オカルトマニアちゃんをたっぷり語ろう

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:15:37
    ポケモンモブトレスレ|あにまん掲示板スレ画に限らずスタッフには絶対太ももフェチいるよねbbs.animanch.com

    モブトレの話しててもっとオカルトマニアちゃんのかわいいところや

    いろいろな話をしたくしてしたくてやっちまったぜ。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:16:24

    盛るペコが存在する前から盛られた存在

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:19:36

    原作絵の可愛さをもっと知られるべき

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:20:20

    ちょうどさっき抜くのに使った

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:21:28

    旧ルビーサファイアのオカルトマニアとは似ても似つかない

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:22:25

    大抵薄い本ではゲンガーにやられてるイメージ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:04:20

    ガチのホラーもやれるこのオカルトマニアは本当に怖い

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:05:43

    乳盛られる理由の7割くらいはモーモーミルク売ってたせいだと思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:09:07

    当時は何かわけのわからない衝動にかられたオカルトマニアのミルクに

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:09:53

    なんかやたら人気だよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:10:29
  • 12二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:21:46

    目のぐるぐるがかわいい

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:27:10

    盛られてるのも、元の体型のも、どっちも好き

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:27:38

    実際はスレンダー気味よね

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:29:41

    可愛いし見た目も好きけどポケカでこいつに俺のゲッコウガが封殺されたから複雑

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:30:11

    不健康な感じの細さよね

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:34:48

    世代が違うけどミミッキュが似合う感じ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:37:44

    盛ると怒られるどころか逆に大半の人間が公式絵見て「……あれ?」ってなるキャラ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:37:49

    メルヘン少女とのコンビでなんかスゲー怖いのなかった?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:43:39

    >>19

    フシギしまいだね

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:21:59

    >>19

    シーキンセツのフシギしまいだね

    百合に見せかけたホラー

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:20:49

    唯一無二の個性でほかで代用できないけどモブだから汎用性もあるし
    ツイッターとかでもどんなキャラしてもいいからすごい書かれてる、間違いなくモブなら1番人気
    下手なジムリーダーより人気ある

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:19:12

    原画は好きだけどピクシブとかで爆乳になってるのはちときつい

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:21:33

    オカルトマニアはすげー可愛いけど出来るなら他のかわいいモブトレーナーとかももっと絵描きに注目されて欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:22:41

    >>1

    ニュース記事スレで「この子めっちゃ腹筋割れてるな」ってレスあってからもうそうとしか見えない

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:27:56

    >>21

    これロリが悪霊でオカルトは他の犠牲者出ないように追い払ってるんだっけ?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:28:04

    乳が盛られがちなのはデザイナーがロボポンの作者だから説が何故か流れたからじゃないっけ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:48:06

    オカルトマニアちゃんをたっぷり搾ろう に見えた

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:21:39
  • 30二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:25:14

    >>27



    説っていうか本人が言ってる

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:26:36

    追記キャラデザはかかわってないで企画用のイラストを描いただけ
    タモリがたるが書いたから爆乳にしてもよくないかって思われる可能性は十分あるけど

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:27:13
  • 33二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:28:24

    XYはモブトレ可愛い子多くて好きだった

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:32:30

    >>26

    わかると怖いホラーだけどシーキンセツはもっとひどいネタが山ほどあるからあんま怖くないだよなこの二人

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:46:50

    正直エッチしてぇなって思うキャラしてる

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:06:09

    新しいゴーストタイプのお友達が出来たね
    かつてポケモンと結婚したりしてた地方出身だからちゃんと結局してね

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:06:31

    >>36

    誤字った…

    結局→結婚

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:48:46

    この交換してくれることを驚くオカルトマニアと遊びたい

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:03:37

    いい匂いしそう

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:07:58

    >>38

    ゴーストタイプ、通信進化が多いのよねぇ……


    ゲンガー、ヨノワール、オーロット、パンプジン……

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:08:43

    巨乳というかだらしない体してるイメージ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:12:23

    暗示でえっちなことやらされてゲンガーの生まれ変わりを産む本好きだった

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:21:58

    盛るとしたらたぷん♡むにっ♡むちっ♡みたいな感じ
    盛らないとしたら簡単に押し倒せるような筋力の無さみたいなイメージ 贅肉は無~そこそこ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:18:27

    姉ショタも人気あるよね、オニオンくんと仲良くしてるものもよく書かれてる

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:20:36

    エロ絵は大体盛られててな…
    いや好きなんだけどそれはそれとして元絵の胸のサイズでも見たいっていうか…

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:22:11

    盛るペコ元の体系が不明だからもっと盛るペコ

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:23:54

    盛るペコ特定の個人ってワケじゃないから盛っても他人のイメージは侵食しないペコ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:43:39

    スレンダーでもいいよね、スレンダーなほうがゲームの体系に近いんだがモブだから体系はいろいろ違うんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています