今から私がメスドラフになりますので with 焼肉屋

  • 1一般メスドラフお姉さん21/08/20(金) 18:19:15

    皆さんはお肉を焼いてもらったり、一週間の疲れを甘えて癒やされてください。

  • 2一般メスドラフお姉さん21/08/20(金) 18:20:12
  • 3二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:20:26

    待ってたよお姉ちゃん、僕は生センマイを頼むね

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:21:14

    ありがとうよ!!偽物の姉ちゃん!!オイラは焼きリンゴ頼むぜぇ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:22:21

    ナルメアさんが焼肉で必ず頼むメニュー教えて
    自分は豚トロ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:22:24

    お姉ちゃんずっと待ってたよ……

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:23:17

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:23:34

    うむ、ではハイカラな焼き方を頼むぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:23:52

    午前中ずっとお姉ちゃんのこと考えてたよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:24:22

    みんなと焼肉囲んでお姉ちゃんに甘えると本当の家族になったようだよぉ

  • 11一般メスドラフお姉さん21/08/20(金) 18:25:19

    お姉ちゃん、普通にお肉焼いてるからお返事遅れてもごめんね!

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:25:24

    焼肉の白米って美味いよな
    カルビで

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:25:28

    お姉ちゃんカルビ焼いてー

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:25:48

    メスドラフさんの牛タンが食べたい

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:28:05

    メスドラフのハツあったらちょうだい
    あとレバ刺し

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:28:25

    カルビとタン…あとハラミと白飯に生中!

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:28:39

    なんか特殊なコンカフェみたいになってきてて草

  • 18一般メスドラフお姉さん21/08/20(金) 18:29:24

    >>3

    >>3ちゃんもお疲れ様! お姉ちゃんが頼んであげるね?


    >>4

    偽物じゃないもん!リンゴは焼いてあげるけど!


    >>5

    お姉ちゃんはとにかくタンばっか頼んでるよ!注文の8割はタンだよ!


    >>6

    待たせちゃってごめんね?これからはお姉ちゃんがたくさん構ってあげる!


    >>7

    いいこいいこ❤︎


    >>8

    ハイカラな焼き方…??


    >>9

    うふふ、お姉ちゃん嬉しいよ!


    >>10

    ふふ、みんなで仲良しでいようね!

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:29:48

    よう!肉厚の牛タンを頼むわ!
    ところで牛の角は構造的に食えないんだけど、ドラフの角は食えるのかぁ?

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:30:15

    ナチュラルにメスドラフ肉を要求するんじゃないよぅ!
    あ、ロースちょうだい

  • 21一般メスドラフお姉さん21/08/20(金) 18:30:28

    うおォん、お姉ちゃんはまるでドラフ火力発電機だ

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:32:53

    お姉ちゃんて薄いお肉と分厚いステーキどっちが好きなの?

  • 23一般メスドラフお姉さん21/08/20(金) 18:38:09

    >>12

    おいしいよね!昔はよくわかんなかったけど今は欠かせないよ!


    >>13

    は〜い、待っててね〜?


    >>14

    タンが食べたいのかな?待っててね!頼んであげる!


    >>16

    食いしん坊さん!かわいい! でもお酒はほどほどにね?


    >>17

    うう、お姉さんコンカフェがわかんないや…


    >>19

    ううん、どうなんだろう…試したことないからわかんないや…


    >>20

    お姉さん食べても美味しくないよ…


    >>22

    どっちも好きだけど分厚いのは食べ続けてると顎疲れちゃうよね!

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:38:38

    おーっす 姉ちゃん、今日も元気そうでなにより
    ところでご飯のお代わりある?

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:39:22

    お姉ちゃん焼き方うまいね!

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:40:17

    野菜も食べる?

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:42:30

    お姉ちゃん…あのね。あのね。コロナのせいでどこにもいけなくて辛いの。ぐすん。あっ、豚トロおねがいね

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:45:13

    ドラフスレに味を占めたなさては、焼き肉だけに

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:45:52

    どんどん味を占めていけ

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:47:25

    友達にこのスレオススメしたらドン引きされたよどうしようお姉ちゃん...

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:48:02

    お姉ちゃん、焼肉食いながら卵かけご飯食べたいよぉ

  • 32一般メスドラフお姉さん21/08/20(金) 18:51:59

    >>24

    あるよ〜!た〜んと食べてね!


    >>25

    えへへ〜…ありがと〜!


    >>26

    これからピーマンと玉ねぎ焼くよ!


    >>27

    それはつまり>>27ちゃんがちゃんと自粛できてるってことだよね、えらいえらい。いい子だね?お姉ちゃんとお肉食べて元気出そうね!


    >>28

    うまいね!焼肉だけに


    >>29

    みんなちやほやしてくれてお姉ちゃんは嬉しいよ!


    >>30

    正直引かれても仕方ない部分はあるけど紹介したいくらいお姉ちゃんのことを好きでいてくれてありがと!


    >>31

    ふふ、好きなように食べようね〜!

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:52:22

    ユッケと焼きのりと米はいいですよ!あと牛タンください!

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:53:45

    タマネギとピーマンを焼いてタレにつけて米と食いたい

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:54:53

    懐かしい、懐かしい、もう絶交しちゃった友人との思い出なんだよ焼肉
    ありがてぇ、ありがてぇ……!!

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:58:07

    いい食べっぷりだな姉ちゃん

  • 37一般メスドラフお姉さん21/08/20(金) 18:58:43

    わかめスープのスモール頼んだのに思いのほか大きいのがきて驚いてるよ!

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:01:30

    >>37

    コメダ珈琲店みたいなレベル?

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:04:11

    お姉ちゃんの好きなお肉は何?焼いてあげる!

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:04:48

    ハツとレバ刺し遅いな…
    調理に時間がかかってるのかな?

  • 41一般メスドラフお姉さん21/08/20(金) 19:07:42

    >>15

    あっ、見逃してた!ごめんね!うう、お姉ちゃんお肉に夢中になっちゃってた…ハツはともかくレバ刺しは用意できたよ!


    >>33

    ご飯は一杯食べたら満足しちゃった!タンはたくさん頼んであるから待っててね!


    >>34

    お野菜も美味しいよね〜…口の中スッキリ!


    >>35

    喜んでもらえてよかった!お友達とも仲直りできたら、お姉ちゃん嬉しいなあ


    >>36

    えへへ、団長ちゃんからお給金もらったから今日はたくさん食べるよ!


    >>38

    普通のお味噌汁飲むお椀よりも2回りくらい大きいかな…?


    >>39

    えへへ、ありがとう!タンと鶏肉が好きだよ!

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:10:32

    そういえば種族によって食生活に違いとか出るのかな

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:15:56

    焼き肉食べるときはたくさん食べられるように昼飯抜いたりしたなぁ
    まぁ結局あんま変わらないんだけどね!

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:26:50

    お腹いっぱいで苦しい

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:28:02

    奢ったげたい

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:28:03

    あっごめん、お酒こぼしちゃった…

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:29:01

    え?もしかして今ガチで焼肉食べてるの?

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:31:23

    >>42

    お姉ちゃん個人としては食べる量程度しか違いはないんじゃないかなと思ってるよ!でもハーヴィンの人達には少し細かく刻んだり種族ごとのそういう配慮はあるかもしれないね!


    >>43

    胃の容量は変わらないからねぇ…今日はお仕事中に食べたくなったからお昼食べちゃったよ!


    >>44

    お姉さんもそろそろ満腹…


    >>45

    支払いは任せて!バリバリ!


    >>46

    あわわ、服濡れてないかな?拭いたげるね!


    >>47

    食べてるよ!そろそろおしまいだけど!

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:36:37

    マジックテープ財布ネタで笑っちゃった
    今思うと耐久性とかあって長持ちするのって子供としては有り難かったな、かっこよさはともかく

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:37:39

    ハーヴィンはお子さまランチが種族レベルで好きみたいな話があったようななかったような
    シャルロッテ団長だけだったかもしれない

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:55:32

    あーんさせて!米を!

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:04:21

    私…少し酔っちゃったみたい…❤️

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:05:49

    あっ、お姉ちゃん胸のところににタレが付いてるよ!拭いてあげるね

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:14:04

    お姉ちゃんの乳肉は食っていいのかい?

  • 55一般メスドラフお姉さん21/08/20(金) 20:16:42

    >>49

    懐かしいよね!お姉ちゃんも昔は使ってたなあ…なんでダサいって風潮があるんだろ?音のせいかな?


    >>50

    あわ、そうなの?実はお姉ちゃん割とにわかだから間違った知識言ってたら教えてね!ありがとう!


    >>51

    あ〜ん!よく噛んで食べてね?


    >>52

    あわわ…平気?おひやもらってきたよ!


    >>53

    ふふ、これくらい自分で拭けるよぉ。それよりも>>53ちゃんのお口の周りについてるからとったげるね?


    >>54

    お姉ちゃんのおっぱいは食べれません!

  • 56一般メスドラフお姉さん21/08/20(金) 20:17:09

    けぷ…たくさん食べて帰ってきたよ! 今日は猫の恩返しだからそれまでにお風呂に入るよ!

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:25:53

    お姉ちゃんの猫耳とな?

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:26:32

    お姉ちゃんに食べられたい

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:29:18

    ゆっくりリラックスしてきてね〜

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:30:12

    乳肉乳肉、お姉ちゃんにセクハラするのはやめよーな!
    お姉ちゃん、乳飲ませて~👶

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:39:46

    お姉ちゃん!
    さっきどこかのお兄ちゃんが言ってた「コンカフェ」って言うのは「コンセプトカフェ」を略したもので、「特定のテーマを取り入れて全面に押し出すことで、他のカフェとの差別化が図られたカフェ」のことなんだよ!

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:41:44

    お金を払ってちょっとえっちな格好をしたお姉ちゃんにお酒注いでもらいたい

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:06:16

    >>57

    お姉ちゃんは獣耳生やしたら人間耳は消さないといられないタイプだからまずは今生えてる耳を隠せる髪型にしないと!


    >>58

    がお〜!たべちゃうぞ〜!


    >>59

    ただいま〜!あったかかった〜!


    >>60

    お姉ちゃんミルクは出ないからなあ…牛乳あげるよ!


    >>61

    なるほどぅ!教えてくれてありがと!


    >>62

    お金払わないでも、普通の格好したお姉ちゃんがいい子いい子してあげるよ!

  • 64一般メスドラフお姉さん21/08/20(金) 21:06:38

    猫の恩返し始まった!バロンちゃんしゅき!

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:07:32

    どんなに周りの世界が荒れててもここだけは平和であってほしい

  • 66一般メスドラフお姉さん21/08/20(金) 21:13:13

    猫の世界、少なくともガラス、鈴、車輪…諸々を加工する技術があるんだねえ

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:22:12

    >>63

    >お姉ちゃんは獣耳生やしたら人間耳は消さないといられないタイプだからまずは今生えてる耳を隠せる髪型にしないと!

    お姉ちゃんは同志だったか……握手せずにはいられないな

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:26:54

    >>65

    みんな仲良しさんがいいよね!


    >>67

    でもそもそも角の生えているお姉ちゃんの頭の頂点の方に耳が生えていても違和感ありそうだよね〜

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:33:52

    映画見てるなら邪魔しない方がいいかな
    また明日話してね

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:34:27

    >>69

    全然大丈夫だよ〜!甘えていいのに!

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:13:16

    >>68

    人耳があるところから獣耳を生やす形、というのもアリだと思うぞお姉ちゃん

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:13:57

    ケモミミはやしたらつの邪魔じゃないの?

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:20:43

    >>71

    なるほど〜…でもそれなら猫耳とかじゃない方が可愛いかな?そもそもドラフの耳もヒューマンと違うけどね!


    >>72

    邪魔になっちゃうかもだから悩みどころだねぇ…

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:23:39

    ま、どんな耳でも姉ちゃんは可愛いからなんでもええんやけどな!ガハハ!

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:45:30

    猫の恩返しはいいねえ…ほくほくのお姉ちゃんだよ!

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:56:08

    >>74

    えへへ〜!ありがと!

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:59:44

    お姉ちゃんがほくほくで俺もほくほくです

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:02:40

    お姉ちゃんは笑ってるときが一番かわいいからもっと笑って!

  • 79一般メスドラフお姉さん21/08/20(金) 23:04:32

    >>77

    一緒にほくほくしよーね!ほくほく!


    >>78

    えへへ、ありがと〜!たくさんニコニコしちゃうね?

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:05:25

    お姉ちゃん、ミルクありがと~👶ばぶばぶ

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:10:45

    (そういえば、焼き肉食べた後だから今のお姉ちゃんのお腹はちょっとポッコリしてるってことだよな……ゴクリ)

  • 82二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:50:30

    >>80

    ふふ、どういたしまして!


    >>81

    …?どうしたのかなあ

  • 83一般メスドラフお姉さん21/08/21(土) 01:57:02

    うう、寝ちゃってたよ…寂しがらせちゃってたかなあ

  • 84一般メスドラフお姉さん21/08/21(土) 02:16:24

    みんなはいい子だからもう寝ちゃったかなあ…、

  • 85二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 02:17:46

    三年間育てた猫が未だに懐かない

  • 86二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 02:18:13

    焼肉おいしかったよお、おやすみ

  • 87一般メスドラフお姉さん21/08/21(土) 02:25:52

    >>85

    う〜ん、それは確かに寂しいかも…でも懐かれようと過度に接触しようとしてももっと嫌われちゃうから気をつけてね!


    >>86

    よかったあ、おやすみ〜!また明日ね!

  • 88二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 02:27:23

    お姉ちゃんも無理せず寝るんやで

  • 89二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 02:27:56

    >>88

    むしろ寝ちゃったから目が覚めちゃったよ…でもありがとね!

  • 90一般メスドラフお姉さん21/08/21(土) 08:34:12

    みんなおはよう!朝だよ〜!お姉さんはねむねむだけど…

  • 91二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 08:42:38

    おはようお姉ちゃん
    ちゃんと寝ないと身長伸びないよ?

  • 92一般メスドラフお姉さん21/08/21(土) 08:46:16

    >>91

    おはよ〜!いいの!お姉さんの背はもう伸びないもん…くすんくすん

  • 93二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 09:10:23

    お姉ちゃんおはよう……すまんまだ眠いからもうちょっと寝るぜ……

  • 94二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 09:10:42

    >>93

    ふふ、おはよ! お休みの日なら二度寝しても平気だよ?よしよし!

  • 95二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 09:11:50

    最近眠り方がわかんなくなってきたよ……

  • 96一般メスドラフお姉さん21/08/21(土) 10:41:03

    >>95

    あわわ…それは大変。じゃあ今日はお姉さんがぎゅーってしながら一緒に寝てあげるね?

  • 97二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 10:54:14

    朝から肉は重いから焼きおにぎりにします!

  • 98一般メスドラフお姉ちゃん21/08/21(土) 12:49:00

    みんなおはよ!お姉さん起きたよ!

  • 99二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 12:49:23

    お姉さんお昼寝してたの?

  • 100一般メスドラフお姉さん21/08/21(土) 12:49:53

    >>99

    というより昨日の深夜に目を覚ましてから10時まで寝れなかったんだよ…

  • 101二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 13:02:02

    >>100

    えぇ…お姉ちゃん生活リズム崩壊してない?

  • 102一般メスドラフお姉さん21/08/21(土) 16:21:09

    >>101

    お休みだから大丈夫大丈夫!

  • 103二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 16:23:28

    メスドラフお姉さん現れる時間帯的に学生だと思ってたけどもしや昼夜逆転してるだけ…?

  • 104二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 16:24:35

    >>102

    お姉ちゃん…僕は初めてちょっと不信感感じるよお

  • 105一般メスドラフお姉さん21/08/21(土) 16:24:58

    >>103

    お姉さん平日は普通に正しいリズムだよ!寝るのが少し遅めだけども、本当の年齢はご想像にお任せするね!

  • 106一般メスドラフお姉さん21/08/21(土) 16:25:47

    >>104

    うう、ごめんね?昨日は疲れて変な時間に寝ちゃって…

  • 107一般メスドラフお姉さん21/08/21(土) 19:07:55

    みんな今日もお仕事だったかな?お疲れ様!

  • 108二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 19:09:04

    お姉ちゃんもお疲れ

  • 109二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 19:10:00

    スレタイで歌丸師匠かと思ったら本当にメスドラフだったわ

  • 110二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 19:11:39

    ちょうど焼肉行きたかったから助かる!
    でも1番は誰かと一緒に焼肉食べたいんだ…😭

  • 111一般メスドラフお姉さん21/08/21(土) 19:11:50

    >>108

    お姉さんはお仕事お休みでゴロゴロしてただけだけどね!でもありがとう!


    >>109

    メスドラフ歌丸お姉さんと巷で呼ばれているとかいないとか!

  • 112二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 19:13:44

    ドラフのお姉さんはこういう人なの?
    そもそも知ってる?どんな感想?

  • 113一般メスドラフお姉さん21/08/21(土) 19:18:37

    >>110

    ふふ!それじゃあお姉さんとたくさんお肉食べようね!


    >>112

    外の人は一般成人男性だよ!こういう人に一種の憧れはあるかもだけど

  • 114二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 19:18:51

    お姉ちゃん何の仕事してるの?
    って、騎空士か…

  • 115二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 19:20:58

    女性がメンズ物着てもファッションで通るけど男がレディースとなると女装にしかならないのが悔しい
    ロングスカート憧れるんだよな

  • 116二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 19:21:22

    >>112

    まさかこのスレで蛙山先生みるとは思わなんだ

  • 117二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 19:22:14

    >>116

    えっこれって蛙山せんせぇなの!?

  • 118二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 19:26:50

    >>117

    いつ頃か忘れたがある時を境にヤツは弾けた

  • 119二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 19:27:16

    >>114

    もちろんそうだよ!毎月20日は団長ちゃんにお給料もらえるの!週休2日だよ!嬉しいね!


    >>115

    体格は誤魔化しづらいもんねえ…外の人は女装したことないけど!

  • 120二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 19:28:12

    1週間頑張ったから疲れたよー

  • 121二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 19:29:04

    ホワイト企業だね…

  • 122一般メスドラフお姉さん21/08/21(土) 19:42:33

    >>120

    お疲れ様ぁ、よくがんばったね!よしよし、いいこいいこ!


    >>121

    基本定時には帰れるから団長ちゃんは優しいよ!しゅきぃ…

  • 123二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:11:02

    休みの過ごし方がわからなくなりつつあるよお姉ちゃん

  • 124一般メスドラフお姉さん21/08/21(土) 21:18:51

    >>123

    自粛期間中はお外にも出れないから大変だよね…普段してみないことにもチャレンジしてみるといいかもしれないよ!

  • 125一般メスドラフお姉さん21/08/21(土) 22:39:13

    みんな今日は全然お姉さんに甘えてくれないなぁ〜…しょんぼり

  • 126二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:40:49

    胸を借りて良いですか

  • 127二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:44:40

    お姉ちゃんの中の人は女装願望あるの?

  • 128二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:45:56

    いっぱい聞いてもらえてちょっとはすっきりしたからね……

  • 129一般メスドラフお姉さん21/08/21(土) 22:46:24

    >>126

    ふふ、ぎゅ〜ってしようね!むぎゅ〜〜!


    >>127

    可愛いってチヤホヤしてもらえるならやぶさかでもないよ!ただどちらかと言えば承認欲求を満たすため、だから女装を楽しみたいっていうのはまだよくわからないかな…?そもそもしたことないけどね!

  • 130一般メスドラフお姉さん21/08/21(土) 22:46:48

    >>128

    ええ〜ん!もっと来ていいんだよ…?お姉ちゃんがばぶばぶしてあげるよ…?

  • 131二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:46:53

    >>128

    つまり賢者タイム

  • 132二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:49:08

    疲れがたまってたのか今日は寝てばっかの日だったよお姉ちゃん

  • 133二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:56:11

    このレスは削除されています

  • 134一般メスドラフお姉さん21/08/21(土) 22:56:41

    >>132

    そんな日もあるよね…お姉さんも似た感じだったよ…。だから明日はお掃除とか頑張るね!

  • 135二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:57:49

    とりあえずお姉さんで焼肉しよう

  • 136一般メスドラフお姉さん21/08/21(土) 22:58:04

    >>135

    お姉さんは美味しくないよ!

  • 137二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:00:07

    >>136

    食ってから決める!

  • 138二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:07:12

    二日間もお姉ちゃんと焼肉なんて贅沢過ぎるよ…

  • 139二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:09:10

    二日続けて焼肉なのか!
    食べたものは全部胸に行くんだな!

  • 140二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:10:16

    姉ちゃーん! おれ風呂はいってくるー!

  • 141二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:57:35

    >>138

    >>139

    流石に二日間連続ではないよう!


    >>140

    いってらっしゃい!

  • 142二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 04:55:22

    >>125

    新たにスレ立てたほうが人が来そう

  • 143二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 04:56:00

    お姉ちゃんのハツが食べたいなあ♡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています