ここだけ死ぬ程殺伐としたワンピース

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:06:27

    でもルフィだけ原作通りなので殺し合いが普通に起こる一味で毎日仲裁役に回っている

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:07:19

    飯がおいしくなさそうな世界だ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:07:42

    ゾロとサンジの殺し合い毎日起こるなら船沈まね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:08:22

    全部の海賊団頭ロックス海賊団な上に海軍もロックス海賊団レベルの民度なんすがね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:08:33

    一味はルフィに対してどう思ってるん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:08:59

    ルフィの胃がキリキリし始める概念こわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:10:02

    >>5

    皆仲良くしてくれよと切に願ってる

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:10:32

    それでもチョッパーランブルボールを悪用

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:11:12

    >>7

    よく見な、一味からルフィに対する感情だぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:11:23

    >>7

    それはルフィ→一味やん


    では一味→ルフィは?

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:12:26

    >>9

    >>10

    あァ…皆恩義は感じてるが気持ちよく殺し合いをさせてくれないもどかしい奴って思ってるよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:13:01

    船員を止めるだけで何もしてこない船長としてみてる?

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:14:15

    >>11

    殺伐としてんのに恩義は感じてるの仁義あって悲しいだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:14:19

    もう船おりろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:14:31

    >>11

    お労しや……

    もうルフィ一旦フーシャ村戻るかエレジア行くかしたらどうや……

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:15:25

    >>15

    スレタイ通りならワンピース全体が殺伐としてるからフーシャ村もエレジアも常時殺し合いしてる

    世はまさに大海賊時代

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:15:30

    これロックス海賊団になりませんかね。

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:15:42

    普通に女蹴るサンジ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:15:48

    この状態だったらルフィ確実にウタワールドに落ちるな

    >>15

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:16:18

    おれは海賊王になるために
    おれは海賊王!!!
    おれァ海賊王に
    私は海賊王になるため!
    お…おれは海賊王になるためだ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:16:27

    弁当にカミソリ入ってそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:16:43

    パンツ見せろ小娘

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:16:49

    目の下の傷は赤髪海賊団の悪ふざけで付けられた

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:16:52

    >>16

    もう静かな孤島で一人……だめだルフィすごく寂しがり屋だ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:17:05

    皮肉や罵倒を悪意なく言い合うナミとロビンか...

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:17:18

    >>20乗組員全員ゴールド・ロジャーのファンか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:17:34

    >>25

    ・・・悪くねえ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:17:50

    革命軍は全て武力行使だ
    戦力が整い次第天竜人も現王達も全員皆殺しだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:17:58

    >>22

    こんなブルックはみたくない定期

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:18:16

    >>22

    ナミさんもわざとアフロに雷掠らせたりしてそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:19:07

    赤髪海賊団、エースサボ、ウタ、フーシャ村の面々は変わらないがそれ以降はみんな殺伐としてるんだろうなぁ(ルフィの人格形成には彼らは必須なので

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:19:09

    >>28

    一味ルフィ以外革命軍に暴れるパターンか

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:19:30

    全員ガチでドライなハートの海賊団
    ガチで何人殺したか聞いてくるトラ男

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:20:06

    常に鯉口を鳴らしてるゾロ
    自分以外の飯を少なく盛るサンジ
    他人の部屋を天気棒で湿らせるナミ
    甲板で寝てると何処からか石を当ててくるウソップ
    怪我を見せると唾をつけてくるチョッパー
    常に本を読んでいて話しかけると舌打ちするロビン
    船の修理をめちゃくちゃ渋るフランキー
    しょっちゅう階段を凍らせるブルック
    差別主義者ジンベエ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:20:34

    >>22

    無言で侮蔑の目を向けるナミ

    舌打ちするロビン

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:22:02

    >>34

    こんなんルフィ泣いちゃうよ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:22:07

    もうルフィ自殺しろ
    こんな世界で新時代なんて作れぬ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:23:04

    むしろこれフーシャ村と赤髪海賊団とガープが特異点すぎるだろ

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:23:37

    >>33

    コラさんの子供嫌いはガチだから絆なんて生まれないし、このローは全てをぶっ壊すためにオペオペを自ら奪い取ってる

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:25:05

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:25:22

    フーシャ村とかウタとかが原作と変わらないならルフィは即刻フーシャ村に戻るかエレジアに行くべきだ
    違うなら即刻船から飛び降りた方がいい

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:26:16

    ナミやウソップも戦闘力高いのかね
    まあ性格悪くなりそうな要因は過去にいっぱいあるから理解できるが

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:27:10

    >>41

    ねぇルフィこの船の船長やめなよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:27:29

    というかこれどうやってルフィが仲間に引き入れたのか気になるな…
    ゾロは原作通りだろうけど

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:27:31

    ゾロとサンジはケンカで刀と包丁持ち出す

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:28:02

    >>43

    やめてェ……

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:28:57

    >>46

    ルフィガやめろと言っても部屋が壊れる音皿が割れる音はやまずしまいには血だらけになっているゾロとサンジの姿がある

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:29:40

    ナミ「だからよぉ!あそこの船大工どもがメリー号はもうクソボロの木屑だっつったんだよ!!」

    ウソップ「はぁぁ!?舐めてんじゃねえぞ!!あの長鼻野郎!!ぶっ殺してやる!」

    チョッパー「おいルフィ…俺もうダメだわ…完っ全にキレたわ…ランブルボール8個いくからよ…!この島潰そうぜ…なぁ!おい!!」

    ルフィ「いや…俺は…メリーとはここで…」

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:30:12

    >>48

    半グレ集団…!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:31:01

    この世界のホンゴウさんはきっと12年後もこの顔してる

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:32:26

    何かあった未来より悲惨だなーオイ

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:33:55

    一味のコミュニケーションは全てルフィ越しに行われる
    関係性が友達の友達なのだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:36:46

    >>40

    ゴッードドッド!とっととトットムジカを出せ!この海の連中皆殺しにして俺が世界を支配してやる!

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:37:22

    一応女は殴らないサンジ
    ナミロビに毒舌で反撃しつつ体力切れ・自滅を誘う

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:37:55

    きっとフーシャ村を出れば、海の外に出れば殺伐としていない見たことのない世界が広がっていると思ったんだろうね

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:37:57

    ベラミー「海賊が夢見る時代は終わったんだよ!!」

    ルフィ「頼む…俺になら何してもいいから…あいつらを刺激しないでくれ…町のみんなが死んじまうよ…」ガタガタ

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:39:14

    いかにしてルフィにバレずに気に入らないやつを殺すのか頭脳戦が始まってそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:40:09

    >>56

    おいルフィ

    お前が止めても無駄だぞ こいつは「船員」じゃねェからおれが止まる必要もねェ

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:40:09

    一味でこれならカイドウやマムや黒ひげはどうなるんだ…

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:40:10

    外はシャンクスやウタがいってたような夢と冒険いっぱい溢れる世界が待ってると思ってたんだよねゴア王国ほど荒れてるとは思えないだろうしね!

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:41:52

    まずこんな殺伐とした仲間を持つとはルフィ本人思わなかっだろうに

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:44:23

    まてよこれ、よく考えたらサボも殺伐としてんのか!?

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:45:34

    >>62

    そうだ…エースも殺伐としてるぞ

    たんと食え

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:47:43

    ルフィ「乗せってくれよシャンクス!」
    シャンクス「ダメだね、お前見たいなガキは連れてけないね(マジであぶないから連れてけない)」

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:50:08

    R指定入るだろこのワンピースは

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:54:22

    なあウタ、おれどこで人生間違ったんだろうな……

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:55:16

    人生じゃなくて世界が間違ってましたね…

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:56:01

    ルフィが満身創痍でボス倒して気絶してこの島での闘いは終わった!な雰囲気になった瞬間
    ここぞとばかりに敵残党を斬り/蹴り/殴り/撃ち殺して普段のストレスを発散する一味

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:57:09

    ヒッヒッヒとか言いながら刀舐めてるゾロ

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:58:12

    ビビ「はやく私の国助けろよ、航海士の体調なんて関係ないね」

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:58:36

    >>68

    このナミさんは羅生門のババアみたいに死体漁ってそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:59:08

    船にもっとモブ船員いそうだし、替えの効くサンドバック感覚で死んでそう
    港についたらモブ船員のリクルートしたり略奪ついでに拉致とかもしてそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:59:46

    ウソップ脱退の時も誰も止めようとしないどころかニヤついて見てるし、ルフィとウソップの決闘なんて「良いぞォルフィ!殺せェ!」とか野次飛ばしてる

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:00:14

    海軍は全員徹底的な正義を掲げてる

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:01:14

    チョッパー「…」

    サンジ「…」

    ルフィ「…」ビクビク

    サンジ「…あー…臭ぇなぁ…獣の匂いは…まるでドブの匂いだ」

    チョッパー「あ?」

    サンジ「お前仲間と人間に差別されてたんだってな?姿じゃなくてその匂いが原因だったんじゃねえの?」

    チョッパー「…お前こそ…弱すぎて家族から差別されたくせに…」ボソボソ

    ガシャーン!!!

    ルフィ「…!」ビクッ

    サンジ「もっぺん言ってみろ!!!この獣がぁ!!」

    チョッパー「あーあ…すぐデカイ声だすから育ちの悪いやつは嫌いなんだよ…」ボソボソ

    チョッパー「あぁ…そういやお前育ての親の足食ったんだっけ?」

    チョッパー「どんな味だったんだ?ん?旨かったか?」

    サンジ「殺してやる!!その皮全部剥いでやるから覚悟しろ!!!」

    ルフィ「やめて…やめてくれよぉ…」ガタガタ

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:01:56

    こんな世界だとエレジア行ったらウタもウタでルフィにはまともに(当社比)接しつつ一味のメンバーはぶっころ状態かもしれん……

    と言うかこの世界ならウタもあんなに悩むことはなさそうだな

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:02:58

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:03:22

    むしろ外怖すぎてビクビクウタちゃんになってそうだなって

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:04:08

    「白ひげは敗北者じゃけえ」

    「「「「「「「「「「「「「「「「「「取り消せよ!今の言葉!!」」」」」」」」」」」」」」」」」」

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:06:08

    白ひげが頭抱えてそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:06:17

    エースがその言葉言うのか?

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:08:23

    そもそも殺伐としてるので親父がいなくなった途端子供同士で殺し合う白ひげ海賊団
    黒ひげが一番エンジョイしてる

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:15:48

    ドフラミンゴ「俺がお前にこの国を売ってやる明日の朝までに…」

    リク王「舐めてんじゃねぇぞ!!クソガキが!!!全員起きろ!!あいつらのきったねぇ首全部城門に晒してやるぞ!!!」

    ドフラミンゴ「そうこなくっちゃなぁ!!血見せろや!!愚民ども!!死に晒せやぁ!!!」

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:18:59

    殺伐としすぎたため非加盟国から定期的にバレットみたいなのが生まれてくる

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:20:58

    泣く子を嘲笑うルンバー海賊団になってそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:22:18

    ウソップが毎朝嘘をつくたびにブチ切れて襲いかかるシロップ村住人たち

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:23:53

    >>34

    たぶんこれ皆ルフィにはやらないんだろうな…

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:25:38

    こんなに殺伐なのにルフィは船長として認めてついて行ってるんでしょ?
    エモくね?

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:26:47

    エースもサボもこの一味にルフィ任せたくないだろ

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:26:48

    ちょっとこの殺伐さ加減はエモいねでどうこうできる領分踏み越えてるなァ

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:26:57

    >>88

    ルフィがパーフェクトコミュニケーションしたんだろうな…

    猛獣使いか何か?

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:31:34

    モモがおでん殺して28歳になっていそうだな

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:46:15

    民衆も殺伐としてるので海賊捕まえて井戸に沈めて遊んだりしてる

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:50:45

    シャボンディ諸島は全域が無法地帯だ

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:55:21

    シャンクス「酒が欲しけりゃ土下座して靴を舐めろ、山賊。出来なきゃぶっ殺す」

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:56:55

    こんな世界だけどどのキャラも対ルフィに対しての接し方だけは本編と大差ない世界だったりしたらよりルフィを曇らせられるよね

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:57:42

    ご飯食べる時毎度ルフィの隣を巡って争ってそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:11:13

    「ティーチがサッチを殺っちまったってよ!!!」
    「ギャハハハ!!!マジかよあいつやりやがった!!!」
    「よし!!おれが殺しに行く!!!」
    「いやおれだ!!!」
    「こうなりゃ早いもん勝ちだ!!!行くぜー!!!」

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:27:53

    サンジ「一文無しの海賊に食わせるメシなんかねえよ!さっさと消えろ!!」

    ギン「…糞が…今度会ったら…殺してやる…!」

    ルフィ「な、なぁこれ…俺の賄いだけど…よかったら…」

    ギン「…!…面目ねぇ…!…面目ねぇ…!」ガツガツ

    ルフィ「シシシ…!クソうめぇだろ?」

    数日後

    ルフィ「ギン…なんでだよぉ…!俺のメシうまいって…」ボロボロ

    ギン「あ?覚えがねぇな?おいお前ら!全員でこいつを袋叩きにするぞ!」

    クリーク海賊団「「「うおおおおお!!!!」」」

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:33:27

    >>99

    こんな感じに複数回裏切られながらも許した結果ルフィにだけ恩義を感じる麦わらの一味が出来たのかもしれない

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:43:45

    >>100

    こんな世紀末な世界で自分の恩人が海賊やりながらたった一人義を通してるんだぞ

    そりゃあもう放っておけないよな

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:50:57

    メンバー全員相互不明のバロックワークス大勝利ルート
    なお、アラバスタは組織結束前から滅んでいる模様

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:54:21

    「なぜですこいつ俺の服にスパゲッティを」
    ホーキンス「その服の運命… 脅かしてすまなかったな」
    ホーキンス「今日は殺生をすると運気が落ちる日なんだ」

    ホーキンス「まあ普通にムカついたし運気とか関係なく全員殺しとくか」

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:55:25

    ドレーク「捕まったローを逃すためにホーキンス殺しておくか…やっぱ面倒だからローも殺して2人が争ったように偽装しとこう」

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:56:04

    原作と変わらない黒ひげ海賊団

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:59:40

    こんなんルフィがゴムゴム食ったって知ったシャンクスがルウに責任取らせようとして殺し合い始めんじゃん

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 01:01:54

    >>105

    ホホホぶち殺しますよ

    (本当にぶち殺す)

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 01:03:25

    ルフィに敗れて倒れてるブルーノを始末するCP9

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 01:04:30

    多分一味のみんなルフィに対しては原作みたいな優しい態度

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 03:46:03

    反乱軍を情け容赦なく滅ぼすアラバスタ
    自称神で溢れて内乱しまくる空島
    毎日海賊を処刑してるローグタウン
    医者がいないせいで黒ひげ関係なく滅んだドラム王国

    絶世の声を持つウタを奪おうと色んな連中が襲いかかってくるエレジア

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 04:51:38

    >>83

    ドレスローザは戦闘民族か何か?

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 05:09:43

    ルフィが胃痛役になってて草

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 05:17:52

    この世界線のルフィが原作の世界に来たら嬉しさのあまり泣き崩れそうだな
    あのルフィが…泣いた!?!?って死ぬほど吃驚する原作一味

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 06:01:47

    >>64

    シャンクス普通にいい人やんけ

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 06:02:43

    >>43

    マジでそうした方がいい

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 07:14:30

    >>114

    よ”がっ"だみ”ん”な"がま"ども"だよ"ー(号泣)

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 07:28:34

    ゾロ「背後から襲え!!」
    ナミ「ガキを人質にしろ!!」
    ウソップ「鉛玉!!(パンパン」
    サンジ「女から狙え!!」
    チョッパー「毒撒いてやるぞコノヤロー!!」
    ロビン「建物に火つけろ!!」
    フランキー「作ったプルトンの試し撃ちだァー!!」
    ブルック「黄泉の世界に送って差し上げますよヨホホホホ!!」
    ジンベエ「取っ捕まえて奴隷にしてやるわい!!」

    ルフィ「ワ…ワァ…」

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 07:58:08

    >>117

    ルフィトラウマ不可避

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 08:15:46

    >>22

    海賊としては普通なのにブルックが言ってると思うととんでもない拒否感あるな

    なんでだろう

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 08:20:49

    このルフィ毎日夜な夜な泣いてそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 08:28:06

    それでもルフィのためにみんな強くなるし
    サンジはたくさんメシを持ってくれるしチョッパーは治してくれるし、フランキーはロボを作ってくれるし誕生日にはみんな喧嘩はしない

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 08:31:31

    >>83

    仁義なき戦いかな?

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 08:33:00

    なんで仲間にしたんだ…
    仲間になってからジワジワ変わっていったのか?

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 08:33:03

    >>100

    優しさを失わないでくれ…例えその気持ちが何百回裏切られようと…

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 08:34:30

    >>121

    自分には優しくとも殺伐してるのを隠そうとしない時点でルフィのことも害してるようなもんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 08:37:10

    >>83

    多分ここのシュガーはホビホビとか使わないで普通にグーでぶん殴ってくる

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 08:39:41

    >>123

    殺伐クソ野郎しかいない世界でおつらい過去してたら唯一マトモな感性のルフィにうっかり救われちまったんだ

    そりゃ断られても勝手についてくるさ

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 08:41:14

    誰かが手を振り上げる度にモモの助がビクッってなる

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 08:42:20

    >>128

    反射的にモモを抱いて守ろうとするルフィ

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 08:42:38

    >>128

    モモの助もまとも枠か…

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 08:48:28

    >>128

    唯一優しくしてくれるルフィに懐くんだけどそれを見た一味にギリィ…されるモモの助

    特にチョッパー辺りから当たりがキツそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 08:50:06

    一味は「仲間になりてぇ!」っていわれるけどルフィは「え、嫌だよ。俺お前のこと嫌いだし」っていうけど結局着いてくるので、ルフィはすっげー嫌そうな顔してる

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 09:02:55

    >>90

    せめて仲間同士仲良かったら黒ひげ海賊団みたいでエモいんだが

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 09:05:28

    逆にルフィはなんでこんな奴ら助けようと思ったのか…

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 09:12:12

    ルフィの人格形成を考えるとシャンクス・ダダン・エース・サボ・ウタはまとも枠でいてほしいね…

    白ひげとエースは血の気が濃すぎる家族と仲間達に苦慮する枠でいてほしいの…

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 09:17:54

    小僧、わらわのモノにならぬと申すか…
    許さぬ……許"さ"ぬ"ぞ"! ! !

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 09:19:25

    >>136

    これは海賊女帝ですわ…

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 09:35:46

    >>131

    「あやつらモモの助様を傷つけやがった!!」

    そして赤鞘VS一味の全面戦争へ…

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 09:50:11

    この世界線のサンジは戦いに包丁使ってそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 09:50:56

    >>117

    チョッパーがシーザーになってらあ・・・

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 10:11:03

    ルフィ→勝手に着いてきた一味の暴走っぷりに頭を抱える
    エース→オヤジの容態気にしつつ一緒に血の気の多い白ひげ海賊団を抑える
    サボ→ドラゴンが暴れないように常時張り付いてる
    ウタ→赤髪海賊内で、歌姫をエンジョイしてる

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 10:12:06

    シャンクス・エース・サボ・ダダン・マキノといったルフィの人格形成に影響を与えたフーシャ村を出た途端に、自分以外の周囲の人間関係が殺伐すぎてルフィがアホやってられない世界が悲惨すぎる…

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 10:14:40

    「正論だが…じゃあお前らの求めるものは何だ!!?」
    「「「「「血ですかね…」」」」」

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 10:16:27

    >>138

    VSノリノリで乱入する百獣

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 10:21:09

    >>135

    後多分ルフィの正義感をまともに形成してしまったガープもとんでもねえ殺伐とした海兵に苦慮してそう。センゴクが策謀巡らして海賊を内部崩壊させて笑う海軍。

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 10:22:25

    ガープ「ルフィ、エース! お前らフーシャ村におれ!」

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 10:47:40

    >>113

    殺伐世界の世界や麦わら一味の人間関係を知った原作麦わら一味は殺伐世界の自分達の言行にドン引きしつつも怒りそうではある…


    だって違う世界とはいえ船長のルフィの制止を聞かずに仲間同士で醜く争ってルフィの心身に負担を掛けてるわけだからな…

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 10:57:57

    ビビ「あのワニの首今日こそ取ってやる!!反乱軍が何人死のうが知ったこっちゃねぇ!!そうだろ!?おめぇら!!!!」

    反乱軍「うおおおおおお!!!!」

    ビビ「豪水の用意はいいか!?野郎ども!!突撃だあああ!!!」

    反乱軍「うおおおおおおおおお!!!!!」

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:05:33

    >>141

    もう四兄妹全員+白ひげでシャンクスの船乗りなよ…

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:07:30

    〜黒髭海賊団〜
    バスコ・ショット「こいつら殺してええのんか?」
    アバロ・ピサロ「船長を代わってやろうかニャ」
    ラフィット「ホホホブチ殺しますよ?」

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:08:34

    ユウ「わーい!アイスだ!」

    ドン

    スモーカー「…おい糞ガキ…てめぇ…俺が誰だか分かってんだろうな?おい!てめぇのせいで高級ズボンにシミができただろうが!!どうしてくれんだよ!なぁ!おい!」

    ユウ「ぎゃあぎゃあ騒いでんじゃねえよ!!ズボンの一枚くらいでよぉ!!お前らの支給品は誰の税金で成り立ってると思ってんだ!?政府の穀潰しが!!」

    スモーカー「上等だ!!ただで済むと思うなよ!糞ガキ!」

    ユウ「ガキ1人避けられねぇロギアの恥さらしが!!ここでぶっ殺してやるよ!!かかってこいや!!」

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:08:59

    DR編終わってからやけにルフィに絡み始めるロー
    一味「は?」

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:09:34

    >>150

    何も変わっておらぬ…ポロッ

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:13:53

    自分のケジメの為に戦ったので一周まわって癒し枠になるベラミー
    初めてルフィから友達と呼ばれた男になる

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:17:15

    手出しはしないが舌打ちの応酬で殺伐としてるウタとゴードン
    ウタ視点ではゴードンが11年間自分を騙していた存在で、ゴードン視点では自分の音楽のすべてを教えたのにそれに対する態度に不満を感じている

    船よりマシとはいえ仲良くしてほしいルフィ
    ウタとゴードンによるルフィニウム争奪戦勃発

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:18:45

    もうルフィ自身がワンピースじゃ?

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:20:27

    実際、原作のワンピースの大海賊時代ってこういうのがいっぱい屯してる殺伐世界観という…

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:21:02

    >>157

    こいつもう一回処刑しよう

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:28:44

    >>153

    多分発言は変わらないけどなんだかんだ仲良しな本編と違って仲間殺しが日常茶飯事になってそう

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:34:34

    >>154

    此処だけ殺伐世界の麦わらの一味仲間全員が手を組んでベラミーを殺しに来そう

    そしてベラミーの死を知ったルフィは曇るなこれ…

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:36:20

    原作より兄妹が減ってるビッグマム海賊団
    その代わり兄妹の絆は原作より硬い

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:37:05

    Dr.インディゴ「はいじゃないが」

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:37:48

    この世界の海賊は船長だけまともな概念でも良い

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:42:30

    >>163

    船長だけまともになると、ガチドライなハートの海賊団に心を痛めるウェットなトラ男が爆誕するのでは……?

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:43:58

    カミソリの入った弁当をサンジの顔面に叩きつけるゾロ

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:44:32

    キャンプファイヤー(街を焼く)

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:46:08

    ウソップとの決闘のシーンが余計お労しいことになりそう

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:47:34

    殺伐というかバーサーカーが散見されるので世は大世紀末時代!!!

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:55:56

    トットランド(総人口一人)
    国民も子供も全員ビッグマムが喰い殺した

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:57:15

    >>164

    お互いに慰めあって原作以上に仲良くなるルフィとローか……

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:57:49

    >>164

    気安くキャプテンの枕になってんじゃねェぞ畜生がってペンギンとシャチがベポを海に落とそうとしてる……わァ…………ぁ……

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 14:35:53

    ここまで殺伐としているとルフィの心と身体の成長がどこかおかしくなりそう。自身の名誉と功績と金儲けと都合の良い傀儡を作る為に傀儡としての教育をしながら原作と同じ様な倫理観を植え付けつつ、原作より3倍増しで厳しい修行を行うガープ。死にかけながらも生き残った結果、原作の様な倫理観と自由への渇望を持ちながらも、泣き虫で弱虫で寂しがり屋な少年の状態で心の成長が止まり、その癖困ってるヤツを見ると自分が死ぬと分かっても躊躇いなく助け、誰かを困らせるヤツを見ると自分が死ぬと分かっても止めに行く、どれだけその行動を馬鹿にされようが否定されようが意地でも通そうとするどうしようもない大馬鹿野郎が出来上がるんだ。

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 14:38:19

    >>172

    REDのウタになりそうなんですが…

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 14:38:50

    >>167

    ウソップが硫酸星とか豪水星を使ってきそう

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 14:39:43

    >>156

    フーシャ村がワンピースかもしんねぇ…

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 14:41:29

    >>170

    もう2人だけでDの真相知るためにワンピース目指せよ

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 14:42:46

    >>163

    本編の三船長とは違うベクトルの仲の良さを発揮しそう

    「お互い大変だな」

    「「うん……」」

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 14:56:59

    >>164

    元船長のジャン・バールが良心に…なってくれるかなぁ

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 15:08:00

    この世界の海軍、フルメタルジャケットのハートマンレベルの暴言が常時飛び交ってそう

  • 18017222/10/14(金) 15:14:43

    >>172 その癖、戦いの実力は赤髪海賊団がくる前の時点で全盛期のガープを超えてしまってもう傀儡に出来ないと判断したガープがバスターコールを使ってフーシャ村ごと排除しようとするけどルフィは誰も殺さずにバスターコールを鎮圧してしまうんだ。これが原因で手酷い差別を受ける事になるけどそれでもルフィは恨みも憎みもせず寂しい気持ちを押し殺したまま、誰にも迷惑をかけない様に過ごすんだ。その後、赤髪海賊団がやって来てシャンクス達がルフィを差別せずに友達として海賊の楽しさとか自由さとかを教えるんだ。ついでにルフィの実力を見抜いて船に乗せて自由に色々な場所を巡るけど、実は彼らは利用出来るだけ利用して用済みになったら裏切って殺す算段をしていてそれを笑いながら話ているのを聞いてしまうんだ。それでも信じたくてルフィは付いてくけどある時シャンクス達が本当に裏切って殺しにかかるんだ。それでも全員どうにか鎮圧して逃げ切る事に成功するし、もう既にルフィの心は>>172みたいな状態で止まっているから裏切りや利用でも決して変わらないんだ。

  • 18117222/10/14(金) 15:26:26

    >>180 それでも世界を支配や破壊もしないし、REDウタみたいな救済みたいな事もせず、所詮対処療法でしか無いのは分かっていてもどれだけ馬鹿にされようが否定されようが、裏切られたり利用されようが誰かを助けたり、困らせる奴らを止める事を辞めないんだ。最早ルフィにとってそれは絶対に譲れない意地になっているんだ。で、そんな事をずっと続けているからいつしかそんなルフィに『なにか』を刺激されて気に入らない筈なのにほっとく事が出来なくなる人が出て来るんだ。但、ルフィの思う仲間の基準がこの殺伐世界では余りにも異端すぎて仲間がおらず、ルフィは常に一人ぼっちなんだ...。

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 15:33:49

    >>22

    なんでこれが脳内再生余裕なんだよおれ…

  • 18317222/10/14(金) 15:47:03

    >>181 どうしても気になった誰かがルフィに「お前が思う仲間って何だ?」ってルフィに聞くし、ルフィもどうにか説明するけど、我々の世界では常識でもこの殺伐世界では異端過ぎて聞いた誰かは本気で理解する事が出来ないんだ。でも余りにルフィが真剣に説明するし、一笑しようにもどうしても出来なくてどうにかルフィの考える仲間について考えるけどどれだけ考えても理解する事がどうしても出来ないんだ.....。


    長く説明したけどこの殺伐世界のルフィは「報われる事なんか絶対に無いのを分かっている癖に見返りも無く誰かを助け、困らせる奴がいたら止め、裏切られるのを分かっている癖に誰かを信じたいと願うとんでもなく強くて泣き虫で弱虫で寂しがり屋でどんな強者相手でも逃げない一人ぼっちの大馬鹿野郎」という扱いになりそう。ただ、そんなルフィを何故かどうしてもほっとけずに助ける奴とか自身に対して植え付けられた『何か』を知るためにルフィと何度も自分の納得する対話方法(殺し合い)で対話しようとする奴とかルフィの心に惹かれてしまい、『それ』が何なのか分からずにルフィに対して強い執着心と独占欲を抱く者が何人も現れそう。それはそれとしてルフィが自分達みたいなのになったら躊躇いなく殺すが。

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 15:53:18

    後半流石にヤケになって覚醒するヒトヒトの実 幻想種 モデル"ニカ"

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 15:57:51

    >>184

    自分を解放した結果周りの人間を皆殺しにして死体の山の上で大笑いしてそう

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 16:16:24

    >>185

    地獄だァ……

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 16:23:04

    >>74

    しかもどいつもこいつもルッチみたいなこと言ってる

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 16:26:21

    ねぇルフィ、こんな酷い場所捨ててウタワールドで楽しく遊ばない?

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 16:32:25

    この地獄を原作世界の仲間たちに見せてやりてぇな…
    自分達と同じ顔をしている連中が船長に何度仲裁され続けても、少し経ったら争い出してお互いに歩み寄る姿勢を1mmも見せないんだからな…

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 16:39:12

    勝手に着いてきた船員を名乗る不審者達と大船団を名乗る不審者達に囲まれて胃が痛いルフィ

  • 19117222/10/14(金) 16:39:36

    >>184 そもそもこの殺伐世界でシャンクスがルフィにゴムゴムの実を食わせるとは思えん....

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 16:44:13

    >>189

    逆にゾロとサンジが反省してちょっと仲良くなりそう

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 16:45:45

    ルフィを原作通りにするなら船出す前の関係性を根こそぎ奪ったらいけないし、幼少期の関係も原作通りじゃなく殺伐としてるなら、ルフィは恐らく「何かあった未来」のルフィにしかなり得ないんだよな(肉だけ求める殺伐モンスター

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 16:54:01

    こんなに殺伐とした面子なのにルフィは海賊王になると信じているのが逆に怖い

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:04:02

    今日もルフィはワンピース(一欠片の平和)を求めて海を彷徨う

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:11:22

    >>183

    イメソンがこれになった

    米津玄師 - M八七 , Kenshi Yonezu - M87


  • 197二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:14:58

    >>194

    逆に考えるんだ。こんな時代を何が何でも終わらせないととただ1人固く信じているから明言できるんだと

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:22:02

    >>183

    あれだけ嫌がったヒーローになってしまうルフィ


    狂い哭け、お前の末路は"英雄"だ

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:32:46

    >>167

    他の仲間はどっちが勝つか賭けながらゲラゲラ笑って見てる

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:33:18

    200なら一味内で仁義なき戦い勃発

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています