おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part280【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:32:01
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part279【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(最新)

    オレ居なかったから言うっちまえなかったけどよぉ… part2|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?【ルール】1.感想を述べる時はpart、レス番号、リンク(出来ればレス直行)を記入2.「より~の方がよかった」等の…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:32:41

    ありがとう!たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:37:02

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:37:11

    おつ
    ブルマ…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:37:24

    たておつきしまさんのおかげじゃないか……!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:37:34

    たておつー

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:37:46

    ブルマは前の絵があるぜ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:37:51

    ベジータの嫁の事か

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:38:11

    マクトレの人はこれから230paertまとめなあかんのか
    やばいな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:38:20

    ブルマって何年の代物なんでしょうか?
    トレーナー達知らないと思うんですけど……

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:38:25

    トレセンにサイヤ人生えるの?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:38:51

    >>10

    じゃあ、G2以下で穿いてるあれは何だというのだねワトソン君

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:39:00

    立て乙です

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:39:04

    縦乙…月島さんついでにwiki編集終わったって事実も挟んでおいてくれませんか…?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:40:06

    突然の大喜利コーナー
    「オラに○○を分けてくれーッ!!!」
    トレーナー達は何を分けて欲しがった??

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:40:55

    たておつ
    ブルマはもうルドグルオグライ描いたから許して

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:41:02

    マクトレ母乳会話突っ込んでいい?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:41:15

    >>15

    鋼 の 意 志

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:41:29

    >>17

    いいよー

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:41:42

    >>12

    あれはパンツではなかったのか……?

    また一つ賢くなってしまった……

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:41:58

    「というわけで最近母乳がトレーナーの乳から出てくるのは知ってますわよね?」
    「噂程度には……でもなぜわたくしに?」
    「わたくしにもそろそろなにか来そうだな……と。なのでもし私からも出てきたら、少しお時間を頂くことがあるかもしれません。トレーニング中に離席することもあるかもしれませんがよろしいでしょうか?」
    「ええ、トレーナーさんも集中できないとしっかりとしたトレーニングは出来ませんし」
    「ありがとうございますマックイーン。……というか、なんで子供がいる訳でもないのに出るんでしょうね?」
    「ウマ娘になった時点でそのようなこと考えても無駄な気がしますわ」
    「それはそうですわね」

    「出ましたわ」
    「早いですわね……さっきの話から1時間たってませんのに」
    「胸が張るなーと思って洗面所で絞ってきました。頻度次第ではもう少し対策を考える必要がありそうですわね……」
    「わたくしも何か浮かんだら提案させていただきますわね」
    「ありがとうございますマックイーン、それでこそわたくしと一心同体」
    「ふふふ、もちろんですとも」

    「てか他のやつから聞きましたけど普通乳ってこんなに生産されるものでもないはずなのですが」
    「なんでそんなこと知ってますの?」
    「昔読んだ漫画に母乳処理のシーンがあって少し調べたんですの」
    「そんな漫画あるのですね……」
    「めちゃくちゃ有名で映画にもアニメにもなってますわよ?」
    「えっ」
    「ちはやふる」
    「ライアンが持ってますわ……」

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:43:50

    >>21

    コイツ母乳処理詳しすぎない????

    ちはやふる大好きウーマンかよ……

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:45:22

    >>21

    同じメジロでこうも違うんか……

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:45:59

    >>22

    まあわたくしが小学生か中学生の頃にはぇ〜子供産まれるとそんなことになるんやな〜とやたら印象に残っただけなんですけどねパラシシシ

    新幹線の中で乳が張って母乳絞るシーンが思い出せれるんですよねパラシシシ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:47:12

    今更だけどこれで別の漫画だったりそもそも幻覚だったりするとちはやふるへのイメ損ですねパラシシシ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:48:22

    >>25

    これだけ堂々と出されてミスだったらもう切腹どころでは済まされんのう

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:51:22

    レースSSでレースする前の部分が長文になりすぎましたので、前後編にして投稿させてもらってもよろしいでしょうか
    3551文字で5レスお借りすることになります

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:51:22

    >>26

    先に切れば間違ってても許されますかね?

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:51:45

    >>15

    私の胸をマックイーンに分けて差し上げてください!

    もう理不尽に揉まれるのは懲り懲りですの!

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:51:49

    >>27

    おけ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:52:08

    >>27

    ヨシ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:52:43

    では有難く投稿させていただきます

  • 332人の『怪物』1/421/10/20(水) 23:53:37

    陽光が燦々と照り付ける芝の上に、白と黒の影2つ。
    日本トレーニングセンター学園が所有している模擬レース用の芝コースは今、物珍し気な目線と目の前の話題について話し合う喧騒に包まれていた。
    「しかし、親父さんが模擬レースに誘うなんて珍しいですね。俺はてっきりそういったことに興味がないのかと思ってましたけど」
    口火を切ったのは青みがかった芦毛をしたウマ娘。流れるような髪を今はポニーテールにした彼女はナリタブライアンのトレーナー。若干23歳にして三冠ウマ娘を育て上げチーム『ブラックヴォルフ』を管理している才媛であり、今も不定期に行われているトレーナーたちの対抗レースの第1回を熾烈な競り合いの末に制した無銘の怪物。
    トレーナーとしても、そして競技者としても間違いなく強者である彼は今学園指定のジャージに身を包み柔軟運動をしていた。
    「相棒や息子にも言われたことだが、そんなにやる気なさげなのかね俺は。以前に比べれば走っていると思うんだが」
    ナリタブライアンのトレーナーの声に反応を返すのは黒みがかった鹿毛をしたウマ娘。肩にかからぬ程度に髪を切り、彼の言葉に異論を唱えるのはギムレット。府中最強の伝説を打ちたてたウオッカのトレーナー……の中にいつの間にか住み着いていた正体不明、経歴不詳のウマ娘。自らの担当であるウオッカを「息子」と呼んでいる彼だが走る実力は本物で、第2回のトレーナーたちの対抗レースを迫る影のような静かな走りで制した無明の怪物。
    トレーナーとしての実力は不明だが、競技者としては超一流である彼もまたナリタブライアンのトレーナーと同様に学園指定のジャージに身を包んでストレッチをしていた。
    ヒト・ウマ娘の如何を問わず今このコースの近くにいる人間の興味は今間違いなく彼ら2人に注がれている。速さの話題には事欠かないトレセン学園において、ウマ娘となったトレーナーたちの中でも上位の実力者である彼らがマッチレースを行うという話題は耳目を集めるには十分なだけの効力を有していた。
    「ところでこの活況はなんだブライアンの。ウマ娘が2人模擬レースで走るってだけなのにそんなに騒ぐことがあるのか?」

  • 342人の『怪物』2/421/10/20(水) 23:54:15

    >>33

    「俺と親父さんがサシで戦うからでしょうね。『トレーナー対抗レースの第1回王者と第2回王者が芝2400m左回りのダービーの設定でマッチレースをする』って学園の中じゃ今はその話題で持ちきりですよ」

    「今相棒からも言われたがそういうことか。誘った時は気づかなかったが、これはある意味頂上決戦というヤツなのかな」

    観客席やレールの外から向けられる視線を全く意に介さず会話を続ける2人。会場に満ちる期待を無視し続けることができるというのは彼らがよっぽどの鈍感であるか、この程度の視線の群れで動揺することのない傑物であるかのどちらかあるいは両方か。少なくとも、この状況に彼らが焦りを感じることは無いということだけは確かだった。

    「ところで、どうして模擬レースの相手を俺に依頼したんですか。……もしかしてトゥインクルシリーズに挑戦するからとか?」

    ウマ娘となったトレーナーによるトゥインクルシリーズへの出走。

    それが正式に受理されて以降、既に幾人かのトレーナーが挑戦を表明している。

    ブライアンのトレーナーは目の前のウマ娘が自分に模擬レースを挑んできた理由にある程度のアタリを付けていた。

    恐らく、ギムレットはトゥインクルシリーズに挑戦するつもりだ。

    彼が昼間に行っていることは既に自分も聞き及んでいる。メジロライアンの担当やもう一人のウオッカの担当と組んで彼はスパルタトレーニングを自分に課しており、一目見ただけでその強度はトゥインクルシリーズに挑戦するウマ娘と同等かそれ以上だと理解できた。

    第2回のトレーナー対抗レースを走るまでそういった素振りを一切見せなかった彼が、今では強度の高いトレーニングを行い、こうして自分に模擬レースを挑んできた。

    彼はシリーズへと向け、自分と戦い実戦の経験を積むつもりなのではないか。ブライアンのトレーナーはそう考えていた。

  • 352人の『怪物』3/421/10/20(水) 23:55:23

    >>34

    「いいや、俺はトゥインクルシリーズには挑戦しない。相手にお前を選んだのは強い相手はいないかと相棒に相談したらお前の名前が挙がったからさ。それになブライアンの

    ────俺が挑戦したら2回目になってしまう。それは道理が通らないってものだろう?」

    「2回目、ですか」

    「……口が滑ったな。まぁいいさ、忘れてくれ。今はレースのことを考えよう。長話をしていると時間を使い切ってしまう」

    自分は2回目だ。

    どこか悲しそうな、寂しいような感情を隠すように、苦笑しながら手を振って先程自分のした発言を煙に巻くギムレット。いつもは泰然とし、体を共にする相棒に煽られてようやく激情を露にする彼が見せたその表情は、今まで誰にも見せたことが無かったものだった。

    彼の表情を見てブライアンのトレーナーはふと思う。

    自分は彼のことをどれだけ知っているのだろうか。

    彼と共に酒を呑んで言葉を交わしたこともある。もう少し自分の為に楽しんだって良いと彼に忠告したこともある。トレーナー対抗レースでの走る彼の姿を見て、忍び寄る影のような走りに感嘆の声を漏らしたこともある。

    だが、自分は彼を知らない。生前の彼がどうやって生きてきたのかを1つも知らない。

    「親父さん」

    「どうした。何か聞きたいことでもあるのか?」

    「俺がこのレースで勝ったら、親父さん自身のことを教えてくれませんか。あなたがどんな風に生きて、何のために走って来たかを知りたいんです」

    だからこそブライアンのトレーナーは今日のレースを勝ちたいと思った。

    自分のことを何一つ話したがらない目の前の彼を知るために、彼が1人で抱え込んでいる何かを知るために。そして1人のウマ娘として眼前の好敵手に勝たなければならないと彼は感じている。もとより勝つために自分はこの場に立っているのだ。勝つことに対しての躊躇いは微塵も無かった。

    「……こんな若ぶっているジジイの過去なんて聞いても全く面白くないぞ?」

    「良いですよ。親父さんの過去ならきっと面白いと思いますし」

    「これも若さってヤツなのかね。昔、そういって誰かに過去話をねだった記憶がある」

    「話してくれたらそれもわかりますよ。あ、それも含めて教えてくださいね。約束ですよ?」

    「答えも聞かずに約束を結ぶんじゃない。だが、それでやる気になってくれるというのなら文句はないさ。お前が勝ったなら俺の過去を全て話してやるよ」

  • 362人の『怪物』4/421/10/20(水) 23:55:59

    観念したかのように苦笑しながらブライアンのトレーナーの提案を呑むギムレット。後は勝つだけだと彼が意気込んでいると。
    「だがな」
    弛緩していた空気が張り詰める。
    火薬庫から伸びる導線に火が付いたかのようなこの感覚を、ブライアンのトレーナーはよく知っている。知っていなくたって解る。いや、粟立つ体と本能が瞬時に解らせてしまう。
    「走る前に勝った後の予定を話すのは感心しないな。まるで今から俺がお前に負けるみたいじゃないか」
    輝く金の眼光。ナリタブライアンのように暴力的ではなく、刀剣のように極限にまで鍛え上げられた闘志が自分を射貫く。
    それはGⅠを幾つも勝つような時代を代表する傑物のみが発し得るある種の圧。普段はレース場で彼の担当ウマ娘に向けられ、自分がウマ娘となった後はブライアン相手の併走ぐらいでしか間近に感じることのなかった強者の中の強者が持つオーラとも言うべき風格。
    背筋がゾクゾクする。脳は間違いなく警鐘を鳴らしているというのに、武者震いが止まらない。眼前のウマ娘は今、有り余る闘志を隠すことなく自分1人にぶつけてきている。
    「いつだって俺は勝つ気しかありませんよ親父さん。それより──楽しいレースにしましょう」
    吊り上がる口角は自分が今何を感じているかを脳が認識するよりも先に教えてくれた。
    ──楽しい。
    何を呑気なことをと自分に言う者が居るのかもしれない。だがハッキリと宣言しよう、自分は今この状況を楽しんでいる。体の細胞が、脳を走る電流が、奥底に眠る魂のそれら全てが今こうして歓喜を叫んでいる。
    ならば勝つだけだ。滾る闘志は衰えを知らず、猛る魂は自由に駆け抜けることを渇望し続けている。
    「ああ。──思う存分戦りあおうじゃないか」
    熱を持った視線を一瞬交わし、その後は互いを見ることなくゲートへと歩いて向かう。
    無銘と無明、二人の怪物による対決。会場に満ちる熱気は今トゥインクルシリーズのレースにすら劣ることが無い程に高まっていっていた。
    だが、彼らにとってそんなものがどうだっていい。
    言葉は十分すぎるほどに話し尽くした。後はレースで語るだけだ。
    2人の間に渦巻く闘気は、爆発する瞬間を今か今かと待ち続けている。
    彼らの走りが決着する瞬間は──もうすぐそこに迫っていた。

  • 372人の『怪物』4/4+121/10/20(水) 23:56:45

    >>36

    これにて終了です。

    ブラトレをお借りしています。エミュなどに問題があったらどうぞ遠慮なくお申し付けください。

    長文となりましたが読んでくださると幸いです。

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:59:18

    >>37

    あああああカッコいい…親父殿もブラトレもカッコいい…

    ブラトレのエミュに関しては問題ありません!

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:01:27

    素晴らしい...

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:02:53

    >>29

    3女神「いいよ」

    マクトレのバストが5減った!

    マックイーンのウエストが5増えた!

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:04:06

    か…格好良すぎてビビった…
    いいなぁ…無銘と無明で分けてんのめちゃくちゃ好き…

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:04:44

    出来たよ!テイオー×テイトレの倒錯的御主人様プレイSSが!勿論検閲済みだ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:05:38

    >>42

    おいでなさい!

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:05:58

    >>40

    なんでですの!?

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:07:10

    (搾乳SSのためにいろいろ調べよ!!)ネットポチー
    (なるほど、その場所を摘むのか……)
    (オキシトシン反射、冷やすと良い……)
    (回数は左右5、6回、30分もかかるのか……)


    (大変だ…………)


    搾乳SS書けなくなってしまった
    ちなみに
    乳が出る勢いは溜まってる量じゃなくて
    この「オキシトシン反射」がポイントみたい

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:07:12

    >>42

    ふーん?ちょっ…ちょっと見してみ?お願い、ちょっとだけでもいいから!

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:08:49

    テイオー「僕教えたよね?これが欲しいならどうするんだっけ?」
    テイトレ「....はい、御主人様」
    そう言うとテイトレは自らスカートをたくしあげ自主規制....
    テイオー「なにこれ?トレーナー?パンツがぐちゃぐちゃだよ?お洩らししちゃったのかな?いけないトレーナーだね」
    そう言いながらテイオーはパンツの中に手を自主規制
    テイトレ「あっ...んっ...」
    テイオー「ねぇ?説明してくれない?どうしてこんな事になってるの??」
    穴の周りを焦らすように撫でる...
    テイトレ「卑しい私は...御主人様に犯さ自主規制」
    自主規制
    自主規制
    自主規制
    検閲済み
    ──────────
    チュンチュン
    検閲済み 検閲済み 自主規制
    うまぴょいうまぴょい

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:09:41

    うーんスリーアウトォ

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:09:45

    >>47

    SCPみてえな検閲割合!

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:09:52

    仕方なかったって奴だ

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:10:05

    うーん
    規制が足りてない
    あとやっぱ規制すればいいってもんじゃないな?

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:10:18

    >>47

    ウワーッ!?

    …………えっ?(機能停止)

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:11:16

    >>45

    絞るだけならそこまでかからなかった気がしなくもないんだけどどうだっけ?

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:11:48

    まるでハンチョウの地下で読む本みたいな検閲で笑っちゃった

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:12:49

    >>53

    完全に出し切るのにかかる時間らしい

    まあ個人差で20分とかもあるし

    出る勢いが良ければもっと早いらしい



    オレ何話してんだろ……

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:14:25

    >>55

    へぁ〜

    まあマクトレだし魔力放出で乳も放出して5分とかで済んだんやろな

    そういう事にしとくわ

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:14:48

    >>55

    貴方疲れてるのよ…

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:15:36

    もう一本あるけど行っとく?こっちはさらに規制だらけだけど

  • 59カフェトレ(タバコ)の人21/10/21(木) 00:15:53

    カフェのストーリー見てきました
    その…とっても心が強い方ですね!
    ガンギマリとはまた少し違った、魅力あるトレーナーさんでした!

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:16:13

    >>58

    こいこい

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:16:14

    >>56

    魔力放出に謝れ

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:16:19

    >>58

    行ってみろ

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:16:32

    >>55

    ちなみに乳の出る量は

    バストサイズとは無関係

    乳腺の発達度合いですね



    (軽く搾乳SS書こうとしただけなのに

    賢くなってしまった……)

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:18:35

    テイトレ「検閲済み」
    テイオー「検閲済み」
    テイトレ「検閲済み」
    検閲済み
    テイトレ「検閲済み」
    検閲済み検閲済み
    テイトレ「検閲済み」




    ─────
    検閲済み

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:19:07

    くぅ~疲れました

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:19:22

    SCPかな()

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:19:40

    >>64

    SCPの報告書で見たぞこんなやつ

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:19:42

    これかよ〜

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:19:46

    >>64

    クソァ!戦時でもここまで酷くないぞ!!

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:19:56

    「規制済み(CENSORED)」かな?

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:19:59

    >>64

    オレには見える……見えるぞ……


    悪い、やっぱ無理だわ

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:20:05

    >>63

    痩せてるのにバストが大きい人間は乳腺が多いだかでかいだか聞いたことあるんだよね


    ん?

    頭サイゲ?

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:20:20

    まだ、だれが喋ってるか分かるな。

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:21:41

    >>73

    もう一本いっとくか?

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:22:04

    (CPモノえちはエロではなくて情念が見たいワイ)

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:22:23

    >>74

    展開が見えるのでもういいです……

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:22:40

    >>75

    わかるでオグリ

    愛は大切や

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:23:35

    >>72

    あっマルトレ……

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:23:44

    >>77

    タマ

    言いたいことはわかるがその人は私じゃないぞ

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:24:35

    >>78

    うあああ

    マルゼンスキー宅を母乳が練り溢れている

  • 81カフェトレ(タバコ)の人21/10/21(木) 00:24:51

    ところで…今までのカフェトレのままで良いですかね…?
    どっちのカフェトレも好きなんですが…
    その、どちらにも愛着があって

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:25:15

    >>79

    なんやて工藤!?

    たしかになんでも食べそうなオグリと違って食料に繊細やなとは思ったんや

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:25:23

    今のままでいいよ

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:25:28

    >>81

    かまわぬ

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:25:40

    >>81

    いいと思います

    ガンギマリタバコもガンギマリケツも

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:25:46

    >>81

    いいと思うよ

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:26:11

    >>81

    カワカミショックがヤバすぎただけなので大丈夫かと

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:26:45

    今思いついたんだけど
    「ナイトブラ」の概念とかいいなあ
    元男性トレーナーとか
    胸とか適当にしてるだろうし、
    担当がめっちゃ薦めてくるし、
    ブラの重要性について力説してくるし、



    トレーナー達で
    ランジェリーショップ行ってきて欲しい!!(本音)
    担当とお揃いとかもいい!!(欲望全開)

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:26:57

    今のままでも構わないとは思う……が、
    ぶっちゃけアプリ下敷きな気ぶりお友だち付きのカフェトレも見てみたい気がする
    個人的に今回の最推しは「お友だち」なので

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:27:07

    >>87

    あれすごかったね……

  • 91カフェトレ(タバコ)の人21/10/21(木) 00:27:10

    ありがとうございます
    お友だちにふっとばされたイベントはビックリしました…
    タバコそのまま吹き飛びそう

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:28:38

    >>88

    この手の話、担当と行くのは見るけど、トレ達で行ったことあったっけ??

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:28:45

    >>88

    うちのトレーナーにブラの重要性教えてやってな

    頼むでオグリ

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:28:47

    >>91

    あっ、

    なっ、

    どんどんカフェトレが増えていくよォ〜!?


    みんないいキャラだし、私はみんな好き

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:30:27

    >>88

    ランジェリーショップに行くテイマク……

    めちゃくちゃ事務的に選ぶマックイーンとマクトレ……ただ似てますわねいいですわねふふふくらいのイチャつきはする……

    問題はテイオーとテイトレ……そこにはスパダリライオンとメスネコが存在しアラレもないものを着させられるテイトレ……掛かるテイオー……笑いが抑えられないマクトレ……

  • 96カフェトレ(タバコ)の人21/10/21(木) 00:30:30

    折角出会いまで作りましたし、完璧に別世界線という事にしてしまいましょうか
    ウマソウルとあの子が同じだと気ぶりが見れませんし
    もちろんアプリトレーナーも書いてみたいと思いますが…
    がんばります!

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:30:44

    >>92

    ないんじゃないかな……

    行くにしても元から女性のトレとかの引率じゃないと厳しかろう

    何より(私の場合)まるで知識も情報もないので書けません

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:31:33

    >>92

    なかった気がする


    搾乳の次はランジェリーについて勉強してくる!!

    いや〜言うっちまうは勉強になるなあ〜

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:32:34

    お題?にあったブルマ描きました
    おやすみなさい

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:32:43

    >>96

    タバコの世界線だとサンデーサイレンスがタバコの旧担当で、自分が走れなくなったからウマソウル化してカフェの前に現れたんだよね…

    引きこもりから脱却したタイミングがその時で、カフェに託そうと思ったのか…

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:33:56

    ナカトレ(ナカヤマフェスタ担当)のキャラデザだけ思い付いたんだけどいります?

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:34:46

    >>99

    かわゆい

    >>101

    せっかくなんで見せてちょ

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:35:28

    >>99

    カワヨ

  • 104カフェトレ(タバコ)の人21/10/21(木) 00:35:29

    タバコのウマソウル変更しようかな…

    中身があの子と同じだと気ぶりが見れないので…

    かわいいですし…

    ちょっと明日になったら考えてみますね

    おやすみなさい



    >>101

    どうぞどうぞ

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:36:55

    >>88

    フジトレはTS後初デートの際ノーブラだったので

    後で急いでフジと買いに行ってる


    その後上から下までフジ好みにコーデされた模様

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:38:23

    「きゃああぁぁぁ!!」
    「…テイトレが女の子みたいな悲鳴上げてる」
    「行きたくないですわ」
    「関わりたくねぇ…はぁ…どうしたー」
    「パーラパラパラ!テイトレさんのショーツは頂きましたよ!」
    「バ鹿!アホ!返せ!俺ズボンなのにどうやって抜き取ったんだ!」
    「えぇ…こわ…近寄らんとこ…」
    「シンプルながらちゃんとした下着…いやこれUNIQLOかなんかですね?ちゃんとした下着店で買って下さい!」
    「見んなぁ!バ鹿!バー鹿!」
    「可哀想過ぎますわ…」
    「おやおや先輩方…貴方達も深夜テンションの私の餌食になって下さい!パーラパラパラ!」
    「うおっ来ないで下さいまし!フクトレガード!」
    「マクトレてめっ…うあっ!?」
    「スーツだからと気を抜いてたんじゃないですかぁ?というかなんで男性物のパンツ…」
    「いろいろ事情があるんだよアホ!返せ!」
    「あげません!次はブラトレさんです!」
    「…俺の尊厳の為だ!許せテイトレ!」
    「えっばっ…きゃああぁぁ!!?」
    「うわぁ…ブラジャーまで剥ぎ取られましたわ…」
    「パーラパラ…いや結構おっきいですね!でも色気がないのでもっとレースのついたやつとか…テイトレさん?」
    「うゔぅ…ひっく…ばかぁ…パラシンちゃんのばがぁ…」
    「あーあなーかしたなーかした」
    「先生に言ってやろー」
    「大先生にも言ってやる。一回怒られてこいお前」
    「返します!謝ります!だからウラトレさんとヘリトレさんだけは…あっもう駄目みたいですね」

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:39:23

    マクトレ「ブラ選びの時間ですわ!」パリン

    タマトレ「敵襲か!?」シュタッ

    テイトレ「動くな!お前は完全に包囲されている!」

    ウオトレ「失礼しますよ」ヒョイ

    タマトレ「離せ!何をする気だ!恨みを買う様なことは...多少心当たりが有る!」

    タマ「うちが頼んだんや」

    タマトレ「タマ!?...嘘だろ...一体どういうつもりだ...」

    タマ「トレーナーが悪いんやで?うちが何度言ってもブラを着けないトレーナーが...だから強行手段で行かせてもらうで」

    マクトレ「そういうわけですわ、行きますわよ」

    >>93

    こんな感じか?

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:40:32

    検閲されすぎてて不完全燃焼だったからテイトレに恥ずかしい目に合わせた。何も見てなかったから邪魔してたらごめんね

    >>106

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:41:29

    ナカトレ(仮)です
    身長160後半で本人は普通の人だけど謎のオーラがあるのか変な人が集まって来るイメージです(フェスタもその一人)
    トランプ型(スペードのAとジョーカー)の髪飾りを着けてます。

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:41:41

    >>108

    これからパラシンをよろしくな!二代目!

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:42:18

    >>109

    目が据わってる…

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:44:15

    カフェに温泉童貞持っていかれた

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:44:28

    ランジェリーとか調べてたら
    頭がおかしくなりそうになったんで
    みんなも調べる時は気をつけて!!

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:44:35

    >>112

    はやくなーい?

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:44:44

    >>112

    ウソでしょ……

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:45:24

    >>110

    うるせ〜〜!!!!!いらね〜〜〜〜!!!!FINAL FANTASY


    >>109

    めちゃくちゃポーカーとか強そう。眉を一ミリたりとも動かずに勝負できそう

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:45:55

    >>109

    おー……何となくフェスタと並んでる光景が浮かぶ……

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:46:22

    >>109

    ギャンブラーではないけどなぜかギャンブルに巻き込まれて追い詰められてから土壇場で逆転しそう

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:49:41

    >>114

    >>115

    お友だちは風呂に沈んでいったよ

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:53:09

    >>113

    わかる〜頭のギア切り替えないと資料として見れなくなる…マネキンが着てたら余裕なのにね…

    >>119

    …まだ育成出来てないんだけどお友だちってターミネーターみたいなことすんの?温泉で親指立てながら沈んでくの?

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:54:29

    >>120

    話の流れを見るに多分カナヅチなのでは?

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:55:19

    >>113

    >>120

    調べてみてそうか……?と思った

    最近人間の体を作画資料としてしか見てないせいで感覚がおかしくなってた

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:56:20

    温泉のあれはカフェと二人きりにしようと気ぶった説を押す

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:56:49

    性欲が破壊されてる……

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:58:29

    >>123

    まあでもそうか…

    考え方がクソボケ寄りになってた

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:00:00

    >>124

    言うっちまう見てから

    性欲が減衰したのはガチ

    大事なもののハズだったんだけどね……



    ランジェリーはアホみたいに種類があるから

    好みにあったやつがたくさん見つかる

    ただイラストにおこすのが死ぬほどキツい

    マジでしんどい

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:01:28

    ランジェリーは水着以上にそんなことある?みたいなデザインが時々あるのが笑える
    服に隠れるからだろうけど

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:03:26

    わたしはトレーナーを毎回ガンギマらせたりロジカらせたりしてしまったのでもうテイトレに滋賀県愛知川愛知愛知の愛知させるしかないんだ すまないなテイトレ愛知産のランジェリーをつけろ

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:03:58

    >>128

    愛知に対する風評被害!!!

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:05:19
  • 131二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:08:48

    グルトレ描いてなかったので

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:09:36

    >>131

    かわゆい

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:10:58

    ランジェリー見てたらお尻の部分が縦に空いてるのとか見つけてこの世の終わりみたいなOバックを思い出して笑いそうになって気がついたんだけど

    ウマ娘の尻尾って何処から生えてるとか決まってるんだっけ?仙骨?尾骨?それとももっと上の腰辺り?


    >>131

    可愛い…持ってるのはグルーヴ人形?

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:12:40

    >>131

    わかりづらいけど、気付いてもらえた!

    持ってるのはグルーヴの人形です!おやすみなさい。

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:13:13

    >>133

    共通衣装を見る感じだと腰のあたりっぽいね

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:13:52

    >>133

    尾てい骨の上あたりと思ってるかな?

    尾てい骨伸ばしてそのまましっぽとして持ち上げたみたいな

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:16:05

    尾骨か……?

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:16:14

    >>131

    かわいいの化身か?

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:16:16

    医学でも学んでしっぽの生やし方学ぶか……

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:16:57

    >>137

    悪い、仙骨

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:17:24

    サイゲ〜ウマ娘の骨格見せてくれ〜しっぽとヒトミミの位置の骨の構造教えろや

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:18:47

    >>141

    資料集でたら真っ先に買うわ


    まあ、出るの半年先とかだろうけど

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:20:55

    分からん!!まぁいいか!!トレーナー達にはショーツを購入した後に尻尾が邪魔だと気がついた場合ハサミでえいえいむんしろ!めちゃくちゃ怒られろ!!!

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:22:07

    >>143

    男物下着勢みんなコレと思ってました。

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:23:46

    >>143

    ケツがデカいと破れるんだ

    レース素材だと危険なんだ








    あっ!!(閃き)

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:23:58

    考えれば考えるほどテイトレがえっちで逆になんでこいつDK入れてるんだすごいなと思い始めるなどした
    あと今日の夕方辺りにデイトレとマクトレをえっちな目で見てる人が居たけどなんでマクトレをえっちな目で見ているのか結局わからなかった

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:29:05

    >>146

    胸のあるマックイーンだぜ?喋らせなきゃ使える

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:29:54

    >>146

    いつかのメジロナイダン覚醒シーンを目の当たりにしたんじゃないか

    テイトレがえっちなのはそうだし「守護らねば……」ってなるよ

    いやほんとなんであのえっちさでDK4に入ってるんだテイトレ

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:45:15

    今こそ復活の時…

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:45:38

    トランクスのあの穴からしっぽ出してる概念を諦めない

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:47:20

    30秒とかからず阻止されてて草不可避

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:50:44

    なぜ何度も邪魔されているのだろう。
    カマキリライオンドラゴンはその理由を探る為、
    三女神のお口へと向かった

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 02:22:49

    商店街にてドトウがウマ娘乳児用オムツを買っていたと目撃証言が!
    噂の真相を確かめるべくドトトレはドトウの元へ…
    「学園の敷地内でタヌキが粗相をしない様にと…」
    言ってくれれば自分が買って来たのに…と少しほっとしながら言うドトトレ
    「その…今のトレーナーだともっと問題になるのでは…」
    より凹むドトトレ概念

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:48:05
  • 155二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:53:02

    >>154

    そこは担当の子供を妊娠するとか書いてくれ

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 05:10:59

    おはようございます…ケツです
    昨日は助言に従ってガッツリ寝てました、タバコの方お疲れ様です……カフェちゃんを沢山可愛がってあげてください

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 05:37:32

    >>152

    「……ネイチャ。アレ見える?」

    「うん……三女神像の顔にへばり付いてるやつだよね?ぬいぐるみかな」

    「だよね。私がネイチャにプレゼントしたやつだよね」

    「トレーナーさんから貰ったのはちゃんと部屋にいるよ。今日もオハヨーって言ってたし……だから別の子だと思う」

    「……リニューアルした三女神像がこちらになります?」

    「いやー誰かのイタズラでしょーさすがに」


    「そういうことなら……」

    「なんで靴脱いで、ってもしかしてアレ取るの?結構高いとこにあるよ?」

    「三女神像は学園の備品だし、それにあれが悪戯に使われるのはちょっとイヤだし」

    「(……またドッキリ検証とかじゃないのかな)って待ってトレーナーさん!ツボの辺りとか危ないから!あたしも手伝う!」

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 05:38:37

    てな感じでおは178-93-68-94。今日こそ投稿したい
    カフェ来ました。ゆったりとした私服がかわいかったです(粉ミカン)

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 05:55:50

    おはよう!

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 06:03:10

    おはよう
    寝落ちる前に書いてた母乳が消えてる……

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 06:12:12

    おは168-81-58-86
    スズトレ創作増えて♡(挨拶)
    ついに明日で言うっちまうも1ヶ月。俺は23日から参戦、24日に初SSのはずなので厳密には違うんですがまあ長い付き合いだ…
    自分以外のスズトレのSS、絵が見たい一心で覚悟キメて書いてきたSSも残り2作で50、明日に50作目を出せるように頑張ります

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 06:30:50

    >>157

    普段から「日常」してるのしゅき

    多分マーチトレにも近い気持ち感じてる

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 06:39:07

    おは140

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 06:42:05

    おはようございます
    もう1ヶ月たつのですね
    私も途中からの参加なのにここの人たち私のようなSSでもすごく見てくれるのすごく嬉しいのですよね
    本当にここにこれてよかった、と思っています

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 06:42:42

    おは140-90-55-80
    タイトレから母乳出たら流石のタイシンも理性が折れると思う

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 06:45:12

    オハヨー

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 06:47:11

    >>165

    毎回木っ端微塵になってる定期

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 06:48:16

    おはよ〜

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 06:53:28

    おはようございま
    もう1ヶ月と言うべきかまだ1ヶ月と言うべきか
    まだSS1つも書けてない(吐血)

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 06:53:41

    自分もこのスレ無かったら絵なんて描いてなかったですね……
    言うっちまうスレ最高!!言うっちまうスレ最高!!お前も言うっちまうスレ最高と言いなさい!!

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 06:53:50

    重めの朝食いります?(7レスほど)

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 06:54:35

    >>171

    欲しい!!アブラマシマシで!!

  • 173ロブトレヒロイン概念21/10/21(木) 06:56:09

    なら投げますね

    過去回想:ロブロイとの出会い第二話:始まりの物語
    あの時の熱を忘れられず、ロブロイと図書室で交流することが日課になりました。
    一緒に物語について話したり、ロブロイにトレーニングに役に立つ本を紹介してもらったりと、図書委員の仕事を手伝ったりと放課後を一緒に過ごすようになりました。
    そして、彼女が選抜レースに参加する日が近づいてきたある日のこと……

    「あ、あの……今日も手伝ってくださり、ありがとうございました」
    「いえいえ、ロブロイにはいろんな本を紹介してもらっていますから。それにロブロイも模擬レースが近づいていますからね。少しでも良い状態で走ってもらいたいですので」
    「は、はい……トレーナーさんも、知っていたんですね」
    「私もトレーナーですので、選抜レースは欠かさず調べているのですよ」
    「……あ、あの、トレーナーさん……選抜レース、見に来て、くれませんか?」

    ロブロイは引っ込み思案な子であるのは見ていて分かっていました。そんな子が自分の模擬レースを見に来てほしい、と言ってくれるとは……
    恐る恐る言っているのを見ると、きっと彼女はとても勇気をもって言ってくれたのだろう。その想いがすごくうれしく感じられる。

    「ええ、見に行きますよ。あなたの走り、ぜひ見てみたかったですので」
    「!!は、はい!私、頑張りますね!」

    模擬レースを見に行く約束をしてから彼女と別れる。
    あれだけの熱意を持った子の走る姿、どんな走りを見せてくれるのか、とても楽しみでした。

    「……あのトレーナーさんが見てくれる……もっと、もっと頑張らないと……」

  • 174ロブトレヒロイン概念21/10/21(木) 06:57:00

    >>173

    選抜レース当日

    ロブロイが参加するレースは1800mのレース。選抜レースの中では中距離に適性のあるウマ娘が走る距離である。本来の中距離は2000mであるが、それよりも短いのはまだレースに出ていないウマ娘であるからだろう。


    「ロブロイ、今日も私の魔法を見せてあげるわ!」

    「は、はい、スイープさん……その、よ、よろしくお願いします」


    どうやらロブロイだけではなくスイープトウショウも参加するようだ。


    「あ、ロブトレさん、お疲れさまです。ロブトレさんも今日の選抜レース見に来たのですね」

    「クリトレさん、ええ、そうですね。気になっている子がこの選抜レースに参加されるので……」


    隣に来たのは私の同期であるクリトレさん。同期ということもあり、よく一緒に話して情報共有をしたり、親しくしている。

    一緒に話しながらロブロイを見つめる。

    ……なんだろう……昨日図書館で見たときと違う。

    疲労がたまっているような、顔色が悪く見える。ベストコンディションとは言えない。大丈夫だろうか……。


    「ロブトレさん、ロブロイが気になっているのですね」

    「ええ、図書館で見かけまして、実際に走る姿は今回が初めて見るのですが……」

    「やめておいた方がいいぞ、ロブトレ」

    「……○○トレさん、それはどういうことですか」

    「まあ、見ていればわかるさ」


    先輩であるそのトレーナーの言葉を聞いていると、レースの幕が上がった。


    ガコンッ

    ロブロイの参加する選抜レースが始まる。

    ロブロイはどうやら先行策のようで、最初から前の方について走っている。

    走り始めると安定したフォームで走っており、まさに王道ともいえる走り方をしている。

    この安定感は一つの強みに感じられる。そのように思えていたが……

  • 175ロブトレヒロイン概念21/10/21(木) 06:57:27

    >>174

    「あ……っ……」


    他のウマ娘に抜かれ始める。段々とロブロイが後方に垂れ始める。


    「ロブロイはな、本格化が来ていないうえに身体が弱かったそうだ。正直、まだ出来上がっていないんだよ」

    「……ですが、彼女は明確にトレセン学園に入学したウマ娘です。既に覚悟のうえでは?」

    「実際そうだがな、中学から入ってくる子には夢を見て入る子が多い。そしてそれで体を壊してしまう子もな……今まで何人も見てきたんだ。出来れば、ロブロイも身体が出来上がった高校生くらいになってから入ってほしかったものだな」

    「っ……」

    「あの、まだ分かりませんし、今はしっかり見ましょうよ」

    「……ええ、そうですね」


    「っ!!……私だって……」

    垂れ始めている、だけど、それでも彼女はまっすぐ前を……その瞳には、確かな熱。あの時見た、あの熱が見える。

    だが、その後も彼女は上がってくることはなく、スイープトウショウが1着、ロブロイは10着であった。


    「あのスイープは既に本格化が始まっているな。ただ気性難だからな。上手く導けば強くなるだろうな」

    「ううん、僕はもう少し他の子も見てみようと思います。ロブトレは……」

    「……」


    確かに彼女は敗北した。

    それでも、走っている際の彼女の瞳に夢中になっていた。

    誰よりも強い想いが、確かに……。


    「無理して止めようとは思わないが、体の弱い子とかは入りたてのトレーナーがつくべきものじゃないぞ。お前があのトレーナーの子供だろうと、ここでは血筋だけで何とかなるものじゃないからな」

    「ええ、分かっています……それでも、私は……」


    模擬レースを終えたウマ娘にトレーナーたちはスカウトに向かう。

    そんな中、ロブロイだけは既にグラウンドからいなくなっていた。

    恐らく彼女は何時もの場所にいるに違いない、そう思い、私はその場をあとにした。

  • 176ロブトレヒロイン概念21/10/21(木) 06:58:04

    >>175

    「グス……私だって、物語の、主役のように……」


    図書室に向かうとそこには何時もの場所にロブロイが座っていた。

    その手には一冊の本、何度も彼女にお勧めされた本、『ロブ・ロイ』の小説がある。

    そんな彼女にそっと歩み寄る。何時ものように、毎日続けていたことのように


    「今日のレース、お疲れさまでした。ロブロイ」

    「ひゃっ……あ、と、トレーナー、さん……すみません……今日のレース、良いところ、見せられなかった、ですよね……」

    「いいえ、そんなことはありません。あなたの走り、確かに見させてもらいました。その上で言わせてください、あなたをスカウトしたい」

    「え……」


    その言葉に俯いていた顔を上げる。

    涙をためたその瞳をまっすぐ見つめるが、それでも彼女は再び俯く。

    「……あのレースを、見ていたのでしたら……その、失望、するものじゃないんですか……」

    「そんなことはありません!」

    「その……私、物語の英雄のように、走れませんでした……それに、トレーナーさんも聞いていますよね、私が、体が弱かったこと……」

    「ええ、確かに聞いています。そしてあのレースでは確かに敗北しました。それは確かな事実です」

    「そう、ですよね……なら……」

    「しかし、あなたの熱は変わらず、いえより強く感じました」

    「え……熱、ですか?」


    不思議そうに首をかしげる。

    私自身、上手く表現できているとは思っていない。それでも、私が感じたことを彼女に伝えるんだ。


    「ええ、あなたの物語の英雄のようになりたい、その理想、その夢へと向かう熱がとても感じられました」

    「あなたはレース中、確かに落ちてしまっていました。それでも、貴方は諦めようとしていなかった。その瞳に、私は理想を追い求める熱を感じたのです」

    「理想を……追い求める……熱……」

    「ええ、それにあなたはそれだけ英雄への思いが強いということは、自分自身の走りの理想の姿を思い描いている。それはこれから走っていくうえでこの上なく強い武器となります」

    「……ほ、本当に、そう、思ってくれるん、ですか……」

  • 177ロブトレヒロイン概念21/10/21(木) 06:58:19

    >>176

    ロブロイの顔がはっきりと私と目を合わせる。

    そんなロブロイに目線を合わせるように背をかがめ、そっと、瞳から流れる涙をふき取る。


    「ええ、もちろん。そんな強い想いを持ったあなたを支えたいのです……いえ、違いますね」

    「え……違う、のですか……」


    ふと、頭の中で浮かんだ言葉。

    彼女と共に過ごし、一人一人のウマ娘の人生とは、それぞれの物語における主役のようだと……


    「『ウマ娘の人生は一編の物語のようなもの』、あなたとともに過ごすうちにそのように感じました」

    「!!……『ウマ娘の人生は一編の物語』……それは素敵な発想ですね」

    「その物語を、あなたの物語を一緒に紡がせてくれませんか?」

    「え……私の物語を、一緒に……」


    再び、彼女の瞳に涙があふれ出す。

    でもその瞳はきっと、先程までの悔しさからではなく……


    「私、そんなふうに言われたの、初めてです……あ、あの……トレーナーさん……」

    「その……これから、よろしくお願いします」


    図書室に夕日が差し込む。

    夕陽に照らされた彼女の顔は、とてもきれいで、愛らしかった。

    そして、それが私とロブロイの物語は始まりました。

  • 178ロブトレヒロイン概念21/10/21(木) 07:00:09

    >>177

    というわけで、ロブトレとロブロイの出会い第二話でした。

    ロブロイのサポカやメイクデビューを見ていると度々体が弱かった、というのが出ているので、そこもピックアップしてみました。

    ここから契約が開始しますが、まだ続きます。次の選抜レースに向けてトレーニングが始まりますので

    では、駄文、失礼しました

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:02:53

    いい…

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:08:21

    ブラボー!!

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:13:06

    いと素晴らし

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:14:32

    次スレ立てるか

  • 183メカ邪竜21/10/21(木) 07:19:11
  • 184二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:19:22

    おはよう 155-77-55-85

    昨日投稿したゴルトレとムントレのSSがハート20越えてる……
    わぁ、今までで1番ハートを貰えて何とも言えない顔しそう!

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:19:51

    >>183

    立て乙

    だが滅んで貰うよ

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:19:59

    >>183

    たておつ&久々のセイブルコンボをくらえ

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:20:25

    >>182

    立て乙です

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:22:23

    >>182

    たておつー

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:22:46


    こいつ毎回スレ立てては壊されてんな

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:22:57

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:23:06

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:23:25

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:23:37

    埋めるか

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:23:49

    乙です

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:24:14

    埋め

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:24:22

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:24:25

    オツ

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:24:33

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:24:36

    カフェ天井してしまった

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:24:37

    200なら必殺技を考える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています