南出身の人間

  • 1122/10/12(水) 23:05:02

    いくらなんでも全体的に心が強すぎない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:06:16

    くまとボニーを忘れてるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:06:53

    あとエースもじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:07:00

    ルージュさんも南の海出身だよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:08:07

    青雉もか

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:09:10

    北の反対は南だからな

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:09:25

    楽観的だったり気楽そうに見えて芯は強く折れないってタイプに見えるな

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:09:35

    意外といるな!確かスレイマンもだったけどあいつはオーラが北の男すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:10:42

    >>8

    そうなの????絶対北の闇巻き込まれ勢だと思ってた

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:11:12

    センゴク元帥もそうだった

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:11:35

    結構出身者はいるけど実際どういう文化圏なのかは情報全然ないんだよな南
    くまとボニーの話やるなら多少は見えてくるかね

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:11:39

    え!?ワポルって南出身!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:12:11

    ギャルディーノもそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:12:57

    貧乏だけど温暖な南洋の島々のイメージ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:14:11

    海ごとに出身者集めると何となく雰囲気分かるの好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:14:49

    南ってみると南イタリアがなんでか連想されるから、べッジのこと実は南の海出身だと思ってた時期がありました

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:15:29

    東の次に平和そう
    割と陽気なアホばっかイメージ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:16:28

    地味にサウロやセンゴクも南か、青雉も入れると海軍は穏健派多いね

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:17:39

    メンツが濃いのにどうしてもバスコに目が行ってしまうワイはもう手遅れ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:18:06
  • 21二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:18:08

    赤児狩りなんてドドド最悪事件が起きてるのに全然触れられてないのむしろ怖いな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:18:26

    赤髪海賊団にもいたわ、なんか納得した自分がいるわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:19:24

    >>12

    ワポルは確実にグランドライン出身者だよ。

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:19:42

    女々島遠征いった二人が同郷なのジワジワきてる

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:19:43

    北は闇深い、東は田舎、西はギャング系
    みたいなイメージが雑にあるけど南はなんだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:20:44

    子供時代出てる連中考えると、貧乏要素入ってそうじゃねえか?キッドとキラーとか特にさ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:20:46

    >>8

    北の男の顔してるのに…

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:22:41

    東南アジアとかカリブ海みたいな発展遅めだけどサッカーの試合で死ぬほど盛り上がる超絶陽キャな島国のイメージある

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:22:48

    クザンも家財風呂敷で背負ってる絵で子供ホームレス感あったしな
    あんまり豊かではなさそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:23:12

    南の海出身


    フランキー

    クザン

    センゴク

    ポートガス・D・エース (バテリラ)

    ハグワール・D・サウロ

    ユースタス・キッド

    キラー

    ジュエリー・ボニー

    ラッキー・ルウ

    フォクシー

    ジェリー (カラテの島)

    ハンニャバル

    ハルタ

    ブラメンコ

    ラクヨウ

    カタリーナ・デボン

    ジェム/Mr.5

    ギャルディーノ/Mr.3

    ショウジョウ

    クマドリ

    ヒート

    ワイヤー

    スレイマン

    イナズマ

    バスコ・ショット



    これ(>>20)の5に乗ってた出身者一覧、やっぱり折れないイメージ強いわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:24:49

    陽キャ多いなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:25:53

    色々あるけど前向いて歩んでる、みたいな強さ感じるメンバーが多いな

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:26:39

    信念をしっかり持っていて、自分を持ってるって感じするなあ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:26:41

    西がギャング、北が戦争なら南は貧乏って感じかな
    東の海よりは木っ端海賊みたいのが多そう

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:27:17

    東南アジアぽいな

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:27:39

    >>23

    だよな!スレ画にあったからビックリした

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:28:07

    屋台飯多そうな景観してんな

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:28:47

    出身の海ごとにキャラの傾向の考察見たいの好きだわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:29:12

    北は元々豊かだったけど節目で何かがあったって感じする。例えるなら近代ヨーロッパ(ww1あたり)。西はなんかもうそういう風土としか…

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:30:15

    1だけど印象的な奴とりあえずまとめサイトから取ったらガバッガバでほんと申し訳ねぇ〜〜〜〜〜〜全部まとめサイトのせいです

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:31:38

    東はルフィやらロジャーやらガープやらのおかげでもう主人公みたいな奴らの出身の地ってイメージしかない

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:32:37

    公式のキャラ紹介出身で分けれたり身長順年齢順とかで観れると良いんだけどな
    悪魔の実と懸賞金額で一覧にできるだけでも御の字ではあるが

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:33:43

    北は豊かで発展してる分戦争も多い
    西はオハラや花の国もあって文化的水準は高そう
    南は貧乏だけど人々は陽気に逞しくやってそう
    もし自分が生まれるならやっぱ東だな

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:35:55

    東と南が挟むのが楽園
    西と北が挟むのが新世界
    って思うと何か分かる気がする

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:37:25

    なんとなく西は地中海、北は北欧、南は東南アジアがベースなイメージだわ
    東は平均化されてて独自文化圏は偉大なる航路内の島にそれぞれ散らばってる感ある

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:41:15

    スレイマンはどう考えてもノースの男の顔してるからちょっと混乱する

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:45:17

    >>46

    「ノースっぽいよね」って何か微妙に悪口っぽいというか故郷が滅んでそうな顔だな的な

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:57:45

    辛気臭くて内向的で身内への感情が拗れてそうな顔のこと北の海顔って言うのやめなよ!
    それはそうと北と東は群れたがりで南と西は個人主義みたいなイメージある

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 11:37:48

    やっぱり西が未知数すぎるんだよな…北は北の闇で掘り下げありそうだけど

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 11:49:56

    >>49

    西は西で五大ギャングとかがいる辺り平和って訳ではなさそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています