妊婦の異形化とかでの胎児ってどうなってると思う?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:41:41
    #寄生 [Skeb] 人妻妊婦さん寄生キノコ人間化 - 煌野一人のマンガ - pixiv人妻妊婦さんがキノコの魔物に犯されて寄生キノコ人間化する漫画です。https://skeb.jp/@maturepicbot/works/2www.pixiv.net

    この作品見て興味が沸いた。

    個人的には母体と融合して実質死産になるのも悪くないけど一緒に異形化して生まれて欲しい。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:42:33

    融合して欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:43:18

    母胎より自然な形で融合してると思う

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:49:16

    妊婦異形化で胎児の説明ある作品ってなんかあるかな?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:51:43

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:54:56

    >>4

    そもそも人の子宿した妊婦の異形化がそんなにないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:00:57

    >>5

    それ木になる

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:12:28

    Wombsかな
    子宮にエイリアンの体組織を移植=エイリアンを妊娠させることにより
    空間転送能力を得た女たちを兵士として戦わせるガチガチのSF
    SF大賞も取ってる

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:17:00

    母体が子供に引きずられて異形化するというなら妊娠中毒症みたいなもんか?
    別の個体が胎内にある事で母体もそれを拒絶して肉体を耐えさせる為に異形化するという流れだな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:19:12

    最初からキノコ人間の姿で産まれるんじゃない?
    お腹の中にいる時は途中まで人間の姿だったのに、人間として産まれるはずだったのに悲しいね

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:20:01

    >>1

    ヘソから出てきてるキノコが人間として産まれるはずだったのに赤ちゃんだったと思うと

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:22:43

    >>8

    試し読みで読めるとこまで読んでみたけど興味出てきた。

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:23:22

    >>11

    うわぁ胸糞…(いいね…)

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:26:51

    なんか赤ん坊の異形化って他の異形化よりか背徳感があるというか、いけないことしてる感が強いのなんでなんだろう?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:29:14

    寧ろ普通の人間だけど周りから忌み嫌われて鬱屈心を抱えながら優しく育って欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:29:46

    俺の知ってるゲームの話。その世界はあちこちに生えた塔を中心として生物無機物問わず、童話をベースにした化け物に変革されるんだけど、妊婦が巻き込まれると妊婦自体は知性のない化け物になってその腹をつきやぶって、童話のヒロインの特性・能力・名前を持った見た目は普通の少女が生まれるって設定だった。母体はそのまま死亡する。

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:30:17

    >>14

    これから生まれてくるはずだった生命を摘み取ってる感じがするからかなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:30:24

    子どもの異形化ってのがそもそもネタとして美味しいんだよね
    変化前と変化後の差を成人よりか表しやすいというか
    出来れば面影を感じさせないくらい容姿が変貌していると良い

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:30:43

    >>14

    そりゃ赤ん坊は最も守るべき神聖にして犯すべからざる存在ですから

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:32:08

    牛の首のエロ漫画めっちゃ使いました

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:35:17

    人間として産まれるはずだったのに人間じゃなくなってしまった
    生命として産まれてきてはいるのに、これからその子が歩むはずだった「『人間』としての人生」を奪っている感じがするからなのかな
    容姿や知性が違えば人格形成とか全然違うものになるだろうし

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:38:44

    >>20

    これかー(叙火:八尺八話快樂巡り異形怪奇譚)

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:41:07

    産まれた時からゴブリンとかキノコ人間だったりしたら全然別の人格形成しそうだしね

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:43:10

    例えばタイムスリップして救国の勇者がまだ母親の胎内にいるうちに母体に細工をしてキノコ人間として産まれるようにしたら何か冒涜的で興奮しません?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:46:08

    ショタが女怪人や雌クリーチャーみたいな女性型の異形になるイラスト好き
    誰か描いて

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:48:24

    >>24

    周りの人々から迫害を受けて闇堕ちするキノコ勇者…

    魔物思考でヒャッハーするキノコ勇者…

    醜悪な怪物であっても正義の心を持つメルヘンチックなキノコ勇者…

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:50:20

    スライム化の場合は合体も自由自在なスライムってことも相まってすんなり融合しそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:24:04

    オナホ化したら胎児は異物混入系の異物として扱われそう

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:50:26

    >>27

    自分の子ども取り込んじゃって絶望して欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:54:24

    母体と胎児で独立した人格を持ったパーツとして構成されてるのとかいいと思う
    キリンリキの頭と尻尾の関係みたいなやつ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 02:11:14

    屍姫って漫画だと妊婦の母がズンビーになったら胎児もズンビー寄りになってたな
    色々浄化処理して人間にはなったが基本的に巡り合せが悪くなるって人生を送ってた

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 02:24:34

    >>22

    これって左の牛は元人間なの?

    右の牛は人間として産まれるはずだった子?

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 02:35:01

    >>32

    左が下の妻(妊娠中)が牛化したやつ

    右が親の牛化に伴って牛として産まれたてきた子だね

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 02:37:23

    ラノベのストレイトジャケットにそんな話なカッタケ?

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 02:45:20

    >>33

    うわあ胸糞…

    このあとこの人達どうなったん…?

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:13:19

    >>35

    流石に買って読もうや

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:25:09

    >>4

    順番が逆っちゃ逆だけどFF7がそうじゃね?

    胎児にあたるセフィロスは宇宙生物キメラ(人型)

    母親も肉体は極端に異形化したわけじゃないが不老不死になって気が触れて結晶の中

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:27:54

    バイオハザードのキメラはただの代理母か

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:29:05

    なんかのゲームでヒロインだかが拐われて化け物にされてモンスター産ませられてたのなかったっけ
    詳細忘れたが

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:32:56

    やがて星が降りそうなスレだなぁ…

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:47:09

    妊婦の異形化も好きだけど異形化されてから妊娠する展開も生命に対する冒涜を感じられて好き

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:53:11

    かつてこの掲示板の黎明期に全生命の母になる系TSが性癖ニキとスレ内で邂逅したことがあったのだが、彼はこれも性癖なのだろうか

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:55:41

    >>36

    すまねえ商業作品だったんだな

    買って読んでみます、教えてくれてありがとう

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:57:05

    >>22

    ヒト乳ついた牛めっちゃエ□いな!

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 04:45:43

    俺は男だが女性型のキノコ人間にされてみたいぞ
    頭を繁殖欲で支配され知能も低下して、人間だった頃の記憶も薄れて理性も失って本能のまま暴れてみたい

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:20:40

    さっき手をかけた魔物二匹が行方不明になった嫁とお腹の中にいた赤ちゃんだったりしたらいいよね…

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:02:29

    ほかにこれと似たようなシチュエーションの作品があったら教えてほしい
    今日のオカズにする

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:48:21

    拙者、どこからどう見てもとても人間の赤ちゃんには見えない『何か』を「私の赤ちゃん…」って抱きしめる母親大好き侍
    義によって助太刀いたす

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:41:58

    流行らないかな妊婦異形化

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:58:59

    いいよねWombs(ウームズ)
    エイリアン受胎を移植と言い張る欺瞞

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:23:03

    >>16のゲーム興味あるんだがタイトル教えてくれないか?

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:39:20

    仮面ライダー真で似たようなのあったような

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:09:01

    >>48

    いいよね

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:30:04

    好きだけど胸糞には違いない
    なので異形の妊婦も人間と交われば人間なるとしている

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 09:39:50

    長いこと不妊治療してやっと授かった子どもとかなら曇らせ度が上がりそう

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:40:49

    >>55

    えげつないな…

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:15:38

    屍姫かな

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:46:36

    >>51

    「神極塔メアリスケルター」かなたぶん

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:17:33

    >>58

    イラストいいな…

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:25:58

    >>58

    調べて興味沸いたけどsteam版おま国で売ってねえ・・・

    そうか・・・そうか・・・

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:29:00

    >>60

    日本だとswitchかPSだねぇ、コンパイルハート日本より海外の方が有力なのよね、グッズ展開も海外の方が豊富だし(な気ながら高い金出して海外からグッズ輸入した人)

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 09:54:29

    竜化とかはファンタジー系の主人公に使えそうなシチュだな

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 15:51:23

    ベルセルクの胎児は初見時異形でビビったけどキャスカを求める姿を見るうちに可愛く感じて来た

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 22:30:26

    ブラッドボーンはこのスレではどうよ

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 22:38:42

    >>48

    ニコニコにあがってるTRPGのリプレイだが、「つまさき奇談」をおすすめしよう

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 22:43:01

    どっかで見た記憶だから思い出せないけど
    ゾンビだったか人が異形になる系の作品でモブ妊婦の死体か何かからゾンビ化した赤ん坊が這い出てきて来るシーンとかクッソ印象強かった思い出

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 00:43:29

    >>64

    初めて知ったけどなかなか良いモノが産まれそうな世界観だね

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 15:05:19

    ドーンオブザデッドだったっけ
    妊婦がゾンビ化したら産まれた子供もゾンビになってた奴

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:14:06

    人形化の場合ってどうなるのかな?他の臓器と一緒に綿になるかな?

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:05:13

    呪いで娘が怪物として生まれて迫害されるパターン増えろ増えろ

    できれば娘が両性具有で、産まれてから唯一そばにいてくれた母親を愛の対象にしてしまうのが好み

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:07:04

    >>69

    小さいぬいぐるみがでてくるんじゃない?

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 17:18:08

    >>69

    マトリョーシカタイプとかどうよ

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:03:23

    >>72

    ええなマトリョーシカ型

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:06:42

    GGのアリアはギア化したら子供が卵になってたんだったかな

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:46:42

    娘にあたる少女が1日で死ぬ仔を毎日産み落とす異形と化し
    生き延びるためには孫にあたるその仔を食う他なく
    少女の願いのために自死も選べないと言う地獄

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 00:23:12

    >>75

    詳しく

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 05:36:37

    >>75

    あなたの情報で救われる命があるんです

    はよ

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 10:20:46

    >>75はメイドインアビス第8巻

    因みにこの疑似母娘は幼少期にリョナられて不妊化した女性に不妊とわかって集落を追放された少女が懐いたもの

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 00:20:13

    >>78

    ありがとう!!!

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 01:49:46

    「マンマイマー」(祭丘ヒデユキ)は単行本化してないがかなりアレだったぞ。
    簡単に言うと

    ・人間がランダムガチャで人食い怪物マンマイマー(人もどき)になり始めた現代。
     ↓
    ・主人公の従姉(妊婦)の夫が発症。
     ↓
    ・従姉の胎児も連鎖して発症。
     ↓
    ・従姉、人の心のまま肉体だけ発症。
     ↓
    ・血涙流して「人」でいたがる従姉。
     ↓
    ・出産したら身も心も完全にマンマイマーへと。
     ↓
    ・仲睦まじいマンマイマーの母娘に。

    当時読んでてスゲー衝撃だった………。

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:07:27

    ラガコ村のアルミンの友達は
    胎児が巨人化したもので
    お腹を抱えている巨人が母親と考察されていたな

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:54:23

    蟲師「水碧む」
    溺れた妊婦は水中の蟲に寄生されたお陰で死を免れたが
    胎児段階で蟲の影響を受けた息子は通常のヒトではいられなかった

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 01:26:12

    >>46

    漫画でよむ中国志怪の人がそんな漫画描いてたな

    あれは嫁と女使用人だったけど


    アメコミのブレイドとかも親子共に異種化してるが、異形分が足らないかな

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 01:35:21

    ウームズ他に知ってる人いて興奮してる!

    いいよね!!

    >>48異形じゃないけど、乙女戦争を書いた大西巷一って人の中世の残酷話をまとめた作品でそんなのあったな

    もう気が狂ってしまったやつ

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 01:40:20

    そんな皆様へのおすすめダークギャザリング
    主人公の両親が事故で死んで母親だけが空亡っていう強力な霊に連れて行かれる
    空亡は受精卵みたいな形してて、連れ去られた母親はそいつを産むための母体にされてる
    空亡からの命令には逆らえなくて無理やり他の霊とかを食わされてるのかわいそうで興奮する

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 01:48:39

    こんな感じ
    他にも天使様っていって近親☓☓と赤子絞殺を繰り返した結果生まれたでかくて異形の赤ちゃんもいて赤ちゃんネタに事欠かない

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 01:50:41

    >>48

    ベルセルクはショックで呆けた母親キャスカが、その異形を産んであうあーだけど自分の子供と認識して授乳に抵抗無いところに

    父親のガッツが違う違うと頭で否定しながら奪い取り、嫁さんのキャスカに噛み付かれても引き剥がしている

    なおこの胎児…

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 01:47:48

    やーがてーほしがふるーほしがふるーころー

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:26:17

    ブラボの望まれない上位者妊娠は股間に来るものがありましたね

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:00:14

    果実化とかは種になるのかな?

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:04:36

    裏バイト:逃亡禁止って漫画のファミレスの回はかなりキツいものがありました
    父母共々怪異に囚われて変貌しちゃってましたね

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:07:15

    >>91

    ちょうどこれ思い出した

    オチがすごくよくてこのエピソードだけでも読めるからおすすめ

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:52:16

    いろんなタイプがあるんだなー

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:48:40

    蛙化したら胎児はタピオカになるのかおたまじゃくしになるのか

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:56:45

    アイアムアヒーローでトイレに閉じこめたゾンビ妊婦の股から
    ゾンビ赤ちゃんが覗いてたのがえぐかった

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:15:04

    >>95

    エグいなそれ

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:52:27
  • 98二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:16:59

    >>97

    吐き出されそう

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:31:12

    >>95

    体液感染なら母子は体液循環させてるんだからそりゃ感染するよな…

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:19:06

    なんだかんだでこのスレ、建てられてから1ヶ月経ってるのか

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:28:11

    母体が死んだあとに産まれて、へその緒に括り付けられた胎盤振り回して襲いかかってくるよ

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:36:55

    骨牌使いの鏡
    12個の詞と空白の13番目が世界を紡ぐと言う世界設定なんだが
    12の方は一人の女性を分割した欠片で
    13番目はその胎児だったと言う真相がある

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:04:14

    >>102

    子どもが未来を築いてくって感じなのか

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:06:33

    (母子ともに異形化と聞いてもメガガルーラしか頭に思い浮かばない…)

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:40:19

    >>104

    妊婦が退治ごとガルーラ化ですか詳しく

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:44:01

    >>103

    母の残骸を利用するシステム組んだら子がノイズになって世界が歪みだした感じ

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:08:50

    妊娠した状態で異形化って言うと、日本だと宇治の橋姫あたりか

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:09:55

    シルヴァリオヴェンデッタとかどうよ?

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:36:29
  • 110二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:33:46

    >>109

    これ胎児は他の臓器と一緒に溶けてるんだろうな

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:49:43

    >>107

    妊婦だったのか

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:50:59

    このスレも息が長いなぁ(感嘆)

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 11:23:48

    このネタで2ヶ月持たせてるんだ
    業の深さが違う

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 11:29:51

    確か進撃の巨人では母体が無垢の巨人化されたら胎児も巨人化してるらしいな

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 11:32:11

    >>113

    日本の昔話で出てきた飴屋の幽霊も異形化だよね

    死んでなお幽鬼となってまで子供を生かそうと飴買いにくるって

    昔はいい話だと思ってたけど今じゃ心が痛くなる

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:54:05
  • 117二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 12:42:33

    趣向が違うけどナウシカ同人の蟲愛ずる姫君
    蟲の子を孕む為に自分に蟲を寄生させて異形化するという狂気

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:27:32

    >>117

    狂ってるな。それがいい。

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:12:24

    >>104

    確かに、ガルーラかなり良い線いってる

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 10:55:01

    >>4

    アリアンナとか?ブラボの

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:26:56

    >>107

    鬼になった橋姫と妊娠してた橋姫は別個の話じゃないの?

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:12:34

    >>120

    母親も異形化しているとはいえ異形と化した我が子を自分の子と認めているの良いよね…

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:27:30

    妊婦の男体化ってどうなるのかな?らんまは妊娠中は男に戻れない設定あるんだっけ?

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 09:21:05

    >>123

    らんまの妊娠云々は海外ファンのネタであって公式ではない


    ハッキリ言うと妄想

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:32:21

    >>124

    そうだったのか

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 18:52:49

    >>115

    火の鳥にも過酷な環境で授乳をするために母乳のでる植物に変身した女性がいたな

    人間としては死んでるから子育て幽霊の類題と言えるかもしれん

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 01:30:24

    妊婦に時間経過魔法使うとどうなんのかな?猛スピードで出産すんのかな?

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 13:57:03

    その場合高速出産より餓死しないかが気になる

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:04:05

    >>128

    たしかにそうだな。血界戦線で時間経過を加速させる能力の影響受けたザップが餓死しかけてたな。

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:54:25

    流石にネタ切れか
    異形化してから妊娠ならともかく
    妊娠中に異形化ってのはなかなか無いね

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:58:32

    >>130

    人外化について話せるとこってあんま無いから定期的にこういうスレはたって欲しいな…

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 12:18:03

    宣伝

    メイドインアビス烈日の黄金郷2022年放送決定

    この幼女が

    http://miabyss.com/images/tv2nd/top/v_105.jpgmiabyss.com

    ↓こうなる

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:11:24

    REBORNのルーチェ(ユニの祖母)は妊娠中にアルコバレーノになった
    そして呪いは子孫に受け継がれることに

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 22:10:00

    >>133

    ユニの一族が短命なのってそういうのが関係してたのか

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:29:17

    呪いの引き継ぎなら蟲師の狩房家があるね
    破滅をもたらす蟲が血統に潜んでいて真っ黒な痣を持って産まれた子は蟲の封印に生涯を捧げないといけなくなる

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 07:51:13

    サキュバス化の場合、胎児の性別が男で確定してたらインキュバスで産まれるのかそれともtsしてサキュバスになって産まれるのかどっちなのかな?

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:04:09

    >>132

    気になる。アビス履修しようかな

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:32:33

    >>137

    アビスは良いぞ

    この後さらにお辛い展開になるけど

    最後には一切合切清算されて一欠片の黄金が残るんだ


    アビスは良いぞ、度しがたいけど

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:30:43

    保守

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:06:32

    今後の異形化・状態変化の発展に期待

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:36:09

    俺得スレ発見

    >>22とかクソお世話になりました

    ベルセルクのガッツとキャスカのシチュエーションは凄く興奮する一方で2人には幸せになって欲しいという気持ちが両立して複雑な気分だった

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:37:25

    >>140

    俺の性癖はこれに破壊されてしまったのでもっと発展しろ

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:02:08

    異形化はしてないけどビルドの万丈は母親から引き継ぐ形で異形に取り憑かれた赤子だったな

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:07:35

    >>101

    どっかの宇宙船で見た

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:51:55

    そういや進撃の巨人のこの巨人も胎児だって考察あったな

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:01:37

    寄生とか異形化だとスピーシーズシリーズやエイリアンシリーズが該当するかな
    どっちも人間の倫理観がヒドイ

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:21:30

    保守でスレの生き死にを自由にしようなんて
    烏滸がましいとは思わんかね……

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:36:13

    趣旨ちょっと違うけど、妊婦の触手・蟲姦で触手や蟲の仔に胎児が喰われるやつってあるかな?

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:02:46

    緑のルーペ氏の作品で宇宙人(外見はクソデカ蝿)に種付けされてそのまま受精卵食われるってのがあった

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 09:36:03

    >>149

    そういえばそういう設定あったな。ルーペさんの作品の破滅に向かってる感好き。

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:17:30

    可哀想なのはダメって訳じゃないけど
    SMじゃなくて壊しにかかってるのはキツイ

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:50:31

    >>148

    カッコウみたいだな

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:32:07

    >>148

    異形種の仔が生まれてぺったんこになったお腹を見て「私の赤ちゃんは…?」っていう反応して欲しい。

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 00:55:19

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:34:07

    異形化と言うか死んでるけど
    壁に塗り込まれた妊婦が母子共々亡霊と化して侵入者をとり殺すって話があった
    壁割って正体暴いたシーンで干からびた腹から胎児の手が突きだしてたのが忘れられん

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:29:13

    CAPCOMの鬼武者に幻魔樹って名前のブツがあるんだけど、正体が大勢の妊婦を捻り込んで作ったシロモノ
    中にいた胎児は解らないけど幻魔樹は幻魔蟲というヤバい虫を生み出すし、妊婦達の怨念も敵の野望に使い潰されると中々きついものがある

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:27:43

    蟲師の『綿胞子』も当てはまるか
    結婚式の時に寄生されて、最初に産まれた子供はスライム状の何か。すぐに床の下に逃げてしまって、しばらく後に赤子になって見つかって、お母さんはその子も後から生まれた同じ顔の子供たちも滅茶苦茶愛情込めて育てて……でも本当は全員人ならざるものに過ぎなくて……っていう。

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:59:49

    >>156

    >>157

    母体にも精神的ダメージいくのも良いよね

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 00:11:36

    鬼滅の鬼化って妊婦だとどうなんのかな?

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 00:30:38

    鬼滅の鬼化は投与された無残細胞による肉体の変容なので
    母体が耐えたとしても胎児はまず死ぬだろうね
    もし胎児の鬼化適性が恐ろしく高かった場合はカーチャンが取り込まれてその場でお誕生日じゃないかな

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:35:19

    >>160

    仮に両方適正があったらなんか凄い鬼が産まれるかな?胎児の首も斬らないと倒せない感じの鬼とか。

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:25:33

    ベルセルクのクシャーンにもそういうのあったね
    あれはなかなか興奮した

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:10:25

    バイオ8のでっかい赤ちゃんとかすごい恐怖だった 胎児モチーフのクリーチャーの怖さを再認識させられた…

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:08:27

    >>161

    鬼は人間時の執着に縛られるし母子鬼なら上弦陸兄妹みたいに一体化してもおかしくないね

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 09:04:41

    悪魔の実の能力者が身篭った場合って胎児も擬似的に能力者になんのかな?

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 02:57:28

    >>165

    身体の一部判定になるなら能力の恩恵受けそう。ただゾオン系はどうなるのかは気になる。

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:33:06

    うるてぃが妊娠したら卵生なのか胎生なのかは興味深いけど作者に質問する度胸は無いなぁ

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 02:11:47

    マネマネとか妊娠中どうなんのかな?



    >>167

    マリーゴールド、サンダーソニアの蛇姉妹も気になる。

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 02:14:13

    >>4

    とんでもない遅レスでガッツリネタバレになるから作品名出すの憚られるけど普通にrpgであるね

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 02:14:55

    >>169

    その作品だと子供は人間体だけど異能を操れる化け物みたいな存在になった

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 02:22:19

    昔読んだ渋の小説だとシシャモ化された妊婦は赤ん坊が卵になって母親ごと食われてたな

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:02:53

    このスレまだ生きてるのか草

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 00:39:32

    妊婦をシシャモにして…食べる?
    なに言ってるのか分からんが渋の深淵が深いというのはわかった

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:41:53

    >>171

    気になって調べたけど見つけれなかった

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:57:39

    >>146

    映画エイリアンVSプレデター2のプレデリアンは妊婦の胎児をチェストバスターに変化させるというだいぶ回りくどい事しとったな

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:39:31

    >>175

    なかなかいいね

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:55:09

    ふと閃いたんだが、ここまで人間→人外化の話をしてきてたが人外→人間化もかなり興味深いものがあるのでは?

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:44:30

    妊婦が外的影響で変身したらどうなるかってテーマだと
    元が人間かどうかはあまり関係無いような

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 00:14:51

    多産な動物が人間化したら腹破裂したりとかあんのかな?

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:36:30

    五つ子とかいるし何とかなるなる

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:45:49

    双子宿した人を🦈にして胎の中で共食いしているのをまじまじと感じさせたい

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 03:18:42

    パズル化したらこんな風になるのかな?

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:46:33

    妊婦がトリガー起動した場合ってボテ腹トリオン体に換装されるのかな?

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 08:08:16

    >>183

    胎児のトリオンは反映されるのかは気になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています