【閲覧注意】ワンピーススケスケネグリジェ部

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:40:32

    スケスケネグリジェを着せたいワンピースのキャラや着せた時の反応等を思い思いに語りましょう

    こちらは名誉永久部長の雨のシリュウ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:41:13

    (不)名誉永久部長やめろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:41:22

    不名誉永久部長の間違いだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:41:53

    スケスケネグリジェって…似合う要素能力名だけじゃん…

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:42:28

    あのスレのスレ主はまさかこんなになるとは思わなかっただろうなぁ
    それはそれとしてふと昔ブラを着用したスモやん描いたのを思い出した

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:42:56

    じゃあアブサロムも似合う筈だな

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:43:04

    >>5

    何でだよ

    いやホントに何で

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:43:24

    スケスケネグリジェシリュウに関してはこちらのスレを参照してもらうしかないんだけど…うん…

    あぁヒマだ…クズでも斬ってくるか|あにまん掲示板被害者:dice1d100=@2 (2)@https://bbs.animanch.com/img/897254/1bbs.animanch.com
  • 9二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:44:28

    エッチな水着着たフーズフーとかなかったか

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:44:33

    聞くが麦わら…スケスケネグリジェなんて誤変換がそう都合よく入力されると思うか…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:45:24

    スレの流れもよく読まずスケスケネグリジェベビー5描いて出しどころを失いました

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:45:45

    スケスケネグリジェゾロ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:45:47

    >>8

    ♡300オーバー…す、すげえ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:46:03

    それはそれとしてヤマトに着せたいな

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:46:18

    >>8

    なにこれぇ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:47:07

    >>7

    スモやんがたしぎちゃんのブラを引きちぎったことで話してたスレがあったんだけど「あ!じゃあスモやんがブラの良さに目覚めればたしぎちゃんのブラが無事で済むね!!」って思い立ってスレ立てたら何故かスモやんがブラを着用しているコラ画像が二つも作られてたからお礼のつもりで描いた


    スレはこれ

    【閲覧注意】ここだけスモーカーが|あにまん掲示板たしぎと入れ替わった時に胸があまり揺れないことに気づいて(楽だな)ってなったおかげでたしぎのブラが千切られなかった世界触発されたスレhttps://bbs.animanch.com/board/107…bbs.animanch.com
  • 17二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:47:17

    どれほど神ダイスの引きがあろうと腹にくくった変態単語ですべて持っていかれることがある

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:47:23

    >>11

    出せ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:47:34

    お前らスケスケネグリジェも着れないまま逝ったアブサロムさんの気持ち考えたことあるんか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:47:56

    >>11

    スレ主だけどスケスケネグリジェベビー5貼って大丈夫ですよ(むしろメチャクチャ見たい)

    ただワンピーススケスケネグリジェ部名誉永久部長が雨のシリュウなだけですから

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:48:36

    >>11

    オラッ!出せ!隠してるやつ全部出せ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:49:28
  • 23二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:49:48
  • 24二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:51:00

    これって後ろから見たらブラとかで興奮するじゃないか…イイね

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:51:19

    >>18

    >>20

    >>21

    >>22

    どうぞ

    (アイビスのトレス素材一部使用)

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:51:34

    >>19

    死装束としてスケスケネグリジェ着せてもらってた可能性もあるだろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:51:44

    ネームド剣士で一番似合いそうなの誰だろうって真剣に考えたけど、やっぱ素材の良さでミホークか…?
    いやでも例のスレのシリュウも意外と似合ってたしな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:51:47

    >>19

    しかし奴がスケスケネグリジェどころかなにも着てないナミの肢体をじっくり舐め回すように見た上にロビンに至っては物理的に舐め回したという情報を加味してどう思う?

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:52:40

    >>25

    ワシはサイを…殺してしまう…!!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:54:16
  • 31二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:58:49

    >>25

    ありがとう、ありがとうえっちだ


    新婚さんだからなサイは毎晩見てるんだろう

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:59:25

    ホーキンスって占いでスケスケネグリジェを着ると運気が上がるって出たら着るかな
    ミニスカ履くやつだし

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:03:33

    >>25

    素晴らしい!!皆さんも思い思いにスケスケネグリジェを着せたいキャラを語ったりスケスケネグリジェイラストを上げてくれ!

    ただワンピーススケスケネグリジェ部名誉永久部長が雨のシリュウなだけだから!!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:06:41

    >>33

    それが最大のミーム汚染なのでは<ワンピーススケスケネグリジェ部不名誉永久部長雨のシリュウ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:55:34

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:04:46

    >>35

    濃いのでそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:06:39

    イゾウさんにエッチな下着を着せてえ...でも画力がねえから描けねえ..

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:13:43

    スパイ活動のためにスケスケネグリジェ着て涙目になるドレーク想像したけどスケスケネグリジェ着なきゃいけない任務って馬鹿じゃねーのってなったから難しい

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:17:53

    >>14

    どうでしょう

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:20:26

    >>38

    そういう任務を受けたカリファとかいくない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:48:59

    思ったよりまともにスケスケネグリジェが投下されててびっくりした

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 01:31:29

    カリファ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 04:07:25

    雑絵の連投すまん
    羽がだいぶ適当になってしまったモネ
    歴の浅いスマホ指描き民ゆえ細かい部分描いてると指がしぬんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 04:16:49

    デデデデ‼︎ありがとよ絵師達!おかげで神絵を見放題だ‼︎

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 04:20:43

    >>43

    スマホでこんな描けるんだ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 04:35:49

    >>27

    たしぎがいるだろ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 05:08:01

    >>27

    お菊はどうした

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 06:09:45

    あのスレとうとう完走しやがった……!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 06:23:32

    うるちゃんが着て「ほらほら見てぺーたん。セクシーでしょ♡」ってぺーたんに見せ付ける夜は実在する
    ぺーたんはさっさと部屋帰って寝ろって言ってそうだけど
    というかむしろぺーたんも似合うわ。間違いない
    姉貴にむりやり着せられて「なんでおれがこんなの着なきゃいけないんだよ…」って言って欲しい
    なんなら2人で着て欲しい

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 06:28:18

    こっちはスケスケネグリジェが真っ当な仕事してる…!

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 06:32:50

    あのスレの200のおかげで男性キャラ全員スケスケネグリジェ部入部か…
    よかったねシリュウ名誉永久部長!部員が増えるよ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 06:38:58

    いやあ新しいスレが立ってて良かった
    向こうが完走してめでたいんだが他のスケスケネグリジェどこで描こうかと思ってたんですよ
    仕事が終わったらアブサロムにもちゃんとスケスケネグリジェ着せますね

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 06:40:32

    それはそうとスマホ指描きニキ天才ですな…
    おれの指にはそんな精密動作性無いのでうらやましい

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 06:51:36

    >>52

    全然めでたくなくて草

    それはそれとして釜炊いて待ってますね🔥🍲🔥

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 07:10:27

    >>48

    完走マジ?????なんで??

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:08:18

    >>55

    なんでだろうな…

    みんなスケスケネグリジェが好きなんじゃないかな

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:34:37

    >>53

    いやいや

    資料を見ながらアナログで構図と顔描いて、

    それを写真撮ってトレスして、どうしても分からないところ(自分は膝関節と手)はトレス素材使うって感じで描いてるから誇れるほどのものじゃないんですよ

    カリファのポーズはほとんどトレス素材の模写

    モチベはあるのでスレの皆さんの迷惑じゃなければまた描きに来たいですね

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:53:33

    >>31

    サイも着てるに決まってんだろ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 13:04:35

    そういえばネグリジェは元々男女問わず使われてたそうなので(スケスケなのはともかくとして)寝具としてネグリジェ着用してるだけならそこまで変じゃなさそうね
    調べたら普通にちゃんとしたデザインのメンズ向けのネグリジェもあるみたいだし

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 15:40:30

    女性よりも男性のスケスケネグリジェ着用率が高い世界からかなり健全になったな……
    嫌がるぺーたんとドレークにお子様にゃまだ早かったかァ?ってノリノリで着て煽るササキとフーズフーください

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:31:12

    めっちゃスケスケネグリジェイラストが増えててありがてえ
    老若男女問わずスケスケネグリジェイラストを置いてってくれると嬉しいぞ
    自分はガレット、アルビダ、ホーキンス、マルコ辺りにスケスケネグリジェを着てほしいです

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:52:07

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:06:07

    >>62

    来たぞ、男のスケスケネグリジェだ!囲んで煮ろーーー!!!!🐲👍 🔥🍲🔥

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:07:48

    プリキュアを参考にしましたに空目して危うく扉開くとこだった

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:09:59

    ごめん!ミスってたから直してきた
    (ポーズはフィギュアを参考にしました)

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:10:19
  • 67二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:26:18

    アブサロムめっちゃ難しくないっすか…………
    作画コストが高い…なんだお前…
    服着てた方が楽では?

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:27:37

    いいぞ…もっと増えろスケスケネグリジェ…

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:30:11

    男のネグリジェがどんどん来たぞー!


    >>65

    >>67

    作画コストの高い男達をありがとう……!

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:15:28

    ネグリジェ貴重だから神絵師助かる
    煮て語り継ぐね……

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:20:04

    スケスケネグリジェマルコメチャクチャありがてえ
    スケスケネグリジェアブサロムも最高だ
    もしかしてスケスケネグリジェシリュウやイッショウ、アラマキ描いてた方ですか?

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:35:45

    >>71

    そうです!

    コートとか羽織っててくれる方が作画コスト低くでいいですね…

    でもアブサロムはご自慢のボディらしいので…脱がすしか……

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:07:10

    寝間着(ネグリジェ)トキさん
    描いてから思ったけど、透けてないしおでんさんの頭はトキさんの膝には納まらないか・・・?

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 02:48:33

    >>49

    こういうことでしょうか

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 02:51:55

    股間のログポースがどっち向けばいいかぐるぐるしてるんだけど

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 03:34:26

    もうちょっとぐるぐるするためにササキ放り込んでおきますね!
    太めだから逆に似合っててちょっと推進力足りないかも知れない

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 03:37:06

    >>74

    カワイイ

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 07:54:46

    >>76

    ありがとう!ありがとう!!

    豊満なぱいに溢れるお腹がソーキュート!

    ナイススケスケネグリジェ!

    見事な神絵師とお前は語り継がれる

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 08:08:27

    >>74

    49書いた者ですが大変素晴らしい絵をありがとうございます

    ノリノリで見せびらかして楽しそうな姉貴と嫌々着せられて怒って背を向けてるぺーたんかわいいね

    何がすごいって2人とも谷間がセクシーすぎる事よ

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:55:55

    >>76

    ササキこうして見るとネグリジェが映える体型してるなお前

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:04:50

    フーも描いたので投げておきますね…
    毛脛を描かずにいられなかったのはひとえにてめェの脚が長過ぎるせいだが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています