父さんは今からシリウスシンボリを

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:34:09

    トレーナーの前だけメスの顔させようと思う
    止めても無駄だぞ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:34:42
  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:35:16
  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:35:23

    俺は応援する
    やれ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:35:37

    >>1

    吉報を待っております父上

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:36:10

    数日後、そこにはシリウスシンボリのメスになった>>1の姿が

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:36:34

    こう言った子は、ポジティブな意味で普段されていない扱いをされると、興味を持つハズだからその方向で…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:36:42

    ち、父上が母上になっておられる…!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:37:28
  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:38:32

    >>9

    お前が勝てる訳ねぇだろうが!!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:39:36

    >>9

    シリウスシンボリにメス堕ちされられた後で

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:40:59

    おもしれー女にはな
    おもしれー男をぶつけるしかないねん

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:41:07

    マゾは自分の女王様が誰かに屈してるのは耐えられないみたいな話思い出した

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:41:45

    どけ!!!私の主人だぞ!!!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:42:08

    父上、こういうのは公式ストーリーが出て相手をもっと知ってから出ないと解釈違いを感じてしまいます

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:44:20

    >>15

    どうせ実装されたら♂トレも♀トレも堕とされるんだ

    殺られる前にこっちが殺るしかねえんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:46:06

    お互いメス堕ちさせ合えばwin-winなのでは?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:47:07
  • 19二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:47:38

    父上がメス堕ちした後シリウスもメス堕ちしてそのシリウスに父上がオスの悦びおしえこまれれば解決なのでは?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:48:10
  • 21二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:48:15

    >>12

    それ2人で別々に王国つくりつつ相乗効果で被害拡大するだけじゃん!

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:50:36

    ◆シリウスシンボリが雌落ちするのはベッドヤクザモードになったルナちゃんの前だけなのだが?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:51:18

    シリウスシンボリを「なんでもします…♡なんでもしますから…♡」とおねだり上手ないい子にさせる

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:52:13
  • 25二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:52:16

    >>23

    これは着いてくさすがマーレ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:52:33
  • 27二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:53:00

    >>24

    なぜ元ネタを知っている人がいるのか…

    僕には流石稼業民としか言えません

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:54:07

    俺様系女の子がふと見せるメスの表情いいよね…

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:54:37

    見事に賛否両論で草
    ちなみに自分は王子様系ヒロインが思い人の前だけではメスの顔するのはアリ寄りのアリです(断言)

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:55:15
  • 31二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:55:22
  • 32二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:55:36

    >>26

    時と場所と場合を死ぬ程考えてね

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:56:10
  • 34二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:57:24

    じゃあ俺メス堕ちした後シリウスを堕として共依存関係になってくるから…

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:57:59

    >>1

    こいつ…

    マジ者じゃねーか

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:58:05
  • 37二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:58:44

    >>34

    不明ッ!論ずるには凡例が必要だ!

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:59:30

    >>34

    かかなきゃ意味ないよ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:00:34

    >>37

    >>38

    アウトプットが死ぬほど苦手なので脳内で楽しみます

    ほな…

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:00:49

    父さん、僕はシリウスにメスでも俺様でもない「女性」の顔で二人きりの夜を過ごしてもらいたいんだ……俺は間違ってるのかな……

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:00:54

    >>24

    この後わからせられるやつじゃねーか!

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:03:18

    シリウスシンボリはニュートラルであの状態なので男も女もない派です
    デレてもあのノリのままじゃいけないんでしょうか?

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:03:25

    >>40

    だからよ!人間には多面性があるけどそんなに意図して使い分けてる訳ではねぇよ!!二次創作特有のルナちゃんとは違うんだよ!!!

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:03:50

    >>42

    誇れ、お前は強い

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:07:40

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:09:10

    >>41

    ミスった

    こうなる流れだと思ってたけど

    思っていたより稼業はマイナーだったようだな…

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:09:51

    意地でもメス側に引きずり込んでやりますよ
    ククククク…

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:15:47
  • 49二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:24:08

    シリウスモンスター メス堕ち/メス堕ち

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:27:08

    >>48

    お前の萌えは人の萎え!

    でもお前の萎えは人の萌えなんだ!

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:28:44
  • 52二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:30:30

    >>50

    他人のことなんか考えてて戦争が出来るかァ!

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:31:48

    生き残ったものだけが願いを叶えられる
    戦え…

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:32:47

    >>52

    戦争するな

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:43:20


    普段はかっこいい王子様だけどトレーナーに頭を撫でられて顔真っ赤で口でもやめろって言ってるけど尻尾は喜びを隠しきれないシリウスシンボリが見たいんだ
    ダメかな?

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:44:36
  • 57二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:45:05

    >>55

    駄目とは言い切れないが

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:55:25
  • 59二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 06:14:27

    スゲー意見割れまくってていっそ凄いな

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 06:22:34

    >>59

    性癖のぶつけ合いだからな……

    実質戦争みたいなもんだ

    1つ言えるのは♀トレにしたらその時点でシリウスには勝てないって事くらい

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:02:02

    あにまんは雌トレ至上主義者みたいのがちらほら居るからな
    爆薬よ

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:04:27

    おいどんのシリウスと対等の友人の様な関係で、お互いに「コイツ面白い奴だな……」と思っている性癖は女々か?

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:07:55

    どちらかしかイケねェ不自由な奴が多すぎる
    お前らの性癖はその程度が限界か、?

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:55:53

    スレ違かもしんねえけど...!初ssで申し訳ないけど...!頭撫で撫でにハマってしまうシリウスシンボリが見てぇ〜!

     トレセン学園の一室。シリウスシンボリのトレーナーである自分に与えられた部屋で自分は特に予定のない午後を過ごしていた。トレーニングは休み。授業も終わり、各々の時間を過ごしているのだろう。そしてそういう日には彼女はこの部屋に来ないものだ。静かで過ごしやすいと言える。

     別に彼女を嫌っているのではないが、自分と彼女には明確な上下関係が敷かれているため、彼女の一挙手一投足に『YES』と答えねばならず、更に要求がエスカレートしていくのは日常茶飯事であるためこうした静かなひと時が無いと疲れてしまうのだ。

    ─そんな時間が終わりを告げた

    コンコン。ガラッ!

    「ようトレーナーココにいたか。ちゃんと良い子にしてただろうな?」
    「そうだな。いつも振り回されてるせいで終わらない仕事を片付けたところだ」
    「ハッハッハッ!普段から貯めとくのが悪いんじゃないか。私のせいじゃない」
    「お前なあ..ところで何しに来たんだ?忘れ物でもしたのか」

     予定がない日にこうして会いに来るなんて滅多に無いので訪ねると、いつも通りに揶揄うような表情を浮かべて

    「んー?何しに来たのかって?教えるわけ無いだろ。そんな聞き方じゃあな」
    「(長引く前に終わらせないと)....お願いしますなんでも言うこと聞きますから」
    「よく出来ました。じゃあ教えてやるから、とりあえず部屋のカーテンと鍵閉めろ」
    「はいはい....えっ?」

     驚きのあまり聞き返すと、彼女はいつになく真剣な表情をしていてこれはただごとじゃ無いと判断した。急いで言われた通りにすると彼女が一歩近づいて来た。

    「さっき生徒会長サンが自分のトレーナーに頭を撫でさせてたんだよ。それを見ちまったんだが向こうが私に気付いてな。その時のアイツの勝ち誇ったような、真似できるもんならして見ろとで言わん顔.....!
    気は進まないが許してやるよトレーナー。私に同じことをしてくれ」

     彼女の話が終わるかどうかのタイミングで走り出そうとしたら壁際に追い込まれて腰の高さに蹴りが放たれた。
    「あっ、分かりましたやります。やらせてください」
    「それでいい。次は無いぞ..さあ始めろ」

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:57:13

    ん、と彼女が頭を下げる。しぶしぶ腕を伸ばして後頭部の辺りを優しく撫でる。今まで触れた事のない担当ウマ娘にこんな形とはいえ触れるというのは緊張する。その結果、撫でるというより髪を梳くような触れ方になる。

    「トレーナー。そんなんじゃダメだな。もっとこう、しっかりやれ。頭のてっぺんとかで。アイツらもそうしてたからな」
    「了解」
     やはりお気に召さなかったらしいので、ウマ娘の特徴である頭頂部の耳元の辺りを撫でる。

     爪が耳に引っかからないよう注意しながら撫でていると、はじめはぴこぴこ動いていた耳が大人しくなって横に開いている。もしかするとリラックスしているのだろうか。ならば、と頭頂部から首筋の辺りまで範囲を広げる。ただし髪を傷めたりしないよう手のひらで優しく撫でていく。

    「ん..ガキっぽいことで喜びやがってとか思ったけど案外悪くないな」
    「そうなんだ。....そろそろやめていいかな?」
    「まだ始めたばっかりだろ。アイツらは5分くらいやってたぜ」
    「いやそこを引き合いに出されても....」

     仕方ないなあ、と思いつつ少し普段の仕返しを思い付いた。一度手を止めてシリウスシンボリを片腕で抱きながら撫でるのを再開する。

     ビックリした表情を無視して撫でてやると、意外にも彼女からの反撃は無く、腕の中で大人しくしていてくれた。

    「トレーナー。急に女を抱きしめるなんて良い度胸してるな....あとで覚えとけよ」
    「えっあっごめん嫌ならすぐやめるから!」
    「ダメ。もう少し続けるなら許すかどうか考えてやる」
     言うが早いか彼女は目を閉じて、あろうことか背中に腕を回してきた。今までよりも心拍、体温、匂いを意識してしまう。
     自分はもうひたすらに無心で彼女を撫で続けることしか出来なかった。

    ─数分後。やっと解放してもらったが、シリウスシンボリはいつもの表情で告げてきた。

    「トレーナー。今度は私がレースで勝ったときにして貰おうか。その時までに上手くなっておくんだぞ?」
    と言い残してさっさと出て行ってしまった。

     その後一部ウマ娘たちの間で『シリウスシンボリがトレーナー室から顔を赤くして出て来た』『いつになく尻尾が上機嫌に揺れていた』
    と証言があり、彼女から理不尽に怒られるのは別の話。

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:58:08

    ♂トレーナーが155〜160cmくらいでシリウスが「トレーナーは可愛いなぁ…」と思っているのは異端なのか?

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:59:05

    トレかウマ娘か
    どっちかがメスにならなきゃいけないルールなら俺はこのゲームを降りさせてもらう!

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:59:10
  • 69二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:48:00

    >>62

    それは跡部どんにごつ

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:03:07

    声帯ないとかネタにされてたのにサポカ実装だけでここまで人気が出るとは…

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:04:22

    >>69

    おいどんは跡部どんだった……?

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:42:55

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています