幻の性癖"万葉を犯すふたなり蛍"の生み出してとして

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 03:41:27

    日々お兄ちゃんを想いながらタフカテ原神スレを保守している

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 03:41:40

    私は煙緋❤璃月港の淫獣の頂点に立つ者だ❤

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 03:41:58

    淫語責め、射精管理、前立腺開発と、あらゆる分野に精通している……❤

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 03:42:16

    おち◯ぽは生殖器であり、性感帯でもある❤

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 03:42:33

    しっかりとおま◯こに入れておけぇ?❤

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 03:42:49

    もし射精したらぁ……もう一回勃たせてやらなくも、ない……❤

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 03:43:08

    ……守るべき「貞操」に遵ってこそ、全てを紐解く「快楽」を得られる❤

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 03:43:23

    とにかく❤と・に・か・く・だ❤

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 03:43:41

    私が気持ちいいのは、絶ッ対に間違いないから、な?❤

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 03:44:00

    保守はこんなもんでいいだろう

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 03:44:39



  • 12二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 03:44:49

    ほう、煙緋使いか

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 03:46:25

    はっきり言って保守としては最低の部類と言える

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 03:47:37

    ワシこの流れに心当たりがあるんや…

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 03:49:22

    久しぶりに見たぜ旅人さんの"異常保守"
    この至高の技を継ぐ者がいないなんて あまりにも勿体ない

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 06:54:38

    せめてイチオシの絵を教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 07:53:31

    よしっ旅人兄妹スレに万葉犯し構文を投入してやったぜ
    これでこのキショい近親スレも終わりだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 07:56:46
  • 19二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 07:58:29

    えっ なにっ なにこれ? ねーっなんなのこの保守

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 08:04:42
  • 21二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 08:20:37

    >>15

    本当に勿体ないっスね、この文才は残したいのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 08:21:14

    俺淫獣煙緋構文嫌いなんだよね
    出先なのにおちんちんがイライラするでしょう?

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 08:21:25

    もう試した後なんですがね。
    ふたなり化二次創作はチンポの生えた影響で少々キャラ崩壊してる方が抜けると思うえるんですよ

    でもキャラ崩壊って怖いぜェ 他のファンから何をやられても文句言いづらいんだからな ⋯

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 08:24:04

    >>23

    キャラ崩壊をやるなら

    そのキャラへの感謝と、批判されても「申し訳ありませんでした!」の精神を持て.....鬼龍のように

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 08:25:46

    出たな異常保守レス者
    今日こそその文才乗っとっちゃる

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 08:36:50

    なんだよ怪文書レスかよ
    すげーエチエチ......

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 10:25:17

    パイモン「なあガイア、これからは煙緋で保守してもいいって本当か?」

    ガイア「あぁ、スレが立つごとにカーニバルだぜ」

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 10:31:11

    現実を直視して兄君を探すべきでござるよ
    忌憚のない意見というものでござる

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 11:27:59

    >>28

    はいっ けつあな確定

    ぶっ犯します

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 11:29:39

    >>29

    けつなあなだぞ旅人

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 11:41:18

    不思議やな、浪人が尻丸されても笑いしか出なかったのに法律家だとヌッしてしまうのはなんでや

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 11:43:10

    >>27

    声つきで再生されたんだよね

    頭にしっかり原神植えつけられとるやん

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 11:45:20

    ふたなり妹が兄を犯すゲームと聞いて原神に興味あるんだァ
    今から始めてもついていけるのか教えてもらおうかァ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 12:11:33

    >>33

    (周りについていこうとしなくて)いいですよ

    盆栽ゲーで毎日コツコツプレイして自分のペースで地道に育成するのがミソなんだ 原石を貯めるんだ

    マルチプレイはあるけど常時ソロでいいし他人と競う必要がまるでないしなッ(ヌッ)

    始めるなら早い方がいいのは間違いないんだァ

    イベントが一度も復刻しないから(今後どうにかするかもと公式がインタビューで仄めかしてはいたがなァ)キャラの根幹に関わる話や期間限定武器も手に入れるなら早い方がいいんだァ

    ここまで書いたけど妹の蛍は様々なキャラを虜にして夜通し正妻戦争(語弊)が行われるが兄を犯すことは未だ叶わずなんだァ何ならふたなりも公式は発表してないんだァそこだけは注意してもらおうかァ

    まぁワシは脳内で勝手についてることにしてるんやけどなブヘヘ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 12:12:19

    >>1

    えっこんな怪文で保守してるんスか

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 12:13:11

    >>27

    >>32

    ふぅん つまり春草の台詞とガイアには親和性があるということか

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 12:13:45

    >>33

    なめてんじゃねえぞ!こら!原神がふたなりオチンチンカーニバルだと?んなわけねぇだろうが!ゴッゴッゴッゴッゴッゴッ

    (はい!明日からログボでガチャチケ貰えるし初め時ですよ ニコニコ)

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 12:15:44

    夏イベでプレイヤーからめちゃくちゃ愚弄されてた万葉がタフカテだとちやほやされてて驚いたのは…俺なんだ!
    ひょっとしてタフカテは一般人に愚弄されてるキャラには優しいんじゃないっスか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 12:18:28

    >>38

    えっちやほやされてたんスか

    ワシが見た限り毎回保守のためにほたちんに犯されててまともに語られるところ見たことないんスけど……

    因みにワシは作中ではトップクラスに好きなキャラっスね でも変にプッシュされることが多くて嫌な人がいるのもわかるのん

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 12:20:14

    原タフやってないけどこの蛍って子にオチンチン生えてて男も女も平等に犯すジェンダーレスなのは知ってるのん

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 12:25:05

    魔神任務、容彩祭、伝説任務、サマータイムオデッセイが万葉の掘り下げを支える…
    ある意味“最強”だ
    この中で一番要らないのが伝説任務なんだよね、酷くない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 12:29:28

    >>39

    かわいいとは思われてるだけマシなんじゃないっスか?

    ソシャゲカテとか当時こいつ関わるとつまんねーよって直球で言われてはスレ消えてたんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 12:31:43

    魔神任務→友の過去と一太刀で上手いことまとまってるんだよね
    容彩祭→万葉に限らず稲妻の歴史だからセーフだと思われるが…
    伝説任務→鍛造のシーン以外は万葉じゃなくてもいいスよね、忌憚のない意見ってやつっス
    金リンゴ→旧宅や謎空間での掘り下げは良かったのん
    なにっ 金リンゴ群島のはずが稲妻にッ
    そしてこのテキスト量でまだ2日目ッ

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 12:38:01

    でも俺は初見の稲妻の時の気持ち…忘れてないぜケンゴ!
    「いつの日か 雷 帝 !に相対する者が現れる」
    ワシ「まだ試してはいませんが 旅人ならその相対する者になれると思うんですよ」
    の気持ちしかなかったから最高にいい意味で裏切られたのん
    俺が女なら股を濡らすね

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 12:38:08

    >>41

    過去の掘り下げがほぼ期間限定でしかも実質続き物なのはルールで禁止スよね

    この先また万葉のご先祖様の話が出てもイベント参加してない旅人は「はあっ?何の話してんのか分かんねえよ稲妻ップ」になるんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 12:43:06

    >>34

    わかるぜケンゴ

    女キャラが多いゲームは生えてる妄想した方が楽しいよな

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 12:52:10

    金リンゴは万葉の掘り下げ自体良かったからこそ謎の持ち上げが残念ですね…マジでね…
    まあミホヨの演出最強テキスト貧弱は崩壊の頃からずっとだからもう改めようが無いんやけどなブヘヘヘヘ

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:09:08

    保守

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:28:18

    ムフフ、今日はふたなり蛍ちゃんで抜くのん
    なんでやーっなんで万葉が犯されてる作品が一つもないんじゃーっ

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:34:01

    俺はキャプテン・ファルコンだぁっ
    語るべき煙緋からゴザルに話題滑りしてるなんてお前たちには失望したよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 03:10:24

    >>50

    単純にシコリティが高い故にネタとして語る要素が少ないと考えられるが…

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 03:13:15

    PCはクソ雑魚でヴァロがギリギリできるくらいだしスマホはSE3なんです
    そんな僕でも原神はやれますか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 03:14:48

    ムフフフ プレイアブルが活躍できるのはイベントまで
    伝説任務ではモブ神になるの

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 08:45:38

    >>51

    それはおかしいだろ旅人ップ、万葉がシコリティが低いはずがないたろぉ

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 08:51:43

    万葉の過去話はもう十分聞いたから帰ってくれない?お前の神の目を持った友人は御前試合で死んだのか万葉を逃がす為に死んだのか設定をちゃんとしろ…マジでね…

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 08:53:28

    すまんスネージナヤの公子に三眼五顕仙人に会いに行けって言われて
    絶雲の間の削月築陽真君と琥牢山の踏氷渡海真君と奥蔵山の三眼五顕仙人達が食事する場所で留雲借風真君に岩王帝君について説明した後に
    望舒旅館で降魔大聖の護法夜叉に会話拒否された後旅館の女将に降魔印を一望しろって言われたんだが望舒旅館の範囲内探しても降魔印一望とやらができずに護法夜叉に会えないんだがどうすればいいのん?

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 09:00:25

    稲妻自体なんか将軍が引きこもりやめます宣言で万時解決で〆たけど抵抗軍が本拠まで来てて陥落寸前だったのどうやって打開したのかとか奪った神の目を入れてた石像はなんの意味があったのか説明もなく終わったのはもう駄目だと思われるが…

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 09:56:08

    >>56

    既プレイですらあー何言ってるかわかんねぇよになる漢字の羅列ッスね……

    マジレスすると今進めてる任務とは別に、例えば伝説任務とかを下手に解放してると登場キャラが被って進行出来ないことがあるからなんか別の任務を進めてくださいみたいな表示が出てたらそっちを進めれば何とかなるはずなんだ

    あとは始めたてなら冒険ランク上げないと特に魔神任務なんかは進めないこともあるんだ

    取り敢えず任務の欄から色々チェックしてみてどうしてもわからなかったらメインで進めたい任務の名前でTwitterとかで検索すれば同じように引っかかってる人のツイートとか見つかるかもしれないのん

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 10:04:04

    >>57

    正直全部説明されても蛇足に感じてきついからその辺は想像でいいんじゃないスか?スメールもまだ二幕までしかやってないッスけどせっかく面白かったのにわかりきってることいちいち言語化されて「はぁ?ここでわざわざ台詞要らないだろ公式ップ」になったりしたのは俺なんだよね

    まぁ今のモンド期間限定イベントでもキャラスト読んだりしてないとロサリアの台詞とか推察しづらいし、そこら辺は公式の匙加減ッスかね


    神像に嵌めてた意味なんて見せしめくらいだと思われるが…

    それよか稲妻は心海の活躍が雑過ぎるんだよえーっ!と思ったのん まぁ伝説任務やイベントでめちゃくちゃ可愛かったからいいんやけどなブヘヘヘ

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 10:39:08

    >>59

    全部説明されるのも興ざめはわかるけど抵抗軍幹部連中と万葉が城まで来てるって事は陥落寸前なのに何事もなくスルーするのは流石にダメだと思われるが…


    心海はすごい指導者っぽい扱いだけど幕府軍との抗争が省略されたから凄さがわからないんだよね怖くない?

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:44:32

    >>60

    正直旅人が天守閣向かってる間に兵は倒れてたし減った状態なら万葉含めたあの人数なら突破できるやろ…軍師様もおるしな

    ていうか陥落寸前でも特に問題ないと思うッス

    スネージナヤ関連の二人はもうどっちも消えてたし将軍も目狩り令廃止出したしで危険性は何処にもないはずッスよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:48:10
  • 63二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:49:51

    >>33

    兄じゃなくて万葉ですよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:50:11
  • 65二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:55:53

    >>50

    煙緋と空でイチャイチャしてほしいと思う反面

    煙緋が空の名前を呼びながら角をへし折られてぶっ犯されるのを見たいという衝動に駆られる!

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 15:41:21

    >>65

    出たな異

       常

       角

       ハ

       ン

       ド

       ル

       愛

       者、今日こそ正体暴いたる

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 15:45:09

    あの…自分未だに稲妻で瞳集めしてるんスよ、共鳴石を評判報酬にした社員に鼓爆掌打ち込んでもいいスか?

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 15:51:24

    煙緋みたいなもん角ハンドルした後ATMにするだけの道具やんけ
    何ムキになっとんねん

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:01:28

    不思議やな
    イベントを見てみたら可愛く思えて来た

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:02:45

    >>68

    バキッバキッ 我が名はATM

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 08:55:29

    原神とここまで長い付き合いになると思わなくて
    蛍を選ばなかったことを本気で後悔してるのは…俺なんだ…!
    はーっ空を選んだ2年前の俺よ ○ね!

    空でシコるのは無理です

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 10:14:58

    モンハンなど男女選ぶゲームではずっと男を選んでたのに、原神はなぜか女の子を選んだが今では正解だったと自負している

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 10:20:26

    面白い事を言うなぁこの >>71

    ttps://www.pixiv.net/artworks/97375235

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:43:50

    >>22

    >>65

    うーん

    旅人に煙緋が発情してるのは事実だから淫獣と呼ばれるのは仕方がない本当に仕方がない

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 08:39:02

    >>70

    アカンやん死者が現世に出てきたら

    枝を拾う者も悲しむで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています