちゃくちゃ良い父親だと思ってるよ
    カイドウさんにも見透かされてたよ

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 16:55:34

    黒ひげは周りからどんなに良い父親だねって褒められてもマジで拒否りそうだし一切ピンと来なさそう
    黒ひげの中での良い父親=慈愛に満ちた白ひげだろうしな…
    でもやってることほぼ変わらんぞ

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 17:00:03

    >>152

    多分ジェーンちゃんが存在する世界線のキャラや読者からは「自分より強いのに幼少期の環境が悪くて甘えたな娘の反抗期が来ない事に心配してる父親」と見られてるな。

    エースの件とかで色々と読者のヘイト溜まっても、年頃の娘の情緒が真っ当に成長してない事に悩む父親としての顔を見せられる度に「平和な世界で仲良く買い物デートしてるマーシャル親子見たい」って思わせちゃうやつ

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 17:01:27

    そもそもジェーンちゃんに野心がないのは
    「大好きな父親に優しくされて育った満たされた子供」だからなんだ
    全部ティーチってやつがまともな父親をやってたせいなんだ

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 17:03:50

    黒ひげに娘を生やせるスレを立てたよ!

    黒ひげ強化スレ→✕
    黒ひげ改心スレ→✕

    黒 ひ げ 曇 ら せ ス レ→◎

    partも30近いけどなんなんですかねコレ…

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 17:08:58

    こ〜んな強くてかわいい親父大好きな娘が生えて何故曇るんですか?(純粋な目)

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 17:10:32

    でも多分こっちの世界線の黒ひげや幹部たちは原作よりほんのちょっと丸くなってるよ
    デボンもコレクションとかはジェーンには見せないように気遣ってそう

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 17:57:35

    初登場15歳は男でも気は使うわな…

  • 162イッチいつもありがとう22/10/13(木) 18:04:58

    うおおお父娘ツーショット自撮りしてくれ〜〜!!と思いながら描いたら画面みっしりになった供養
    黒ひげ初描きだから許してほしい作画カロリーが高いんじゃ

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 18:07:50
  • 164二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 18:12:28

    語り継がれる……🔥🔥
    黒ひげには悪いが親子が仲良いとほんと笑顔になる

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 18:54:59

    シェーンちゃん可愛いなぁ

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 18:58:41

    普通の子供なら親との対立や、親への失望で大人になるものなんだ
    めちゃくちゃ判定厳しいジェーンの海賊格付けチェックに、常に満点かそれ以上の回答をお出しする黒ひげサイドにも問題がある

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:07:14

    よく黒ひげは他の奴らからいじられてるけど、こんなに凶悪な連中がたった15(17)歳の女の子に気を使ってる事実も十分ほほえましいんだよな
    まあ、提督の娘だしニンゲンゴサイ族だしマジで何やらかすかわからないからなんだが……

  • 168◆tsGpSwX8mo22/10/13(木) 19:21:17

    帰還!!


    >>162

    神絵師……🍢

    黒ひげがやれやれって顔してても構わず楽しそうなジェーンちゃんかわいいですありがとうございます!

  • 169◆tsGpSwX8mo22/10/13(木) 19:28:13

    早速再開!


    表紙連載『おいでませ海賊島』


    シャーロット・プリンは隙を狙うためチョコボンボン振る舞う!

    味はもちろん絶品!

    その美味しさにジェーンはメロメロ!


    1.自分にチョコボンボンを作り続けてくれるよう黒ひげ海賊団へ勧誘

    2.親父やみんなにも食べさせようと配りに行く

    3.チョコボンボンに夢中で二人から目を離す

    4.自分にも作り方を教えるようお願いする

    5.放置気味のコビーが雑談を試みる


    dice1d5=1 (1)

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:34:08

    お疲れ様です!コビーとプリンちゃんの運命は…

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:34:54

    イッチおかえり

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:35:17

    プロポーズかな?(錯乱)

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:40:21

    あら^〜(錯乱)

  • 174◆tsGpSwX8mo22/10/13(木) 19:45:22

    表紙連載『おいでませ海賊島』


    余りのおいしさにジェーンはプリンを黒ひげ海賊団へ勧誘!

    ジェーンによる黒ひげ海賊団アピールポイント!


    1.最高の海賊”黒ひげ”のしたで働ける!

    2.巨漢船長をはじめ、みんな気のいい奴らばかり!

    3.ギャンブルにお酒に喧嘩、楽しい事ばっかり!

    4.我慢せず自由気ままに暴れられる!

    5.その他(安価)


    dice1d5=2 (2)

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:46:30

    そうかな…そうかも…

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:47:08

    >>みんな気のいい奴らばかり!

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:47:55

    皆ノリが良いし気の良い奴等だよ
    善良とは言ってない

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:51:07

    おっ、そうだな!(適当)

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:51:54

    陽キャではあるよ
    なお倫理観

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:52:25

    でも倫理観ならマムんところも大概だからな…

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:53:27

    >>180

    お菓子の為に略奪するしそんなに変わらんな

  • 182◆tsGpSwX8mo22/10/13(木) 19:54:34

    表紙連載『おいでませ海賊島』


    ジェーン「巨漢船長をはじめ、みんな気のいい奴らばかり!」


    プリンの反応は?


    1.ホント?そうだったら素敵ね(ぶりっ娘)

    2.誘ってくれるのは嬉しいわ、でも……

    3.えっ!?嘘でしょ!?(ドン引き)

    4.静かにさめざめと泣く


    dice1d4=1 (1)

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:09:43

    プリンちゃん割とジェーンちゃんと同類では……?

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:09:58

    強か!

  • 185◆tsGpSwX8mo22/10/13(木) 20:10:11

    表紙連載『おいでませ海賊島』


    プリン「ほんと?そうだったら素敵ね」

    ジェーン「ほんとほんと」


    ジェーンによる幹部紹介!


    プリンの反応は

    1.とっても海賊らしいのね!

    2.とっても個性的な人たちね!

    3.とっても楽しい人たちね!

    4.とっても素敵な人たちね!でも……


    dice1d4=1 (1)

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:17:25

    意外と気が合う?

  • 187◆tsGpSwX8mo22/10/13(木) 20:20:33

    表紙連載『おいでませ海賊島』


    プリン「とっても海賊らしい人達ね!」

    ジェーン「さすが、良く分かってるじゃん!」


    1.プリン「私も仲間に入れてもらえる?」

    2.プリン「でも私につとまるかしら……」

    3.プリン「でも私、ママたちが心配で……」


    dice1d3=3 (3)

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:23:35

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:24:00

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:25:13

    嫌とは言わず上手いこと断ろうとしてんのかな

  • 191◆tsGpSwX8mo22/10/13(木) 20:27:01

    ※ここまでプリンはぶりっ子モードです


    表紙連載『おいでませ海賊島』


    プリン「ママたちが心配なの」


    1.ジェーン「それなら万国もうちのナワバリにしよう!」

    2.ジェーン「それならビッグマムの様子を見にいこう!(ワノ国へ)」

    3.ジェーン「それなら一度万国に私と戻ろう!(万国へ)」

    4.ジェーン「それなら一度万国に皆と戻ろう!(巨漢船長をつれ万国へ)」


    dice1d4=1 (1)

  • 192◆tsGpSwX8mo22/10/13(木) 20:28:15

    表紙連載『おいでませ海賊島』最終回

    ジェーン「親父~!!万国もうちのナワバリにしちゃおう!!」

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:28:22

    調べたらちょうどプリンちゃんって16歳でジェーンとおおよそ同年代なんだね
    何かジェーンの方が大分幼く感じるけど

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:28:58

    なんか万国が占領されたんですけど!!
    プリン、君のせいだぞ

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:29:07

    おいおいヤベーぞ

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:29:40

    このレスは削除されています

  • 197◆tsGpSwX8mo22/10/13(木) 20:31:39
  • 198二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:34:26

    原因:チョコレートボンボン

  • 199◆tsGpSwX8mo22/10/13(木) 20:34:36

    こいつクイーン様の一件で味を締めてやがる……

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:35:05

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています