なぁ、フジ……少しだけ相談に乗ってくれるかい?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:00:36

    そうさ、トレ公のことについて。アタシはトレ公のことが気に入ってるんだけどね、その、なんて言うか……。

    美浦寮の子たちやアンタやブライアンだって気に入ってるよ。けどそういうのとは別なんだ。
    そりゃ、トレ公は頑張ってるさ、他の生徒を見てあげたり、トレーニングのアドバイスもしてあげたりさ。最近は……私と一緒に弁当も作ってくれたりしたしね……じゃなくて、そこじゃないんだよ、フジ!
    でさ……アタシらしくないっては承知の上なんだけど、最近トレ公が他の娘と喋ってるのを見ると心臓の……こう、奥がチクチクしちまうんだ……。こう、キューッてなるんだよ。
    それとトレ公と話してるときもさ、なんて言うか心臓がバクバクしてさ……前に少し、トレ公の手を触った時なんかは顔がすんごく熱くなっちゃって……。
    えと……まわり道しちゃったけど、そう、フジはそういう病気に心当たりとかないかい? アタシより頭いいだろ?

    ……えっ、病気!? なぁ本当なのかい、フジ!?アタイ死にたくないよ!? え、致死率も高いぃぃっ!? どっ、どどどどうしようフジ! このままだとアタシは本当に……し、死ぬのかい? アタイ死にたくないよ! アタイ、トレ公とまだまだ沢山、タイマン貼りたいし、トレ公の弁当もとっても美味しくて、もっと食べたいんだよ!? それに美浦寮は!?美浦寮はどうなるんだい!?

    えっと、これは伝えた方がいいだろうって?……そ、そうだねフジ……そうする……。へ? 症状をなるべく詳細に伝えた方がいいだろう? あと最期になるかもだし、想いも伝えた方がいいだろう?
    ……そうするよ、ありがとうね、フジ。アンタのそういう所、アタシは大好きだよ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:03:25

    この後めちゃくちゃタイマンした

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:04:32

    乙女!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:05:28

    まぁ。お熱いのが来たわね…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:05:52

    数ヶ月後、そこには魔法少女姿のヒシアマねえさんが!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:06:40

    カァー!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:08:42

    フジ寮長、ナイスですね~

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:23:09

    つづけなさい

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:23:48

    (スレ主です……もっと感想が欲しいです……強欲な壺です……スレ主でした……)

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:24:24

    正直たまらん

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:25:48

    ナイスアシストなんだ...

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:26:24

    もうちょっと書いてくれないと判断に困るから続けてくれ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:26:28

    ニッコリ見送れる…ありがとう…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:28:35

    めちゃくちゃいい笑顔のフジキセキが見える

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:45:04

    良きかな…素晴らしいぞ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:46:44

    ぴゅあぴゅあなヒシアマ姐さんしゅきぃ…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:47:23

    クソボケヒシアマ姐さんは必須栄養素なのに摂取量が著しく低いのでもっとたくさん広まるべき

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:48:55

    ほーう? それでどうなったんだい?
    こちとら気になって夜しか眠れないんだが?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:49:09

    >>12

    そうだな、あと5000文字は欲しいよな(強欲な壺)


    ヒシアマ姐さんのエミュも完璧だし

    フジも絶対こういうことするってのが想像できてとっても

    面白くて可愛かったです…最高。

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:53:43

    ヒシアマ怪文書もっと増えろ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:17:24

    最高。続き見たい。

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 02:34:26

    副反応に効いた、ありがとう

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 04:26:35

    強欲な壺は禁止カードどす

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 04:58:13

    良いね、最高だ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 05:02:34

    ヒシアマ姐さんのご飯食いてぇなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:42:58

    純情なヒシアマ姉さんは体にいい

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:44:21

    もっとください(強欲で謙虚な壺)

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:09:16

    症状の名前言われて照れるアマさんも見てぇなぁ…

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:49:57

    (スレ主です……皆様、感想ありがとうございます……もっとヒシアマ姐さんのSSいっぱい増えて欲しいです……スレ主でした……)

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:05:57

    と、とんでもねぇ甘々空間を展開する未来がありありとそうぞうできるぜ…!

    パーフェクトだ、ウォルター。

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:07:19

    >>29

    もっと主が書いてくれてもいいんやで()

    そしたら絶対見に行くからさ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています