ロクサスが弱かったらちょっと嫌じゃないですか

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:10:15

    スマブラでもこの精神でやってくれたの嬉しいよね加減しろ莫迦

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:11:55

    確かに弱かったら嫌だけど
    お前設定的にはそこまで強くないだろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:13:32

    >>2

    でも弱かったらいやじゃん?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:13:59
  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:15:18

    お前の復活後の二刀流の理由を教えてくれ。
    かっこいいから、キーブレード変形の派生でも許すから

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:19:15

    なんでこの人3での復活直後から光オーラ無敵で好き放題暴れ回ってるんです…?ほかのキーブレード使いどころかマスターと比べても戦闘能力ぶっちぎってませんか…?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:19:32

    >>4

    ぶっちゃけXIII機関自体言うほど強い集団でもないので……

    強い方ってはっきり明言されてるレクセウスとロクサスがどっちもアンセムに瞬殺されてるのはイカンでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:23:24

    むしろ強い筈なのに他の奴らと一緒にボコられてんのストーリーの都合なんだろうけど割りとクソよ
    いや最初からそんなストーリーにすんなって話だけど
    なんか平成ライダーいっぱい出して現行のライダーが1番強くてそれ以外はみんなかませみたいなの見せられた気分だった
    明確に強い設定のアクアとロクサスはもうちょい良い出番やれよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:24:15

    >>7

    アンセムというかリク→アンセムで不意打ちでやられてるんだよなどっちも…

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:25:12

    >>5

    終盤適当だよねなんか

    X奪った!だから存在出来る!とかはあ?って感じだったしもうちょい何とかしろ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:25:53

    >>9

    マジかよリク最低だな…闇に飲まれろ!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:26:23

    スマブラのロクサスはそんなにヤバいの?
    スマブラやったことないから分からないや

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:27:17

    >>7

    というかソラとゼアノートがあまりにも強すぎる…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:27:32

    >>12

    体力制で相手は武器アイテム持ち込み、戦闘中に攻撃力移動速度が上がり途中で回復もする

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:30:08

    >>13

    ゼアノート族とガチンコやりあえるソラリク王様bbs組に比べて

    若干の格落ち感あるんだよなXIII機関たち

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:32:22

    >>15

    キーブレード使いはともかく他は守衛さんとか研究員なんだから無茶言うな過ぎる

    デミックスとルクソードはまだよくわからんが

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:19:09

    kh3終了段階での強さランキング的なの公式で欲しい
    リミカ考慮するともうわけわからんくなる

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:26:07

    設定ガチガチに知ろうとする型月脳みたいなのはKH向いてないのかもしれない
    プレイヤーが操作してるキャラがいつだっていちばん強いんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています