おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part281【TSトレ】

  • 1メカ邪竜21/10/21(木) 07:17:55
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part280【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(最新)

    オレ居なかったから言うっちまえなかったけどよぉ… part2|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?【ルール】1.感想を述べる時はpart、レス番号、リンク(出来ればレス直行)を記入2.「より~の方がよかった」等の…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:24:59

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:25:00

    立て乙
    …トレーナーの必殺技とは?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:25:39

    乙です

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:25:59

    建て乙ですー

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:26:26

    >>3

    グラム、ブルトレパンチ、階段ワープ、柵折、ブラコプター...

    いくらでもあるだろう?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:26:50

    立て乙

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:27:24

    乙でーす

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:27:29

    >>6

    それはまあ理解出来るが…

    うん、他のも作るの?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:28:01

    立て乙です

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:28:06

    >>9

    正直スレチだと思うのでいらないと思う

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:28:18

    >>9

    それは...200じゃなきゃ分からない

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:28:39

    立て乙です

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:29:08

    …まあいいや、重たい朝食いる?
    タールみたいにドロドロしたやつ。

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:34:04

    >>14

    くだしあ

    大体食べるぜい

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:34:23

    おはよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:35:05

    おけ、ならこれな
    独白
    ーーーとけた意識が目覚めていく
    覚醒したファイトレは隣にいるファインを起こさない様にしつつ、そっと体を起こした。
    「あの日か…」
    そう呟きながら思い出す
    ーーーまだファインが幼い頃
    私は彼女の護衛として雇われていたが、外に余り出たことがないファインを連れ出したりしていた。
    そしてあの日もまた同じように外に出ていた。
    「お姉さん!あっちも見て見たいな!」
    「そうだね、いってみようか」
    小さなファインの手を引き歩く。まだ子供の彼女にとって外は未知のモノだらけだ。
    「あれは?」
    「ああ、あれはね…」
    楽しそうにするファインを見て微笑む。
    私が彼女に教えられることは沢山あって、それを教えるのも楽しかった。
    …そんな私に現実はそこまで甘くはなかった。
    「そしてあそこのが…!」
    瞬間、私はファインを連れ出したことをひどく後悔した。
    置かれているのは何の変哲もないバッグ、だが私の勘と経験はあれが爆弾であるといっていた。
    (クソッタレ!起爆寸前か!)
    過去最高に悪態をつきながらすぐにファインを庇う。右腕で引き寄せて離さぬように。
    後ろから爆音と熱が襲った時、私の意識は途絶えた。

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:35:37

    (腕の一本で済んだのは奇跡か…)
    思い出した私はそっと左腕を撫でる。
    あの日から私達の関係は変わった。ファインは私のことを良く聞くようになり、私は彼女だけに改めて仕えるように。
    別に私の腕が持ってかれたのはそこまでではない。
    私があれを悔やむのはファインに傷をつけかけ、暗い部分を見せたからだ。
    私は輝く彼女を汚したくはなかった。何も知らぬ彼女に闇を見せたくなかった。
    そう、私は彼女に染まって欲しくなかった。
    籠の中の鳥ではあるが真っ白な翼を持つファインと、外で飛び続けて汚れた黒い翼の私。
    そんな私が横にいれば黒く汚れるのも当然だった。
    彼女についたその染みが私の罪悪感や独占欲やらを加速させる。
    …だから私はファインだけの騎士になった。
    暗い感情をないまぜにしたままの関係は少しずつ歪んでいく。
    気づけばお互いに離れられなくなった、お互いが存在意義の一部になっていた。
    (ウマソウルがあるのなら、魂同士の繋がりでもあればいいのに。)
    もう一度私は現状を確認するために呟く。
    「私はファインだけの味方だから、彼女が望むなら例え何であれ成し遂げてみせよう。」

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:35:52

    駄文失礼しました
    ファイトレの過去語りと独白を短く纏めてます
    共依存かかってる時点で暗いのは当たり前だよなぁ?
    後でファイン視点もあげます

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:39:31

    ファインとファイトレの過去……やっぱり重いですね

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:40:17

    朝のカツ丼助かる

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:41:39

    朝のラーメン助かる

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:42:54

    おは140
    こんな朝に新スレなんて珍しいね

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:43:50

    雑にだけど牛乳書いた

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:45:08

    牛乳たすかる

  • 26牛乳マルトレ21/10/21(木) 07:45:30

    謎の不快感に目を覚ませば、普段より一時間近く早く起床した。ぐしょり、とパーカーが湿っている。一瞬漏らしたか何かやらかしたのかと思って跳ね起きたが、ベッドに染みている様子やそんな匂いはしなかった。上の階から水漏れでもしたのかと注意深く見てみるが天井に異常もない。とりあえず洗面所に行ってパーカーを洗濯かごに放り込みバスタオルで湿った部分を拭いて背伸びをする。とりあえずパンツ一丁でマルゼンスキーを出迎えるわけにもいかないのでさっさと着替えてしまおうと洗面所から出ようとした時、つー、と汗が垂れるような感覚が腹部を通った。触ると水がついている。いや若干乳白色か。
    「……は?」
    発生源を辿ると、脇汗ならまだ良かったが、胸である。母乳……? 触ると出てくるので間違いはなさそうだがなんでだ。とにかくバスタオルを胸に巻いて垂れるのを防ぎ携帯電話でたづなさんに休む連絡を入れて病院どこ行けばいいか選定を始める。
    「……婦人科でいいのかこれ」
    なんか検索してそれっぽい症状を見つけて近い病院を見つける。とにかく絞って出ないようにしないと服も着れないのでスマホ片手にコップに搾る。なにやってんだろ俺。悪戦苦闘すること四十分、なんとか出なくなったのでブラつけてシャツを着てスーツに着替えたあたりで玄関のベルが鳴った。しまったマルゼンスキーに連絡するの忘れてた。
    「トレーナーちゃんおっは〜☆」
    「悪いマルゼンスキー連絡忘れてた、今日ちょっとこれから病院に行くから」
    「えっどこが悪いのトレーナーちゃん? どこの病院行くの?」
    「い、いやちょっとな。いく病院は〇〇町の〇〇クリニックだけど」
    「それならトレセン学園に行く途中で寄れるし私が送っていくわよ。体調ゲロゲロで向かって事故でも起こしちゃ大変よ?」
    「わかったありがたく乗せてもらうよ。ちょっとトイレ行くから中で待っててくれ」

  • 27牛乳マルトレ21/10/21(木) 07:46:13

    >>26

    「あっ牛乳おきっぱなしね、こっそり飲んじゃーお☆ってちょっと変な味……牛乳を常温で放置しちゃダメよトレーナーちゃん……もったいない……」

    私は変な味になった牛乳を台所にぺっぺとして、コップの牛乳も流してコップを洗っておく。

    「お待たせ」

    トレーナーちゃんがきたのでタッちゃんに乗せて〇〇クリニックにレッツゴー! していると、なぜか車内に甘い香りが漂ってきた気がした。ふとトレーナーちゃんの方を見る。シートベルトの下の赤いシャツが水に染みていた。汗とかのレベルじゃないわね!

    「トレーナーちゃん何かこぼしちゃった? タオルが脇の箱に……」

    「うわまた出てきてる……付け焼き刃の搾りじゃダメだったか……ありがとうタオル借りる」

    「……トレーナーちゃんそういえばなんで病院に?」

    「ちょっと恥ずかしいが……なんか母乳が出るんだ……朝見様見真似で搾って見たんだが病院までもたなかったな……いやまじまじと見てたら危ない事故る!」

    「搾った?」

    「うんコップに」

    「あー……あのコップのあれそうだったの、常温の牛乳だと思って捨てちゃった」

    「あぁ、捨てる予定だったから助かった悪いな」

    〇〇クリニックに到着しトレーナーちゃんが手を振って見送るのに手を振り返し、私はトップスピードでタッちゃんを走らせて口に残る味を忘れようとすることにした。

    ────マルゼンスキーは耐えた。

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:47:58

    >>27

    やっぱ激マブはスパダリであるというのを本当に実感した

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:49:06

    あっちょっと朝から掛かりそう♡腹切ってくる♡

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:49:35

    このスレは朝かかる物じゃないのか!?

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:50:16

    朝食がそれぞれ別方向に大ボリュームすぎる

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:50:56

    温度差がえげつねえよ!?

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:52:38

    栄養バランスがいいな!(錯乱)

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:54:09

    >>33

    カツ丼、ラーメンからの牛乳(マルトレ産)…栄養バランス、ヨシ!!

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:54:54

    おやつもあるよ!
    ドベトレ「兄貴♡...なぁ♡いいだろ?」
    テイトレ「マクトレ♡...しよ?」
    ブラトレ「はぁはぁ♡いいだろ?やろうぜ♡」
    フクトレ「すまない♡」
    ルドトレ「ズキューン♡バキューン♡自主規制♡」
    パラシン「いいですよ...♡先輩♡好きにもて遊ん」
    ───────
    マクトレ「くそっ、あのクソ女神め、今度はこう言う夢かよ...」
    めがぴょいめがぴょい
    🗽

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:57:12

    じゃあついでに性癖破壊もいきますよー

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:57:29

    「えーっと、トレーナーさんその服のシミはー」
    「母乳。でるようになっちゃって」
    「あー。……キツイ、デスよね?」
    「うん……。現実だけど直視できない」
    「搾ると戻る、らしいデスけどー……」
    「エル頼む?」
    「エッ!?」
    「いや、無理ならいいんだが……搾るのは思いついたし自分でやろうとも思ったけど、できなかった。頼れるのはエルしかいない」
    (どう考えてもこの後私が辛い、デスけど)
    「分かりました。じゃあゆっくりやりますね……」
    「わかった……ん」
    (直視はしないように直視はしないように)
    「では、失礼しますデース……」

    「っふ……んっ……♡」
    「……」

    「止まった……かな?すまんエル、いつも手伝わせて」
    「いえいえ、お安い御用デース!!」

    その日の夜
    (ごめんなさいトレーナーさんごめんなさい)
    エルは搾乳性癖が、増えた!!(テッテレー)

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:57:38

    言うっちまう民のないぞうこわれる

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:58:09

    消化しきれねんだわ
    ごちそうさまです

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:59:16

    エルの性癖破壊は毎日朝食にしてよさそうだなー

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:59:32

    朝から一日分のカロリー摂取させないでください

  • 42グラトレ(独占力)担当?21/10/21(木) 08:00:07

    エル?
    詳しく聞かせなさい、他のトレーナーさんも出ているのでしょうか?
    その場合、私は直ぐに行動に移さないといけないのです。

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:01:19

    マジで誰かタイトレの書いてくれないかな
    アウトなのは分かるけどやっぱ見てぇよ…

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:01:48

    >>42

    ハラキリ抜刀斎じゃん

    飛天御剣流!!!

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:01:49

    きょうのちょうしょく
    ロブトレとロブロイの出会い2話目
    ファイトレとファインの過去
    マルトレ搾乳
    マクトレの夢
    エルトレ搾乳

    何この…何…?

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:01:58

    >>42

    出てるらしいデスよー

    ……ただ絶対にエルに見えないようにして、報告もだめデスよ?

    じゃないとキャメルクラッチデース

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:08:32

    >>35

    どんなにえっちなやつでもパラシン突っ込まれてる時点で理性確保が確定されてる……

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:11:07

    母乳出たことある人に聞きたいんだけどあれ服にしみるもんなの?結構締め付けないとブラにしみる程度だと思ってたんだけど

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:12:20

    >>48

    沁みるし痛いよ

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:13:02

    「ぼ……は?ぼ……は??」
    想像したタイシンの性癖は壊れた。

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:13:31

    >>49

    痛いんだろうとは思ってたけど染みもするんだ

    人体コワ〜

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:14:16

    >>50

    なおこの後病院に行っても何もわからずタイシンのところへ行く模様(書けたら書く)

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:15:58

    >>51

    かぶれるんだよ。人体由来とか関係ない、汗と同じで痒くなってくる

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:19:18

    ちなみに男でも出るぞ、ソースは俺お前は醤油

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:20:25

    >>54

    マジの病院案件で草

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:20:49

    母乳関係ないけどSS投下していい?

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:21:09

    いいよ

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:21:13

    >>56

    かもぉん

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:21:24

    >>53

    それもそうか……いや普通にやだな

    >>54

    乳腺あるしまあ出ることはあるでしょう

    ただあんまり出るとヤバい病気らしいから気をつけてね

    マヤトレから出たら私性合

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:21:31

    明朝、空が白くなり始める少し前に寮を出る。
    今日はスカイと昼前まで釣りの約束をしていた。その後は恐らく魚の処理と言うなの調理で終わるだろう。
    だがスカイは寮の門限があり早くから出かけられない、だから俺が先に場所を確保して後から合流しようという考えだ。
    今日は渓流釣り、度々スカイが逃げ込んでるから俺も場所を覚えてしまった穴場だ。
    荷物も幾つかある為近くまで車で行き、設営をする事にする。

    幸い運転中にもトラブルは起きず山道で多少転ける程度で目的地についた。
    明るくなる空を感じながら設営を初める。と言っても大仰なものではなく簡単に椅子や竿を用意するだけだ。
    ただ、今日は追加で七輪を用意した。朝早くからは冷えるし何か釣れればすぐ焼ける。
    ボウズの日だってよくある事が温まるし風情もある。悪くない。

    設営を終え、七輪に火を入れ少し。先に釣りを初めてもいいが風景を見ながらスカイを待つ。
    しかしこう風景を眺める姿と思うと映画のカッコイイタバコを吸うシーンを思い出す。俺は吸えないけど。

    「炭の先に火をつけて。デカイなー、これじゃ葉巻だ。口に入れ…ウェッ!ぺっ、ゲホッ!」
    「まっず!熱っ!?やべ、髪に火ついた!?水、水、水!川!!」 ドボン!

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:21:32

    俺は匿名掲示板におけるタブーを犯しそうになっている。どうせただの受け売りだろうに、年齢を性別を聞きたくなってしまう…ダメなヤツだ


    関係ないけど父乳って「ちちちち」でも「ふにゅう」でも響きがちょっと抜けてるよね

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:21:41

    「あー…寒いぃ…お、スカイ。おはよう」 ガタガタ
    「…トレーナーさん、どうしたのそれ?」
    「炭で遊んでたら髪に火がついたから川に飛び込んだ」
    「川に飛び込んだ事はわかりますよ、でもセイちゃんこの光景は酷いと思いまーす」

    学園支給の下着を上下それぞれ串で七輪の熱に当て、ジャケットやシャツ。ズボンは木に干してある。
    トレーナーさんは男物のズボンを強引にベルトで留めて裾を折ってる。
    上はコートだけで色々とチラチラ見えてて、大きすぎるのかズボンから少し男物の下着が見えてる。

    「大丈夫大丈夫、ココ人通り少ないしシャツ位なら見られても平気だって」
    「シャツはそうですけど、それよりもコートの前閉めましょ?」
    「いやこのコートもズボンも古いの入れっぱなしにしてたからゴワゴワして留めたくない」
    「良いんですか、そんな事言ってると襲われますよ?」
    「大丈夫大丈夫、人通り少ないから」
    「……良いんですか、私が襲っちゃっても?」
    「担当の狼を手懐けるのもトレーナーの仕事かもな」

    「……釣り、初めましょうか」
    「……そうだな」

    暫く見つめ合った後、私達は赤い顔のママ竿を垂らす事にした。

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:22:54

    セイトレ書いててアホと思われてなかった事に驚いたのでもう少しアホな部分書きたくなりました。
    結果学外の事になって他トレさん出すの難しいなって悩みだしてます。
    もう少しちゃんと書きたいですね。

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:25:06

    >>63

    これ会長だったら誘い受けだと思われるー!?

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:25:17

    >>62

    串で7輪に下着あてるな 食う気か

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:25:30

    黒焦げアフロセイトレを想像してしまった

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:25:55

    よく考えたら担当の為とは言え20cmの厚底靴はだいぶアホだわ

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:26:50

    これは紛うことなきアホ3号…いやホントの2号はこっちなのでは…?

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:27:09

    20センチ厚底はもう竹馬なんよ

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:28:02

    今、アホ何人いるんだ?

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:28:26

    >>70

    40人くらい

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:28:39

    >>61

    「息子よ……ちちちちが出た」

    「悪ぃギムレット。もう一回言ってくれない?」

    「……言い方が悪かったな。ふにゅうが出た」

    「腐乳……?」

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:29:03

    ブラトレ
    セイトレ
    ベガトレ
    アホ大三角できたな……

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:29:46

    マヤトレコンロ点火!チチチチチチ

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:29:49

    セイトレはマルトレ方式によりスリーサイズを見た感じよりは遥かにボンキュッボンなんじゃ

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:31:48

    >>75

    セイちゃんこわれる

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:33:55

    >>75

    マジじゃねーか……

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:34:44

    ていうかセイトレ、初手から記憶喪失なってるのに曇りかけてたスカイにパーフェクトコミュニケーションかましてメンタル回復させてるの控えめに言って化け物すぎるんだよな…

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:34:47

    ナイダンがブチ切れちまうー!

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:35:04

    50代でも怖いのにウエスト40代はもうこわいのよ 生きてる?

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:35:05

    >>77

    うーんこのウエストマジック

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:35:54

    >>79

    理不尽ですわ!

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:37:34

    デジトレのwikiページをもっと分かりやすくなる様に編集してるけどなかなかしっくり来る形にならなくて苦戦中
    完成したら報告しますね

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:37:36

    マックの両サイドにマルトレとセイトレを配置するナイダン倍率激増儀式

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:37:47

    >>82

    これはもう巨乳ってより奇形って方が正しいから落ち着けナイダン

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:38:46

    >>80

    ロリ体型のパウリはともかくとして他の2人は見事にウマ娘化した後の精神状態がヤバかった組ですね……

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:39:39

    ウマ娘化したときメンタルがやばいと腰が細くなる……?

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:39:57

    ロブトレマクトレテイトレ
    セイトレナイダンマルトレ
    グルトレキタトレルドトレ

    よし!陣形できた!

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:40:26

    >>87

    それ拒食症……

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:40:31

    >>87

    食事が喉を通らないからじゃないっすかね……

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:42:08

    ロリだけどヴォルフガングもやばかった気がするので細くなるにはやっぱりストレスが必要だな!

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:42:12

    やはり曇らせの女神はろくなもんじゃないのでは?

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:42:16

    スリーサイズから曇らせが湧いてくるの怖いなオイ

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:42:59

    >>85

    アイマスの遊佐こずえは130-62-50-65

    同様に市原仁奈は128-61-57-67なので

    147でウェスト49はどれだけ頭おかしいかわからない

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:44:45

    >>91

    パウリ三女神特効貰って元気にRTAしてるしもう曇ったりもなさそう

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:44:47

    マルトレセイトレも割と即身仏だな?

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:45:09

    >>94

    ウソでしょ……9歳や11歳より細いの……?

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:47:48

    セイトレの食が細いのバレてて草、昼位しかちゃんと食べませんよ

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:48:23

    >>98

    食えやぁ!

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:48:50

    >>94

    そしてマルトレさんは150のW48

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:49:21

    料理人組が心配そうに見てるぞ

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:49:59

    タバコのこと言えないね

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:50:42

    >>102

    嘘でしょ…?(タバコ生活改善会推してた)

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:51:05

    シリウスさんは掛からせたい リウトレ
    ───起きろ。
    シリウスの声が聞こえる。昨日確か、あたしウマ娘になったんだ。それでシリウスと衣類買いに行って、別れたんだ。そういえばモーニングコールするとか言っていたような。あたしは閉じていた瞼を開ける。身体が重いような気がする。
    「やっと、起きたか」
    「きゃあああああああああああ!」
    彼女はあたしを抱き締めていた。朝からなんと心臓の悪いことだろうか。あたしは情けなく悲鳴をあげ、離れるように抗う。
    「…ンだよ、朝からうるせぇな」
    「うるせぇなじゃないわよ!離して」
    ぴーぴーうるさい兎だとあたしを揶揄いながら頭を撫でる。誰が兎だ、誰が。彼女はしぶしぶ離れたと思ったが、真正面から抱き締め直し、あたしの身体を起こそうとする。
    「っ……ちょっと」
    「顔が真っ赤だな」
    「うるさい、もう……」
    嫌でも集まる顔に熱と彼女のぬくもりを感じていた。心臓がバクバクしている。彼女はどうしてあたしにこだわるのだろう。同性だろうとモテるだろうに。この姿になる以前から気になっていることだ。慣れない身体のバランスにあたしは覚束ない足取りで洗面所へと向かう。この眼、カラコンで整えた方がいいだろうか。些か目立つ。鏡に映る今の自分を見ながら、ぼんやり考える。髪を整え、部屋へと戻る。

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:51:21

    >>104

    「着替えるからリビングにいて」

    「今はそうしてやろう」

    『今は』という言い方に少し引っ掛かりを感じたが、珍しく素直に彼女が話を聞いた。部屋でひとりになったあたしは、着替えを済ませる。リビングへ足を運ぶと、彼女がソファーでリラックスしていた。

    「朝のメニューはなんだ?」

    「朝食まで食べてくつもりなの?」

    「私はアンタの手作り料理食いたいんだよ」

    「はいはい」

    あたしは呆れ気味に朝食の用意を始める。そういっても昨日の残りの味噌汁を温め、目玉焼きとソーセージを用意する程度の簡単なものだ。テーブルにサラダと味噌汁、ソーセージと目玉焼き、ご飯を並べる。冷蔵庫からヨーグルトとお茶を出して終わりだ。彼女はいただきますと用意した朝食を口にしていく。それをよそ目にあたしも朝食を口にしていく。

    「良い。こうして毎朝アンタの味噌汁飲みたいな」

    「そですか」

    そんな王道プロポーズみたいな言葉は効かないと思いつつも鼓動が早くなるのを感じる。彼女に察されないよう平然を装う。毎日来るなら、買い出しに行かないといけない。今日トレーニング終わりにでも付き合ってもらうとしよう。

    「視線が痛かった……」

    「別に問題ねぇだろ」

    あたしは自宅からこのトレーナー室まで彼女に横抱きにされたままだった。彼女はよく目立つ、あたしの今の姿も目立つ。視線が痛いのを嫌でも感じながら、羞恥心でどうにかなりそうだった。

    「もしかして、毎日これ…?」

    「アンタが私のモンだとアピールできるから悪くない」

    あたしは頭を抱えた。この朝のこれをもとの姿に戻るまで、羞恥心と戦わねばならない。耐えろあたし。そう自分に言い聞かせていると、彼女があたしの頭を撫でながら昼にまた来ると言ってトレーナー室を出た。

    ───あたしは今日の朝をなんとか耐えた。

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:53:21

    早い……マジでがんばれリウトレ

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:53:35

    ウワーッ!!勝てる見込みが全くねぇ!!

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:53:45

    >>105

    おは160-90-55-92と142-92-57-85

    リウトレ3作目、動かしていてかなり楽しい子ですね。筆がよくのります。

    頑張って耐えるリウトレと堕としたいシリウス、楽しい。

    前回 https://bbs.animanch.com/board/112898/?res=88

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:54:13

    ウワーッ!!シリウスつよ!!

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:54:14

    タイシンこれや
    これを真似するんや

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:54:20

    シリウスさんがちょっと押せ押せすぎる…
    別にえっつぃなことしてないのにもうグラグラしてるよ!

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:54:21

    詰め方が鬼のようだ…数日と保つまい(合掌)

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:58:00

    これは強強シリウス
    夜空に輝いてますわ

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:58:33

    >>108

    ところで台本形式ですがリウトレとフジトレの会話SS書いたので上げて大丈夫ですか?

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:58:39

    少し離れるだけで何本も良作があがってやがる…
    それはそれとして先程のファイン視点上げるよ?

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:59:07

    >>114

    先どうぞ

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:59:22

    >>114

    もう!?リウトレが…お早い!!!見たいです!!!

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:00:18

    「フジトレさーんあたし相談があるんですけどー」
    「なに、リウトレちゃん?なんでも聞くよ?」
    「最近シリウスの距離が近いしタラシてくるしなんですが」
    「……」
    「どうにか上手いことかわす方法」「無理だよ」
    「へ?」
    「無理」
    「え、そ、そういわずそこをなんとか」
    「うん、あのね?あのタイプの天然タラシが本気になったら手段は選ばないし、逃げようものなら更に勘違いできないよう詰めてくるし、おまけこっちの反応はよくわかってる上に手加減はしてくれないんだ」
    「え」
    「少なくとも僕はフジでそう学んだ」
    「……何されたんです?」
    「色々ありすぎてもう覚えきれてないけど、一つ」
    「は、はい」
    「ファンたちの目の前で演出マシマシでガチ告白された……」
    「あたし逃げますぅ!!今すぐドバイあたりに逃げますぅぅぅぅぅ」

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:02:33

    リウトレのSS見た時から口説かれ組としてフジトレと会話させたかったんですよねー

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:03:13

    >>118

    乙、もう逃げられないな…

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:03:27

    犠牲者同士の会話()

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:03:56

    >>119

    ありがとうございます!昨日できたばかりなのにもう書いて頂けるなんて嬉しいです!!

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:05:39

    >>122

    こちらこそー

    もっと口説かれるリウトレちゃんを楽しみにしてますー

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:05:47

    出番が増えれば増えるほど着々と詰みに近づいて行ってますね……

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:06:37

    そろそろ投げますね…

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:07:02

    >>125

    どぞぞー!

  • 127出番が増えるほど被害に遭う組!21/10/21(木) 09:07:30

    >>124

    リウトレ!

    エルコンドルパサー!

    ネイトレ!


    我ら!!

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:07:54

    独白(ファイン)
    ーーー私はずっと外に憧れていた。
    私は外に出ることはあまり無くて、何時も家の中で過ごしていた。
    王族である私に自由というものは少なくて、だから私の隣にいてくれた彼女に憧れた。
    それだけではなく、私を家から連れ出してくれるから。
    未知の世界を彼女から教わって歩くのは私には何よりも嬉しいことだった。
    この時間が続けばいいのにと思っていた。
    ーーーあの日は私から彼女にせがんで連れ出してもらった。
    最初は彼女からだったけど、今は私から誘うようになっていた。
    私が知らない、知りたいことは彼女は何でも知っている。
    「あれは?」
    「あれはね…」
    今だってほら、こういうふうに教えてくれる。
    それが何よりも楽しくて、また聞いてしまう。
    「そしてあそこのが…!」
    …何も知らない子供の私に彼女の焦りなんて分からなくて。
    その瞬間聞こえた轟音に私は耐えることで精一杯だった。
    耳をつんざくような音が収まり、彼女の胸に収まった私は顔を上げる。
    「これ…は…!?」
    力なくもたれ掛かる彼女、その体は赤く染まっていて…
    彼女の左腕がなくなって、私にも赤色がついていると気づいた時、私は叫びました。

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:08:14

    ベッドの中で眠るトレーナーさんを強く抱き締めながら、私は思い返しました。
    トレーナーさんの無い左腕は私がつけたといってもいい傷。
    あれからずっと残っている私のーーーの証。
    トレーナーさんは気にしていないとは言っていたけど、私にとっては別。
    ひんやりするその義手は、まるで私に問い詰めるかのようにも感じてしまう。
    あの日から私はトレーナーさんから離れられなくなった。
    …そう、私は彼女に汚してほしかった。
    私の真っ白なだけの翼を貴方の黒で染めて欲しい。
    あの日私が貴方を外に連れ出して、私が貴方を傷つけてしまってから。
    私は貴方に染められたかった、それが贖罪なのかそれ以外なのかはもう分からないけど。
    白いそれはもう灰色で、だから貴方と同じように黒くしてほしくて。
    そうやって考えていたらもう離れられなくなった。でも良かった。
    (ウマソウルがあるなら、魂の繋がりもあればいいのに。)
    トレーナーさんをより強く抱き締めながら私の願望を呟く。
    「貴方に全てを染めてほしい。溶け合って一つになりたいな」

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:09:04

    駄文失礼しました
    ファイン視点です。お互い様な二人。
    共依存だけどある意味思うことは反対なんです

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:10:02

    ワーオ
    素敵欲望ゥ

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:10:38

    なんか背徳感あってしゅき

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:10:44

    ウワーッ!!重い!!上手く言えないけど重い!!

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:16:39

    (そういえばリウトレのページ作ろうと思うんですけど、これマチタントレちゃんの下でいいのでしょうか?)

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:17:20

    >>134

    そこでいいと思いますぜ

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:17:48

    >>135

    (ありがとうございます。作ってきます)

  • 137マルトレの人21/10/21(木) 09:19:18

    スリーサイズ提唱してもらったやつだからそのままだけどマルトレは結構飯は食うようになったよ大丈夫だよザーギンでスーシーしたりしてるよ

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:24:03

    マルトレもセイトレも……意外と胸があって……わたくしはびっくりしましたわ……

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:25:29

    >>138

    でもこれ胸があるっていうよりは

    胴体がスカスカなんですわ

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:26:09

    今マヤトレの記事編集をしてる
    彼は苦労人だね!(マヤボノを見返しながら)

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:26:24

    ライブ以外でトレ達に大人数で歌う様な曲を歌ってほしいサンホラとか

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:26:42

    >>139

    やはり健康的にウエストは最低でも58は欲しいですわね

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:27:15

    マルトレ(健康)みたいな感じでスリーサイズに全部ルドルフしてしまばいい感じになるのではないだろうか

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:28:35

    リウトレのSSがよく上がるのでシャカもいい加減エアシャカールとのSSを書こうと思った

    サイゲェ!世界はそんな簡単にはできちゃいねえぞ!!何のために流体力学なんてもんがあると思ってんだァ!!
    ロジカルがよくわからなくなった

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:29:38

    150-82-55-83
    まあ健康だな?

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:29:54

    マルトレ(健康) 1500-750-550-790

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:30:12

    >>146

    ちょっと待てや

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:30:42

    >>146

    それはもうありさんマークなんよ

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:30:56

    >>146

    健康っていうより別生物になってるな?

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:31:18

    >>146

    またトレーナーが巨大化するのか

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:31:28

    >>146

    戦え…戦え……

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:31:52

    短いけどタキトレの搾乳ネタができた
    流れを切ってしまうような気がするけど投稿していいですか?

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:32:13

    >>152

    ヨシ!!

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:32:20

    >>152

    イイよ!

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:32:21

    リウトレは作成者の筆がのるタイプだから…グルトレといっしょ!

  • 156侘助21/10/21(木) 09:32:35

    おは言うっちまう
    22歳組がついに4人に増えたっすね
    ということでドベトレ&スペトレの設定の改修に
    入ろうと思います


    (本音を言うとドベトレ分からんって意見が多い……)

  • 157タキオンの搾乳(2回目)1/221/10/21(木) 09:34:16

    「聞いたよ、また母乳が出たって?」
    「はい……」
    「はいじゃないよトレーナー君。キミは興味深いことをしないと気が済まないのかい。2回目だよこれ」
    「ウマ娘になったトレーナー皆の胸から母乳が出るようになったらしいので、今回も自分は悪くないと自己弁護したいと思うんです」
    「なるほど、今回も気紛れな神様とやらの仕業か。カフェの見かけた果てにトレーナーをウマ娘にして母乳を出させる神が居てほしくないと思う限りだね。で、今回も私に飲ませてくれるというのかい?」
    「タキオンって変な所に興味向けることあるよね。……母乳を止める薬とかない?濡れるし痛いしで正直言ってあんまりいい気分じゃないんだけど」
    「そんなものあるわけないだろう。キミは私を便利屋か何かだと思ってはいないかい?」
    「これまで作った薬に何かないかなって。後タキオンなら作れるんじゃないかなと思ったんだよ」
    「発光する薬だとか性欲を抑える薬とか含めて、学園で作った薬は全て保健室のキミが管理している棚にあるけどね。あとどうせ1日で治るだろうものにわざわざ治療薬を作るやる気なんてそんなものは私にはないよ」
    「だよねぇ。仕方がないけど今日1日我慢するよ。で、今日は何の実験をするの?」
    「今日は君に薬品を飲ませた上で走らせて効果を実証する実験の予定だったんだけど、流石に胸が痛いと言っている相手を走らせる趣味も無いからねぇ。資料整理でもするかな。原因不明の出火で燃やされたらたまったもんじゃない」
    「ごめん。俺はタキオンの足を引っ張ってばかりだ」
    「謝ることじゃないよ。それに、そういう所を含めてキミを好きになったのだからね」
    「ありがとうタキオン。そう言ってくれるところも好きだよ」
    「ふん、今はそういう空気じゃないと思うけどね。ところで前回と何か変わったところはないかい?なんせ原因不明の噴乳事件だ。とれるデータは多い方が良い」
    「違うところかぁ。そういえば、以前より胸が張って量が増えたような気がするよ。今はブラジャーじゃなくてタオル巻いてるからよくわからないけど、たぶん胸が少し大きくなってる」

  • 158タキオンの搾乳(2回目)2/221/10/21(木) 09:34:34

    >>157

    「そうかいそうかい、胸が大きくなったか!それは興味深いね。何か原因に心当たりはあるかい?原因への考察は現象の考察に役立つからね」

    「胸が大きくなる原因なんて心当たりがあるわけ……いや、1つあった」

    「すっごい嫌そうな顔してるけどどうしたんだい。そんなに言いたくないことなのかい?」

    「うん。すっごい言いたくない。できれば思い浮かんだ自分を殴りたくなってくるぐらいのやつ」

    「何をためらうことがあるんだい?体の隅々まで知ってる相手に何か隠すようなことでもないだろ?さっさと言いたまえ」

    「……シている時にタキオンに胸を弄られてたからかなぁって」

    「「……」」

    「やっぱり忘れ「ベッドに行こう、トレーナー君」って…えっ?」

    「今日の予定は全部キャンセルだ。私は今からキミを抱く。乳が多く出る原因を担当に押し付けようとする悪いトレーナー君は躾けられてしかるべきだとは思わないかい?」

    「今とんでもないことを言ってるよタキオン。変態だよそれ」

    「変態で結構。それでキミはどうなんだい?断られてしまうと私は大変悲しいんだけどなぁ?」

    「……そう言われて断れるわけないじゃないか。良いよ。……優しくしてね?」

    「そうなるかどうかはキミ次第だね。でもまぁ、善処するよ」

    タキオンにお姫様抱っこの状態で研究室のベッドへと運ばれる。

    揺れる彼女の腕の中で、これから行われることへの期待と不安が膨らんでいくような気がした。

    でも、見上げた彼女の顔を見ると、それも悪くないとも思えたのだ。

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:36:23

    >>156

    とりあえず章ごとにドベトレがどんな状態だったかの推移は書いてもらえるとかなり分かりやすいと思う。結構特殊な経緯だし二転三転してるし

    >>158

    ウワーッ!!ウワーッ!!ウワーッ!!

  • 160タキオンの搾乳2/2+121/10/21(木) 09:36:26

    >>158

    これにて終わりです

    どうして会話文だけなのに2レス使ってるんでしょうね…?

    長くなりましたが読んでくださると幸いです。

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:37:24

    うおえっち

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:37:55

    タキオン掛かってるなあ

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:38:32

    >>160

    ヤダー!!この人朝から掛けようとしてるー!!

    うーん……じゃ、やっぱ掛かるしかねーな

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:40:02

    >>160

    いいんだよ。もっともっとお互いの心を言葉で通わせ合っていいんだよ

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:55:09
  • 166二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:56:46

    このスレのまとめ
    質のいいステーキと牛乳を無理矢理詰め込んでくる牧場

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:57:17

    >>165

    ナイスぅ!

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:57:55

    ついにマヤトレのwikiもできたか…充実してきたな…

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:59:56

    >>165

    乙です!…いやほんとに…

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:00:53

    マジで苦労人ポジションがよく似合うマヤトレ
    オチにも使いやすいぞ(

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:03:58

    マヤボノ駄弁りならボノトレのページにおそらく全部まとめてあるぞ!
    でもマヤトレはリアクション役でソロで呼ばれることも多いから後は知らん!!

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:04:16

    >>165

    お疲れ様です

    マヤトレはこの先もきっと苦労人ポジを貫いてくれるでしょうね

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:04:44

    マヤトレラッコ鍋すき

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:05:29
  • 175二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:08:43

    パパノトップガンもこれにはにっこり

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:09:53

    すみませんちょっといいですか?わたしはフランスから来た旅行者なんですがトレーナー達がどんなアイスが好きなのか気になって昼も眠れません。
    DK組はお安いラクトアイスが好きそうに見えてマクトレがお高いアイスクリームを食べてるのを見てぎゃーぎゃー騒いでそうだよね。
    チョコミントアイスとか好きそうなのは誰かなぁ。おっぱいアイス爆発させて担当の脳を破壊してるのは誰かなぁ…

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:11:48

    >>176

    フジトレはアイス食えなかったからアイスは全部好きだよ

    フジと一緒にアイス屋巡りしては片っ端から食べまくって幸せそうにしてるよ

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:12:38

    >>176

    昨日ウオッカに教えてもらったヤツ

    カフェトレは2人とも好きそう

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:12:49

    ルドトレは冷蔵庫にジェラート入ってる小話があったな
    会長にあーんしてたけど

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:12:54
  • 181二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:13:03

    >>176

    タキトレは和菓子好きだけどチョコミントアイス好きそう

    タキオンに何でそれ好きなのかわからないみたいな顔をされながらチョコミント食べててほしい

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:13:38

    ムントレが500キロの氷塊を買ってきてDK4とかき氷にして食べようとして全員死んだ話あったな

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:14:14

    >>176

    担当を爆破させてるのは頭サイゲ勢の中でもタイトレキントレが強いだろうなぁ

    ちなみにブラトレは夏場に業務用バニラアイスの箱を買ってトレーナー室の冷凍庫にほおりなげてる(チームメンバーが勝手に食べて良い用に)

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:14:39

    >>176

    親父が好きなのは赤城乳業のあずきバー

    ウオトレ(親父)が好きなのはソーダのアイスクリーム

    どっちを食べるかの論争の末にガリガリ君で手を打つ両名

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:15:24

    >>183

    あとエルトレ

    また性癖が一つ増える

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:15:34

    >>182

    マクトレすら勝てないだと……?

    三女神より氷500kgの方が強いんじゃないか

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:16:10

    >>182

    天然氷だから頭痛くならなくて元は水だから幾らでも食べれるなというノリで500㎏勝ってくるムントレの天然振りよ

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:16:29

    >>176

    202は業務用のでかいバニラアイス丸ごと食べるのとアイスの実が好きだよ

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:16:49

    次スレ建てるのだ

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:17:11

    >>182

    しかしどこで食ってんだあいつら、業務用冷凍庫の前で座って食べてんのか?

    それともムントレの家は業務用冷蔵庫があるのか?

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:18:45
  • 192二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:18:54

    >>191

    ないすなのだ!!

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:19:00

    >>191

    お疲れウインディ

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:19:13

    >>190

    ムントレの実家凄いデカそうだから業務用冷蔵庫もありそうじゃない?

    両親もクリスマスプレゼントに肉まんを求めたような人だか親の問題もない

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:19:23

    >>190

    途中からいっそ溶けてくれくらいの感じで出しっぱなしにしてそう

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:19:46

    >>191

    ナイスゥ!

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:19:59

    >>191

    乙だよウインディさん

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:20:09

    >>176

    ファイトレは雪見大福が好きだったり

    風呂上がりとかが美味しい

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:20:10

    200ならトレセンにウマインフル大流行の看病スクランブル

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:20:16

    200なら担当に頭を撫でられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています