陸八魔タフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:24:46

    正直めちゃくちゃ色っぽいと思うのは俺なんだよね
    意外と高い身長、生足、クールな表情がアルを支える……ある意味”最強”だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:25:58

    >>1

    どういうキャラなのん?鬼龍系?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:26:01

    >>1

    ◇クール…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:27:43

    アルちゃんモデル体型で抜けるしな(ヌッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:27:49

    >>2

    本人はアウトローに憧れてそういう風に振る舞おうとするけど

    根がポンコツなんで基本イジられキャラなのん


    まあ周りがそれ以上にぶっ飛んでるからツッコミに回る事も多いんやけどなブヘヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:27:59

    >>2

    高校デビュー系ポンコツ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:28:07

    角ハンドルにして口オメコさせるべきっスね忌無意ス

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:28:35

    >>3

    おいおいスレ画の表情はクールでしょうが

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:29:12

    >>7

    面白いことを言うなあこの蛆虫は


    クレイモアで穴だらけにされるかC4で粉々にされるか好きな方を選ばせてやるよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:30:11

    >>7さんが平社員に殺されたあっ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:30:57

    >>1

    へっ何が社長や

    戦術人形のくせに

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:31:43

    見るたびにシャミ子の姉感を感じているのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:32:50

    >>11

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:35:28

    >>12

    しゃあっミ子とあーーっルでタフ要素もちょうどいい感じだからな(ヌッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:36:22

    学生だったんスね
    おばはんだと思ってたのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:36:53

    >>11

    へっ 何が私は完璧や

    元ネタの銃は不具合でへし折れるとか騒ぎがあった癖に

    パンツもクソダサい癖に

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:37:39

    >>15

    高校1年生か2年生だったはずなのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:37:41
  • 19二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:42:30

    >>7

    なんやかんやあってフェラチオをしないといけない状況になるんだけど、経験が無いせいでモタモタと下手クソなフェラチオしか出来なくてもどかしくなった男に角ハンドルイラマされるアルちゃんは滅茶苦茶イメージ出来るっスね

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:44:34

    >>1

    こんなクールな面して大概こんな心中なんだよね かわいくない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:46:08

    >>19

    お前エロ同人誌の読みすぎて頭いかれてもたんちゃうか

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:48:03

    >>20

    おいおい金がないのに腹が減ったからって4人で1人前のラーメン頼んで、それを哀れに思ったラーメン屋の店主から特盛のラーメンを出して貰って4人で分けて喰うという恩を受けておいて、そのラーメン屋が邪魔になったからという理由で店ごと爆破した大悪党でしょうが


    見事なアウトローぶりや

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:49:42

    しゃあっ Let’s go!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:50:09

    >>22

    ハルカ「お見事ですアルボー やはり私が尊敬している通り、貴方は素晴らしい社長だ」

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:51:21

    聞いた事があります
    バギーみたいな立場だと…

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:52:46

    明日正午に公開される便利屋コミカライズを読め…

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:53:18

    >>25

    実際決めるときはバシッと決める上に本人も実力者だからまじめに戦うとめちゃくちゃ強いんだ

    部下も頭脳担当にサイコに爆弾魔と揃っているからタフ汚染されても生きていけそうなパワーを持っているんだよね、すごくない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:54:44

    >>27

    タ、タフというか公式がルーニンですよね…

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:56:10

    >>28

    ウム...世界観は透き通っているとか言っているがオスが機械と犬しかいないからボボパン被害がないだけでホームレスになってる生徒はゴロゴロしているし末法的なんだなァ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:57:51

    まぁあの世界トダーいるしな

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:00:09

    >>29

    ウアアアルーニンどころか力王ダッターッ

    助ケテクレーッ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:01:32

    >>21

    ククク...ひどい言われようだな まぁ事実だからしょうがないけど

    しかし俺を嗜めるのは筋違いだぞ。悪いのは普段からオメコオメコ言ってるタフカテだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:01:57

    ♢このソボクな眼鏡っ娘は……?

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:05:06

    >>33

    やっぱり眼鏡は無い方が良いっすね。忌憚のない意見って奴っス

    待てよ。今のアルちゃんが眼鏡付けてたら普通に可愛いと思うんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:06:43

    >>34

    書類仕事してるときはメガネかけるようにすればオシャレなんじゃないスか


    出来る社長っぽさが増すとか言えば本人もチョロいからかけてくれそうでしょう

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:23:19

    >>35

    はーっ 頭撫でて上げたいのぉ

    アルちゃんは天使だからね

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:29:57

    >>27

    >>28

    (ハルカ脳内)

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:34:29

    >>28

    ハルカとかいう精神性がそもそも危険物な女

    俺がアルならびっくりして股を濡らすね

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:40:10

    怒らないで下さいね
    一応グレーゾーンな企業の説明会の最中にいきなりドンパチ始めるあたり十分アウトローじゃないですか
    バレンタインイベに至ってはほぼ八つ当たりなんだよね 怖くない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:42:45

    >>39

    本人は金儲けは金持ちになりたいとかじゃなくて「アウトローっぽい!」とか「ついてきてくれる3人を楽させてあげたい」とかの気持ちで仕事してるんだよね


    なのに蓋開けたら詐欺集団とかキレてもおかしくないでしょう


    キヴォトスなんてそんなもんやん 気にするな!

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:57:09

    >>40

    この場合どこのソしゃあっゲの世界が向いてるんスかね…


    アークナイツ←不治の病がそこらへんにありええとこの産まれじゃないとロドスにたどりつけない


    ラストオリジン←既に滅びてる


    ドルフロ←核戦争後


    メギド72、ミストトレインガールズ←滅びそう


    やばっ基本的に

    ソシャゲの世界がヤバすぎてキヴォトスがマシに見える

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:00:05

    >>41

    人類の危機なのに牧歌的で過酷なオナニーなアズ・レンにでも送れば良いと思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:00:20

    >>41

    キヴォトスもキヴォトスできな臭いのは事実やんけ

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:05:25

    エンコウしてるせいととかいないのん?

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:06:40

    >>43

    うん、モブを頑丈でなくすればリリカルなのは世界なんだなあ

    普通に銃てにはいるしなっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:07:05

    >>44

    エン・コウするかは…先生次第なんだ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:07:22

    >>44

    んな暇あったら強盗いくわ

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:08:42

    足の指の付け根が見えてるのがフェチズムを感じてエロチックだよね パパ

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:09:09

    >>42

    すいません、ブルアカと同じでループ突破できないんです

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:10:44

    尊鷹でさえ逃げたミサイル直撃しても平気な世界観なんです

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:12:27

    >>50

    じゃあ支社なんていない素晴らしい世界というわけか ふうん


    最高だな ニッ

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:13:24

    支社ってなんだよ死者だろがぼけがー

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:15:13

    死者はいるんだ悔しいだろうが

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:15:54

    >>44

    下でも言われているように...ボボパンする暇があったら強盗した方がずっと楽な世界なんです


    コンビニで銃弾買える世界で生徒はモブですら銃火器持ってる世界で、生徒に限って当たっても痛いで済むけど主人公みたいな外から来た先生は普通に腹に食らったら致命傷になりかねない威力なんです


    それはそれとしてメスブタがいないわけじゃないんだァ

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:19:46

    >>53

    なっなにっ 急にゲームの詳細知るのが怖くなってきたのん このゲーム始めようと思ったのに

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:20:59

    >>55

    死者はいるけど目の前でぶっ殺されたとかじゃないんだァ


    そういうグロさはないから安心して勧めて貰おうかァ

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:28:09

    というかあの世界って結局男おらんのか?
    ロボモブにちんぽ生えて無いんか?


    まあどっちにしろエロ同人だったら勝手に生やされてるだろうからどうでもいいわっ

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:29:02

    >>57

    待てよ 生徒にチンチンを生やすっていう手もあるんだぜ

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:29:23

    >>55

    死人は回想の中でしか今んとこ出てきてないんだァ

    こんな世界観なのに人殺しだけは現実以上にめちゃくちゃ忌避されてるんだよね


    それはそうと今なら激ウマイベント開催中だ!

    いそげ!"バニー・ラッシュ"だ

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:39:48

    >>59

    むしろ普通より死が遠いからなんじゃ無いスか?

    撃ち合っても死なないから撃ち合ってるだけだしな

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:43:25

    宇宙戦艦に搭載されるのを目的としたクソ強レールガンを至近距離からブチ込まれても五体満足で生きてるからどうやったら殺せるのか逆に知りたいんだよね

    手足をへし折られるくらいなら大したことない世界なのん

    まぁめちゃくちゃ痛いのは痛い

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:50:18

    >>59

    久しぶりにログインしてやるぜ

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:52:05

    >>55

    待てよ

    過去に死んだ大好きな先輩の性格をトレースするようになった生徒とかが登場するって話だぜ

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:34:44

    >>38

    漏らしただけだと思われる…

    ◇悲しい現在…

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:36:06

    >>47

    実際これなんだよね治安悪くない?

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:36:20

    このスレ見てせっかくだからブルアカ再開しようと思うんだけど強化素材集めとかが面倒臭いんだよね
    ソシャゲだからしょうがないと思われるが……

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:53:01

    >>65

    ここまで頭銀行強盗なのは趣味銀行強盗の銀行強盗ぐらいと思われるが...


    ◇この看板ヒロインは...?

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:00:00

    >>33

    うーっこの頃の社長とやらせろ

    アニキおかしくなりそうだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:01:44

    >>68

    あなたはムツキですか!?

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:08:40

    >>69

    便利屋68の忠誠心見たり! 社長とボボパンすることで芽生えた絆だったのかあっ

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:27:14

    >>60

    そもそも死体を見たことがあるって明言されてるのがホシノとヒナだけなのん

    キヴォモブの皆さんは死そのもののイメージがついてない可能性すらあると思われる

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:29:10

    >>62

    クククカードめくりは苦行、激ウマ報酬、脳汁噴射が含まれる完全イベントだァ

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:24:49

    >>72

    もしかしてパチンコみたいなもんじゃないんスか?

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:33:12

    >>73

    バニーイベントの正体見たり!!

    激ウマイベントととして知られるバニーチェイサーはとんでもないギャンブルイベントだったのかぁっ!

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 01:15:26

    >>74

    シナリオ内でも金突っ込んで破産してた兎がいたしマイ・ペンライ!

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 01:34:57

    >>75

    実際このイベントやってると石がみるみる溶けていくんだよね。恐ろしいイベントだァ

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 02:40:34

    >>71

    待てよ ヒナは直接確認したか明言されてないんだぜ

    しゃあけどホシノ狂犬時代がキヴォトス大型高校3年主力に知れ渡ってる理由も定かじゃないんだぜ

    しゃあけど・・・しかし・・・

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 10:48:02

    >>40

    アリスギアアイギスに行くべきだと思われるが…

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:24:05

    >>77

    あうっそうだったのかぁ!

    見間違えてたのん‥

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 13:09:29

    やっぱり漫画版でもいつも通りだったんだよね、可愛くない?

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 13:12:48

    >>21

    酷くないっスか ブンドドしてる最中に

    「お前将来ちゃんと考えてるんか」

    とか言われるくらい無情だと思われるが…

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 13:13:48

    >>81

    じゃあ自分のレス音読してみろよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 13:15:12
  • 84二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:50:33
  • 85二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:53:47

    >>84

    あの…武装の有無に関わらずキヴォトスに来る事自体自殺行為なんですけど…

    味覚もおかしいしなっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています