自己崩壊しゃあ!チンチンも立たんようにしたんd 27

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:34:22

    あかんやん 芽衣先輩のスレ画を作ったのに名乗り出ないなんて
    めっちゃ褒め称えたい俺が悲しむで

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:34:39
  • 3二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:35:40

    あざーす(ガシッ
    保守!

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:36:31

    なにっ パイセン・スレ絵

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:39:48

    崩壊スレに保守など必要あるか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:40:58

    しゃあっ 御次スレだあっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:42:58

    せっかくパイセンがスレ絵になったんだァ パイセンのクソコラを貼ってもらおうかァ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:44:17

    嫌でも貼ってやりますよクククク…

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:45:28

    お見事!”200レス目爆弾“炸裂だあっ
    属性がごった煮過ぎるんスけど…いいんすかコレ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:48:20

    まだ前スレを貼ってないなんて浣腸たちには失望したよ

    ハーッ 前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/1112172/?res=192

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:49:03

    なんでやーっなんで記念すべきパイセンのスレ画でパイセンのクソコラばっかり貼られるんやーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:53:16

    うーっ早く天命に帰ってきて料理を振る舞って欲しいぞアニキ 手始めにパイセンおかえりくださいケーキを製作すべきだと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:55:26

    >>11

    仕方ないと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:57:21

    >>12

    あの、歓迎ムード出しておいて「お帰りくださいケーキ」とか陰湿過ぎるんスけど…いいんスかねこれ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:58:50

    "ミステリー作品パロ"の話が出てしまいましたね いいんですか?メビウスおばさんを「すべてがFになる」に放り込んでしまっても

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:02:14

    でもね俺英傑達でミステリパロは普通に見たいんだよね 仕入れに行ったパルドが厄介事持ち込んで来て、スウや委員長がそれを解決していく話は面白そうでしょう

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:03:49

    もしかして崩壊タフスレで一番愚弄されてるのはパイセンなんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:07:16

    >>17

    数で言えば確かにそうかもしれないっスね

    シンプルにオメコ先生という呼称が一番愚弄されてる気もするっスが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:10:19

    >>14

    パイセンが叩きのめされたところをキアナのお乳ちゃんで包み込めばパイセンは完全に天命の手に落ちるやん

    やっぱり上げて落とす・落として上げるの併用で人間は簡単に壊せるよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:16:07

    >>18

    モノが違うよモノが 命を賭して教え子を救い出しただ名前の語感だけで愚弄されてるオメコ先生とキアナが色々背負い込んでるのが許せないと言いながらそいつに蹴り入れて裏切り重荷を増やしたパイセンではやらかしの度合いが違う “格”が違う

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:16:24

    >>19

    ふぅん これの逆バージョンということか

    やっぱり人類の愛は怖いねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:36:05

    >>20

    待てよ

    しかし…

    ククク…


    まあ…その…なんだ パイセンも心の柱であるキアナに会えなくて自己崩壊気味だったんだ 天窮市でキアナがペルったところもバッチシ見たし自分がインフレについていけなくなって苦しんだしケビン!がそそのかしたのも悪いんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 01:06:21

    >>22

    必死に言葉を搾り出してて笑ったのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 01:16:18

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 01:16:46

    俺は自分の>>200に責任を持つ男ーーーっ


    【優等生に見えるメスブタ】

    「わ、私がアイドルですか……?ごめんなさい、急な話でびっくりしちゃって。一度、父と相談してもいいでしょうか?」


    【選択肢】

    ○おいおいワシが貴様をアイドルにしてやる言うとるでしょうが。何を迷うことがあんねん。なめてんじゃねぇぞ!こら!(ゴッ

    ●なめるなっ メスブタァッ 黙って事務所に来ればいいんちゃうんか?なめてんじゃねぇぞ!こら!(ゴッ

    ○あかんやん、人が丁寧にお願いしてるのに断ったりしたら。なめてんじゃねぇぞ!こら!(ゴッ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 01:26:28

    >>25

    製作・企画:リーズンスタジオ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 01:27:19

    >>25

    うぁぁぁ や…野蛮人がプロデュース業を練り営んでいる あかんやん一般メ超メに迷惑かけたら 後ろから浄罪尻雷されるかもしれんで

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 01:40:06

    1コマ目に全員集合させようとしたのにこのキアナのサンプルが崩壊学園内で見れないんだよねひどくない?
    持ってる古参おらんのか!こら!(ゴッ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 02:17:14

    >>25

    気にさわったらあやまりますどうもすみませんでした でも…“AVプロダクション”ですよね?

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 02:45:19

    >>28

    ◇右下のコスプレおばさんは一体…?

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 08:54:34

    何って…辱めやん

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 10:08:33

    アポニアの安楽椅子探偵物を見てみたいと思う男 偉大なる長兄 宮沢尊王

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 10:57:27

    なんでやーっなんでこんな楽しげなイベントやのに物悲しい終わり方なんやーっ
    ところでこの浣腸って誰やねんワシ知らんで

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:03:11

    >>33

    ぶっちゃけ艦長イベはそんなノリなのでマイ・ペンライ!

    艦長自身がオットーと仲良かったり神の鍵全部に適性があったりと怪しさが爆発してるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:46:16

    アポニア、エデン、エリシアが営む探偵事務所は結構面白そうっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:12:45

    >>34

    もしかして、浣腸は前文明の生き残りで、オットー!はそれに感づいて仲良くしてたんじゃないんスか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 16:00:38

    ウアアアアアー量子環境ダーッ助ケテクレーッ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 16:50:20

    >>36

    アポニアがいたらあっ1発で自首したぁ状態になると思われるが…推理物にスウと委員長とアポニアは絶対に入れるな

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:32:01

    剥コラ漫画コラギャルゲ?コラといい、最近雑コラ糞コラ言いつつスレにはられるコラのクオリティが上がってきてないっスかね

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:47:14

    >>38

    わ、わかりました… かわりにケビン、サクラ、コズマの3人に調査させます

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:55:52

    >>39

    高クオリティなコラに感心する一方…こんなところで才能の無駄使いをしていいのかと言いたい衝動に駆られる!

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:03:23

    ゼーレ・フェラレイの正体見たり!やはりこのメ超メは誘い受けの達人なのかあっ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:05:34

    >>42

    お見事です夢際先生 やはり貴方は私が見込んだ通りの強い絵師だ

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:29:23

    >>40

    あの、コミュ障×2でサクラネェが不憫を超えた不憫なんスけど…いいんスかねこれ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:33:18

    >>44

    いざというときの犯人制圧もサクラ一人でなんとかなりそうなあたり無駄を超えた無駄だと考えられる

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:43:01

    英傑で一番勘がにぶそうなのはケビンだと思ってるのが俺なんだよね
    というかその3人が推理力ワースト3になる気がするんスけど…

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:45:52

    おそらくコズマは考えすぎて自爆するか、失礼なヤツと思われて何一つ情報を得られないと思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:59:13

    サクラはエデンか千刧、ケビンはエリシアかスウ、コズマは愚弄シュ、おばさんと組むのがそれなりに良いと思われるが…

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:34:50

    華、クソ猫「なんか私達のこれまでの人生を全否定されてるようでムカつくんスけど」

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:57:57

    >>49

    少なくともクソ猫は褒められるような人生を送ってはいないと考えられる

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:03:37

    サクラと千刧はもう一人探偵役をつけないと推理が進展しないと思われるが… ここにフェリスを放り込めっ 多重解決ものの始まりだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:10:08

    フェリスと委員長は案外いい感じで事件解決できそうだよねパパ

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:16:09

    サクラと千刧を組み合わせるとこの二人でずっといちゃついてそうっスね

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:38:30

    >>53

    事件起こしたヤクザの事務所にカチコミかけて全員病院送りにしてそうなのね

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:42:15

    犯人と面会した愚弄シュが
    「あの人の色、くすんでた。だからあの人が犯人だと思う」って先に犯人を指定してそれを証明するために動くコズマとメビウス!は見たいよねパパ
    京極堂シリーズじゃねえかよあーっ

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:58:09

    >>51

    あの、千劫にビビりまくって、サクラも猫アレルギーで近づけないもんだから、クソ猫がずっと借りてきた猫状態なんスけど…いいんスかねこれ…

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:13:35

    >>56

    大人しくしてないと事件が起こる前にコイツが窃盗でパクられるのでそれぐらいが丁度いいと考えられる

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:26:55

    天元デュラと識のバトルが見たいですね…真剣(マジ)でね…

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:41:54

    完全に見た目だけっスけど 探偵衣装の委員長とヴィルヴィでスチーム・パンクは見てみたいのん

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 01:40:12

    イベントのマスター図鑑が仲間全員収集しても100%にならないのはもしかしてスキルも100%にしないとダメなんスかね?
    ふうん、ヒントなしでこれは結構鬼畜なんだな

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 01:46:51

    >>25

    >>59

    自分の知らない外伝がたくさん出てるんスけどいいんスかこれ

    知らない間に崩壊ニワカに成り下がっちまったみたいっスね

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 09:06:14

    ヴィルヴィやエリシアを後ろから悪ふざけのノリで抱き上げてからマジなトーンで「おっも……」って言いたいっスね

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 09:40:12

    エリシア「今なんか言ったか>>62

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 10:09:29

    >>63

    現実逃避するなと言ったんですよ、エリシア先生

    測った体重のデータを速攻で消した時はびっくりしましたよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 10:19:30

    >>63

    いくら融合戦士でも油断すれば質量は増えると言ったんですよ英傑の裏切り者先生 まさか来訪者をたぶらかした挙句にモルモット精神入れ替え作戦まで邪魔されるとは流石に思いませんでしたよ


    ところでこの質量を無視した高度な噴乳腺はいつ治るんですか?

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 11:01:25

    >>65

    パイセン「いつって…私の気が済むまでに決まっとるやん」

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 11:12:51

    >>65

    削ぎ落とすしかないと思われるが…

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 14:40:13

    ワ、ワシ… カラーリングが緑、胸にビーム砲をつけていて人気のあるロボットに心当たりがあるんや クシャトリヤや

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 17:13:56

    なにっ百合・シリーズ
    とうとう武器すらレズに染まってしまったと思われる

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 17:42:07

    ジェイムズ・ジョイス「はあ?何いってんだそれおかしいだろ>>69ップ」

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 17:54:09
  • 72二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:39:02

    これでも私は委員長押しでね どんなふうに曇らせたら一番シコれるか徹底的に分析、研究してみた
    結果ハイペリオンの仲間を眼の前で一人ずつ戦死していくのが一番いいことがわかった

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:43:34

    >>72

    出おったな異常フカ虐者 今日こそお前の考えたシチュでシコり倒しちゃる


    すみません。もう“精神的リョナでは抜けない”んだす

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:52:44

    >>73

    馬鹿めっ そのままではシコれないなら自分なりに改変して楽しめっ

    はーっ 灘真陰流"委員長が度重なる裏切りと使命に疲れ果て精神分裂"!!

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:03:19

    >>74

    ふぅん 買った覚えのないものが自室にあったり、した覚えのない約束事を仲間にしていたりして徐々に自分が信じられなくなっていく委員長ということか

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:16:11

    待てよ 精神的な曇らせなら"キアナ達と親しい間柄になっていけば行くほど別れの時の恐怖で夜も眠れなくなる"もあるんだぜ

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:17:08

    >>74

    その日浣腸たちは思い出した……

    自分たちは模範的あにまん民だということを……

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:18:37

    >>75

    オットー!に協力しながらキアナ達の友達をやってる生活に精神が耐えられなくなって徐々に精神が乖離していくのは抜けるよねパパ

    ふうん ライナーということか

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:20:03

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:20:41

    >>77

    >>78

    だら先、エンデヴァーに続くあにまん民のオナネタやん 元気しとん?

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:21:58

    >>72

    シチュが幽遊白書の戸愚呂弟が妖怪に目の前で仲間を一人ずつ食われて己の弱さを痛感させられたシーンを思い出したんだよね

    ふうん、>>72は戸愚呂でもヘンズリこけるということか

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:25:01

    >>74

    この場合識ちゃんは第3の人格になるのかこの分裂した人格が後の識ちゃんになるのか気になるのは俺なんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:51:03

    >>82

    委員長の精神と識律が入れ代わって生活してたら他の仲間がみな混乱すると思われるが…

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:54:23

    紆余曲折あってゾンビになってしまったキアナを殺してしまい、毎朝その悪夢を見ながら飛び起きて、自分の両手に殺したときの血の感触にいつまでもさいなまれる委員長は見たいよねパパ あと毎朝1時間くらい存在しない血液を落とすために手を洗っててほしいよねパパ

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:57:33

    >>84

    毎朝1時間くらいキアナの墓の前でボーッとしたり近況報告してて欲しいよねパパ

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:59:15

    次バージョンのG4聖痕を育った氷汎用聖痕はアナを使って作ったほうがいいか教えてくれよ
    現状あまり使ってないけどレベル50だしサクラで使ってるから温存しときたいと思う反面…新しくアナから作るには素材が重すぎるという衝動に駆られる!

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:00:40

    >>83

    分裂前の知識と記憶は引き継いでるから裏人格としての自覚がなく今までの人生が嫌になってキャラ変した程度の認識だったら嬉しいのは俺なんだよね

    本人も自覚がないから怖いんだ

    悪質さが深まるんだ

    無茶苦茶個人的妄想なんやけどなぶへへへへ

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:00:43

    アナから昇華させる関係上アナ、ロバート・ピアリーの素材を軽くしてほしいのは俺なんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:04:16

    >>86

    新聖痕は爆発持ちと滅茶苦茶相性が良かったから、サクラだと活かしきれない可能性があると考えられる

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:09:04

    >>85

    >>84

    カカシ先生の大量発生だな、あーっ

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:14:10

    怒らないでくださいね これで付き合ってないとかもう嘘じゃないですか 本当はいちゃいちゃとかにゃんにゃんとかくんずほぐれつとかしてるんだろボクゥ?

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:15:13

    >>87

    出会い頭にオットーぶん殴るくらいなら許されると思われる

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:25:20

    ここにキアナとイチャラブボボパンしたあとに別れの時が来るのが無性に怖くなる委員長概念を投下だあっ

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:41:59

    >>93

    朝が近づくと別れの恐怖が蘇ってきて、それを必死に振り払うように噛み付いたり、自分が窒息しかけるほど長時間ディープキスしたりするような激しいボボパンになって欲しいのは俺なんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:59:06

    >>93

    ムフフ…賢者タイム中のホワホワ委員長にキアナが激しく咳き込んで吐血する様子を間近で見せるのん

    ボボパンに夢中で気づかなかったけど身体中に崩壊侵食痕が薄く入ってるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ


    笑いましょうよ あなたはキアナとボボパンする選択肢を取ったんです 自分で愛しておいて今更葛藤するなんて“偽善”でしょう さあ笑えっ!

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:01:11

    >>95

    てめぇ!クソ識律!

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:03:05

    >>95

    >>96

    気に入っているキアナが委員長に盗られてヤケクソになって言ってそうなんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:09:45

    >>97

    ふたりともキアナに抱いてもらえばええやん…

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:26:03

    識律が後ろから委員長に淫語を囁かれ、前からキアナに犯される…ある意味"総受け"だ

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:39:28

    >>83

    記憶だけが違うより性格も違う方が見分けはつきやすいと思われるが…

    それに多重人格者なら既に二人いるしな(ヌッ

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:04:51

    クェックェッ 君を助ける為に死んだはずの立雪が生きている… どうだ少しは罪悪感が薄らぐんじゃないのか?
    あかんやん理由も言わずに姿を消したら 立雪ちゃんも悲しんどったで

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:33:59

    >>101

    おそらくジャッカル!だと思われるが…

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:43:19

    あかんやん 委員長をガチギレなんてさせたら 塊蒐拳奇数回打ちされるで

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:14:06

    >>103

    おそらく委員長は、重ねて撃ち込むと症状を激化させる塊蒐拳を開発して使ってくると思われるが…

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:34:28

    ジャッカル!「しかし私を恨むのは筋違いだぞ 悪いのは半端に人と関わり“師匠”と呼ばれ姿を消し逃げ出し、オットー!を信じて第二律者を殺せなかったお前自身だ」

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 08:52:50

    あーふふん♪ヴィルヴィの長ったらしい得意げ説明解説自慢をだらーっと肘つきながらヴィルヴィのおっぱいガン見してやり過ごしたいのん
    そんで途中で気づいたヴィルヴィに胸を隠されながら「君は…はぁ…聞いてるのかい?」って注意されたい

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:58:05

    ◇このAIちゃんは…?

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:12:42

    >>105

    委員長「一時間で立雪を直せ 一分でも過ぎたらお前はボディ・サスペンションからのサンドバックだ」

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:22:35

    >>108

    ◇ボディ・サスペンションとは…?


    検索後


    う わ あ あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:51:36

    すみません、前文明のメスブタは爆乳ばかりなのになんで華ちゃんだけ平らなんスか?

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:22:16

    >>110

    おそらくMAXとMINを比べているからと思われるが…

    ケビンスウグレーシュ(仮)、委員長が生きている辺り前文明の崩壊は結構まな板が性癖なんだな

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:28:18

    >>111

    待てよ ケビンとスウは男だし、愚弄シュに至ってはまだまだ子供だから、もしかしたらメビおばの大人バージョンくらいの大きさになっていたかもしれないんだぜ

    まあ、委員長は成長期になってもあの太虚平原だから、真正のまな板なんやけどなブヘヘ

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 14:27:27

    >>112

    貴様ーッ これからが成長期だったかもしれないのに融合戦士化で成長が止まってしまった委員長を愚弄する気かぁっ

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 15:28:17

    "貧乳"ってことは"乳首開発が捗る"ってことやん

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:47:06

    ふうん 試しに自分の乳首を弄ってみたら変な声が出ちゃってそれ以来触ってない委員長ということか

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:31:16

    >>115

    おそらくチクオナマスターを目指している黒ゼーレから接触があると思われるが…

    乳首開発とはこうっ ローター・吸引機・愚弄ニャマウス…なんでもありだ しかしオメコしてはいけない なぜなら乳首イキすることが重要だからだ ぶっちゃけ開発なんてどうでもいいんだ チクオナマスターにさえなれればなあっ さあっ手が空いている浣腸は乳首を弄れっ “チクオナ・ラッシュ”だ

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:20:48

    >>116

    チクオナを反対から読むとナオクチ…

    安易な乳首開発は危険です、生活が乳首になります

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:50:23

    でもね俺乳首バンドって好きなんだよね 委員長みたいな真面目な人間がやってると性格と乳首の淫乱さのギャップがエロいでしょう

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:05:24

    なんかAIで荒れてるっスね こちとら崩壊スレで出たシチュを片っ端から絵で堪能したいのん

    おいっ誰かcabbage.AIちゃんで黒ゼーレの黒乳首を大人ーニャがちうちうしてる絵を出力してくれっ

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:47:01

    >>119

    ゼーレが黒乳首だと、なめてんじゃねぇぞ!こら!(ゴッ)

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:52:34

    >>120

    おそらく白ゼーレに夜な夜な開発されている上に無意識に弄っているからだと思われるが…

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 22:00:39

    aiは無理です 所詮あいつらは大衆受けするものしか書けない ここに出てくるゼーレのオメコ消失だのメビウスおばさんが母乳噴出だのは異常性癖ですから

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 22:53:55

    “鼬” お前がAIをここのマネモブ好みに調教しろ

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:19:05

    あかんやん、そんなもんに頼ったら、ハイペリオンNo.1美少女のAIちゃんも悲しんどるで

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:50:43

    >>124

    ふぅん ハイペリオンのAIちゃんは頼りにされればこんな役回りでも喜んで引き受けるということか

    日頃出番がないからって、なんか必死だねパパ

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 09:13:02

    ぶっちゃけ堀江由衣の無駄使いだよねパパ
    待てよいつかは戦乙女として出るかもしれないんだぜ
    しかし…

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 10:23:22

    5分程度のアニメで田村ゆかりを3役も演らせたりやあテレサの二分節の為だけに石田さんをアフレコさせるんだっ これはもうmiHoYoにしかできない暴挙だっ 

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 11:49:29

    >>126

    おいおい AIちゃんは天命オープンワールドで滅茶苦茶喋ってるから無駄使いとはいえないでしょうが

    真に無駄使いなのは学寮でしかCVがないのに声優起用してる聖痕だと思われるが…

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 12:08:56

    >>127

    あの回でチョイ役の石田さんたちにどう頼んだのか気になるのは俺なんだよね

    おそらく側から見たらかなり面白い絵面になっていると思われるが…

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 12:13:41

    >>128

    えっ 聖痕に声なんてついてるんスか? 本編に出てくるテスラ博士や時雨先輩だけじゃないのん…?

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 13:28:42

    >>130

    実は濃姫とか浅井茶々とか何人かにはCVがついてるっス

    私は濃姫も茶々も持ってないからまだ試した事はないんですがね

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:41:08

    >>119

    他意はないけどやっぱりcabbageとgarbageは発音が似てるよねAIちゃん

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:53:16

    AIちゃん「今なんか言ったか>>132ップ」

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:59:48

    流石に本編MVとか何かしらとタイミングで合わせ収録だと思うんスがマジで「やあテレサ」のためだけに呼んだならギャラが知りたいっスね

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:23:31

    >>132

    ふうん 記憶戦場やら時空断裂やらで喧しいキャベツは三角コーナーにブチ込むほかないということか

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:45:11

    もしかしてAIちゃんって結構エッチな格好と性格してるんじゃないスか?

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:06:45

    楽園に実装するべきカレンは今様じゃなくて狩人の方だったと思ってるのは俺なんだよね 固定砲台設置するより弾幕ばらまくほうが気持ちいいし刻印で改善の余地がありそうでしょう

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:15:02

    >>134

    ゲームの声優のギャラは一文章でカウントされてるらしいので何かのついでで上乗せして払ったって感じっスかね?

    その額…500億

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:24:34

    >>138

    いくら石田さんでも高すぎると思われるが…

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:37:03

    キアナのベッドの下に貧乳物のエロ本があるのを見つけた委員長がヤキモチ焼いて誘い受けするのを見たいのは俺なんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:37:57

    このスレだと委員長初心路線と委員長淫乱路線が両方楽しめるんだよね すごくない?

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 07:16:19

    やっぱり学園長は浣腸とラブラブ子づくりエッチしてほしいよねパパ 待てよ。崩壊獣の苗床になるのもいいんだぜ ふうん 頭をいじられ浣腸と子づくりする幻覚を見せられながらその実崩壊獣にいいように犯されている学園長ということか

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 10:27:53

    >>141

    待てよ ふたなり委員長も咥えて欲しいんだぜ


    やっぱり雷電手コキでオチンチンが痙攣して出したくても出せなくて快楽で発狂しかける委員長いいよねパパ


    ふんっ 委員長が蕩けきった表情で尻雷トコロテンする以外認めるわけないだろう


    はいっ新解釈決定! ぶっシコります

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 17:14:59

    真面目な委員長が快感に負けて猿みたいに腰降ってるのはエロいッスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 18:02:21

    >>144

    委員長は普段から真面目な分、性欲に忠実になったらヤバそうなんだ 肉欲が深まるんだ

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 18:29:01

    龍継ぐ最新話の冒頭のナレーションと煽り文、委員長とめちゃくちゃ合うっスね

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 19:31:27

    月輪委員長を使ってたらだんだんバトル・キングに見えてきたんだよね 猿じゃない?

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:19:59

    ゼーレが大人になったら人格統合が起こるのか気になるのは俺なんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:40:22

    >>148

    ゼーレは死ぬまで二重人格で死ぬ間際にもう一人の自分への感謝を伝えて死んでほしいのは俺なんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:48:13

    >>147

    ふうん 委員長もマスクを着けてる方が残酷になれるということか

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:56:53

    >>150

    割とキアナ誘拐レイ・プ!の時はそんな感じだと思うんだよね

    まあ、正直滅茶苦茶葛藤はあったやろうけどなブヘヘ

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:12:00

    ゼーレやアリーン姉妹のためにその他のメンツを教師に定期的に勉強会開いててほしいのは俺なんだよね
    世界史の門を開けろっ 委員長の講義の始まりだっ
    情報の門を開けろっ 愚弄ニャの講義の始まりだっ
    家庭科とついでに国語の門を開けろっ パイセンの講義の始まりだっ
    理科の門を開けろっ オメコ先生の講義の始まりだっ
    ◇キアナの出番は…?

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:25:20

    >>152

    なにって…パイセンと実習の保健体育やん

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:29:16

    >>152

    バカキアナだから仕方ない、本当に仕方ない

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:30:59

    パイセン「フィスト・ファックとはこうっ ククク愛ってのは痛みを伴うものなんだニタァ~」
    ふうん、これで正しいレズ・セッ.クスが教育されるわけか

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:36:50

    >>155

    待ってください!パイセンさん…

    レズセとはまさか愛撫も無しにその尻雷やら亜空の矛やらゼーレフィギュア(学園ver)だかをオメコやオチンチンに突っ込む所業のことをいうんじゃないでしょうね

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:37:34

    >>152

    >>154

    待てよ 生物学のクローンの教材くらいにはなれるんだぜ

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:45:00

    >>156

    >レズセとはまさか

    うん

    >オチンチンに突っ込む所業

    えっ

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:46:57

    >>158

    おそらくブラギガスだと思われるが…

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:58:47

    >>152

    おそらくゼーレやアリーン姉妹の横で一緒に補講を受けてると思われるが…

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 01:16:29

    >>156

    ふぅん 尻雷しながら愚弄ニャのオメコに自分のフィギュアを突っ込んで、出産プレイと洒落込むゼーレということか

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 01:37:56

    学寮の文机でロザリリは座らせられるのに白・黒ゼーレは座らそうとするとキレてくるの割りとガチ愚弄だと思うんスよね 忌憚なき意見ってやつっス

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 06:50:24

    薪炎になってから精神年齢はかなり上がったけど特に勉強とかしてる様子がないから中身はバカキアナのままなんスかね?
    メインシナリオで澄ました顔でデュランダルやリタにバカが発覚するシーンがみたいですね…生でね

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 07:56:44

    理解力も理解に至る速度も理の律者とセリフ被るくらいには向上したと思えないのが俺なんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:57:27

    親父がそっちの方面の有名人で本人も戦乙女になる前は理系のエリートだったらしいからオメコ先生の理科の授業は普通に聞きたいんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 14:58:11

    正直パイセンの古文と委員長の漢文の授業は普通に受けてみたいのん

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 16:20:33

    委員長の授業中に精衛仙人だった頃の自分の詞が出て思わず自己愚弄するもキアナに「確かに意味分かんないよね、この人賢くなかったんじゃない?」と愚弄され、なめてんじゃねぇぞ!こら!ゴッ
    する委員長が見たいのが俺なんだよね

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:37:21

    >>167

    おそらくお寿司ちゃんがたまたま通りかかったら、即太虚剣神だと思われるが…

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:47:10

    体育の実習ならキアナでもイケるんじゃないスか? 退屈な座学を早めに終わらせて試合とかやらせてくれそうだし

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:01:17

    >>166

    委員長に精衛填海の説明をして欲しいですね…生でね(ニィー

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:54:42

    >>170

    せいえい-てんかい【精衛填海】

    人ができそうもないことを企てて、結局それが無駄に終わること。また、いつまでも悔やみ続けること。▽「精衛」は、古代炎帝の娘が溺死できしして変身したという小鳥の名。「填海」は海をうずめる意。意志の強固なことにも用いる。「精衛海を填む」と訓読する。

    ふうん 精衛仙人の元ネタということか

    ◇この辛辣すぎるネーミングは…?

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:04:28

    >>170

    >>171

    おそらくどちらの意味を説明させるかで、愚弄かどうか変わると思われるが…

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:05:01

    12分で超元0から4層までクリアは流石に間に合わなかったよこういう時に限って18000止め勢がいないんスよね
    おそらくこのスレを開く前に崩壊を起動していればあと3分は確保できて余裕だったと思われるが…

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:38:25

    >>171

    ふうん猿展開みたいなものか

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:59:27

    >>173

    スコア20000は無理です 全てダメカットされる全てのエネミーの体力が馬鹿高い 超限空間は悪魔ですから

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:10:07

    キアナはよく馬鹿だのアホだの愚弄されるけど生い立ちからして初等教育をまともに受けれてない可能性が高いんだよね 酷くない?

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:22:19

    ふぅん だいたいジークフリートが悪いということか

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:25:24

    ジークフリート「だが俺を恨むのは間違いだぞ 悪いのはセシリアに核ミサイルを打ち込み、人の子供のクローンを大量生産し、本物のキアナを殺し、挙句の果てに俺達に追手をかけてきた主教だ」

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:27:59

    恋人への妄執で人生メチャクチャにされたキアナとデュランダルはオットーを嬲り殺しにする権利があるんや… その回数、500億

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:29:24

    >>178

    オトン並みに聖人で不幸な人生なんだよね、悲しくない?

    そのセリフもどっちかというとオットー!が言いそうなんだ、クソパパは黙ってキアナとキアナを抱きしめそうなんだ

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:34:12

    始めた頃はセクハラクソ親父みたいなイメージだったのになあ
    お前は成長しないのか 他の男性ネームドが大虐殺を平然と起こそうとする異常者ばかりだから相対的にかなりマシなんだよ

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:40:31

    >>181

    🦞「それはウチの盟主にも言ってんのかい」

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:45:01

    ◇このロブスターは一体…?

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:04:43

    >>172

    両方の意味を説明して貰えば生徒は知識が増えるし自分の境遇と「意志だけは強いよね意志だけはね」って言われてる気分になって何とも言えない表情になっていく委員長も見れてハッピーハッピーやんケ

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:07:02

    >>181

    キアナへの愛も妻への愛も本物なのは素直に賞賛するっす

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:09:58

    >>183

    おそらくテスラ博士だと思われるが…

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:26:29

    >>186

    おいボサ頭、今ザリガニって言ったか

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:31:57

    >>187

    人面蟹髪のマッドサイエンティストと言ったんですよ、テスラ博士

    イベントでザリガニとか伊勢海老とか言われてて笑いましたよ

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 05:34:55

    アプデ前のあんまりやる事ない期間だと楽園以外のコンテンツが欲しくなりますね…生でね
    デビル・メイ・クライのブラッディ・パレスのようなひたすら雑魚を倒すモードとか欲しいっスね

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 15:28:47

    やることがない時は愚弄人形500体ステージで無双ゲーしてるのは…俺なんだ!

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 15:33:53

    あう 190を踏んでしまったけど立てかたがわかんないから誰か代わりに立てて欲しいのん…

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 15:41:28
  • 193二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 16:19:57

    >>192

    あざーす(ガシッ

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 17:07:05

    どわーっ 次スレが保守完了してるのにこっちは埋められてないやん はよう人形たちを持ってこいっ

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 17:48:30

    これで1つレスが埋まったわけだ

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 17:53:43

    律者相手に師匠面してる華をぶち犯せえっ 装置に繋いで前文明での焼け爛れた記憶を甦らせるんだあっ

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 18:38:23

    俺なんて画像を使わずにスレを埋める芸を見せてやるよ

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:23:38

    いいんですか?人形コラを投下しても

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:32:21

    200なら28スレもメイセンのスレ画継続

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:38:15

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています