18号と俺が再婚する方法を考えるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:34:44

    まずクリリンを撲殺するとしてそこからどう俺に18号さんを惹かれさせるかが問題だと思う
    って訳でみんなで考えよう

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:36:03

    俺の義兄さんに何をしたいんだ?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:36:20
  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:36:42

    仮にクリリンを撲殺できたとしてもその後18号に撲殺されそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:37:32

    キレた悟空も敵にまわるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:38:03

    やめたほうがいいよ
    俺たちゃとっても強いんだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:38:36

    >>6

    実際強いから困る

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:39:25

    地球人最強やぞ旦那

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:39:33

    無理やで、俺が結婚するからな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:39:37

    結婚もしてないのに再婚は草

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:40:21

    シェンロンに願ったら18号と結婚できんのかな?

    それともクリリン&18号のような強者には効かない?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:40:35

    まずそんな考えを持つ時点で論外じゃないですか?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:40:53

    仮に撲殺出来たとしても18号に殺される
    18号にバレなかったとしても界王様経由でバレる
    そこでバレなかったとしてもドラゴンボールで生き返らせる
    つまりお前がやるべき事は18号にバレずにドラゴンボール集められる連中を皆殺しにした上でデンデも殺す事だ

    その上で界王様も界王神も破壊神も全員殺さなければいけない
    コレは無理ゲー

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:41:04

    >>11

    多分普通に無理じゃないかな…?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:41:31

    18号を都合の良い様に改造すれば良いと思うの

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:41:34

    まずはドラゴンボールの世界に行って18号さんと面識を持たないとな

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:42:19

    >>11

    18号にそっくりな自分に都合のいい人間、で良いんじゃ無いのかい?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:42:40

    ちなみにスレ主の戦闘力はいくつ?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:43:09

    >>17

    神龍に無理な願いをさせるなよ…

  • 20スレ主21/10/20(水) 23:43:48

    >>18

    多く見積もって5

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:44:28

    ……

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:44:50

    >>20

    でもこいつクリリン撲滅できる前提で話してるぞ

    実は強いんじゃないか?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:45:04

    >>20

    論外だ

    畑のおっちゃんに撲殺されろ

  • 24スレ主21/10/20(水) 23:45:24

    >>22

    角材とかで背後からドンと

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:46:11

    >>24

    角材の方が砕けるだろそれ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:47:00

    >>24

    痛がりこそすれど、クリリンの戦闘力は万単位であることを忘れてはいけないし、その戦闘力に見合ったタフさもあるのだ。

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:47:24

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:48:02

    願い事で女系は金の次に出てくる奴だろうから神龍さんもその辺は対応してるんじゃね?
    クリリンと18号に効くのかは別問題だけど

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:48:45

    クリリンの戦闘力ってMAX130万とかだぞ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:49:11

    ギャグ回ならクリリンにたんこぶくらいなら作れそう

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:49:42

    旦那に害意を持っただけで妻がキレて飛んでくる

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:49:50

    >>29

    角材の戦闘力が129万9555あるんじゃね?

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:54:36

    >>32

    >>1の戦闘力5を足しても合計129万9560なので角材装備程度じゃ微妙に足りんな…

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:55:11

    フリーザ様第2形態殺せそうな角材すげーな

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:55:15

    話題が脱線してるな
    クリリンをどうやって倒すか考えるスレになってる

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:55:44

    >>35

    でもよぉスレ主クリリンを殺す前提なんだぜ?

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:58:27

    建物が崩落して下敷きになっても気絶するだけで済むから角材程度じゃどうやっても死なないぞ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:59:55

    まずスレ主がクリリン殺せないと話が進まないんだ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:08:27

    >>19

    一般人の外見と性格を改造してお届け、っていうやり方ならいけそう

    流石に戦闘力は本物そっくりには出来ないだろうけど

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:10:14

    >>32

    カッチン鋼で出来てんのか?

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:10:32

    >>39

    あまりに邪悪な願いすぎて一星龍とか出てこない?大丈夫?

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:13:42

    マーロン狙いで良くね
    GTだと18号似に成長してるよ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:16:59

    スレ主が地球人じゃない可能性もある

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:19:05

    いっそドクター・ゲロに頼んでもう一人作ってもらえばいいんじゃないかな。素体はドラゴンボールに頼んで18号と同じものを用意するとして。

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:21:18

    借りに殺せたってドラゴンボールで生き返れるじゃないですか…

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:37:50

    カプセルコーポレーションから18号の設計図を盗み出して新たに造り上げた方が地球人最強を相手にするより簡単そう

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:40:03

    ま た お ま え か

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:42:11

    クリリン殺す様な奴に18号が惚れてくれるかなぁ
    力で屈服させた結果の結婚でもいいならできるだろうけど
    そうじゃないならドラゴンボールで生き返ってまた18号とくっつくだけじゃね?

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:42:22

    俺の気のせいでなければドラゴンボールはいつでも使えるように神殿に置かれてなかったっけ?

    ドラゴンボール使う前提で話進んでるけど、まず神殿に行けるのか?

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 06:35:12

    戦闘力に関していえばDBに願って最強になった奴がいるからなんとかなるっちゃなる

    まあ元々素質があったかも&代償として寿命削ってるが実際どんぐらい削ってるかわからんやらそもそもメイン連中はレーダーあるから探すの楽に見えるがDB探すのは本来は難しい
    ってのもあるけどな!

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:09:45

    >>40

    さらに硬いカチカッチン鋼でできてるんやで

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:21:18

    >>1

    初手から不可能やんけ!

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:51:08

    クリリン撲殺できるの?

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:26:23

    >>49

    一応神殿自体には行けなくもない

    まずカリン塔まで飛行機かなんかで行ってその後持ってきた角材でカリン様を撲殺する

    その後角材を背負った状態でカリン塔から神殿まで登ればいい

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:29:26

    >>24

    そうだな、修行辞めて警察官やってた頃は銃弾当たったくらいでちょっと怪我してたもんな。

    超硬密度の角材を音速で触れればイケるな。昔なら。


    残念ながら修行再開しちゃったんすよ…

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:30:29

    18号の寿命ってどうなってたっけ?
    老化が無いならクリリンが天寿を全うして未亡人になった後を狙うのが丸いのでは?

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:30:59

    >>1

    無理だよ。>>1身も心も不細工で弱そうだもん

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:32:09

    一応老い自体は無いと思うけど
    恐らくクリリン死んで少し経ったらそのまま緊急停止とかで眠る感じで実質死にそう

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:36:33

    撲殺は無理
    毒殺に切り替えろ

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:37:37

    ならクリリン夫妻と仲良くなって、
    クリリンが18号に自分が死んでも生きてくれみたいな事を言うコースを狙う感じかな。
    夫の話ができる「クリリンの友人・親友」として18号を支えて、安定してからが勝負

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:52:39

    >>37

    (なお超では気を抜いてる間に撃たれた銃弾で出血した模様)

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:09:58

    >>54

    なんで毎回撲殺する前提なんだよ

    離れろ殺傷から

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:36:32

    >>62

    で、でも…

    イッチが撲殺するっていうから…

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:08:26

    >>63

    そりゃ如意棒みたいに使える強い角材があったら無双状態よ

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:12:35

    ドラゴンボールでクリリンの精神消して身体に自分の精神を植え付ければいいやん

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:14:39

    >>65

    ドラゴンボールは作ったやつ以上(地球のだとデンデの戦闘力以上)の奴には干渉できんぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています