願望だけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:49:12

    中将には頑張って欲しい。ルフィや両翼には適わないだろうけど流石海軍中将ってシーンが欲しい。今のやられ役から脱してカッコイイシーンが見たいよ…こんなにカッコイイんだから…

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:49:40

    誰もが思っている

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:50:27

    やっぱり中将には海軍の主力であってもらいたい

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:50:28

    トキカケさんとギオンちゃんの戦闘シーンを期待してる

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:50:56

    モモンガだけ株が上がり続けている

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:51:24

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:51:27

    モモンガ中将はみんな大好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:51:37

    ガープおつるさんと同階級という自覚を持って欲しいもんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:51:53

    いぶし銀な見た目がかませにしかならないの悲しい

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:52:15

    カッコいいんだよなあほんと
    四皇の足止めくらいはできてほしいわ
    メイナードはもうお前船降りろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:53:36

    >>10

    >>1

    ストロベリー中将には複雑な思いしかないのだ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:53:56

    不意打ちとは言えマルコに手錠かけたオニグモさんも欲を言えばもっと活躍して欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:54:44

    モモンガ中将だけやっぱり中将ともなると一味違うな的な描写独り占めしててズルい

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:55:43

    オニグモは過激だからそんなに好きくない

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:56:11

    尾田っちは主人公と敵対しているからと言って正義を雑に扱わない 信じよう

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:56:27

    ストロベリー中将には恨みができてしまって…

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:56:58

    >>10

    最低保証中将ガチャ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:57:14

    少しずつ出てきて少しずつ株を上げる男

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:57:35

    お、わしの出番か?

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:58:19

    タイのアニキぶっ殺したのになんで中将止まりになったストロベリー

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:58:27

    バスティーユ中将はもうサボにボコられちゃった時点でダメだ……

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:58:45

    >>20

    大将の枠3つしかないし…

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:59:23

    >>21

    サボはぶっちゃけ最高幹部クラスなんじゃないか

    負けても仕方ねえ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:00:01

    >>21

    サボは多分大将級だし

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:00:18

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:00:18

    一人一人が作中でもかなり強い方なんだけど能力のない飛六砲みたいなもんだから扱い難しそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:01:28

    >>22

    許すつもりは毛頭ないけどドラゴンぶっ殺したのと似たようなもんなのに大出世できなかったの辛い

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:02:45

    ストロベリー中将だってお仕事しただけだし…。通報されたんだから対応しないとダメでしょ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:03:25

    >>21

    サボは藤虎と戦えるくらい強いし・・・

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:03:34

    >>10

    だからメイナードはバリバリ相手だから仕方ないって言ってんだろ!!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:04:33

    >>26

    飛六胞って言っても四皇勢力のトップテンだぞ

    そのレベルは中将でも上位だろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:04:34

    ストロベリーはもう得意のヘッドバットで誰かネームドぶっ殺さないと赦せない

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:05:05

    >>30

    あんな狭いところでバリバリ相手に勝てる人ってなかなかいないだろうし、あのバリアはおでん様ですら破れないしな

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:05:19

    >>31

    ドレークくらいかな

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:05:25

    >>30

    白ひげやロジャーの船に乗ってたおでんですら破れない訳だし、正直しょうがないよな

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:05:45

    >>29

    革命軍の危険度込みとはいえ、メラメラ食う前に既に6億まで来てるサボはよくよく考えなくてもおかしい

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:07:05

    大将と中将の壁がぶ厚すぎる件

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:07:28

    ストロベリーはジンベエ以外には誰にも負けるな、負けたらまじで赦せないし許さない。まぁ親分割り切ってるだろうが

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:07:37

    >>30

    逃げ場のない袋小路で初見バリバリ相手ならああなるのも仕方ない

    でもガンビアにこっそり外部と通話してるの見られたり、ガンビアボコったのが即効でロメ男にバレてるのは……

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:09:08

    >>39

    ここら辺は経験の浅さだよな…

    強さは多分中将相応

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:09:57

    ストロベリーが包帯巻いて頭が長いの判明したの好き

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:16:07

    >>30

    でも名前の元ネタの人はエドワード・ティーチを討ち取った人だし、もうちょっと頑張ってほしい

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:22:02

    >>30

    バルトロメオに勝つのは厳しいとしても

    ・完全独断でコロンシアム参加した挙句失敗

    ・しかも強キャラ感出しといて即落ち2コマ

    ・同階級のバスティーユに説教される

    ・藤虎に苦言を呈されビビる


    ここまで情けないところ煮詰めた中将いる???

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:22:36

    >>43

    バスティーユのが先輩だからああいうセリフになったんだと思うよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:22:54

    >>41

    悲しみの数だけ頭が伸びるってSBSに書いてた

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:24:09

    >>44

    まあ同階級でも上下関係はあるとして、それでもヒヨッコなところが目立つのはたしかじゃないか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:27:29

    まぁメイナードが最下位だな

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:28:22

    >>45

    タイのアニキ以外にも悲しみ積み上げてこのサイズかぁ

    >>1

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:31:07

    メイナードが言われる理由はお前本当に中将なのか?って聞きたくなる杜撰な潜入調査のせい

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:32:04

    >>8

    そいつら他の役職が無いから中将してるだけのバグ枠だし…

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:33:07

    メイナードはいつものことだがストロベリーの愛憎が入り混じってるのはなんなんだよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:33:12

    >>43

    海兵として一番上が最も致命的だと思う。バスティーユにすら言ってなかったんかい

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:38:45

    >>51

    スレ的にストロベリーファンもいるに決まってるだろ()

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:41:28

    >>51

    タイのお頭にしたことが許せないって気持ちとただ仕事をしただけなんだよなって気持ちが入り混じってる

    もし登場するなら親分に倒されてほしい気持ちもある

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:42:14

    ストロベリーなんやかんや出番あるからな

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:42:29

    全員非能力者なのがね…
    いやまぁ食う食わないのメリットデメリットもあるんだろうけど

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:42:52

    >>55

    ないと思ってんすがね

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:43:45

    >>56

    オニグモとダルメシアンは能力者

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:44:03

    >>56

    オニグモ「…」


    まあ確かに非能力者は多いけど海上で海王類に襲われたときに無事ってだけでかなり有用だしなぁ…

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:44:37

    >>57

    一応スタンピードでは出てきたから…

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:45:45

    ストロベリーの野郎二刀流だったのか…銃殺のインパクトが強すぎた

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:49:48

    正直エニエスロビーで5人もいたくせに高見の見物してて一味にまんまと逃げられたのが痛い(いや指揮官なんだから最前線に出ないのは当然なんだけど)
    海軍の佐官~中将が微妙扱いされるのこのシーンの影響もあると思う

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 03:03:16

    >>36

    市民に危害加えない略奪もしない非能力者で6億は冷静に考えるとえぐいな

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 03:11:36

    >>56

    己の鍛錬次第で能力者じゃなくても中将までは上り詰められるってのはある種希望だと思う

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 03:14:13

    キャンサー中将の出番見たい

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 03:30:45

    メイナードは多分中将成り立てっぽいんだよね
    元々バスティーユの部下だったのかも知れん
    サカズキの軍拡もあって昇進スピード上がってるのかも知れない
    中将って軍でも上澄みだから必然的に鉄火場に駆り出されるし
    そうなれば格上にかち合うことも増えるよな
    サボにエンカしたバスティーユも
    黒ひげとハンコックの板挟みにあったヤマカジも運がなさすぎる

    でも一番運がないのはローの初見殺し食らって
    入れ替わったままシーザーの初見殺し食らって
    ヴェルゴとバトった後に怪我したままブチ切れミンゴに絡まれたスモやん
    正義って大変だなあ……

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 03:40:09

    海軍大将は海軍の最高戦力って扱いだからな
    そうやすやすと席を空けるわけにはいかないんだろうけど...難しいわね

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 03:46:20

    今の中将が将来的に大将の座につくイメージが湧かないんだよなぁ
    もうちょっと頑張ってくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています