敵連合のギャグ話みたい………

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 02:38:39

    なんかどーでもいい計画立ててギャーギャー言ってる姿みたい……
    AFOはとりあえずおもしろそーに見ててください………あんたが出張ると本誌みたいな惨状になる

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:02:39

    今の時期ならハロウィン回かな
    もとからハロウィンみたいな人ばかりだな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:06:00

    こいつらだとギャグでもアメリカの対象年齢高めの血や部位が飛び散るギャグみたいになりそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:17:48

    >>3

    Mr.「なんてこった!トゥワイスが殺されちゃった!」

    トガ「この人でなしー!」

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:19:55

    死柄木すまっしゅだとボケも多かったけどこの面子だとツッコミ役も増えそうだな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:14:57

    苦労人枠が確定している黒霧

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:16:54

    >>4

    サウスパークの絵柄の敵連合みてみたい

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:19:16

    定期的に寿司パーティーが開催されるが荼毘だけ食べない

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:08:45

    コンプレス「ろりこんじゃないフェ○ニストです」

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:24:31

    >>3

    どんなに血みどろになろうが手足もげようが惨殺されようが次の回では何事もなかったように全員リセットされてるやつ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:21:43

    トゥワイスの個性が暴走して増殖が止まらず大地を埋め尽くし地球が崩壊する回がある。
    が、次の話では何事もなかったようにストーリーが始まる。

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:29:08

    『トガヒミコのファッションセミナー』
    トガの提案で服を買いに出かけた敵連合メンバー。
    しかしそれぞれのとんでもないファッションセンスが明らかになりーーーー!?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:33:44

    >>12

    見てぇ〜〜

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:35:41

    すまっしゅ時空の仲良し敵連合好き

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:38:37

    >>12

    (短パンアロハシャツで試着室から出てくる死柄木)

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:42:24

    >>15

    夏場なら前髪上げればそんなにおかしくない可能性

    あいつのお肌強い日光大丈夫なのかな腕だけブチブチにならない?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:01:09

    (海水浴するにあたってきちんとサンオイル塗るしがらき君)
    (どこに塗ればいいのか悩む黒霧)

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:01:33

    >>15

    トガ「悪くないけど弔くんのお肌が紫外線で真っ赤になっちゃいそうなのでだめです。-100点。」

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:26:14

    >>17

    海水浴回見たい

    トガちゃんの水着姿が見たい

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:33:54

    弔くんとスピナーのゲーム談義は見てみたい

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:36:01

    水玉スーツを見るにスピナーくんのファッションセンスには不安が残る

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:36:10

    >>20

    配信して再生数をジェントル達と競う連合はギャグ時空なら許されそう

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:45:33

    >>21

    まあスピナーはわりと普通というか全体的に服じゃなくて着てる人間の怪しさをカバー出来ない服が悪いよ服が

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:48:00

    >>23

    スピナーへの「いいけどダサい」とは(謎)

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:54:42
  • 26二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:55:32

    >>23

    トゥワイスとコンプレスは仮面とか退けたら普通のおじさんの格好っぽい気がする、仮面と紙袋のインパクト強すぎてわからん

    つーかコンプレスは素顔普通にカッコいいんだから顔お出しよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:56:37

    >>24

    ダボジャーが似合ってるみたいなノリじゃない?

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:58:52

    スピナーくんの初デートを連合の皆が遠巻きで見守る回

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:15:28

    目次の変装採点の酷いところはボロカス言われてる荼毘の服はマジで本編に私服として着ているシーンがある事

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:27:02

    >>29

    トガちゃん荼毘が選んだ服はことごとく酷評しそう

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:29:37

    >>30

    トガ「荼毘くんがこんなにセンスがないとは思いませんでした。もう裸の方がマシです。」

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:33:46

    >>23

    これ死柄木ちょっと先生とかドクターとか、数少ない接点のある大人を意識して服装選んでる感じがするのが芸コマだよね


    ……むっちゃ暗い話になっちゃったけど……

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:36:10

    荼毘はちょうどヤケドが隠れるデザインだし弔も色生白いし肌弱弱だから光線過敏とかもあるかもだし理由のある不審者かもしれないよトガちゃん…

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:37:25

    >>32

    死柄木の変装ってそういう意味があったのか…気づかなかった

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:51:33

    >>32

    微妙にサイズ合ってない感もよけいにそういう印象を強めてくるな

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:54:14

    >>17

    死柄木弔、日焼け止めと間違えサンオイルを塗ってしまい皮膚が大惨事になるの巻

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:18:19

    >>36

    お腹の調子がマイナス方向へプルスウルトラして熱が40度近くまで出ちゃうやつじゃん

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:20:44

    >>37

    次回、「死柄木弔を看病しよう」

    絶対観てね!

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:46:19

    トガちゃんが瀉血とか言って血を抜こうとするんだ
    こういう知識だけは無駄にきっとある

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:51:02

    >>39

    死柄木看病回、看病という名の拷問の連続で死柄木が死亡して終了。

    なお次の回では普通に生きている。

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:21:14

    こいつらが遊園地に遊びに行く話がみたい

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:12:40

    >>41

    二次創作でならたまに見るな

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:43:07

    トゥワイスとトガちゃんの話見てぇ……

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:44:25

    >>43

    31歳男性と女子高生の組み合わせなのに良い意味で年齢差を感じさせない友達感あって好き。

    ホリー先生がツイッターにあげてた絵みたいに一緒に踊ってほしい。

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:44:58

    >>42

    マジで?見たいわそれ

    もしホラーハウスに入ったらあいつらそこの従業員と間違われてビビられそう

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:49:05

    >>12

    全員同じ服着てくるトゥワイス

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:26:07

    >>45

    まさにそのシチュエーションもpixivで見かけた事あるな

    苦手だったら申し訳無いんだけど年齢制限の無いカップリングものの日常小説あたりを見ていくと

    結構連合メンバーの日常ネタの描写もしっかり書いてくれてる人多い

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:30:32

    >>47

    pixivで探してみるわ、ありがとう!

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:09:40

    >>46

    トガ「服はいいけど同じ格好の人がいっぱいで気味が悪いです。マイナス100点」

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:16:23

    じゃあせめて色違いにするか

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:30:19

    >>50

    トガ「色違い12色でしかも原色なんて目がチカチカするし悪趣味です。マイナス500点」

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:04:34

    >>40

    全12話中6話くらい弔事故死回ありそう

    トゥワイスとスピナー事故死回はもっとありそう

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:09:22

    >>21

    でも似合ってませんか?

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 02:15:41

    劇場版で同時上映される「おどるヴィランひみつ基地」

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 02:19:34

    タイトルは「Villain new day」かな……

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:56:57

    ヴィランってなんだっけ……?(哲学

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:31:35

    >>54

    荼毘はピカチュウポジだった…?

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:22:39

    >>57

    本人はほのおタイプなのにな

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:28:22

    >>58

    連合にでんきタイプ居ないからなあ

    ボスが乾燥肌からの静電気出してくしかない

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:32:52

    荼毘「ダビチュウ!」

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:37:43

    そういえば周りの被害を気にしなければ個性ぶっぱできる上鳴くんヴィランにいたら厄介だな

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:52:49

    でも1発やったらアホになってすぐ捕まりそう

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:58:19

    >>58

    ほのお技と反動技しか覚えないこおりタイプっぽい

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:39:52

    >>63

    こんな不遇なポケモンみたことない…


    ということで>>54の映画は敵連合がわいわいバカ騒ぎするだけのキャッキャウフフなお話でお願いします

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:31:10

    キャッキャウフフ(血みどろ)

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:15:05

    回が進むにつれてアジトが貧相になっていく。食べ物がなさすぎて荼毘以外のみんなで山菜狩りにいったりする。

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:35:03

    >>66

    ニラと似たスイセン採ったりブルーベリーと間違えてアメリカヤマゴボウ採ったり他にもトリカブトやカエンダケ食べて最後は荼毘以外全員が死ぬんだよね。

    あいつら遅せーなってアジトで独りぼっちで待ってる荼毘の背中が切なかったよ。

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:36:21

    >>67

    そんな先生からもらった良い子の植物ずかんも持ったのに…!

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:24:55

    敵連合ツッコミ役少ないしまた爆豪を攫っとこう

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:44:31

    オバホ……はアカンか

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:45:35

    >>68

    良い子の植物ずかん「小学生向けの本に無茶言うな」

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:51:37

    >>70

    オバホは両腕を失った上にオナホで出来た義手をつけられて廃人化する回がある

    でもTENGAからクレームが来てお蔵入りしちゃったんだなこれが

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:26:41

    トガちゃんをドレスアップする回とか見たいわ!

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:52:33

    >>73

    それなら『彼女がドレスに着替えたら』ってタイトルの話があったと思うよ。トガちゃんが貴重な軍資金で真っ白なドレスを買う話。

    トガちゃん可愛い回かと思ったら急にサスペンスっぽい流れになって最後は出血多量で真っ赤に染まったドレスを着て死んでるトガちゃんを見つけたトゥワイスが発狂して終了。

    犯人も明かされないままだしいつも以上に意味不明な回だった…。

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:24:27

    本気で怖いホラー回ありそう

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:54:11

    敵連合がたまたま訪れた村で「90年に一度の祝祭」が行われる話がありそう。
    自然豊かでお花がいっぱいで村の人たちも優しく迎え入れてくれる楽園みたいな場所で皆でキャッキャウフフ()するんだよね。

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:59:17

    ミッドサマー……

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:10:46

    バレンタイン回がみたい

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:17:27

    >>76

    こういう見るからにヤバイ回は逆に誰も死なずにボロボロになりつつも村を壊滅させて帰るエンドになりそうな気もする

    スピナーあたりの精神はしおしおになってそうだが

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:51:27

    >>79

    敵連合がホルガ村壊滅させて全員生還ENDとか見た過ぎる

    でもスピナーの精神がすり減らされるのは確実

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:41:35

    被害担当枠ww

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:03:08

    >>80

    多分最初は一番楽しくご飯食べたりしてたんだろうなスピナー

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:20:36

    血がブシャーとかじゃなくてメンタルえぐってくる恐怖回だ

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:50:24

    >>82

    途中から「もうこんな村嫌だ…」「帰りたい…」って連呼して最後の方はSAN値がギリギリになってそう

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:02:11

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:26:29

    無人島生活して欲しい
    荼毘魚食えないんだよな確か

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:31:20

    >>86

    ずっと昆布食ってたらお腹が痛くなってくる荼毘

    すごい検のノリで木を繋いでイカダを作るスピナー

    日陰から出て来ないトガ

    海水と紫外線で肌の調子が良くなる死柄木

    仮面の下があせもになるおじさん

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:18:40

    どんなしっちゃかめっちゃかな状況でもマキアが来て暴れてくれたらオチになるという安心感

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:12:20

    >>86

    見てえ~~!!!!!!

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:23:21

    >>88

    話のオチに困ったらとりあえずマキア大暴れENDにさせとけ感すごいありそう

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:33:41

    オマケコーナーの今日の社長で毎回潰される宮下

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:55:22

    >>91

    解せぬ

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:08:46

    >>92

    番組の途中に登場するキーワードを集めてにぎにぎ宮下スクイーズをプレゼント!君も宮下を潰して遊ぼう!

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 07:49:43

    酷ぇw

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:20:16

    >>86

    一時は全員で極限状態に陥るも何故か覚醒して一年後には原住民みたいな面構えと肉体になってそう

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:57:27

    テラフォはおやすみです、であったなそんなの

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:35:25

    >>95

    野生のヴィランによる生態系の破壊が問題に!

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:16:53

    >>97

    個性使わなくても石ヤリとか棍棒とかの自作武器だけで肉食獣とやりあってそう

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:21:08

    >>98

    トゥワイス居れば1個作れば耐久低くて使い捨てになりそうだけど道具には困らなそうだな

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:20:02

    イカれたメンバーを紹介するぜ!

    死柄木弔!手マン!
    荼毘!エンデヴァーアンチスレ立て常習者!
    トガヒミコ!吸血アへ顔女!
    トゥワイス!ちんちん亭語録!
    Mr.コンプレス!常闇くんストーカーおじさん!
    スピナー!ヤモリ!

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:03:27

    >>100

    ここ特有ネタも多い中でリーダーだけ最初期の一部サイトで多用されてたくらいでここじゃほぼ定着しなかった下品ネームなのがなんか…

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:46:06

    暇を持て余して死柄木&スピナーがゲームしてるのを眺める敵連合
    いつもならそのまま各々だらだらするのだが、トゥワイスとトガちゃんがゲームに興味を持ち始め、なんやかんやあってみんなでゲームをすることに
    そして意外な才能が開花する……?

    トゥワイスは一緒にやってて楽しいけど別に上手くはないタイプ、トガちゃんはかくれんぼ系が異常にうまくてホラゲ好き、コンプレスは案外上手いけど「目がチカチカする…」とか言って長時間は付き合ってくれない、荼毘はすげぇ渋々やるけど負かされたら熱くなるタイプという妄想

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 09:44:27

    いつもはバカやってるけどそれはそれとして弔の誕生日パーティーをサプライズでやろうとするメンバー、乗り気じゃない荼毘くらいは想像が着く。

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:22:42

    >>103

    弔くんへのサプライズお誕生日パーティー回見た過ぎる

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:34:19

    企画発案はトガとトゥワイスあたりっぽいけど細かい部分はスピナーやコンプレスに監修してもらうべき
    ボスケーキとか食べるのかなおはぎケーキにする?

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 15:55:32

    >>105

    おはぎケーキwwwwww

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:13:47

    >>106

    すまん、おはぎケーキって普通に存在してるし販売もしてるんだな…知らなかった…

    これを皆で切り分けて食べてほしい

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:00:05

    >>107

    コレにとむらさんおたんじょうびおめでとうって書いてもらったらおじいちゃんの誕生日かな?って思われそう

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:07:46

    >>108

    店員「プレートのメッセージはいかがなさいますか?」

    荼毘「…『とむらさんお誕生日おめでとう』で」(棒読み)

    店員「かしこまりました!」

    店員「(怪しそうな格好の人だけどきっとおじいちゃん思いのお孫さんなのね)」ホッコリ

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 00:30:48

    >>102

    絶対やらないだろけど「どうぶつの森」みたいなほのぼのゲームプレイしてほしい。

    マイデザイン駆使してそれっぽい服を作って敵連合全員のキャラ作ってくれ。

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 01:34:21

    >>110

    シガラキ初期設定だと動物大好きメルンへボーイだからワンチャン…ないか

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 12:04:09

    ボスはRPGやSLG、スピナーはFPSよくやる感じなのかな?
    死柄木は指たくさん使うゲームは出来ないな

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:27:23

    >>110

    今はハロウィンメイクで緑の顔のキャラも作れるんだっけ?

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:49:51

    >>40

    看病回の死柄木ずっと作画がこれじゃない?

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:12:03

    >>114

    一体どんな看病をされたんだ…

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 06:21:54

    上で出てる瀉血とか、土に埋める(フグ毒抜き)とかお尻に長ネギ(風邪治療)とか危ない民間治療フルコースだろうなぁ

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:29:23

    >>116

    アッー!

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:40:14

    >>116

    せめて首に巻く方に…

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 15:13:25

    個別スレもあるけどこれかなりこのスレに嬉しい絵だな

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 17:47:17

    >>119

    楽しそう(スピナー以外)

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 19:07:05

    >>116

    アトピーって腸も各種粘膜も弱い人が多い気がするんですが死柄木……

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 22:53:22

    >>119

    別スレでサザエさんのEDかよって言われててダメだった

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 22:59:37

    >>122

    最後にみんなで入るお家が無いし人数がじわじわ減ってくサザエさんか…

    例のンガククをシガラキがやるとマジのアレルギー発作にしか見えなくて数週でトガちゃんとかと交代しそう

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 02:08:38

    変態仮装行列のグッズ欲しいな

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 03:57:30

    >>123

    TWICEがいれば増やせるさ

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 12:23:37

    >>122

    サザエさん風かはわからんけど動画にしてる人いたな

    動くとヤバイ人達感がすごい

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:00:35

    >>126

    そんな動画作った人いるの?!すげえ!!!

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 00:00:53

    oj2のトンチキ衣装でクリスマスパーティーしてくれ

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 11:28:43

    >>107

    スレを開くたびにこの画像の存在感にひるむ

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:35:11

    おはぎケーキを作ろうとする一同
    ……惨劇の予感しかしないな

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:35:57

    >>130

    連合で料理出来そうな奴…マグ姐とギリコンプレスあたりか…?

    トゥワイスもそこそこ自炊出来そうだけどお菓子はどうだろう

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:39:21

    >>131

    おどろおどろしい物体が誕生してしまいそう

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 07:47:08

    >>131

    コンプレスは、大概の事をそつなくこなしそうなイメージ

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:43:02

    >>133

    こちらが一晩寝かせたものになりまーすって圧縮したやつ出して来そう

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:00:10

    >>134

    wwwwwwwwwwwwwwww

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 01:06:56

    コンプレスが材料を圧縮した玉を荼毘が炙ったらすげー味が染みたりするのかな?

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 12:40:50

    料理回の荼毘はあれ入れんなこれ入れんなって指定多そう
    ボスも偏食っぽいが食べられないものより好きじゃないが食べられるものが無限にありそう

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 13:08:45

    圧縮の表面ってどうなってるんだろうな

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 15:34:45

    >>134

    Mr.コンプレスの10秒クッキング(事前に圧縮しておいた料理を出すだけ)

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:40:03

    >>137

    仮に荼毘が偏食家だったら「健康によくない!」って敵連合の皆が偏食矯正のために色んな物食わせる回がありそう

    最初は普通に魚だったのに最後の方はざざ虫の佃煮とかになってたり(拷問)

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 10:03:39

    一人ずつそれぞれの得意料理を披露してほしい
    面白いことになりそう

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:59:59

    >>141

    ボスとか自分で作らないで社長とか顎で使って背景でゲームしてそう

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:00:40

    >>142

    ちょっと前まで黒霧に身の回りの世話全部押し付けてた弊害が……

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 00:25:24

    黒霧はそろそろ髪の毛切りに来てあげるべき

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:04:54

    >>143

    部屋汚いのは入ると怒るんやろな

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 12:32:08

    昔のアニメの悪役みたいに捨て台詞吐きながら吹っ飛ばされる連合は正直みたい

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:06:30

    >>146

    オールマイト「プルスウルトラパーンチ!」

    連合一同「バイバイキ~ン」キラリーン

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:28:12

    >>146

    国家権力の暴力だ!とか言いながら退散するちびっこアニメやだよ

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 10:54:54

    黒霧が連合の良心すぎる

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 11:13:08

    >>149

    苦労人枠兼お世話係

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:09:32
  • 152二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:44:09

    >>151

    そのスレ好き

    コラやイラストどれも可愛い

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:20:04

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 08:56:07

    全員でも誰か一人でもコンビニに行く話が見てみたい
    大勢で入店したら店内が一瞬シンとしそうだけど

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 12:46:06

    >>154

    普段着でも目次の変装で来ても怖いな…

    単独来店で治安微妙な店舗の深夜なら気にされなそう

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:38:40

    >>119

    弔や荼毘も結構ノリノリなの意外で好き

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:10:47

    >>154

    お団子ヘアの女子高生と一緒に頭に紙袋かぶった男が入店してきて(不審者?強盗?)ってヒヤヒヤしてたら普通に仲良さそうに品物選んでお菓子と煙草を買って帰っていって「何だったんだあの二人…」ってなる店員さん

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 09:16:05

    この世界個性の関係で肌とか顔晒せないって人もそこそこいそう

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:08:28

    >>158

    個性関係なく荼毘とか弔はフードとか深めにかぶってても不自然じゃないしな

    視線だけじゃなくて日差しも肌に良くなさそうだしまあキャラクターだからそっちの心配は大丈夫そうだけど

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 00:44:22

    >>119

    グッズとかだと初期ボスのパーカーが私服でこの画像みたいな綿100っぽいやつが戦闘服って書かれてるの面白くて好き

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 07:52:15

    >>160

    そうび:コットンのパーカー(おはだに やさしい)

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:32:30

    >>110

    どう森とかマイクラみたいなクリエイト系はすべてぶっ壊すしそうだからそのへんのゲームだけは誰からも貸してくれない死柄木

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 17:09:04

    >>162

    仲間のデータは壊さない気もする

    その分離島は行くたび更地にしてサソリ狩ってそうだし図鑑は昼間の生き物だけ埋まらなそう

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 01:50:16

    >>161

    何気にボスって服のバリエーション豊富だよな

    そのかわりすぐ脱げるけど

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 13:25:13

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:24:13

    >>164

    描くの大変だからな…

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:26:40

    >>166

    手も減って髪も白抜きになったのに…

    白抜きは白抜きで影トーンも必要だから面倒くさそうではあるな

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:36:24

    こんな感じのノリで潜入する話ください

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:42:30

    >>168

    変装する気ゼロすぎる…

    年齢的には女子高生のトガちゃんや童顔っちゃ童顔の弔はともかく仁くん30代はいくらなんでも

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:49:44

    >>169

    ずっと覆面被ってるからセーフセーフ

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:54:14

    >>169

    実は高校生って何歳でもなれるんだぜ?

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 11:37:07

    >>171

    同級生のAFOくんと隣の席になってドキドキ出来る可能性も0じゃないって…コト!?

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:36:50

    >>172

    いやだよそんな同級生

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:38:27
  • 175二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:44:25

    >>174

    新鮮な野菜とかほとんど食ってなさそう

    ボス偏食っぽいイメージある気がするけど大事な身体だからああ見えてAFOが黒霧使ってバランスよく食べさせてたんだろうか

    アレルギーとかある?

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 07:54:41

    >>174のレスの中にあった「流行りのご飯漫画スピンオフ」が見てみたい

    黒霧がいる時といない時とで食事内容全然違うだろうけど

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:54:11

    >>176

    今日のごはんの材料はパンの耳とそこで捕まえたセミと残ってたカロリーメイトです……

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 15:28:34

    >>177

    セミは唐揚げにすると美味しいらしいね

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:32:07

    >>177

    パンの耳とセミとカロリーメイトを使って何とかしてウマイ料理を作りたい

    カロリーメイトをパンの耳で巻いて揚げたものとセミの素揚げでどうだろう

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 01:55:00

    >>179

    クックパッドでとりあえず「セミ レシピ」とか検索するのかな

    料理してもトゥワイスくらいしか口に入れてくれなそう

    食に無関心すぎてボスもワンチャンある気がする

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:49:18

    パンの耳を衣にしてフライにすれば…と思ったがつなぎも油も無いな
    やっぱり荼毘の焼くだけ炭化料理セミ編か

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:03:46

    虫を食べないと生きていけないとか貧困すぎる…
    早く社長の金で寿司食べさせてもらってあげて…

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 23:09:19

    ヴィラン連合財布カツカツなんだな……

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 23:36:39

    ヒヨコの選別とかでお金を稼ごうとするコンプレスがいそう

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 23:38:28

    お腹が空きすぎて真面目に生きるか…って行動するんだけどことごとく失敗して結局ヴィランに戻ってくる悲しい回ありそう

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 23:56:59

    >>185

    失敗する度デクに「何で失敗したんだと思う?亅って相談()しに行ってアドバイスを貰うも毎回曲解して受け取る為に斜め上の失敗を繰り返す死柄木


    初めはビビったり困惑気味だったデクが終盤は呆れたり憐れみを感じたり真面目に成功させようと奮闘したりするやつ

    最終的に「かっちゃんの方が適任亅と幼馴染に丸投げしてくる

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:40:42

    料金払えなくてガス止められちゃった連合が荼毘にコンロ役をやらせる回

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 10:23:50

    >>184

    確かヒヨコの選別ってすごい難しいんだっけ?

    まかせたぞコンプレス

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:38:09

    >>187

    全部炭になりそう

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:01:36

    焼くのもだめならもうナマで食べられるものを食うしか…
    ナメクジやカタツムリは絶対止めとけよ

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 09:04:55

    とうとう190を越えたか
    敵連合愛されてんな

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 09:23:16

    >>186

    白羽の矢が立ったので相談役に勝手に就任させられた爆豪

    連合はいちいちショッピングセンターに相談しに行くのが面倒になったので誘拐して見本を見せてもらう作戦に出る

    突然攫われた挙げ句俺達と一緒にお金を稼いでくれとか言われてめちゃくちゃキレた爆豪はアジトを全壊

    「話が違うぞデク…!亅

    その直後オールマイト達までやって来て終わりか…と覚悟するが、

    「私が…職業訓練に来た!!!亅

    To be Continued…?

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 09:49:24

    >>192

    この話を前編後編の2話構成で見たい

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 11:57:30

    定期的に与一やOFAにちょっかいをかけるもその度オールマイトの意志を継ぐものにぶっ飛ばされるAFO
    「この…オールマイトの…亡霊がァ!亅

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 12:15:01

    匿名でスピナーとボスでゲーム配信したらちょっとくらい広告費入るかもしれない
    ボスの発言にピー音が毎回大量に入ってそうだが

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 13:17:59

    >>195

    対抗心向けてきたジェントルラブラバと再生数競い合いそう

    最終的にRTA削除レースになる

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:22:46

    >>187

    そういえば荼毘の袖の90年代カプコンみたいな金具ってコンロモチーフだっけ

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:32:32

    治崎くオーバーホールくん
    ひとりででおつかいできるかな?

    言われたもの以外にも色々買いまくったりお店の人ヌッコロとかしそう
    オチで死柄木に全部壊される

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 10:27:14

    マスタードによるヒーロー科高校の調査(という名のこき下ろし)
    「雄英高校。自由な校風がウリで、そのせいか校長がまさかのネズミ。他の教師も露出狂、寝袋、宇宙飛行士と宇宙人、犬、あとなんかガリガリの病人と色物揃い
    …変人博覧会に名前を変えほうがいいんじゃない?
    次は士傑高校…亅って具合で紹介していくも、
    最終的に「こんなクソみたいな学校にさァ!行けるだけで!チヤホヤされるなんて!!おかしいと思うんだよねェ!!亅って発狂する

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 10:28:14

    最終回で毎回馬鹿騒ぎしつつも楽しくやってたのが全部ヒーローとの最終決戦でボロボロになって力尽きる直前の敵たちが見た幻覚だって分かるんだよね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています