大谷翔平とかいうゲイ界のロリ巨乳

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:55:36

    いいよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:56:41

    ???

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:56:56

    顔が童顔、体がムチムチ
    これはロリ巨乳

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:57:25

    ちょっとだけ言いたいことわかるの悔しい

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:57:36

    まあ甘いマスクしてるし体もでかいし
    言うなればウマ娘のヒシアケボノみたいな者だしな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:58:05

    多分例の怪文書出る

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:58:11

    脳が理解を拒むのに納得できてしまうのやめろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:58:13

    丸太小屋コピペ投手本人からしたら笑い事じゃねぇしなんなら書いた本人の海外ニキも海を越えてここまで擦られるとは思ってないだろうから若干可哀想ではあるんだけどそれはそれとして何回みても笑えるから好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:58:19

    実際見たことないけど脱いだらムチムチそうだしな

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:58:38

    いいね👍️

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:59:01

    丸太コピペ関係なくこれを出してるスレ主は普段何をかんがえてるんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:00:06

    実際あっちのゲイからメチャクチャ人気あるからな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:00:33

    >>12

    え?マジで?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:02:51

    メスガキ要素もある

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:03:46

    私は同性愛者ではありません。
    しかし、ジョン・スノウさんと一緒に森の中の丸太小屋に住みたいです。私たちはSEXをすることはないでしょう。しかし彼が臀部を引き締めながら木を割切るとき、次第に汗ばむ裸の上半身を、キッチンの窓から見ていた私は密かにエロティックな感情を抱きます。

    私は階段を上って、自慰行為をするでしょう。私はずっと女性を想像しようとしますが、私の考えはジョンに戻ってしまうのです。私は絶頂することができず怒って階段を下ります。

    時には私たちはテーブル越しに目を合わせることがあるでしょう。その瞬間、私たちは何もかもできるような気分になりますが、そうしたものに蓋をして、そしてそれぞれがしていたことに戻っていくのです。

    ある日私たちの一人が死に、もう一人が丸太小屋の外に彼を埋めます。

    それから彼は旅立った友人にちょっとした詩を書いて、そして真のプラトニックな愛なしには生きる理由を見出せずに自殺するでしょう。

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:04:02

    ノンケからも人気ある

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:05:44

    >>15

    I regret Google Translating that.

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:48:31

    >>15

    ゲームオブスローンズ!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 01:31:35

    >>12

    でもそれは世界中の人気者で、カレを愛する人の母数が多いからじゃないのか?

    老若男女大谷ファンは沢山いて、性的に好きな人も沢山いて、ゲイも沢山いるというだけでは

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 01:35:53

    意味不明な文章なのに言いたいことはわかるわ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 01:36:23

    >>15

    なんにも知らないジョンスノウ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 01:38:51

    男の6割はゲイで3割はバイ、1割はナルシストだからな

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 01:38:53

    ゲイもロリも巨乳も全部交わることのないはずの言葉なのに大谷翔平に引っ掛けると全部なんか納得できちゃうの悔しい

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 07:23:41

    ガッフェかと思ったけどガッフェはこんな翔平を女に当てはめた表現しないな

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 07:27:09

    僕は日ハム時代の畜生大谷さんも好きです

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 07:29:05

    五郎丸歩とかいうゲイ界の鷺沢文香

    これすき

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 10:00:25

    >>26

    鷺沢文香はあざとくてあまり好きじゃねぇんだよなって思ってたら、五郎丸はあざとくて好きじゃないゲイが多いって聞いて納得したわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 10:44:14

    尻もすげえし言いたいことは伝わった

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 16:54:27

    雰囲気は少年らしいのに背が高くて体もガッシリしてる、ってこと?

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 17:41:39

    これか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています