シチーから借りた漫画、読もうかなぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:01:22

    うわ、なにこいつ、最悪すぎなんだけど

    敵になって、デンジにスカッとブッ殺されてくれないかな

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:08:32

    喜べジョーダン
    君の願いは77話で叶う

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:11:40

    ジョーダンとデンジの相性良さそうよな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:12:33

    >>2

    人の心とか

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:14:36

    あ、この子かわいい〜!やっとフツーのヒロインが来た!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:15:48

    まぁヒロインの中では一番まとも

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:16:51

    >>1

    やめろ…やめろ(泣)

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:19:08

    俺の優しさが伝わらないかなぁ←本当に優しさからだった

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 06:49:12

    >>7

    はー?なんでー?

    この漫画、あれっしょー?人がガンガン死ぬんでしょー?

    どうせ死ぬなら、こんな奴のほうがいいっしょー?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 06:50:51

    ウンコを流さない糞女も殺されるしな!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 06:51:52

    途中でアキくん好きになって絶望するパターンだろこれ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:12:27

    >>4

    オレは優しいからジョーダンの望み通りになる話を教えてやったんだぜ?

    人の心が無いってヒドいこと言われるのは心外だなぁ〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています