狛枝凪斗トレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:58:02

    ウマ娘の狂信者になってそう
    さらに言うなら、その中でも『才能』のあるトップクラスのウマ娘こそ崇めてて、他に対して欠片も興味持たなそう
    あとデジたんと敵対してそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:59:21
  • 3二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:59:34

    フクキタルと一緒にすげえ深いところまで落ちていきそうなんですけどこのトレーナー…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:59:58

    >>2

    多分殺そうとしても簡単に死なないよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:00:29

    >>4

    だから厄介なんだよな〜〜〜!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:00:52

    >>4

    どう殺せば良いんだ…ってレベルだからな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:00:53

    キングヘイローのことをゴミを見る目でみてそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:03:56

    こいつの『幸運』とウマ娘は相性が悪すぎるよ……
    絶対ロクなことにならないじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:09:02

    狛枝「ターボさんは素晴らしいよ!!その小さな体躯でトレセン学園に入学して、苦渋の末に見つけた大逃げ戦法でGⅡをなんとか勝ち上がって、体格に恵まれなくても努力と知恵で勝つことができるということを世間に見せつけて・・・・・・GⅠで君より遥かに凄まじい才能を持つ娘達に完膚なきまでにやられてくれるなんて!!!君のような存在が踏み台となってG1ウマ娘はより深く輝きを増して、その才能は人々の希望になっていくんだ!!!君は世界に希望を届ける尊い生贄として素晴らしい才能を持っているよ!!!!」

    狛枝エミュムズい

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:10:20

    マジでぶっ殺した方が良いんだけど殺せるビジョンが全く見えないクソオブクソキャラ

    大好き♡オラくたばれ!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:11:46

    >>8

    ウマ娘が本気で勝ちたいレースに勝てる幸運

    その後怪我をし二度と走れなくなる不運

    いかん…あまりに想像が容易すぎる…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:13:22

    諦めることを絶対に許さなそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:18:20

    ウララをゴミを見る目で見るのはまず間違いない。キングのことは認めてるけど飽くまで才能の一点だけで泥臭い努力の面も歪んだ形で受け止めてそう。当然キングからの評価は最悪

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:21:25

    デジたんは最初狛枝もウマ娘を愛する人間の一人かと思って友好的に接しに行って推しウマ娘ちゃんを聞こうとするかと、狛枝の本心(>>9みたいな)が語られた瞬間キレそう

    ていうか狛枝は本心隠さないだろうから余計やばい

    ルドルフとかデジたんが目の敵にするのは見えてる

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:22:44

    コイツのことを嫌うトレーナーは多いし
    ウマ娘からも嫌われてそうなんよな…

    タキオンぐらいは普通に接してくれるか…?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:24:57

    >>15

    でもコイツに近づいたら皐月賞取れた後に怪我しそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:26:44

    >>15

    タキオンには絶対合わせちゃいけない。アイツは「希望は絶対に挫けたりしないんだ」とか言って、タキオンもムカつき半分、納得半分で研究のペースばっかり上げすぎて上手くいかず故障。そのあと、「君の希望はこんなものだったのか…正直、ガッカリだよ・・・」とか言いそう。

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:29:26

    日向創トレーナー!!
    早くきてくれー!!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 02:21:07

    コイツと絡ませると大体ロクなことにならねえな(再確認)

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 02:33:12

    >>18

    そいつウマネストで彼女とデートしてるよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 02:33:30

    狛枝「どんなに凡人が努力を重ねても天才には勝てない。ボク達人間とウマ娘との力量差と同じように、生まれつきに絶対的な差があるんだ。例えば、ペットショップのキャンキャン鳴かないワンちゃんはどうやって生まれてきたと思う?それはより優れた才能を持つワンちゃんを人為的に選別してできたものなんだ。才能を選りすぐってできた希望の代物だよね……ボクはそれをウマ娘でも適用しようとしてるだけだよ。才能がぶつかり合ってより強い希望へと繋がってゆく……あぁ、素晴らしいとは思わないかい?」

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 02:33:52

    それでも……それでもタマモクロスなら……!

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 02:37:04

    こいつの場合頑張って凡人でも勝てるぞ!って証明してもやっぱりウマ娘は凄いね!才能があるんだね!で返されるところがね

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:36:00

    こいつだってやべー呪いじみた運を背負って生きてきた被害者だから……それはそれとして全力で有効活用するし頭もキレてる奴がやべー思想に傾倒してるやべー奴なので死んでくれ。大好き

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:44:48

    こいつウララめっちゃ好きそう。面接だけでトレセン通るとかそれもまた凄まじい才能だし。

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:51:37

    >>23

    ウマ娘って時点でもう他の人間の女とちがう才能持ちってことだからな...

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:55:06

    >>11

    しかもその後この状況に打ち勝ってくれるよねしたりする?

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:06:19

    適性関係なくあらゆるG1に出走させそう
    勝ち負けはね、どうでもいいんだ…キミと他のウマ娘の才能、どちらがより輝きを放つかボクに見せてくれ!

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:29:53

    >>25

    ウララは予備学科枠と同じ扱いじゃないかな。「ボクだってみんなの希望の輝きに対してゴミみたいな自分に惨めに思うのにキミは何とも思わないの?」とか平気で言いそうでな……

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:10:24

    コイツの性根と努力家やスポ根と相性が悪いのは石丸との会話でわかりきってるけど、幸運がスポーツと相性悪すぎる

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:19:53

    日向創トレーナーは勿論
    弐大猫丸トレーナーと
    田中眼蛇夢トレーナー辺りに
    ガチで嫌われてそう
    特に眼蛇夢トレーナーはマジで
    狛枝に対する当たりが強いパターン

    日向創トレーナーはまだ
    他と比べて優しいというか
    明確に嫌ってるわけではないんだけど
    それ以外からは目の敵にされてそう

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:07:06

    >>29

    まあ言い方は悪いがウララは優れた走る才能が無いと入れない学園に万年ドベのくせに面接だけで入れた優遇枠だし狛枝からしたら予備学科となんら変わらんと思うしな…

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:19:47

    >>32

    それむしろ同族嫌悪だったりしない??

    "超高校級の幸運(一般抽選枠)"

    が言える言葉ではなくない??


    いや狛枝の幸運はガチなんだけどさぁ

    ダンガンロンパ全体で見ても

    ヤバい幸運なんだけどさ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:28:35

    >>33

    あいつが凡人嫌いなのって大体同族嫌悪からくるものだし

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:32:24

    >>33

    あいつはそもそも、自分が他の希望と並び立つなんておこがましいにも程があるとか思ってるぞ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:01:05

    >>34

    >>35

    それもそっか

    やったの昔だから結構 忘れてた

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:29:57

    こいつが馬券買うと買わなかった馬が全員故障して大当たりになりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています