人類最後のマスター

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:49:37

    愛城恋太郎

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:22:02

    こいつマジモンの神と知り合いだからな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:40:13

    やらなきゃ置いてきた彼女が死ぬって言えば何がなんでもやりきってくれる。ついでにカルデア内の誰かともビビーン!する

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:04:01

    異聞帯に生きる人とビビーンしたらどうなるんですかね…有り得るんかどうかは別として

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:07:12

    呼延灼ちゃんには100カノ味をずっと感じていた

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 01:03:33

    >>4

    運命で結ばれた結果恋が実らないと死ぬ

    逆に考えると結ばれたらビビーンした彼女が生きるために異聞帯が別の世界としてきちんと成立し始めるかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 01:39:49

    多分ゲーティアの人理焼却砲ぐらいなら耐える

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 01:39:49

    >>4

    真面目に考えると神様がその時存在していた百人を運命の人にしているから特異点、異聞帯において運命の人は発生しないと思うよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 01:40:49

    >>7終局特異点のマシュかばいそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 03:41:59

    >>8

    でもそれって型月的にには『だかここに例外か存在する…』のフリじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 07:18:36

    女だけではなく男ともパーフェクトコミュニケーション決めて仲良くやれそうなマスター来たな

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 07:27:31

    >>10

    泣きゲーみたく長生きすることが幸せにではないみたいな悲恋系のヒロインになりそう。

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 08:39:51

    >>10

    そしてまた『だがここに例外が存在する』しだすのが100カノだしな……

    異聞帯(世界)か愛か選ばされる彼女はあまりにもセカイ系過ぎるが

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 08:44:17

    >>13

    恋太郎が異聞帯を維持するだけの魔力を放出して解決する

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 13:38:27

    >>14

    みんなの魔力をちょっとずつ集めて飲んだ人から放出する薬をシャブ先輩に作ってもらおう!

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 13:39:40

    こいつバーサーカーじゃない?
    大丈夫?

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 13:44:25

    多分こいつならキアラの宝具効かない

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 13:46:09

    間違いなく稀代の狂戦士の素質がある

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 13:49:26

    恋太郎根は善性だけど彼女ファーストの最高傑作だから異聞帯消さなきゃ彼女救えないなら迷わず消せる。でも彼女から異聞帯救いたいって言われたらなんとしてでも救う方法を探しそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 13:49:44

    >>16

    全ての彼女に分け隔てない愛情を注ぐルーラーだが?

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 15:08:57

    >>17

    キアラとビビーン!しないといいっスね

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 15:13:46

    >>21

    キアラはアンデルセンが運命の人だから……

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:19:55

    マシュが100人の彼女の1人に選ばれている世界線…??

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています