スパロボオリジナルの女キャラといえば

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:10:25

    ワイはゼオラを推す

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:35:54

    ムチムチ具合が丁度よいスパロボVの千歳ちゃんは頂いていく

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:36:53

    アズちゃん可愛いなぁ!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:58:12

    下品なレベルのエロさにスパクロ始めたんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 01:14:01

    スパクロの女キャラ見て最初、対魔忍かと思ったんだよね……

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 01:21:09

    ナインなんだよなぁ……

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 01:22:02

    可愛くてえっちで加虐心唆られるからカティアちゃんとアマリちゃん好き

    https://bbs.animanch.com/storage/img/769850/31

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 01:58:29

    ビッグボルフォッグだーっ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 02:14:35

    サギリさん本当に好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 03:49:03

    >>6

    口紅がなければ理想だった

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 04:16:50

    マリリン・キャットちゃんすき

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 08:02:41

    アリスなんだよなぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 10:26:01

    ラミアなんだよなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 10:38:38

    選べないが?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 10:40:04

    >>9

    サギリは可愛いもの大好きな正統派ファンシー系女の子な内面含めて可愛い。なお出力は堕天使

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 10:41:31

    やっぱエスターだよなぁ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 10:55:27

    よろしくピース

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 11:46:39

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 11:50:30

    この二人侍らせたい


  • 20二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 12:51:08

    ヒロインの母親だからセーフ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 16:46:29

    Jの頃から選べないねんな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 16:48:29

    不憫でかわいい

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 16:49:14

    なんか地味に年上多くない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 16:54:13

    機体も好き

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 16:57:33

    久しぶりにアプリつけたら追加されてたユニスちゃん可愛すぎてびっくりした

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 17:03:30

    わからせが似合う女

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 17:26:08

    マナミ・ハミルさんが好き

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 17:40:08

    >>23

    いずれ全員年下になるんだよな……

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 17:43:35

    >>26

    スパロボの女の子はみんな美人で可愛いなーエロいなぁって思うけど


    シオニーちゃんだけは嗜虐的になれるのでちょっと欲望の向け方が違うと思う


    何が言いたいかというとタケノコ堀りに行きたい言い出したやつは天才

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 18:00:20

    男主人公と女主人公の選択可でも基本両方とも同世界にいるなら合体攻撃しないかな
    ツイン・バード好きなんだ、敵同士だった二人が洗脳が解かれ再び結んだ絆って感じで

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 18:06:36

    >>30

    ゼオラのジャケットアーマーをパージできるのはアラドだけなんやな

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:51:03

    誰もいないみたいなのでエクセレンは俺が貰おう

    ・・・ん?なんか赤いのが見えr

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:54:59

    >>3

    DDに30thに乗ってきてほしい

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:00:45

    PC用ソフト
    「姫騎士マルグリット~ダメなお姉ちゃんでごめんね…~」

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:02:28

    >>32

    中の人なくなったし、妊娠させてパイロットとしては引退させよう

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:04:36

    >>24

    >>25

    DDはその二人含めて可愛い娘多いのよね

    その二人以外だとベネットさんが正統派お姉さんでいいですね、飛ばされた先の世界で活躍してるのが殆ど小学生キャラだったせいで完全に引率のお姉さんになってたわ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:05:06

    >>34

    ウィンドウに表示されるアイコンで損してる人だよね

    立ち絵とカットインだと美人

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:06:38

    個人的にはシオニーに並ぶポテンシャルがあると思っているんだが、なにぶん黒幕のキャラが濃すぎて……というかろくな画像が見つからねぇ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:09:25

    イルイたん

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:19:54

    ゼンガー×イルイでR18薄い本があるという不思議

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:21:40

    エロパロスレも良い話多かった。

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:33:09

    シリーズでも屈指の大胆な告白をした子

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:52:11

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:28:42

    エクセレンが子供できて引退あるかな...?

    八房龍之助版だと子供出来て引退したパイロットの話しあったしマジで行けるんじゃないかな...

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 01:22:30

    マイナーなうえにキャラデザに癖があるけどスクコマ2のバレンティナ・レアニカはいいぞ
    つっけんどんとした主人公の上司なんだけど士官学校時代から無敗のエースとして名を馳せてた主人公に片思いしてて異名まで付けちゃうような人
    最終決戦でラーゼフォンのヒロインと一緒に特攻して戦死する珍しいヒロイン

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 08:01:26

    保守ついでにアニメのオペ子

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 08:44:21

    久々にドストライクなキャラだった

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 09:48:32

    >>47

    もっとエッジとえっちしろ

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:33:08

    >>44

    というか原作からして、子供生まれたら女の子の場合は……っていう終わり方だし

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:55:03

    他が揺れる中一人だけでペンダントが揺れた子

    最初最弱だけど覚醒イベントから滅茶苦茶強くなって他のメンバーとも良い感じに絡むのが好きだった

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:58:24

    登場人物全員娼婦

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:14:30

    >>50

    序盤の刺々しい状態を頭貧乳とか言われてるのマジで好き

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:21:46

    >>16

    この子の下半身のデザインが一切明かされなかったの今でも許せねぇわ…

    再世篇でパイロットになったっていうのにさぁ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:00:27
  • 55二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:05:56
  • 56二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:07:44

    第二次αのクスハ衣装がほどよくえっちで好き

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:08:17

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:04:06

    誰も挙げないということは、アヤ大尉は俺が貰っても良いということだな

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:07:15

    オリーヴ先輩は頂いていきます

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:26:42

    不憫枠系ラスボス神なカリユガ様を推していけ

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:37:29

    仲間にならずとも生きてさえいればなぁと

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 07:44:36

    こんな美少女を洗脳するリュウセイ許せねぇよ…

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 09:07:31

    スパロボ戦闘アニメの歴史を変えたNo.1美少女ロボ貼る

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 10:01:07

    Q.なんだニルファは人気になったの?
    →カットインの進化が誰の目にも明らか、プルンバスト

    Q.ゼオラばっかりやんけ
    →大豊作だった分、スパロボ同人の問題点が明らかになった。ニルファは全57話。ゴロには全話プレイできず(10話くらいで飽きるらしい)、キャラが不安定なまま本を出してくることになった。アラドの一人称は僕ではない。

    Q.スケベCGなら
    A.スパロボやってるだけで多くは完結するので、当時の売上はそこそこ。サルファに至っては、漫画のモザイク処理が薄かったから条例でイケニエ逮捕される同人屋もいたしな。(秘密のスペシャルステージ)
    いや、マジなファンが出してくる奴はクオリティ高いから買って応援するしかない。

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 10:08:28

    >>60

    スパロボ史上、最大巨乳来たな…

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 12:19:48

    >>63

    リュウセイはさあ…

    傍らにそのロボを羨ましそうに見るラトとマイがいるぞ

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 12:23:40

    クスハ最高や。脱がされまくってるのも良い

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 13:42:11

    花も恥じらう117歳
    ツンデレに見せ掛けたデレデレ
    アレディとの関係性含めて全部好き

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 13:42:32

    >>66

    あなたは私にも一目惚れしたと言ってましたよね

    節操がありませんよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 16:07:24

    >>21

    私こそが真のヒロインにして妻です

    そうですよね、トーヤ

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 16:10:47

    >>70

    なんだろうね、この姫様の真っ当な美少女なのにオチ担当感あるのは…やっぱり幼馴染のはずなのに忘れられてたせいか?

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 16:17:59

    >>71

    Jは愚かOGですら忘れられている幼馴染だからな…(まあOGは一回しか会っていないから仕方ない部分もあるが)

    そしてこの3人がスタイルもルックスも性格もトーヤとの絡みも、何もかもが強すぎるよ……

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 16:31:00

    統シャナだと許嫁とか貴族の結婚とか、80年代ならフツーのカップルなんだが、今はヒロイン力弱い。
    私は二号さんでも構いません!(CV早見沙織)ぐらい言ってくれれば、カプ厨は明日も生きられたはずなんだ。
    トーヤは夜もナイトマスター派、は今でも生きてるってことをハーメルンでも見せてやれる。

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 16:33:26

    >>72

    >>73

    ラギアス見習って、私の伴侶になれば全員娶れます!くらい言うべきだったな姫様は

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 16:50:04

    >>74

    改善されたとはいえ、それでも絡みが少ないからな

    玉座機の複座から「夫になってくれないかなー」と見るだけでは、まず統夜に好意は伝わらない。

    それで統夜が察せるレベルなら、その前に3人娘が自分に向ける好意に気付くだろうしな……

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 16:50:04

    >>69

    す、スイーム…

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:53:01

    >>68

    一応ツンデレなんだけどアレディが真面目過ぎて反発するところがないので

    世話焼きお姉さんとしての面が強かったのがなんか好き

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:03:31

    神夜と一緒に悪乗りしてジョーンパパにパパ活してたのは迷場面やったな

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:16:23

    個人的には早希実を推したい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています