カフェのストーリー1話〜4話を見て育成もしたんだが…(※トレーナーネタ注意)

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:05:16

    トレーナーお前…心臓に剛毛でも生えてるんか…?
    心霊現象に慣れすぎでは…?
    あとその医療技術は中央トレーナー必須技能なの…?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:06:44

    トレーナーさんはたぶんこういう人やぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:09:40

    リアルのトレーナー業やってる人は割と医療従事者資格持ち多いのでまあ
    霊障耐性は知らん

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:10:11

    予想以上にホラー演出多くてビビったけど
    それ以上にトレーナーが割と最初の段階で動じなくなっていって君何者?ってなったよ…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:10:57

    一番負担の掛かる足のケアだぞ
    逆にこの程度出来ずして中央トレセンにトレーナーとして居られるわけない

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:11:00

    お友だちが気ぶりと化したのこれでマックイーン認定されたから説

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:12:52

    引けてないせいで見れてないキャラもいるけど正直クリスマスイベントが全キャラで1番いいと思う

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:14:28

    >>7

    なんつーか真っ当にデートしてたな

    あと通行人がいい味出してたわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:15:46

    >>8

    いきなり尊みすごいのだされてシナリオとの温度差でびっくりした

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:17:38

    ウマ娘第一のアプリトレーナーにとっては必要不可欠な技術だろうな、スズカ、テイオー、フラッシュとか半月で治療するし(テイオールートの場合はそれプラスあらゆる事試すけど)

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:18:17

    ストーリーの「慣れてきた!」でおかしいやろがい!てなった

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:20:11

    ライ ホウ シャ のイベント
    ホラー耐性ない自分にはめっちゃキツかった……
    でもトレーナーもカフェも冷静に対処しててちょっと笑ったよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:21:57

    >>11

    「電気を消す手間が省けたな!」

    ……お前は何を言ってるんだ?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:25:52

    慣れてきた!

    …慣れてきた!?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:29:55

    >>12

    この二人しれっと手を繋いだまま一晩過ごしてる…

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:37:03

    ホラー映画の異能持ち主人公カフェと能力無しヒロインカフェトレみたいなイベント多かったな

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:37:10

    >>7

    『お友だち』だけじゃなくてファンすら気ぶり勢なの民度良くて良いよね……

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 06:26:26

    異常現象に対する肝の据わり方がね……
    ストーリーで出てきた同僚トレーナーが全く出てこなくなるのは単に描写の問題なんだろうけどカフェの担当になって疎遠になったんじゃないかとちょっと勘繰っちゃう

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 06:32:39

    初期設定のヤンデレ要素こそ見られなくなったけどその分慎ましくしかししっとりとしたイチャイチャが堪能できるぞ
    バレンタインの気ぶりお友だちで笑った

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 06:33:58

    お友達「おらっいけってめぇ漢だろ!」

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:36:42

    >>20

    割とトレーナーに押せ押せさせるよねお友だち

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:38:29

    ほんと最初はカフェがちょっとやばい系の子で心の中のトラウマか何かが幻覚を見せているんだろう程度に考えてた

    ガチの怪異だったわ。研究資料が燃えて泣いた

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:39:23

    ドンッ!

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:13:02

    トレセン学園怪異部

    マーベラス
    カフェ
    カフェトレ
    フクトレ
    シラオキ様
    三女神

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:59:47

    >>24

    フクキタルは!?

    まあカフェとカフェトレは納得しかないが

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:02:02

    クソボケになってんじゃねえぞオラッ!って感じでお友達が介入してくるの芝

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:02:27

    良いシナリオだったんだけどさ、怪異とか状況がイレギュラーすぎてカフェ自身の人格と言うか性格というか、そういうのもうちょっと詳しく知りたかったなって

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:03:28

    >>1

    元呪術師なんでしょ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:42:42

    カフェが思った以上に女の子だった

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:07:52

    >>27

    グッドエンディングとかで素の性格はこうなんじゃ?っていうトレーナーの考察描写があるくらいだからなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 06:08:35

    バレンタインがグッときすぎて心臓止まっちゃった

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 06:42:52

    >>15

    ダケー!ダケー!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています