ふたなり←ホホッ いいねぇ〜……🤤

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:44:46

    玉無しふたなり


  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:45:10

    ワイトもそう思います

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:45:21

    どこで精子作ってんだよえぇ〜っ!?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:45:53

    スレ主は竿無し玉有りふたなりはどう思う?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:46:00

    玉無かったら射精のときに精子グツグツする描写が描けねェだろうが!!!!!1!!!1

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:46:40

    玉がないのに前立腺はある!?こいつ反逆者だ!今すぐ晒し上げろ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:46:41

    タマアリタマナシフタナリ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:46:48

    でもたま描いたらどこにまんかくんだ?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:46:59

    ただ快楽を求めるためだけに生えたって考えたらそれはそれで抜けるだろ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:47:01

    >>5

    あれ良いよなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:47:09

    >>4

    竿無しってそれふたなりって言っていいの…?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:47:23

    女の子側との兼ね合いもあるし袋は省略されても仕方なくね

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:47:37

    >>8

    玉を持ち上げてそっちも弄るのがいいんじゃあないか……えるしっているかふたなりおんなのこのきんたまはおっぱいよりきもちいい

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:48:14

    >>11

    ザー汁出りゃそれはふたなりだと思うんすがね…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:48:27

    玉があると見栄えも良いしプレイの幅も広がるよね
    もっと増えて欲しいね

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:49:19

    タマあるとタマいじりながら手コキしたりフェラしたりできるからタマ無しふたなりってただただアド損なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:49:45

    男ふたなりはもっと流行って良いと思うんだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:50:39

    >>16

    急所がない分ふたなりちんぽフェンシングでアド取れるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:50:44

    射精の時金玉がぎゅって持ち上がるの好きなんだけどわかるやつおる?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:50:49

    >>17

    それはただの男では?

    と思ったけどマンマンが欲しいのか

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:50:57

    タマに毛って生えてるよね?
    そこの描写ないよね
    タマの毛をくいくい歯で噛んで引っ張ってほしい

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:52:13

    >>21

    玉毛は少数派らしいぞ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:52:16

    出したら潰しちゃうから我慢してってわざと虐めちゃうような事言うシチュ好き

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:53:09

    >>18

    お前デカタマ娘にタマズリされたことないだろw

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:53:27

    >>19

    わかりみにあふれる

    そこから我慢したりとかもいい

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:54:08

    >>24

    あるわけねぇだろ何言ってんだお前?(冷静)

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:54:39

    >>19

    たまたまあがってきたね?もうでちゃう?いいよとかふたなりの子気持ち良くしてあげながら優しそうに言う女の子好き

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:55:29

    邪道と言われるのは百も承知だが俺は
    ふたなりなら女性器にはノータッチであってほしい!!
    ひたすら竿と玉だけを責められてほしい!!

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:56:17

    >>28

    わかるぜ

    女の子なのに竿と玉だけでイくのがいいよな

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:56:18

    >>22

    ホモ漫画だとそこ丁寧に描写されてたからやっぱり特殊か

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:58:41

    ふたなり少女が無限に発射させられる系の作品なら玉なしでいいっす
    竿と女性の穴と後ろの穴を同時責めされるやつなら特に

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:00:33

    >>28

    わかる

    もう戻れないくらいに雄の快楽刻み込みたい

    穴責めるとしても前立腺責めとかにしてほしい

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:01:13

    あえてまんまんを責められ続けて全く触れられてない竿から情けなく射精しちゃうの好き

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:02:04
  • 35二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:11:44

    >>33

    あにまんまんを責められ続けてに見えた

    俺はもう駄目だ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:43:44

    >>20

    純粋なセックスができるし、子宮があればちゃんと孕めるからな...


    後ろの穴での妊娠とはまた違う

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:54:20

    男の玉が外にあるのは精子が熱に弱くて、放熱しなきゃならないからだろ?
    つまり体内に格納されてる玉なしふたなりの精子は──強い

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:58:57

    >>37

    ギュルギュル精子が産み出されるのを腹の音とごまかすたまなし...?

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:58:13

    女の子が女の子にズコバコされて孕むのいいよね

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:04:41

    >>31

    いいですよね、アナル嬲られてそこから逃げようとするとちんぽをより挿入しなくてはならなくなるの

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:06:00

    俺も玉ありのふたなりのほうが見栄えがいいからそっちのがいいと思うけど
    昔エヴァンゲリオンのSSで、シンジくんが女体化してアスカとレイがふたなりになるのがあったんだけど
    玉なしふたなりでどこで精子が作られているのかという疑問に
    おっぱいで精子が作られてるって設定のがあったよ
    だから量も多いしおっぱいもむといっぱい吹き出るって設定でエロいなあって思ったよ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:06:02

    雑食ワイ、どっちでもいい
    ただ玉を持ち上げたり過度に動かしてるの見ると痛くならんのかと心配になる
    玉って持ち上げたりしたポジション次第だと少し痛くない?

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:10:39

    たまはあってもいい。むしろあるべき。

    たまに汚ならしい毛を描くのは嫌い。ふたなりチンポはどれだけでかくても血管ビキビキのファンタジーグロチンであってもいいが、毛があると一気に汚ならしさがでるんだわ。

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:51:15

    子宮が玉の代わりになったりしてるんじゃないの?
    というか逆にふたなりの子宮はどうなってるんだ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:52:57

    玉玉は犠牲になったのだ…作画コストカットの犠牲にな…

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:03:51

    元キャラとの兼ね合いもあるが基本的に玉も竿もデカければでかいほどいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています