コロコロで性癖歪んだやつある?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:18:04

    陰鬱とした気分の中で何かが芽生えたわ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:21:34

    呼んだ?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:21:42

    アルニカいいよね

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:23:34

    >>3

    色んな段階での異形化あるのも強い

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:25:34

    アルニカが父親に首を絞められるシーンで性癖が歪んだ気がする

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:26:32

    でんじゃらすじーさんでスカに目覚めたの結構いない?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:26:41

    腐になった理由がじーさんと校長

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:29:07

    >>7

    お前すごいな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:30:58

    >>6

    じーさんが外出中便意に襲われて野グソチャレンジを検討するまで追い詰められた結果漏らす話すき

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:31:30

    >>8

    ありがとう(?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:31:42

    >>7

    マジで?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:32:40

    白鳳とかいう脳破壊装置

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:33:27

    >>12

    洗脳されたり幼児退行したり洗脳されたり覚醒したり忙しい奴!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:33:33

    >>11

    別に二次創作とかはしてないけどね。初めてそう言うまで見たのは奴ら

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:33:50

    >>3

    しかもこれヒロインなのに敵に回った時は暴走悪堕ち主人公に死亡寸前まで半殺しにされるんだぜ?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:58:54

    学級王ヤマザキでヒロインの女の子が跳び箱跳んで大股開きになってるシーンですんごいムラムラ来たのを覚えてる
    当時まだ精通前だったが

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:00:57

    >>3

    嘘みたいだろ?

    こんな素敵な子なのに原作にはいないんだぜ?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:05:33

    >>7

    肛門を引きちぎるぞこの野郎のシーンはじーさんも校長も体付き良かったしまぁありえないことは無い

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:10:18

    >>18

    そこ?!普段から嫌いとか言ってるくせに割と仲良しな二人に謎の感情を抱いてたんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:10:42

    嫌だよ
    強いて言うなら祖父と自分の小学校の校長が仲良い時点で

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:18:27

    コロコロではなかったと思うけど漫画のデビルチルドレンはヤバかったで
    性癖を二転三転させてくれたわ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:19:01

    アルニカ→ミツミの王道(?)パターンにハマった時点でオタク人生確定よ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:21:18

    >>21

    これはボンボンだな

    ボンボンは女の子全員奇乳レベルのロボット漫画とかあってよかったな

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:23:27

    死○クソヒゲ!とか言ってるのに遊ぶぞジジイとかいって訪ねてくる校長思い返して俺もちょっとありだなって思ってきた

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:26:48

    普通にコロッケ!とかデュエマでおったててました…

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:29:12

    >>21

    同作者のククルとナギも中々ヤバい

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:29:15

    >>25

    シズカは格好は言わずもがな相手の行動制限するプレイスタイルが子供心に興奮を覚えさせた

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:29:52

    >>25

    モッツァレラすき?

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:30:14

    >>25

    確かめちゃくちゃお辛い系の敵じゃなかったっけ

    男の方はまだ正気だけど女の方は狂っちゃった的な

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:34:35

    タイトル忘れたけど巨乳鬼女子がパンツ見せるやつ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:43:36

    >>30

    鷹岬先生のモモタロウだっけ。

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:45:07

    ゾイドの大空イルカくん
    かわいい

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:45:46

    >>32

    本当に可愛い

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:55:43

    この空気感に耐えられずに泣きながら私がやりましたって言いかけるシーンが無かったら俺あにまんにいなかったかもしれない。

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:45:19

    >>29

    まだというかずっと正気


    病弱なシズカにリッチがデュエマを教える。


    メキメキ強くなるシズカ


    ザキラ「もっと強くなりたくない?代償いるけど」

    リッチ「えっ…それ「ぜひ!!」!?」


    愛を失って取り戻すと死ぬようになる

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:45:53

    コロッケ!のブーケガルニは王道かな

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:04:19

    鷹岬版のロックマンエグゼでセレナードがゴスペルに噛まれるシーンがめちゃくちゃ印象に残った

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:30:10

    >>35

    やっぱザキラ糞だわ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:31:55

    普通神羅万象チョコのカード一覧ページで性に目覚めるよね

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:40:03

    >>7

    初めてこの組み合わせ好きな人に出会えて動揺してる

    ありがとう…ありがとう…

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:45:01

    いかんでしょ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:46:32

    デュエマのお辛い系の奴って元を辿れば九割くらいザキラのせいだから…
    かっこいいラスボス扱いされてるけど実際は無惨様みたいなとこあるから

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:49:50

    >>39

    このふとももと鼠蹊部は部位の名前すら知らない時期だったけど見ててどきどきしてた

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:53:21

    >>43

    たくさんお世話になりました

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:55:00

    >>40

    やったー。可愛いよな、当然ながら全然同志はいないけど

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 14:55:59

    >>42

    無惨様みたいなやつのくせに死に方がめちゃくちゃかっこ良くて自分の中でも美化しちゃうから好きだけど嫌

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:04:22

    >>46

    ガチで畜生のはずなんだがデュエルマスターに仕える最下位の奴隷からの成り上がり人生とか死にざまとかかっこよすぎてな

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:09:37

    だいぶ昔のだから作品忘れたけど下着泥棒が獣人化して道ゆく女の子のパンツを次々と下ろして盗んでくのがめちゃめちゃエロかった ちょっとノーパンに目覚めた

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:37:19

    >>48

    確か『魔動天使うんポコ』って漫画だなそれ

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:39:21

    最近のだとコレかな

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:52:50

    ウスターでケモナーになった人は多いはず

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:58:59

    >>34

    ゴクオーくんたまにえげつない話ぶち込んでくるよね、好き……

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:03:07

    初恋がじーさんの孫って子は大学にいたなあ

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:12:16

    知名度あるか分からんけどこれ

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:16:10

    ジョーカーズのコレに性癖をブチ抜かれた

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:17:38

    別コロだけどラピスラズリが歪めた

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:18:53

    作品名とかは覚えてないんだけど大人しめの幼馴染(確か眼鏡っ子男子)が闇堕ちするって展開で闇堕ちが好きになったな
    ホビアニっぽい作画だったと思う

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:21:09

    >>47

    そもそもガルド自体デュエルマスター様を守護する舞台でガルドメンバーの命はカード1枚より軽いとか言われるブラック組織だしね

    明確に死人っぽいのも出ててそれが珍しく無い職場だったらしいし反逆したくなる気持ちも分かる

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:23:25

    ミラクルボールの新浦ひろみちゃんが好きでした

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:23:38

    >>46

    それまでの人生が他者に消費されてるとはいえ、ザキラがやってることはぶっちゃけテロだし、作中人物の人生をめちゃくちゃにするひどいやつだけど、自分の身も文字通り削るから覚悟が決まりすぎてて好きだったわ

    これで自分の身だけは徹底して守ります!部下の命だけ使います!なら絶対嫌いだった

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:25:23

    電撃ピカチュウは
    歪むって言うにはドストレートだから違うか

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:35:06

    コロコロがきっかけでデュエマを始めメカクレ性癖に目覚めた

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:39:13

    >>54

    これ大好き。小学生なのに体つきエロすぎんよ

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:40:30

    K-1ダイナマイトのせいで拗らせ双子、ボーイッシュ女子、リョナと色々大変なことになってんだよお!

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:56:42

    マイナーだが推理の星くんのライデンにケモと曇らせを開花させられた

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 02:14:51

    怪盗ジョーカーのスペード君の過去編

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 02:23:01

    コロコロみたいなキッズ向け漫画っぽい絵柄で巨乳ってのは好き

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 02:30:15

    >>57

    もしかしなくてもヒーローバンク?

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 07:24:05

    曇らせを小学生に植え付けてくれるボクタイは偉大

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:40:39

    >>66

    怪盗ジョーカーは所々えげつない要素があるからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています