このピース…

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:01:24

    持ってないウマ娘のピースを150個集めるとそのウマ娘を手に入れる事が出来るんだけど出来た人いる?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:02:04

    レジェンドで出てきた子なら

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:02:23

    黒マックイーンなら何人かいるかも

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:07:54

    この話何度もされてるけど俺やったぜ!って奴に会ったことがない
    黒マック147で引いて発狂してる奴がいたから不可能ではないんだろうけど

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:26:49

    セイウンスカイ130まで貯めたところですり抜けた
    なんとも言えない気分

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:27:58

    テイオーのピースが120あるから女神像吐き出せば交換できる状態ではある

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:28:48

    引いたキャラじゃないと女神像は交換できなくない?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:29:31

    >>7

    知らなかった……

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:30:00

    >>7

    これ持ってないキャラも出来たらなあ…

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:30:45

    たまったらいいなって思って集めてるけど貯まるまであと2年くらいかかりそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:33:33

    >>9

    気持ちは分かるがそれやると持ってないキャラがレジェレに来た時点で全員解放出来そうでなぁ...

    育成ガチャとか回さんくなってまう

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:33:48

    流石に1回でもレジェンドレース来たキャラと☆3才能開花勢以外はスルーかな、覚醒にマニー回したいし

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:35:16

    マック確認したら131ピースだったわ
    ここ数ヶ月ショップ無視してたけど毎度確認してたらワンチャンあったかも

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:39:38

    引いた後の覚醒に使いたくない?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:03:51

    >>14

    実際仮に150貯まったとして即解放するか引いた時に即⭐︎4にする為に取っとくかは悩む所ではある

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:36:58

    テイオーでできるとこまで行ったけどテイオー出ちゃったからなあ…焦らなくてよかったわ

    プリコネ方式だと限定キャラは交換できない、限定だけはガチャお迎えしないとダメという

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:47:08

    これまじなん?
    ほしいキャラのピース来たことないから何年後になるかな

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:49:05

    前にこの掲示板でコツコツ限定ショップで買ってテイオー開放した人がおった

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:51:49

    白テイオーと黒マックはレジェレ+ミッションでくれたから運が良ければ溜まってる、できれば引きたいけど

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:56:15

    あとちょいでスペちゃん解放できるー!
    まさかこのカフェガチャのタイミングで来るわけないやろ~


    …うん、よく来たね星4スペちゃん

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:57:44

    テイオーもマックもピース集めてたけど、結局ピース揃う前にガチャですり抜けてきたな。すぐに星4にできたのはよかったけど。

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:59:03

    テイオーのピース120個あったけど引いてしまったので
    今70個ある会長のピースを頑張って80個ショップに並ぶまで頑張る(ガチャで引かないように)

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:01:37

    ショップのピースが追加されてから黒マック見てない…

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:16:56

    マニーの使い道が他にあるので☆1だけ集めてる
    マニー貯めたら☆2を集めてそれからかなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています