ハイパーインフレーション 48話 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:07:44

    立場が逆転したあッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:08:11

    最低のASMR

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:08:56

    読んでて頭がおかしくなるからIQを一定にしてくれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:09:17

    急にモンスターパニックものになったけどこっからどう頭脳戦というかいい感じになっていくのだろうか、でもこの作者なら面白くするんだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:09:35
  • 6二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:09:46

    >>3

    今回はそんなにIQ高いシーンなかっただろ!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:10:08

    ここだけ見るとおじさんがショタにイタズラしているようにしか見えん

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:10:47

    レジャットさんのこの本性しって部下が動揺してたけど、サムライと銃娘はこれ聞いたらどんな反応するかな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:12:02

    そうか
    レジャットの勝利条件は『ハイパーノートの番号を確認する』じゃなくて
    『ハイパーノートの番号を確認して政府に伝える』だもんな

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:12:15

    レジャットのお付き死んだ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:12:44

    >>9

    見られても口封じすれば問題ないもんな

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:13:52

    ASMR導入としてこの上ない展開

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:14:02

    包丁じゃなくて大量の贋札が飛んできた
    しかもこの狭い通路の中で

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:14:13

    レジャットもう本当に小物に成り下がったな

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:14:17

    ここにきてパニックホラー物が始まるとは思ってなかった
    成人男性の触手プレイまったなしか!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:14:22

    完全に触手......!

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:14:25

    レジャットの声なんかで○○してよかったのかルーク…

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:14:30

    ゼロッゼロッゼロ!!じゃねーよ
    なんでこうも最低の絵面を更新出来るんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:14:31

    ハイパーノートを見られてはいけないという制約を外すと戦闘転用可能なスキル構成だったんだな、ルーク……

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:15:38

    ルークの覚悟が悲しい

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:15:42

    >>19

    紙束の分厚さで銃弾の勢いを殺すのはよくやってたし

    盾代わりになるんだよな紙って

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:16:09

    >>7

    まさにその通りすぎる

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:16:13

    長い間番号隠すために頑張ってきたから番号見られたときの絶望感ヤバかったけど
    見られたのならじゃあ皆殺しにするね…ってなるの普通に盲点だったよ
    この漫画本当に粋だな!

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:16:25

    クソっ!ASMRでシコって寝ようと思っていたのに!
    こんな最低なのこびり付いたらダメじゃねぇかよ⁉︎

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:16:30

    思えば子供でも袋に詰められたルークが発射されるほどの勢いで紙幣が出るなら、閉所で思いっきり出せば圧殺するのも可能だよな……

    住吉先生は… 天才 です

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:16:39

    >>18

    頭に刃が付いた某光の巨人のテーマソングを思い出した

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:16:56

    攻守が交代する熱い展開なんだけど最低すぎて笑った

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:17:09

    こんな鮮やかな攻守交代ある?

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:17:22

    >>20

    やっぱ救世主ってロクなもんじゃねぇな

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:17:23

    この精神でいけ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:17:27

    我慢に我慢を重ねて射(だ)すと、気持ちいいよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:17:31

    >>24

    ゼロッゼロッゼロ!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:17:32

    まじで展開読めなかった
    紙(ベルク札)漫画すぎるだろ面白れ〜!

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:18:51

    展開はアツいのに色々濃くて不思議な気分になる……

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:19:38

    >>32

    ゼロのおかわり

    食べきれないよぉ~~……

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:19:54

    レジャットからフラペコへの厚い信頼

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:19:57

    紙って重ねると普通に強度あるもんな
    しかもルークはそれをかなりの勢いで発射するくらい能力を鍛えている
    ルークこそが最強キャラだったなんて…

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:19:58

    今回も面白かった どうなるんだろうな

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:20:33

    レジャット、仄めかされてはいたけどやっぱり世界を救うことが第一じゃなくて「自分が救世主になる」ことが第一なんだな

    今までいかなる時も合理的な判断力を見せてきたのに、自分が救世主になることに固執してその合理性を捨てる小物さが出たのは地味に衝撃だった

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:20:47

    男の子のことが大好きな年上のお〇さんに射〇管理される絵面が出てくるとは思わなかった

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:21:19

    でもこれ閉所の通路だから戦闘できてるだけだよね
    外に出られたらルークの強みも消えるしレジャットはあと逃げるだけだからキツいぞ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:22:21

    >>41

    ハイパーノートで出口まで押し流されるか

    出口を塞ぐ勢いでハイパーノートが射幣されて通路の中でギチギチに潰されるか

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:22:26

    出るか?レジャットカウントダウン音声…!

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:22:28

    >>40

    1mmも間違ってないからチクショウ

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:22:29

    >>41

    紙幣の巨人になるかも知れんぞ

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:22:39

    >>24

    カウントダウン系ASMRを聴くとレジャットがチラつく最悪の呪いが放たれてしまった…

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:22:52

    我慢してたから沢山金が出るのはわかる
    なんで触手みたいに操作してるんですか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:23:00

    ASMRというよりオナサポ音声じゃねえか!

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:23:02

    番号見た時点で勝利宣言しちゃうの本当に余裕ないんだろうな今のレジャット
    ルークの射幣の強さは船編の時に確認しただろうに

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:24:07

    >>47

    ほら溜まってると粘っこくなるだろ射○って

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:24:22

    まあうん、カウントダウン始めた時点でもう予想できたよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:24:28

    >>39

    「世界を良くしたい」はあくまで手段で、結局は世界に「自分が」認められたいって承認欲求の塊なのよねぇ…


    帝国でスパイに育てられた有能過ぎるガブール人ってもう出自のせいだけど

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:24:35

    >>42

    最後の絵を見る限り射幣の方がレジャット追い越してるから先に出口塞がりそう

    どこまで足掻けるかなレジャット

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:24:44

    攻守反転で押し返したけどビッグウェーブが収まったり限界が来て赤玉出たりした時が怖いな

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:24:48

    製紙工場で紙ロールに押しつぶされて圧死ってたまに事故死あるからな
    紙で圧死は普通にある

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:25:27

    嫌なぶっかけだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:26:08

    もう我慢できない!(裏声)でもう我慢できなかった

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:26:12

    ゼロッゼロッゼロッは
    ラインスタンプで欲しかったなあ

    毎回いいコマが多すぎるぜ

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:26:23

    レジャットは本性丸出しにして間違いなく小物に成り下がったはずなのにまったく株が下がった気がしない
    元から変な奴だからかな🤭

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:27:18

    >>56

    パオパオ汁拭く紙に使っていいよ。ほら、いくらでも射る射る

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:27:29

    >>57

    あるあるだよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:27:33

    >>20

    ここほんと胸が締め付けられるような思いで読んでたんだよなこのシーン。

    年端も行かない男の子がこんな覚悟背負わされるなんて…。


    おい

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:27:41

    >>55

    なるほど、せいし工場でね

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:28:23

    これじゃまるでルークがおっさんのカウントダウンASMRでオナ禁失敗して過去最高の発射しちゃうオトコノコみたいじゃん

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:30:26

    レジャットの足拘束できるぐらい本来はコントロールできる能力だったのなら出口行っても脅威は続くかな

    雨とか水が無いとヤバそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:31:09

    今まで見た漫画でいちばん酷い
    ラスボスが催眠音声使うなや

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:31:14

    >>2

    耳元で囁いてる時のレジャットの右手の位置おかしいだろ

    ルークのどこ触ってやがる

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:31:38

    レジャットさんがハイパーノートの番号叫んでるシーン、絶対グレシャムにも聞かれてるから後々何か脅しに使われそうだな……ハイパーノートよりも稼ぐ手段を見つけた場合

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:32:25

    >>66

    長らく暫定ラスボスと思われていた藍染隊長だって完全催眠使いだしセーフですよね!

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:34:22

    面白すぎる
    あの状況じゃ能力発動させる以外に番号の確認のしようがなかったけど能力を発動させれば今度はフルパワールークになって脅威と化すのか

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:35:53

    IQとシリアスとギャグの乱高下が激しすぎる
    もうどっちなのかすら分からねぇ

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:36:16

    捕まったらどうなるんだ!?からの攻守交代です!今度は追います!は予想外で良かったわ
    捕まったらこれからは何を見ることになるんだ?ってなるから

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:37:32

    そういやこの能力物理的に使っても強いんだった!ってのを思い出させたね
    馬鹿回で盛大に使ってダヴー守ってた時思い出した

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:37:57

    ゼロ連打はマジでやめロッテ!

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:39:00

    必死に我慢したけど言葉責めされて射精ちゃう!!
    からの
    射精る勢いが良すぎて今度は責められる側がイニシアチブを取る…
    つまりはセッ〇スにおける一転攻勢のメタファーにもなってるのすげぇや
    完成度高すぎるぞ

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:39:30

    突如射精管理ASMRが始まって草しか生えん
    作者天才すぎるだろ

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:39:35

    >>23

    読者に見えるゴールを用意しといて、そこから更なる展開で事態を急転させる

    ジェットコースターの段々による連続加速みたいな構成、粋癖付いちゃう!!

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:40:03

    前回の引き絶望的だったのに今回全ページ面白いのズルいだろ
    てかヨゼンとコレットちゃん生き埋めになってない?酸素足りる?

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:40:47

    毎週神回すぎない?

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:41:00

    >>78

    そういや状況的に両方塞がれてる事になるのか

    厨房側の見張りが素直に開けてくれれば何とかなるだろうけど…

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:41:19

    またアニメ化が遠のいてしまった

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:41:42

    射幣されたお札を消したらもうそのシーンだよね

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:43:44

    攻守交代で胸熱展開なはずなのに汚い催眠音声しか覚えてない

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:44:29

    >>82

    どっちかと言うとそっちの漫画よりも福本漫画のワンシーンみたいに見える

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:47:05

    んでもレジャットのやり方じゃ無いと奴隷解放は難しいねぇ

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:48:50

    おじショタだとおもってたのにショタおじになっちゃった…

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:53:47

    耐えきれずぐにゃぁってとろけた顔見ると…こう…くるものがあるよね…

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:53:53

    >>86

    おねショタは逆転したら怒られるのに…

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:54:14

    来週にはおじさんの触紙プレイが見られるんです?

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:55:39

    ・仲間の思いを無駄にしないために、主人公が命を懸ける覚悟を決めます
    ・仲間が主人公の命を救います
    ・敵の知略で主人公の敗北条件を満たしてしまいます
    ・しかし、そこから状況が一転し、主人公の反撃が始まります

    う~ん、これは少年漫画!

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:56:28

    >>85

    同じ物延々と出せる能力発現させるために、クルツさんみたいな拷問に掛けられて

    発現したら散々搾り取られて捨てられる未来しか見えん

    現にルークだって擦りきられるほどになってるし


    自治領の連中みたくガブール人の能力食い物にしたいのばっかだろうし、言い様にガブール人が食い荒らされて地位向上なんて夢のまた夢やろ……

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:57:01

    ヨン!!
    ほ〜らもう出す以外何も考えられなくなる
    サ~ン!!
    さあ限界が近づいてきた!!
    ニ~イ!!
    もう我慢できない!!(裏声)
    イ~~~~~チ!!

    イ~~~~~チ!!
    ゼロ!!
    ゼロッゼロッゼロッ
    うーんこれはASMRだなヨシ!

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:57:52

    >>19

    すぽーんって勢いよく出していた

    ギャグで済ませていたけど工場のコピー機動画とか見れば分かるけど、アレヤベーんだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:58:05

    >>91

    これはもう地ならしするしか…

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:59:24

    超絶綺麗なフォームで逃げるレジャットで笑いを堪えきれなかった

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 01:00:10

    >>63

    最低か?

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 01:00:14

    小さい男の子の射○を手伝う高齢のおじさん
    事案ですねこれは…

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 01:00:53

    >>95

    相棒の右京さん思い出したわ

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 01:07:46

    >>91

    だから、ハイパーノードを価値の変わらない宝石類に換えて資本者になる必要があるんですね

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 01:08:37

    なんかこう拷問にかけるとか思い切り腹を殴った衝撃でとかあるはずなのに即席の人力催眠音声やりだすのほんと笑う

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 01:09:30

    毎回トレンド入りしてるのすごいわ

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 01:10:31

    >>95

    救世主になるために、綺麗なフォーム練習したんだろうな…

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 01:12:46

    しかし、ルークやフラペコの雰囲気的になんとなく初めてこうなったとか、全く意図しない暴走って感じにも見えないんだよな
    もしかして大量のハイパーノートを生産する過程で能力を研究して鍛えてた?
    城は秘密特訓のための隠れ家でもあったのか?

    それはそれとしてここ最近加速度的にルークが可愛くなってて、なんというか……困る……

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 01:12:51

    >>100

    もう朝まで時間がない(冷静)

    でも腕ずくでハイパーノートを出させるなんてヤダヤダ〜!!(幼児退行)

    最後に5秒だけ待ってやるからそれまでに出せッ!!(豹変)

    このシームレスな人格の移り変わりにちんちん亭感じてお腹いたい

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 01:13:09

    率直な感想
    んもうこの漫画ホントに馬鹿なんじゃないの?
    好き…

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 01:14:24

    毎回最高と最低を更新するな

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 01:14:43

    そうきたかぁ!ってなったわ
    頭脳戦としてこっからルークがどう出し抜くかばかりに注目してたわ
    確かにこの能力って次第じゃ武器になるのは提示されてたがまさかここまでとは

    「バレてもいいからジャレットやっちまおうぜ!」はわかってたことなのに気づかなかった

    凄いな

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 01:15:07

    >>104

    挟まる幼児退行のせいでよりちんちん亭感が強くなるの笑う

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 01:23:24

    いろんな意味で予想してない展開がポンポン出てくるのすごいよ…

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 01:28:03

    とうとう救世主願望をさらけ出しやがったレジャットの救世モンスターぶりがヤベーと思ったら
    本物のモンスターが現れた

    優秀なレジャットのことだから任せてもきっと救われる人々はたくさん出るんだろうけど
    「俺が考えたやり方で俺が救世主になる」に固執しているから不安で任せたくねえ~

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 01:30:15

    >>104

    これを思い出した

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 01:50:51

    >>104

    「出せ」と「ちんちん」が上下に並んでるせいで…やっぱいいや

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 01:51:31

    先週が神回だったじゃん?
    今週も神回だったじゃん?
    来週も神回なんじゃない?

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 01:53:55

    戦えるようになったからこれでルークも参戦出来るな!

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 01:59:53

    考えてみれば銃だの剣だの使って戦ってるなかでルークだけが超能力持ってるようなもんだったな
    経済破壊ばかり意識してて物理的な威力をすっかり忘れてた

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 02:00:57

    どんどんアニメ化が遠のいていく〜

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 02:03:26

    TwitterでASMR聞くたびにレジャットが思い浮かぶ被害出てて草

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 02:08:39

    ま〜たトレンド載るような悪さしよってからにこの漫画はよう!?(称賛)

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 02:18:55

    ジャンププラス…本物の天才を見つけ出したな
    この作者が万人受けする天才かは正直分からないけど少なくともこの漫画名作には留まらないだろう鬼才
    ルークの能力でお札の壁や勢いよく飛び出るギャグがそのまま能力モノとして展開されても納得したというかもう伏線回収から漫画が上手い!!!!!!

    話変わるけど今日のルークくんおめめきらきらうるうるで可愛い過ぎない??

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 02:20:05

    >>21

    昔トリビアの泉でティッシュぺーパーを何百枚も重ねると弾丸を受け止めれるってやってたの思い出した。

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 02:21:43

    Twitterでハイパーインフレーションのトレンド入りにマジレスニキが居るの好き

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 02:26:37

    攻守交代は予想できたはずなのに全く考慮してなかった…
    おもしれー漫画

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 02:28:08

    >>93

    そういやギャグシーンでルークが紙を撒き散らして発射されてるから

    ビッグウェーブが来る前から人1人を追いやる力は既に見せてんのか

    で今回はそれより悪化してるから殺傷能力があってもおかしくない と

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 02:30:48

    俺たちは思い知ることになった
    救世主が物量の化物だということを

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 02:33:30

    でもレジャットが速水奨とか中田譲治みたいなイケボで限界状態のカウントダウンだったら俺も射幣するかもしれんわ

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 02:35:05

    人間製紙工場だ
    工場が人間に負けるわけねえだろうが!!!

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 02:35:47

    >>126

    セイシ工場つよいよな

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 02:36:44

    もう我慢できない!!(裏声)

    これで笑わないわけねぇだろ!

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 02:37:36

    単に漫画の見栄え良くするための演出じゃなくて本当に射幣の方向と軌道を操れる様に進化したなら過去の救世主も麻の葉ではなく麻の植物全体、粒子?状のペスト菌ではなく菌の結晶によるナイフを出せたりしたのだろうか。

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 02:41:16

    最後の攻守交替で感心しながら爆笑してしまった
    そうだよな…物量&超速で出し続けるなら武器にもなるよな…なんで思いつかなかったんだ

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 02:47:47

    レジャットさんは一人アラン機関してるんだな

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 02:49:31

    散々我慢した末の射幣だから
    勢いが凄いよ…

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 03:05:45

    >>132

    これが若さか…

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 03:07:46

    ざぁこ♡ざぁこ♡覚悟スッカスカ♡
    救世主の使命なんて捨てちゃえ♡

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 03:35:48

    もしかしてなんだけどこの作者天才?

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 04:52:26

    さては住吉先生、ASMR作成したことあるな?

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 04:54:42

    >>92

    その合いの手やめろ!

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 05:25:36

    >>125

    飛田展男で脳内再生してるから

    ヤダヤダ~!!の下りが完全にダヨーン(おそ松さん)だわ

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 05:54:33

    自決を止めたら今度は殺人に走ったルークを見てフラペコは何を思うのか

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 06:35:15

    >>125

    俺は子安で再生された

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 06:42:25

    早くこの回をボイコミにしろ

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 07:02:30

    この漫画まともに面白いけど根本的に頭おかしい

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 07:05:43

    >>139

    止めは自分が…とかじゃね?

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 07:10:44

    >>95

    フラペコ何考えてるのこれ?

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 07:16:09

    レジャット、獣のような本性をさらけ出しても、冷静な判断力を失う訳ではないのが恐ろしい
    小物になったからといって脅威度が落ちてる訳じゃなく、むしろ話が通じないぶんより厄介っていう

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 07:20:39

    >>139

    自分の命を大事に

    がフラペコの思想だから生きるため勝つための殺人は普通に許容しそうな気もする

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 07:31:22

    >>39

    本性の暴露も攻守交代の最後の一押しになった感じだよね

    これまでルーク目線では、レジャットは変態だけど尊敬できる人間で、正義側だった

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 07:35:31

    ルークの服毒止めたフラペコ完全に戦犯なんだけど「何かのために命をかけるなんてバカバカしい」って考えとこの表情見せられたらなんも言えねえわ…
    やっぱこの作者キャラの魅せ方上手いわ

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 08:36:12

    >>148

    ルークの「仲間が死んで何も思わないわけないだろう!」の後だから、フラペコも「ルークさんが死ぬだなんて何も思わないわけないでしょう!」って叫んでるように見えるんだよな


    その後ASMRなんだけどな

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 08:44:37

    ハイパーインフレ失敗エンドにでもならない限りレジャット退場かぁ

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 09:11:50

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 09:15:46

    >>125

    アニメ化したらベテラン渋声声優の催眠音声聞けるってコト…!?

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 09:45:52

    人外ルークきゅんもかわいいね

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 10:20:18

    催眠音声のせいでもしアニメ化したらレジャットの声優はイケボ声優以外には任せられなくなったって言われてて草生える

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 10:54:49

    仮にアニメ化したとしても、主人公達よりグレシャムとレジャットの声優が誰になるかの方が注目されそう……

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 10:56:26

    >>148

    「何かのために命をかけるなんてバカバカしい」って考えを持っているのに動くと危険な場面でルークの自決を止めに行ったのも良い…。

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 10:58:54

    きっちり部下にも渡して復唱させてるのも頭良い
    でもルークに対する変態は許されないから逮捕だ

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:12:19

    描写は変態そのものなんだけどキャラの思考とか展開自体はロジカルに組み立ててるから納得出来るのが本当に凄いよ…

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:13:53

    シリアスなシーンにこんなケツぶち込むんじゃないよまったく…

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:14:41

    自白剤やら悪い警官と良い警官やら使ってきた拷問の達人が最後に選んだ方法がカウントダウンasmrなのほんと草

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:27:03

    >>160

    射幣寸前のショタに何が一番効くかちゃんと合理的に考えた結果として催眠音声を選んだんだろうな…

    嫌だな…

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:39:55

    >>159

    なっコレどうなってんだ…?

    ハレンチ警察出動だ!

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:42:43

    >>161

    効きすぎて濃いのが大量に出ちゃったんですが

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 13:04:16

    通路をハイパーノートで埋めたらあとは火をつけるだけだな!ヨシ!

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 15:28:35

    攻守交代!
    「ここからが本番だぜ」

    …あれ?普通にカッコ良いぞ?

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 16:10:28

    「死ぬような毒」だからフラペコ止めたけど「丸1日昏倒する毒」だったら勝ち確定だったのではこれ

    ご都合主義毒すぎると言われればそれまでだが、死ぬ毒じゃなくて一か八かで睡眠薬オーバードーズっていうコースはあったよね?

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:40:50

    >>166

    夢精させられてお札出しちゃわね?

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:45:27

    >>166

    ってもあのレジャットならルークの死体(偽装)も持って帰って番号の確認、更に研究をしようと思いそうだから1日程度じゃ普通にバレると思うな

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:12:53

    服毒して倒れたらレジャットは真っ先に蘇生しようとするだろう。大事な実験体だし
    睡眠薬だとそこでバレてふん縛られて起きたら実験室よ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています