>>5アンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 02:55:47

    俺マジで>>5が嫌いなんだよね…

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 02:56:17
  • 3二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 02:56:23

    ksk

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 02:56:32

    マジで

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 02:56:41

    あにまんまん

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 02:56:42

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 02:56:44

    クマ吉

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 02:56:44

    ちくわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 02:56:47

    蜘蛛

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 02:57:01

    ふざけんなファンスレになるだろ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 02:57:04

    あにまんまんガチアンチは勝てないとあれほど

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 02:57:18

    くそっあにまんまんのファンスレかよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 02:57:31

    深夜に笑わすな

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 02:57:49

    このスレは早くも終了ですね

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 02:57:53

    やめろごっこでもあにまんまんにマジになるのだけは嫌だ。頼むから他の議題にしてくれ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 02:57:59

    アイツこないだの地震の時スレ立ててたよな
    正直調子乗りすぎだと思う

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 02:58:02

    あにまんまんアンチとか虚しくない?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 02:58:22

    で?こいつは結局なんなん?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 02:58:39

    >>17

    気持ち悪いのが悪い

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 02:58:48

    顔はどうでもいいけど乱立がうざいわ(踏み絵)

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 02:58:54

    あにまんまんアンチとか言うファンには同情され一般層からは嘲笑される存在にするとか酷すぎる

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 02:59:01

    何て高度な罠を仕掛けるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 02:59:14

    >>18

    ファンも知らないぞ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 02:59:42

    >>20

    お前あにまんまんの気持ち分かってるじゃん(通過儀礼)

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 02:59:52

    正直かにまんまんの方がすきです

    優しくておいしいからな…

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:00:54

    つーかアイツ調子乗りすぎじゃない?
    自分の葬式でふざけてるなんて…

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:01:18

    信者の定形貼っとくからこれへの対策考えとけよお前ら

    「乱立うぜえ」←「あにまんまんの気持ち分かってんな」
    「早く死んで欲しい」←「もう死んでるよ」
    「信者がうぜえ」←「あにまんまんも地獄で泣いてるよ」
    「キモいから嫌い」←「それはそう」

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:01:22

    >>25

    お前夕方のあにまんまんスレにもいたけどマジでなんなんだ?かにまんまんの気持ち考えろ。かにまんまんの気持ちって何?!

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:01:38

    ポケモンカテゴリであにまんまんスレを立てるな

    騙し討じゃないか

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:01:56

    >>28

    知らん

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:02:21

    >>27

    歴戦のアンチの俺からすると

    「キモい」←それはそう

    「嫌い」←あにまんまんはお前のこと好きだぞ

    だな。ちなみに勝てたことはない

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:02:31

    >>27

    これどう対策張るんだ?

    もうブラバしかなくないか?

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:02:41

    二次元カテゴリに来るな
    創作カテゴリに来るな
    ポケモンカテゴリに来るな
    その他カテゴリに来るな

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:02:42

    かにまんまんは食欲をそそる
    それだけいい品質してるってことや

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:02:58

    こいつ無敵か?

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:04:15

    せめてsage導入して出てこないようにするってのが出来ればいいんだが…

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:05:18

    >>35

    有敵や、アイツ自身だよ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:05:39

    あにまんまんファンだけならともかく普通に一般利用者もあにまんまんの名前や画像出してくるからもう手遅れになってしまった。俺たちが倒す前にあにまんがあにまんまんに支配された。負けだよ負け

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:06:06

    >>37

    自分の目を見て固まったゴルゴンみたいなやっちゃ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:06:35

    なぜよりによってあにまんまんを選んだ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:06:43

    >>5

    なぜよりによってあにまんまんを選んだ

    言え

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:07:01

    ここまで広まってしまうと根絶は不可能
    自然に治癒するのを待つしかない

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:07:05

    >>38

    バカだよな…そんなことするのは自分がマスコットとしてセンスがないのを自覚してる証拠さ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:07:15

    >>32

    これ自体はまだ「そう言うノリにする信者寒いわ」とかで切り返せる

    そうすると「あにまんまんガチアンチとか草」が飛んでくる

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:07:38

    >>40

    嫌いだからさ

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:08:17

    >>5

    40円の盲導犬募金程度しか社会貢献できないゴミめ!!

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:08:43

    >>45

    あにまんまんアンチエアプか?

    あにまんまんアンチしたければガチガチアンチスレ立てるのが必須だぞ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:08:49

    ファンもファンごっこして遊んでるだけだからなこれ
    そもそもみんなそんなに好きじゃないと言う共通認識は持ててる
    遊んでる方はアンチごっこの人だ!ってなって遊び相手にしてるだけ

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:09:00

    >>45

    おい本物のあにまんまんアンチがいるぞ。バカにしようぜ

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:09:03

    >>40

    ネタとはいえ

    スレが絶対に荒れない方法を考えた時

    とっさにあにまんまんが思い浮かんだ

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:09:21

    アンチスレなのにアンチするだけでもめんどくせぇよ
    なんなんだこいつ
    いやなんなんだこいつマジで

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:09:43

    存在が無駄
    生まれるべきではなかった

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:10:02

    >>48

    まあ本気で好きでレス検索使ってまでエゴサまでして追ってるのは俺だけだな

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:10:10

    >>44

    この前やったことまだ許してないからなで

    黙らせろアイツら頭の回転は普通の人間並だから

    よく、間違いを犯すしその罪悪感から逃げてる


    そこを正確に狙い撃て

    こないだ地震スレたった時はそれで大丈夫だった

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:10:52

    >>53

    頭おかしい…

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:11:05

    >>54

    本気度の高いアンチいますねえ……

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:11:18

    >>53

    こわい…

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:11:22

    >>47

    プレイでは無くないか?

    つくもちゃんも嫌いだったらしいし

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:11:24

    あにまんまんよりも信者の方が怖いんだよ

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:11:50

    >>54

    そもそもあれスレ画あにまんまんってだけのトンボ鉛筆佐藤スレだったじゃん!

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:11:57

    >>59

    阿呆なだけだろ何が怖いんだ?

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:12:36

    >>59

    あにまんまん信者は実体掴めない感じが怖い

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:12:50

    なんて再現度が高いんだ…
    まるで本物のあにまんまんアンチが居るみたいだ

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:13:03

    >>60

    キャーあにまんまん信者よこわ~い!


    じゃ、ヤバいことになる前に私は消えます

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:13:03

    実際どうなったらアンチになれるんだろう
    いや成った瞬間に人生の大事な何かを落としそうではあるが

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:13:40

    >>65

    信者ほどではないと思いますよ…(小声)

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:13:53

    >>54

    > アイツら頭の回転は普通の人間並だから

    あにまんまん信者はちょっと高次の存在みたいな言い方草

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:14:10

    信者を信者って認識したらアンチかな

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:14:20

    >>66

    いいね。ガチアンチっぽくてスレタイを遵守している

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:15:47

    歴戦のあにまんまん信者の専門家がいるようだな
    俺も頑張ろう

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:16:09

    あにまんまん信者なんてそんなアンチ並みに時間の無駄みたいな奴俺しかいないから安心しろ

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:17:00

    他の奴らがいるところにわざわざ出張らなけりゃ私だって放っておくぐらいの甲斐性はあるんだぜ?

    実際初期のオリキャラ乱立は楽しんでたしな

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:17:19

    アンチスレなのに信者が沸くな
    でもあにまんまんだからな……

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:18:03

    アンチでは無いけど前より大分愚弄しにくい雰囲気になっててちょっと残念
    復活後あたりが愚弄とファンのバランス良くて楽しかった

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:18:16

    ソラがスマブラに参戦した時になんであにまんまんが参戦できなかったのか本気で考えてたのはちょっと怖かったよ

  • 76ガープ大好き21/10/21(木) 03:18:17
  • 77二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:18:39

    出張るどころかちょっと気を遣って紫とか言われてる事のが多くねえかコイツ

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:18:46

    なんだこのスレ…珍しくあにまんまんについてはっきり信者とアンチがいる…
    実在したのか、両方とも…

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:19:20

    >>75

    アレはネタでしょう

    最後に本気で怒っている人はいたけどさ

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:19:30

    確かにあのスレは狂気の沙汰だったよな

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:19:46

    あにまんまん界隈での地位
    ↑上
    ファンアート絵師(供給をくれる神)






    ファン(いわゆるそれなりに好きな奴ら。だけどあにまんまんが明日消えても生きていける)
    信者とアンチ(時間の無駄。可哀想な人達)
    あにまんまん(キモい)
    キッズ(乱立する愚者)
    公式(ノイズ)
    ↓低

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:20:04

    >>75

    もうMiiファイターで参戦してるのにね

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:20:05

    信者もアンチも実在しないよ
    あんなもんにそんなの出来るわけないじゃん
    この掲示板には俺とお前しかいないぞ

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:20:17

    >>77

    初耳学ですね…

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:20:34

    >>83

    じゃあのファンアートは全てお前が……?

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:20:46

    >>84

    なぜかオリキャラ界隈では気を使って紫とか言われる。なんで?

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:21:00

    >>81

    アレンジ前の方が好き


    ↑ファン度高

    ・あにまんまんファンアート勢

    ・あにまんまん流行って欲しくない勢

      →後方彼氏ヅラでデザインの良さを語る勢

    ・あにまんまん普通に好き勢

    ・あにまんまんガチで流行ってることを認めたくない勢

    ・あにまんまんの後継者狙い勢

    ・あにまんまんガチアンチ勢

    ・あにまんまんでスレ乱立勢

    ・あにまんまん嫉妬民

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:21:33

    たかがあにまん掲示板の落書きにキレることは無いさ

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:21:44

    >>87

    今適当に書いた奴だから二番煎じだとは思わなかった。なんであるんだよもう

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:21:56

    あにまんまんアンチと言うかあにまんまんファンアンチみたいな人がいる
    実在しないぞファンなんて

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:22:38

    あにまんまんの信者はかにまんまんしかいないだろうな

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:22:39

    >>87

    これは葬儀の日にできたやつだから色々状況が違うな……

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:22:43

    そのうちあにまんまん反転アンチとかあにまんまん厄介夢女子とか出てくるんだろうな

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:23:00

    >>78

    ネタスレだぞ。信者もアンチも本当にいたら終わりだよこんなの

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:23:28

    >>94

    信者はともかくアンチはいるな……

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:23:31

    公式の地位低過ぎない?

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:24:10

    >>95

    どっちもネタであって欲しい。こんなものを守ろうとしたり消そうとしたりするのは恐ろしく時間の無駄だ

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:24:25

    >>90

    信者もアンチも形のない何かを掴み合ってる状態

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:24:55

    ファンとファンチとガチアンチがいるから初見だとややこしいよな

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:25:12

    ひとつ真実を言うと
    あにまんまんの信者ってのは本当にかにまんまんしかいなくて、かにまんまんのタチ悪い信者がずっとあにまんまんと対立していてかにまんまんを困らせているだけなんだぞ

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:25:21

    あにまんまんファンとあにまんまんガチアンチって
    存在しない神輿を担ぐ人と存在しない神輿に生卵投げ付ける人だからな

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:25:32

    あにまんまんアンチだった俺からするとマジのアンチがいるならやめておけよ。膨大な時間を割いた先にあるのは虚無だ

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:25:45

    でもそれなりに興味のある層がいないと平日の昼間に3スレも完走しないよな……

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:26:32

    大半のアンチはガチガチアンチスレでいざファンの茶化しがない上記で議論したらあまりにも中身がなくて心が折れたからな

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:26:37

    なんで平日ド深夜のあにまんまんアンチスレがこんな伸びてんだよ
    もうやだ

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:26:45

    >>95

    あにまんまんのアンチじゃなくて地震とかポケモンカテゴリでやった奴のアンチなんじゃないか?


    具体的かつ執拗な叩きはアイツらしかしていない

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:27:30

    >>103

    御輿を担ぐパントマイムは割と楽しいからな…

    あにまんまんのことは割とどうでもいい

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:27:33

    あにまんまん本体の地位が恐ろしいほど低いために無敵の集団と化した信者ほんと怖い

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:27:45

    アンチスレ……ファンスレ
    ガチアンチスレ……ファンのプロレス会場
    ガチガチアンチスレ……虚無

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:28:44

    >>106

    そもそもあのトンボ鉛筆スレそんなに叩かれてたか?

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:29:06

    >>109

    いつかかにまんまんサマに生贄として奉ってやる…

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:29:39

    >>111

    かにまんまんアンチ乙

    かにまんまんはあにまんまんリスペクトしてるから

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:29:43

    知らない…あにまんまんではしゃぐのは好きだけど
    あにまんまんのことを把握する努力はまるでしないから…

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:29:54

    >>110

    お前もかにまんまんさまの朝ごはんになれ!

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:30:18

    >>110

    わからん。少なくともあれスレ画があにまんまんなだけだし……あれであにまんまん自体に怒りを覚える人いるか?

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:30:24

    >>113

    ほら、これでキミも原作履修済みだ

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:31:36

    >>108

    あにまんまんを担ぐことが好きだけどあにまんまんはマジでどうでも良いからなあの人達。神輿が壊れて乗ってるあにまんまん転げ落ちてもガン無視すると思う

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:31:45

    単純に設定がガチガチ過ぎて食指が動かないな

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:31:47

    >>116

    たったこれしかない原作も読まずにアンチとか恥ずかしいよな

    読んでも何も分からないし得られないけどな

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:32:11

    何が恐いってファンにとってもあにまんまんは別に必要ないんだよ
    むしろ要らないまである
    じゃあ何なんだよその会話の盛り上がりは!

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:32:21

    >>118

    いくらアンチでもそれだけはないわ

    スカスカのふわふわだぞ

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:33:03

    >>118

    それだけはないぞ。あんな中身のない存在はいない。中身があったらアンチはこんな苦労しない

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:33:18

    しょせんはあにまんまんね…

    つーかあにまんまん●だとNGワードになるのウケる

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:33:27

    いやでもアイツがキモいけど善良な性格とかのキャラ付けなかったら俺は今ほど好きじゃなかったな

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:33:46

    因みにここも恐らく半分以上エアアンチとエア信者が埋めているぞ
    俺がそうだからな
    みんなもネットで嘘を見分けられるようになろうな!

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:34:04

    >>124

    逆に何も良くないな

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:34:46

    >>124

    本人は底抜けに良いやつなの卑怯だと思う

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:35:00

    >>117

    そんなことはないぞ

    何やってんだお前も担ぐんだよ!! ぐらいは言う

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:35:18

    >>125

    ありえない、かにまんまんさまもそれを信じる我らも存在しているというのに…

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:35:57

    かにまんまん信者はそろそろ嫌われるからやめとけ
    アレとかアレとかの二の舞だぞ

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:36:19

    さっきから湧いてるかにまんまん信者は何様のつもりなんだよ

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:36:37

    >>128

    直す気は欠片もなくて草

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:36:44

    ここをかにまんまんガチアンチスレにする気か?

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:37:22

    予想外のあにまんまんアンチスレでいつもと違う層がやってるからか雰囲気違うの面白いな
    普通に好きなファンもアンチもいるぞ

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:37:54

    >>134

    普通に好きなってなんだよ

    ラリってんのか

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:38:02

    ガチファンのノリも酔っ払いのそれなのでファンとのレスバは意味をなさない。キッズや信者をつつけばボロは出るけどそいつらの行いはあにまんまんの本意じゃないらしいから結局何も得られない

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:38:04

    あ、ヤバい>>100は真実だったんじゃないのかコレ

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:38:36

    >>132

    ガチでスレが削除されてからの葬式中でも生き返ったあにまんまんに「お前の葬式中だから黙ってろ」って言った連中だぞ

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:39:26

    >>135

    当たり前だろ

    こんなの本気で推してる俺らが正常に見えるのか?

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:40:34

    >>130

    あにまんまんファンは乱立とマスコットになろうとした扱いとあにまんまんキモくない発言以外には意味もなく心が広いからあにまんまんに擦り寄る分には特に問題ないと思う。それ以外のオリキャラに擦り寄ったら一瞬で蟹汁

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:40:35

    あにまんまんってそもそも、なんで産まれたの?

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:40:40

    >>136

    「ほんとそれなんだよ、あにまんまんの気持ちを代弁してくれたありがとうな」ぐらいは飛んでくる

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:41:45

    >>141

    >>116

    を読め

    それ以上のことはガチファンも誰も知らないし作者も多分分かってない

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:41:55

    >>141

    作者が突然フリーのスレ画です!つかってね!でもあにまんまんはスレタイで判別できない乱立が嫌いだからあんまバンバン立てるなよ!じゃあな!って去っていったのでよくわからない

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:42:33

    あにまんまん足ないのはかわいそうだね

    やらないけど

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:43:02

    つまり親があにまん掲示板の前に捨てていったんだな

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:43:02

    こんな親切に自己紹介してくれてるんだぞ
    なんなのコイツ

    はじめまして!
    この子はあにまんまん、地球のアニメ、漫画、ゲームが大好きな怪獣の子供だよ!
    みんなとお話ししたくてあにまんにやってきたんだ、仲良くしてあげてね!
    スレ画に困った時に使ってあげると喜ぶよ! 楽しく使ってね!
    ただし、あにまんまんはスレタイで内容のわからないスレの乱立が反吐が出るほど嫌いだよ!
    そういうスレそのものを否定するわけじゃないけどあにまんまんでそういうスレを立てるのはやめようね!
    もしそういうスレであにまんまんを使うとあにまんまんは君を食べちゃうかも!?
    それじゃあよろしくね! あーにまーんまーん!!

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:43:24

    ガチファン、エアファン、ガチアンチ、エアアンチが入り乱れてるのなんか面白いな
    うまい例え方してくれ、思いつかない

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:43:46

    大体なんで怪獣なのにマンなんだよ
    マンついてんのは怪獣と戦うサイドじゃねーか

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:43:47

    >>146

    そんなことはない

    死ぬまでの6日はちゃんと面倒見た

    それ以降は勝手に俺らがゾンビと戯れてるだけ

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:44:22

    >>138

    だって生き返るのは解釈違いやん...

    こっちは葬式中で涙流してるのに、いきなり、生き返ったからもう大丈夫!って言われたら、は?ってなるでしょ

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:44:29

    >>149

    あにまんまんのまんが何を意味しているかは実はまだよく分かっていないんだ

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:44:55

    >>148

    >>100の言うとおりかにまんとその信者が罵詈雑言ほざいてるだけだぞ

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:45:36

    その結果これである

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:46:06

    >>100

    >>153

    やめやめろ

    クラスタ外の人が大勢位いるスレでデマを広めてかにまんまんがごかいされたらどうする

    別にどうでも良くない>

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:46:20

    >>153

    そのくらいじゃないと実際精神がもたないとは思う

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:47:42

    マジレスするとファンアートがマジでいっぱい(しかも上手いのが)あるので創作者や他のキャラファンが嫉妬民堕ちするのはある
    ソースは俺

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:47:52

    さようならあにまんまん
    君がどこで野垂れ死ぬとて朽ち果てるとて僕の心の中で生き続けれてればそれでいいや

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:48:46

    あにまんまん嫉妬民はマジでいる。あにまんまんファンの「流行ってない」が嫌味に聞こえてしまうくらいの人がいるんだよ…

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:50:11

    >>159

    普通のスレだと普通に名前出すのに他キャラのスレだと「紫」になるのもその辺が理由よね……

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:50:25

    ごっこ遊びの規模が大きくなって本物になってしまった感じあるな
    一体このままだとどうなってしまうんだ

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:51:53

    >>161

    既にどうにかなってるからセーフだろ!

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:52:05

    >>161

    どこまで拡大しようが「おちつけあにまんまんだぞ」で済むから安心だぞ

    そう言うストッパーがない他のオリキャラは良くアレなことになる

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:52:30

    >>159

    信者がアレな集団だったのとあにまんまん以上にキモかった見た目のせいで嫌われまくったアレとか特に嫉妬民多いからなぁ

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:53:22

    今日はかにまんまんの信者も多かったな…

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:53:51

    >>162

    >>163

    で、でもよぉ。あにまんまんガチアンチとかで本格的に荒れ始めたらどうするんだよ

    いやこれは俺もガチ杞憂民になってしまってるってことなのか!?

    ミーム汚染に巻き込まれたみたいで嫌なんだが!

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:54:18

    その頃荒みストリートのファンの俺はあにまんまんのファンのスタイルを見習っておけばと後悔していた

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:54:55

    >>166

    もう、どうにかなってるからセーフ


    あんまり同じことばかり何回も言わせるんじゃない

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:55:23

    >>166

    ガチアンチ出てきてもファンのやることは一緒に石投げるだけだぞ。そのうち外野があいつまじになってるって揶揄ってきて嫌になるんだよ。経験談だ

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:55:46

    >>166

    あにまんまんガチガチアンチスレがガッチガチに荒れたらどうするか?

    多分めっちゃ笑うと思う

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:57:05

    >>166

    ガチアンチスレがたったらさこの画像をみなよ。こいつらが今ムキになってるのこれかぁってならないか?

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:57:06

    >>166

    もうお前の脳細胞は赤と緑に染色されてるぞ

    受け入れろ

    子供の頃あにまんまんのぬいぐるみ親にねだったりしたろ?

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:57:16

    さようならあにまんまん
    君がどこで野垂れ死ぬとて朽ち果てるとて僕の心の中で生き続けれてればそれでいい

    この精神さえ、忘れなきゃいいさ
    伝説になれば…名は残る

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:58:27

    >>171

    口の中が異様にきもい事に気づいて正気に戻った

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:58:29

    >>171

    これを推してる信者も頭おかしいだろ


    まあそれを言うと「そうだが」って返ってくるんですけどね

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:58:49

    >>174

    ライブ会場だからな

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:58:54

    >>174

    は? ライブ会場みたいなんだが?

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:59:32

    >>174

    あにまんまんの悪口は言っても良いけどライブ会場の悪口はやめろ

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 03:59:35

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 04:00:01

    >>176

    >>177

    自演連投は良くないな

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 04:00:52

    >>180

    あにまんまんアンチ関係なく病気だぞ

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 04:01:58

    >>180

    口の中ライブ会場は定形だぞ知らんのか


    でもそんなニワカもあにまんまんファンは受け入れるぞ

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 04:02:49

    おい、ここはアンチスレだったはずだぞ
    早く擬態しろ

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 04:03:19

    >>183

    やべ、えーっと、キモいよなこいつ

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 04:03:32

    あにまんまんアンチスレはファンスレだろ!

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 04:03:56

    >>184

    馬鹿野郎! 信者のエミュをしてどうする!!

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 04:04:01

    >>182

    無知を許せなくなるのはよくないゲー

    争いは無知とその不寛容が生み出すものだゲー

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 04:04:53

    いきなりスレの雰囲気悪くするのやめましょう。

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 04:05:19

    こんな気持ち悪いのを推す精神が理解できない🤮

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 04:06:00

    >>189

    ファンマーク使いこなすな

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 04:06:35

    >>187

    受け入れてるのに……

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 04:06:52

    >>189

    分かるぞ、気持ち悪かったら吐いていいんだぞ

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 04:07:27

    ちゃんとアンチしろ😡

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 04:07:33

    >>191

    言い訳なんて聞きたくないゲー

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 04:07:48

    こんなスレがなんで完走しそうなんだよ…

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 04:08:07

    >>194

    あにまんまんは間違いを犯した人にもそんな厳しい言い方はしないぞ

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 04:08:22

    こんな雰囲気ですが、親友のかにまんまんも宜しくね!

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 04:08:31

    今日4スレ目のあにまんまんスレが完走します

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 04:08:44

    寝るわ

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 04:08:55

    かに信者ほんま

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています