マーヂャンだずぅけでぇ!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:34:04

    純愛本書こうと思って参考資料にカップルを部屋に読んで目を少し離したら部屋がスプラッタ映画みたいになっちゃった!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:34:36

    人選が悪いよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:36:19

    >>2

    だってぇ!カルデアの馬鹿っプルって言ったらこの二人じゃん!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:37:22

    >>3

    二次元の作劇ならナマモノじゃなくてシェイクスピアに聞こうぜ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:37:52

    お前も今からその一部だよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:39:14

    カエサルとクレオパトラとかじゃダメ…?
    あとオジマンディアスとかも意外と愛妻家だよ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:39:18

    >>5

    なんでぇ!真面目に純愛本書こうとしただけじゃん!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:40:33

    カップルならオリオンとアルテミスとか参考にならない?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 02:15:42

    >>8

    首の折り方しかわかんないよ!?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 02:32:40

    ここからぐだ男が
    「純愛なら教えられるよ」って言って
    おっきーとイチャイチャする展開はまだですか

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 02:34:19

    これも一つの愛の形だ
    もう一度やってもらえ
    そろそろ生き返る頃だろう

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 04:17:31

    殺し愛なら丁度いい参考資料があるよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:35:18

    >>12

    普通の純愛がいいです…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:44:11

    >>13

    ふっ…仕方ないわね。私と項羽様の愛の物語を聞かせてやるわ。感謝して聞きなさい

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:45:17

    麻雀質問スレかと思った

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:26:37

    >>14

    アアアァァァァ!!感情が昂り過ぎて爆散して部屋が更にスプラッタにいいいいい!!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:52:22

    またぐっさんが爆散しておられるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:56:05

    爆発はアレだけどパイセンの話は上手く使えばいいネタになりそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:01:33

    (項羽様をしっかり描かされるおっきー)

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:02:22

    もうおっきーの部屋はぐちゃぐちゃ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:12:28

    >>6

    上のお二人はダイエットで忙しいみたいでして…

    オジマンディアスさんは奥さんカルデアにいないので…

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:17:18

    >>19

    はぁー!!!?あんた項羽様こんなもんじゃないわよー!!!って言って赤ペン先生を始めるパイセンが見える…パイセンマジでなんでもできるので多分絵も滅茶苦茶うまいよ。

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:33:15

    >>22

    トゲの一本でも違うようならブチギレるからな

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:20:21

    しょうがないにゃあ…俺を推しカプの2人を連れてきてあげるから、この2人を参考にしなさい。まぁカルデアではまるで絡み無いんじゃが!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています