ここだけ山爺の殺意MAXの世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 10:07:46

    残火の太刀!
    残火の太刀!
    残火の太刀!
    残火の太刀!

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 10:08:51

    BLEACH 完

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 10:09:34

    セカイノオワリ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 10:10:33

    世界ごと藍染や陛下が焼き尽くされて完

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 10:11:08

    この間合いで発動されたら一瞬で消し炭も残らないな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 10:15:47

    逆考えて欲しい掴んでる腕と刺している鏡花水月が速攻で蒸発するから追撃を死ぬ気で避けてウコムンドに避難すれば助かるかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 10:19:03

    >>6

    じゃあ虚圏ごと焼き尽くすね…ってなるだけじゃないかな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 10:23:25

    隔絶した空間ですら焼き尽くされるから避難しようと開けたら虚圏もはい

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 10:24:25

    >>6

    それが蒸発するならすぐそばの肉体も蒸発すると思うんすよ

    千年血戦篇でも静血装がなけりゃ近くいるだけで灰になってたとか言われてるし

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 11:08:35

    暴の化身みたいな存在だから本編は理性的で良かったよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 11:09:06

    まず一護達が丸焦げになりますが

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 11:21:28

    愛染と一護なしで陛下と戦うことになるな

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 11:24:42

    >>12

    甘くない山爺とかユーハバッハさん9日経つ前に燃やし尽くされちゃう

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 11:30:20

    暴力そのもの爺ちゃん、見たかった

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 11:32:36

    色々天秤にかけて躊躇してるだけで極論霊王が無事ならまた1からやり直せば良いの精神だとユーハバッハ来ても終わりだからな・・・

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 11:37:19

    昔山爺が倒したユーハバッハって万全のユーハバッハだっけ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 11:43:06

    >>16

    封じられし王は900年を経て鼓動を取り戻し. 90年を経て理知を取り戻し. 9年を経て力を取り戻し. 9日間を以て世界を取り戻す

    もしこの詩が本当だったら千年前は霊王吸収前位の力はあるかもね

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 13:48:52

    >>16

    山爺がロイドを本物と信じ込んでるんで普通に考えたら現代のユーハバッハの方が遥かに強い

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 14:03:29

    >>18

    山爺も千年前より強そうだし

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 14:07:03

    死神は霊力を腕から放出してるんで片腕失うのは実は戦力半減するんですよね…

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 14:08:13

    和尚と戦ってた時のユーハバッハなら普通に勝てるはず
    霊王吸収後はキツそうだが

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 14:09:16

    >>17

    全知全能は霊王吸収する前からの能力だけど、これ倒せるって全盛期やばすぎない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 14:10:14

    双極の丘に一護が来たら迷わず残火の太刀!1500万℃!

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 14:13:08

    メダリオンがあるから勝ち目なんてないぞ
    メダリオン使われなくても負けそうだが

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 14:14:02

    世界ごと太陽の温度で燃やし尽くせるので全知全能とは相性良いんだよな
    未来を見て好きな可能性選べる能力だから全ての未来で焼き尽くされたら終わりって言う脳筋攻略
    あと全部灰になって影出来ないから離脱も出来ないし

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 14:16:03

    >>24

    メダリオンごと燃やせば問題ないやろ(脳筋)

    仲間気にしなかったら尸魂界ごと燃やせば良いだけだし本編みたいに不意打ちもされないしな

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 14:16:20

    てか1000年前の残火の太刀はなんも特別な力のない純粋火力武器みたいなんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 14:18:38

    >>26

    ユーハバッハが復活したとなれば敵味方問わず燃やすだろうな

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 14:20:02

    >>27

    千年前は使うまでもなく勝っただけで東西南北は昔からあったよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 14:20:55

    >>27

    1000年前は仲間殺すの気にならなかったからな

    1000年後は仲間殺さないように進化してるけどその代わり攻撃範囲は狭まってるように見える

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 14:21:31

    下手に全部焼かれるより被害少ないからって理由で露払いに先制卍解ブッパする雀部

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 14:23:08

    太陽の能力だから影消せるのが滅却師メタ過ぎる
    メダリオンも使うには視認しなきゃいけないし近くに居なきゃ行けないから1000年前残火(太陽全開放)とは相性悪すぎw

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 14:24:10

    >>26

    ドヤっててあっさり奪われたのが本編なんですが

    なんなら扱えるのがバッハなだけで奪うだけなら他の滅却師たちでも出来たっぽいのがね

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 14:25:45

    >>33

    なんで奪わなかったんやろ。それに奪ったんならユーハバッハさん残火の太刀使って邪魔なもの味方諸共燃やしてから攻めればよかったのに

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 14:28:47

    >>33

    片腕&味方デバフある山爺が本編なんですがそれは…

    両腕味方デバフ無し山爺なら尸魂界燃やして終わりでしょ

    近づけないならメダリオンも機能しないし

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 14:31:01

    泡吹いておもらしするまでもなく灰になる七緒ちゃん

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 14:31:26

    >>34

    奪わんかったのでは無い。奪うことなどできんかったのじゃ。使わんかったのでは無い。使うことなどできんかったのじゃ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 14:31:30

    >>35

    味方デバフとかいうその通りなんだけど恐ろしい言葉

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 14:33:38

    >>35

    世界を燃やして終わりとかファンの勝手な妄想でしかないし

    千年前に見せなかった真の力を懇切丁寧に説明してあっさり負けたのが山爺やで

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 14:35:09

    >>39

    1000年前は力を見せるまでもなくあっさりやられたのがユーハバッハなので

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 14:36:35

    >>40

    しかもその頃から全知全能持ちなの確定してるから言い訳も出来ん

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 14:37:09

    >>40

    だから千年前のユーハバッハはロイド程度かもしくはそれ以下の実力で

    現代のユーハバッハはもっと強いって話じゃん

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 14:37:40

    >>42

    そんなこと一度も言われたことない妄想やん

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 14:39:28

    >>39

    >>42

    >>43

    妄想に妄想で返す。ある意味最強だ

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 14:42:45

    >>13

    XとかMに時間稼がれて陛下覚醒したら負けは全然あるぞ

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 14:45:38

    >>45

    もし殺意MAX山爺が1000年前と同じかそれ以上の強さなら9日経ってやっとスタートラインでそこから霊王吸収でもしないと勝ち目なくね?陛下がメダリオンで卍解奪ってみんなで袋叩きにすれば殺せるか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 14:49:04

    >>46

    殺意マックスだとメダリオンの射程距離に入らないんじゃねぇかな

    1500万度になられたらどこにいても詰む

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 14:51:11

    >>46

    未来視があるから霊王吸収は確定させたのが本編

    一護を山爺が燃やしたとしてどうやって霊王吸収まで持ってくかは謎だけど未来視あるからなんとかするでしょ(適当)

    まぁ霊王吸収前じゃ勝て無さそうなのは同意だが

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 14:53:42

    >>48

    全知全能ってそんな先まで見えるの?

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 14:55:07

    そもそも殺意MAXでも慢心0じゃないからな
    此の儂が居る それに勝る警備など無いとか言ってる人だぞ(まぁおおむね事実だけど)
    メダリオン射程まで近づけないわけじゃない

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 14:57:46

    メダリオン射程まで近づけたら滅却師側の勝ち
    太陽で燃やし続ければ山爺の勝ちやな
    山爺以外の死神は消えるから死神の勝ちにはならんけど

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 14:58:13

    >>48

    なおのこと1000年前はただ炎を操るだけ(それしか能力を見せず)でどう倒したのか

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 14:59:11

    >>51

    卯ノ花さんって1000年前からの同僚じゃなかったっけ?強い死神は生き残れそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 15:03:30

    スレ画が殺意MAXの世界?世界が悪者ごと終わるだけやん

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 16:25:41

    正直ここの藍染は迂闊だと思うわ
    山爺が確実に藍染を消すためにあの技を使ったけど、直接切りかかって来たら、自力の差で藍染確実にやられてたと思う

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 17:40:59

    >>48

    未来視は途中で復活してる描写あったからその前は未来視ないし何の未来も確定してない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています