【閲覧注意】ここだけ浮世英寿が♀な世界 Part2

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 09:38:28

    スレ主ではないが見たかったので立ててしまった。

    問題があったら消します。


    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/1028138/?res=173

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 09:44:13

    前スレ最後の方で祢音と英寿の恋敵概念あったが、自分は百合好きなので恋敵だったはずなのにいつの間にか……という展開しか思いつかなかった……

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:44:26

    なんか続きできてる!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 13:15:56

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 13:17:59

    ジャマトの攻撃から仲間を庇い髪をバッサリ切られた英寿ちゃん、庇われた祢音ちゃんや景和くんがあわあわしてるけどゲームが終わったら元通りの髪の長さに戻る(ゲームで負ったダメージは引き継がれない)ので「謝られるより短いのも似合うって言われたほうが嬉しいんだけど」って言って欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 13:18:33

    水場でウォーター使ったあとに変身解いて濡れた髪をかき上げる英寿♀はいいなって思いました保守

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 13:20:50

    完全無欠のパーフェクトスターな英寿ちゃんがずっと探している"あなた"の前でだけタジタジ年相応な女の子になったらどうしよう。とりあえず道長の脳は破壊されると思うのよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 15:01:56

    道長くんは英寿ちゃんによって軽率に脳破壊されてほしい
    景和くんはラッキースケベしてうわわわわごめんなさいごめんなさい!!してほしい
    英寿様ははやく「あなた」の情報開示してほしい
    普段と違う対「あなた」だけの様子を見せてほしい
    何が言いたいかというと「あなた」は早く出てきて英寿様と絡んでほしい

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 15:14:46

    この♀スレは2スレ目だし、猥談スレで♂まで人を虜にする英寿様何なんだ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 15:45:41

    >>9

    何って…そりゃあスター・オブ・ザ・スターズ・オブ・ザ・スターズとしか言いようがない

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 16:39:40

    2スレ目行ったのか……スレ画描いた人だけど使ってもらって大丈夫だよ、むしろ嬉しい

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 16:58:17

    年相応で、からかわれて顔を赤くしたり、すこし声を荒らげたりしていつもの余裕綽々な顔とは程遠い姿で"あなた"と話す英寿♀……恋バナを持ちかけられてワクワクしてる祢音ちゃんと、俺が聞いていいのかなって顔の景和と顔を合わせても喧嘩を買うことが無くなった道長(脳破壊済み)

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:11:47

    祢音ちゃんと英寿♀ちゃん百合

    2人の昼間の立ち居振る舞いからはナーゴは夜もナーゴ(ネコ)なんだろうなって思われてるけど、夜は実は英寿♀様が鳴かされてるといいなって配信を見て滾った一般人モブは思いました

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:59:30

    両手でちっちゃいお口をぎゅーって抑えて声を出さないように頑張る英寿♀さま!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:24:13

    2スレ目本当めでてえ…ありがとうありがとう


    >>9

    視聴者の脳も破壊されてるんだ

    強くて美しくてえっちな浮世英寿がいけないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:23:04

    祢音ちゃんと英寿ちゃんの絡みは個人的になんぼあっても困らないし

    お友達でも実はマジでもどっちでもいいし

    「英寿様大好きー」と無邪気に言う祢音ちゃんと「はいはい」と答える英寿ちゃんには魂が浄化されるんだ


    >>13

    昼は綺麗なお姉さんとかわいい妹って感じなのに夜は立場逆転してガンガンいこうぜな祢音ちゃんと鳴かされる英寿ちゃん、アリアリのアリですね…

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:33:22

    箱入り娘だし親も潔癖そうだしで性知識が少ないけど興味はある祢音ちゃんに「教えて英寿様!」ってされてえっちなことを実践込みで教えることになっちゃった英寿ちゃん様

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:28:14

    >>13

    >>14

    必死に抑えてるけど微かに声が漏れちゃってる英寿を見て「英寿ちゃん可愛い」ってにっこり笑う祢音ちゃん

    昼間に祢音ちゃんから「英寿ちゃん」って呼ばれて真っ赤になっちゃう英寿


    それをうっかり目撃して宇宙を背負う道長

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:30:46

    夜に二人きりの時だけ「英寿ちゃん」って呼ぶ、そんな祢音ちゃん様も良いと思います

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:10:40

    英寿ちゃんって呼ばれるとパブロフよろしく「はぅ…♡」って腰砕けちゃうくらいにカラダに教え込まれててほしいです
    祢音ちゃんの頑張りにかかっている

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:14:42

    いつもは英寿さんって呼んでるけーわが「祢音ちゃん英寿ちゃん」って合わせて呼びかけてしまったのに反応しちゃって腰が抜けて立ち上がれなくなる英寿ちゃんはいますか?
    調教の成果を感じるとともにそれを「わからせ」たのが自分ではない事実に嫉妬と暗い興奮を覚える祢音さま

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:43:42

    祢✕英が主流になってるがここで祢音→景和←英寿派の自分、推させてもらいやす!
    6話で森魚さんにビーチブースト対決でボコボコにされたとこに砂を取り払ったりくれたりしてたときにその時に景和からと満面の笑みでお礼言われてちょっと恥ずかしがる祢音とか明後日の放送のお蕎麦食べてるところから連想してさらっとお蕎麦デートに誘っちゃう英寿ちゃんという妄想もありだと思います!

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:44:07

    この流れであえて景和×英寿さまを推すぞ
    普段着が思いのほかシンプルなのに美しいスタイルでさらに綺麗に着こなす英寿さまを知ってるからちょっと背伸びした服を買う景和と、景和に合わせたくてくだけた可愛らしさがほんのちょっとだけ滲むようなカジュアルスタイルを選んだ英寿さまのなかなか2人の私服スタイルが揃わないデートが見たいぜ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:48:18

    猥談スレであった媚薬飲まないと出られない部屋に英寿ちゃん閉じ込めたい
    解放されたところを景和くんに発見されてほしい

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:49:49

    媚薬部屋から出た英寿♂になら鈍感でも英寿ちゃん♀ならさすがに景和も…
    いやそれでも鈍感かまして背中さすっちゃいそうだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:16:19

    いいですよね背中さすってるのに一向に良くならなくて、景和は効果は今ひとつと思ってたけど実は効果は抜群だ!だった英寿ちゃん

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:20:14

    道長と英寿♀様でケンカかコロし合いかと錯覚するような激しく狂気溢れるセッをして欲しいんだけど導入が思いつかないネ

    道長は息を荒らげ、今にもコロしそうな目で睨みつけながら攻め立ててほしいし、道長のターンが終わったら英寿♀様があはっ、あははは楽しいなあバッファ!って瞳孔かっぴらいて乗っかってほしい

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:22:46

    舌なめずりしながら乗っかってくる英寿ちゃんだって!?
    それはそれでとてもいいな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:26:37

    激しくセッをやったあとにその疲れで寝てて起きたら媚薬の効果が切れたんだけど目を覚ましたら自分と相手のお互い服がはだけてるとこ見てやってしまったと後悔している英寿ちゃんもいいよね…

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 01:01:39

    >>24

    英寿ちゃんならおんぶじゃなくてお姫様抱っこだな!

    敏感になってる所に走ってるせいで揺すられて刺激与えられて景和の胸に顔を埋めてぴくぴくしちゃう英寿ちゃん

    よっぽど体調悪いんだと勘違いする景和

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 01:13:55

    性に奥手で未経験の英寿ちゃんが媚薬盛られたことで我慢できなくなっちゃって発情と羞恥に震えながら縋るの良いと思います

    ただ景和も道長も童貞っぽいのがなんともな……

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 03:07:39

    >>31

    性に奔放な女狐かと思ったら実は超がつく程の奥手だった子狐ちゃんが、震える指先で着ているシャツのボタンを外しながら「おねがい、だから…」と相手におねだりするのとてもいいですね

    男共は根性見せろオラッ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 06:38:26

    媚薬えーす♀さまいいな……
    景和に介抱(という名の責め苦)された後に効果が切れてもしばらく意識し続けて欲しい
    景和のおてての快感だけには勝てないえーす♀さまの出来上がりだぜ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 08:06:25

    >>33

    次の日あたりにサロンで気まずさを感じつつ、やっぱり気になるので「英寿ちゃん、体は大丈夫?」って声掛けたら、顔真っ赤にして消え入りそうな声で「だいじょうぶ……」とだけ言って祢音のところに逃げる英寿ちゃん(21)

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 08:26:52

    >>34

    祢音ちゃんのところに逃げる英寿ちゃん概念かわいすぎる…

    そしで「ちょっと景和ー、英寿様に何したのよ―」とか言われて

    あっハイ色々しました…とも言えずいやその…とモゴモゴする景和

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 09:12:36

    >>33

    景和に触られるとすぐ気持ちよくなっちゃう英寿ちゃんだって!?

    まあめちゃくちゃ触って感度上げまくっちゃったからね、仕方ないね

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 11:29:05

    逆に景和が媚薬飲んでしまったらどう対処してくれるんだろ?

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 11:45:52

    苦しそうに耐えている様子を見て「抱かせてあげようか?苦しいんでしょ?」って精一杯悪い女ムーヴする英寿ちゃんとか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 11:52:59

    景和が酷く顔を赤くして苦しそうに呻いてるからソファに寝かせて服とか寛げてやる英寿ちゃん(毒物を飲んだものと思っている)、ふと視線をずらすとズボンの一部が膨らんでるのが見えてしまい「……(なにあれ?)……(えっまさか!?)……(もしかして盛られたのって媚薬!?!?)」って思い至り顔をサッと赤くしてちょっと後ずさり、自分じゃ対処法もいまいちわかんないと言うかあってるのかの確信もないのでギロリさんを呼びに行こうとするもゲーム中に自分が頼んだことでは無いとはいえ自分の身代わりで薬を飲んだ景和に申し訳なくて、そろ……って触って「手伝ってあげる、光栄に思いなさい」っておっかなびっくりな手つきとは裏腹に高圧的に宣言して欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 12:19:26

    対処とは少し違うがふとした拍子に英寿ちゃんを押し倒したみたいになっちゃって媚薬で混乱してるせいで「なんか…いい匂いする…」とか言っちゃって英寿ちゃんも「ま、待って、ここ(サロン)じゃなくて…」と赤面しちゃってる場面どう!?

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 12:48:46

    >>37

    媚薬部屋経験()がある英寿ちゃんなら、廊下あたりでフラフラしてる景和を見つけて「タイクーン?どうしたの?」って近づいて、尋常じゃない体の熱さと真っ赤な顔と荒い息で(あ…これは…)とピンときてしまって、景和が「英寿ちゃんごめん…、ちょっと離れてくれる…?俺なら大丈夫だから…」と全く大丈夫じゃないくらいゼイゼイしながら言って来たので「…もうちょっと、我慢できる?あっちに仮眠室あるから」と連れて行くのはどうですかね?

    仮眠室入った所で壁ドンされて、後ろ手でそっと鍵をかける英寿ちゃん

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 12:51:40

    >>37

    最初は「苦しいなら私が抜いてあげる」って感じでド攻めなお姉さんみたいな感じだけど途中から形勢逆転されて「なにこれ気持ちいい……!」って景和とのセッの虜になっちゃう英寿ちゃんが頭に浮かびました。私は末期です。景和くんはひたすら「ごめん……ごめん……!」って謝りながらも行為は続けるとこまで想像できた。

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 13:31:57

    >>42

    セッ止められないのめっちゃいい…

    気持ちよすぎて意味のある言葉を発せなくなってるし何を言われてるのかも分からなくなってる英寿ちゃんを謝りながらも攻め続ける景和…

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 13:35:53

    >>40

    とにかくここ(サロン)じゃない所に連れてかないと!と移動してる途中で抱きしめられて首元に顔うずめられて欲しい

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 14:26:02

    >>42

    え!?この日からセッにどハマリしてしまい度々景和を誘う英寿ちゃん!?!?!?普段は頼りなさげに見えるけど、景和が自分よりがっしりしてて男の人の身体つきをしてるんだなって気づいてじわじわ顔を赤くするオプションつき!?なんて贅沢な

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 14:45:11

    >>45

    普段なよなよした優男って感じなのに意外とがっつく景和の姿を見て景和も男なんだっていうのを実感したあとで景和と顔合わせる度に内心ドッキドキな英寿ちゃんは絶対かわいいと思うのです。

    景和は優男なので絶対「やってしまった……」とめちゃくちゃ猛省するし絶対「大丈夫だった??ごめんね」って言う。これに関しては>>34と似たような感じだな……

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 14:53:23

    >>24

    >>25

    涙目でお願いされた景和が覚悟決めて抱くんだけど最中に気遣ってきて何度も「気持ちいい?」「つらい?やめようか?」と聞くので

    媚薬でめちゃくちゃになった英寿ちゃんがその度に「やだ、やめないで」「気持ちいいから、もっとして」と口に出す羞恥プレイみたくなって欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 14:58:56

    >>47

    景和にはそういう意図はなくて、単純に相手を気遣っての台詞だと尚良し。

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 15:02:25

    このスレ天才しかいねぇな…

    景和くんは優しいからこそセッ中に何度も確認したり心配したりするけど媚薬飲んで全身性感帯早くイかせろな英寿ちゃんからしたらたまったもんじゃないね
    さっさと理性飛ばしてしまえタイクーンぼっちゃん

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 15:10:02

    景和は余裕なくて止まらなくなってがっつくか、気遣いすぎてゆっくり過ぎるくらいゆっくりするかのどっちかな気がするなー。どっちにしろしっくり来るしどちらにせよ英寿ちゃんはドキドキだろうな。

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 17:53:12

    何回も世界を作り直すうちにうっかりそういうことに興味を持った英寿ちゃん、集めてたおとなのおもちゃを部屋にほっぽったままにしてた(若干整理整頓できてない)らなんやかんやで道長を家に呼ぶことになり秘蔵の品を見られて欲しい

    大人な対応の道長さん「部屋は片付けろよ、ギーツ」

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 18:20:10

    >>51

    景和なら見てはいけないものを見てしまった…って顔真っ赤にしてオロオロするだろうなそれ。

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 18:26:24

    >>52

    オロオロした挙げ句「あっ、お、おおお俺は気にしないから!!!」とかトンチンカンなフォローをしそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 18:33:53

    >>51

    >>52

    >>53

    英寿様ちゃんかわいそう……顔真っ赤にしてるんだろうな……可愛い

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 18:38:26

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:23:41

    今更だけどニンジャになるとピンク目になるのか
    ピンク目くノ一な英寿様ちゃんとかヒロイン過ぎてかわいいですね

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:13:33

    >>53

    そこから「……する?」って意味深で妖艶な笑み浮かべながらからかい半分で言う英寿ちゃんと更にわたわたする景和。

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:26:51

    今デザイアグランプリのゲームがない日に英寿ちゃんがたまたま景和を見かけていつものようにからかおうとするんだけどその時に景和が他の女の子(お姉ちゃん)と出会ってて、しかも楽しそうに会話してるの見て彼女がいると勘違いしてなんかショック受けちゃってゲームまで引きずっちゃう概念というのを思いついた

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:37:08

    >>57

    初心な英寿もいいけどやっぱりえっちなお姉さんの英寿もええの

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:37:34

    >>58

    天才やん。

    そんで後日英寿ちゃんが「タイクーン、この前街で綺麗な女性と歩いてるの見たけど彼女か?」って聞くんだ。そんで景和はきょとん顔で「この前?あ、それ姉ちゃんだよ。俺に彼女なんてできるわけないし」って返して、「そうか…」ってちょっと安心したような表情なるんですね。そんな英寿ちゃんを袮音ちゃんがにやにやしながら見るんですね。そして英寿ちゃんは自分の気持ちがよくわかってないんですね。私にはわかるぞ。

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:21:33

    >>58

    それと派生してばったり英寿ちゃんと景和が出会ってなんやかんや一緒に行動するんだけど、たまたま祢音ちゃんや道長を景和が見かけて声をかけようとするんだけど二人の時間を大切にしたいと無自覚ながら思って服の袖掴まれて「い、今はだめ…」と上目遣いして見てくる英寿ちゃん概念というのも考えたぞ

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:36:12

    >>60

    こんなこと言ってたし、きっと袮音ちゃんは恋バナ大好きだから英寿ちゃんの無自覚な恋の始まりをによによしながら見守ってるんだ

    袮音「へー、英寿様、そうなんだぁ。ふーん(ニヨニヨ」

    英寿「え、何が…?」

    袮音「ううん、なんでもなーい♪」

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:50:25

    >>62

    てぇてぇ(語彙力死亡)

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:55:56

    >>60

    >>62

    英寿の無自覚恋心を見守る祢音ちゃんてぇてぇ……

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:14:25

    英寿さまは♀になっても強いんだ
    だからこそ恋とか性とかで弱る所を見たいんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:21:56

    >>65

    わかりみが深い。

    とはいえ道長相手だと強気な態度しか想像できない。

    普段性別問わず奇異の目で見られ慣れているからこそ、景和みたいなお人好し優男が下心なしに浮世英寿という一人の女の子として気遣ってくることにめちゃめちゃ弱そう。寧ろそうであれ。

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:34:27

    強気な女がしおらしくなってるのが性癖なので「普段は道長にガンガン攻めるけど、いざ攻められると尻尾巻いて逃げることもできずそのまま捕まるが、態度だけは強気な英寿様」しか脳内に出てこない
    めっちゃ煽って後に引けなくなってほしい

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:47:53

    >>61

    景和「あれ、あそこにいるの、祢音ちゃんじゃない?おーi…」

    英寿「っ…」(思わず景和の袖をぐいっと引っ張ってしまう英寿ちゃん)

    景和「?英寿ちゃん?どうかした?」

    英寿「い、今はだめ…」

    景和「え?なんで?」

    英寿「何でもいいから、だめ」

    景和「…うん、分かった。行こっか」

    と歩き出す二人。もちろん袖は掴んだまま、というところまで幻視したぞ!

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:04:29

    >>65

    分かる

    ♂でも♀でも浮世英寿という存在そのものが強く美しくそしてえっちなんだ

    だからこそ色々な表情が見たいし時折垣間見える弱さも見たくなってしまうし狸さんや牛さんや猫ちゃんにも見せてくれ!!!ってなるんだ

    もう7話なのに英寿様はまだまだ謎が多いから更にもっと知りたくなっちまうんだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:23:22

    >>27

    戦いの後はいつも興奮が収まらなくてそれを解消させるかのようにそのままセッになだれ込む二人

    そんなシチュもあるではないか…行け

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:33:42

    >>22

    二人にばったり会ってなんやかんやご飯(たぬきそば)食べることになるんだけどなぜかカウンター席に座らせれて英寿ちゃんと祢音に挟まれちゃう景和!?しかも二人からあ~んされちゃう恥ずかしがる景和!?

    そしてあまりの恥ずかしさに席外しててるときに「…たとえ英寿様でもこのゲームは負けないよ」と言う祢音に「フフ、私も負ける気はないの」と返す英寿ちゃんとお互いにこやかだけど恋のライバルとして宣戦布告し合っちゃう恋愛デザイアグランプリが始まるんだね!?

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 08:08:12

    >>71

    それもよき…

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:04:05

    「あなた」は母親かぁ。

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 10:37:13

    >>73

    それもそれでいい…

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 10:43:57

    母親でめちゃくちゃヤッター!!!になったのが俺だ
    なんとなく肉親かなって感じはしてたし
    やたらと悪ぶった態度をする割にしっかり傷ついてそうだったり隠しきれない寂しさが滲んでるのも最高に興奮しましたね…

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:36:05

    母さん…の時お顔が見えなかったの好き

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:51:51

    >>71

    「はぁ…また面接だめだった…ほんとどうしよう…」

    「あ、タイクーン」

    「え?あ、英寿ちゃん、それに祢音ちゃんも」

    「偶然ここで会ってね、景和はどうしたの?」

    「俺は就活の帰り…けどまただめだった〜!」

    「ああもうそんな落ち込まないで!景和なら多分大丈夫?だよ!」

    「なんで疑問系なの!?」

    「そうね、諦めない者に勝利の女神は微笑む、それはゲームじゃなくても一緒、あなたはここで諦めるの?」

    「英寿ちゃん…いや、諦めない、絶対内定とるよ俺!」

    「そうこなくっちゃ!…それに内定取れなかったら私が終身雇用するし」(小声)

    「え、何?ごめん最後の方ちょっと聞こえなかったんだけど…」

    「え?いや、あ、その大丈夫!独り言!それよりもなんかお腹減ったなー!」

    「たしかにもうお昼ものね、どこか食べに行きましょうか」

    「それなら俺の行きつけの蕎麦屋行こうよ!あそこのたぬきそば美味しいし!」

    「さんせーい!じゃあ早速行こ!」

    「うん!…ところでなんか二人とも近くない?あとなんで俺を間に挟んでるの?」

    「気にしないで」

    「いやでも「気にしないで」はい…」

    「じゃあ行こー!」(景和の腕に抱きつきながら歩き始める)

    「あ、ちょ、あ、腕!あとそのや、柔らかいのが、あ、あた!」

    「景和はいや?」(目をうるうるしながら見つめる)

    「あ、いや、その、嫌じゃないです…」

    「遊んでないで行きましょう」(景和の手を握る)

    「うわぁ!え、え!?」

    「どうしたの?」

    「い、いや、え!?」

    「恥ずかしがっちゃって、かわいい♪」

    「いや、恥ずかしいとかそんな…!」

    「ふふ、さぁ行きましょうか」

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 14:52:57

    >>77

    (ムー!さすが英寿様!でも負けないんだから!)

    そんなこんなで蕎麦屋到着

    「店長ー、たぬきそば食べに来たよー!」

    「おお!今日は英寿様に祢音ちゃんと一緒か!モテるねえ!このこの!」

    「ちょ、そんなんじゃないよ!」

    「またまたぁ!」

    「それよりも店長、私ざるそばで」

    「私はこの店のおすすめので!」

    「はーい!席は空いてるからどこでも座っていいよ!」

    「じゃあ、いつもの席「あそこに座りましょう」え?テーブル席じゃなくてカウンター席でいいの?」

    「ええ、そのほうが平等でしょ?」

    「平等?まぁいいかそれじゃ」

    そう言って左から祢音、景和、英寿の順に座る

    「え、いいの二人とも?男の俺なんか間に挟んじゃって」

    「いいのいいの!こうしたほうがいいし!」

    「ええ、それにあなたをこうやって感じられるし」(そっと手を触る)

    「うひゃあ!ちょ、ちょっと!」

    「私もー!えい!」(景和の腕に抱きつく)

    「うわぁ!ふ、二人共!?」

    オーイソバデキタゾー!

    「あ!お、俺蕎麦取りに行くね!」

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 14:53:51

    >>78

    そうして蕎麦を取りに行って食事しているときに

    「ん~!やっぱりここのお蕎麦おいし~!」

    「うん、ここのは老若男女問わず美味しく食べれるわね」

    「でしょ!でもたぬきそばがやっぱり美味しんだよな〜!」

    「えー、でもこれも美味しいよ?」

    「…!そうだ!私があ~んしてあげるからこれも食べよ?」

    「え!?い、いや、そ、そんなあ~んて、それにそれか、間接き、ききき、キスに!?」

    「き、気にしないの!…景和はこういうのいや?」

    「う、わ、わかりました…」

    「じゃあ、はい、あ~ん」

    「あ、あ~ん、…お、美味しいデス」

    「で、でしょ!(うわぁ!人生で初めてあ~んしちゃった!恥ずかしい!そ、それに私の箸にけ、景和のが!け、けどこれで一歩リードだよね!)」

    「…ねぇタイクーン」

    「は、はい!」

    「あ~ん」

    「え」

    「ほらあ~ん」

    「いやいや!ちょっと!?」

    「あ、あ~ん」(若干恥ずかしいけどそれを分からせないように精一杯強気の態度)

    「う、あ、あ~ん」

    「美味しいでしょ?」(ちょっと赤面している)

    「は、はい…」

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 15:40:54

    >>79

    (やばい!?なんか今日の二人、すごいからかってくる!このままからかわれ続けたら俺死んじゃう!)

    「お、俺ちょっとお手洗いにいくね!」(ものすごいスピードでトイレに向かう)

    「あ…ちょっとやりすぎちゃったかな」

    「…そうね、けどそれは私も同じ」

    「彼には少し刺激が強かったようね」

    「…嫌われちゃったかな」

    「そしたらそのときは謝りましょう、私も謝る」

    「どうして…?全部私のせいにすればいいのに…そうしたら景和も…」

    「真の強者は己の罪から逃げないこと、罪を認めたときにこそ強者の一歩になる、私は卑怯なことはするけどそれを認めないことはしたくない」

    「英寿様…」

    「それに…」

    「?」

    「あなたには正々堂々と勝ちたいから」

    「…!」

    「わかった、でも…たとえ英寿様でもこのゲームは負けないよ!」

    「!…フフ、私も負ける気はないの」


    一方トイレに駆け込んだ景和

    「二人とも可愛すぎだよーーー!!!これ絶対俺みたいに気があると勘違いしちゃう人でちゃうよ!!!あとでちゃんとこういうのは好きな人以外にはやっちゃだめって伝えないと!…けど二人とも可愛かったなぁ…」

    「……いやいや!!!しっかりしろ俺ーーー!!!」

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 16:12:12

    >>80

    天才か。

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 16:40:29

    >>73

    お母さんに再会した時に子どもみたいな表情で「会いたかった……」って抱きついて泣きじゃくってほしい

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:12:55

    >>82

    あーいい…

    英寿ちゃんの中にあった母の愛を求める小さな女の子が隠しきれず出て来てしまってぼろぼろ泣いちゃうんだ…

    そういう心の柔らかい部分をもっと見たいね…

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:20:18

    >>82

    ここであえてお母さん死んじゃって心壊れてしまうところも見てみたい

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:45:32

    >>84

    見てて辛いなそれは……

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:09:23

    イヤだ!!!!
    英寿ちゃんには母さんを救ってもらう!!
    「母さん、私友達ができたんだ。紹介していい?」って言って祢音ちゃんたちのほうにふたりで歩いていって欲しいんだ!!!!!「それで、恋人はいるの?」ってお茶目に聞く母さんに「い、いるわけないでしょ!」と返すんだ
    たのむすこやかにしあわせになってくれ

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:25:10

    >>84

    お母さんしんじゃうのは可哀想過ぎるので、西暦始めから戦っている中で心が壊れてしまった時期があったらいいなって…

    画像は小学生の自分にブッ刺さった壊れかけ描写

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 22:05:40

    >>87

    何の漫画か教えてください(土下座)

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 22:07:18

    >>88

    多分D.Gray-manのリナリーかな?

    大分前に読んだ漫画だから自信は無いが

  • 908722/10/16(日) 22:50:37

    >>88

    D.Gray-man(ディーグレイマン)っていう作品です!!


    ダークファンタジーなので(?)他にも大好きな育ての親の魂を自分の手でコロしたせいで心をやんだ過去があったり、人体実験された過去があったり、愛した女を自分で手にかけたりする人間がゴロゴロ出てきます!

    好きになってくれたら嬉しいな!!!!!

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:06:44

    >>86

    分かる

    曇らせもいいんだけどそれはハピエン前提だからよ…なんとか報われて欲しいし幸せになって欲しい


    ところでお母さんにお友達紹介する英寿ちゃんめちゃくちゃかわいいな…

    きっとその頃にはみんなの事ライダー名じゃなくて名前呼びになってるし年相応の笑顔も見せてくれるんだろうな

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:18:26

    突然だけどもし英寿ちゃんがヤンデレになったらどんなヤンデレになるのか聞きたい
    自分はニンジャフォームの情報出てからニンジャの力使って景和をバレないようにストーカーしちゃう英寿ちゃんというのをずっと考えてた

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:24:23

    ヤンデレに関しては専門外だから何とも…

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:36:19

    こちらも突然ですが英寿ちゃんが月一のアレで調子が悪い時のみんなの対応を考えたいのですがいかがでしょうか

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:38:17

    体調不良の所を姉ちゃんのいる景和くんに気を使われてほしいですね…

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:38:50

    >>89

    >>90

    ありがとうございます!!!!!!!

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:08:55

    >>92

    対道長だと無難(?)に拉致って監禁するけど、対景和だと他者を排除して孤立させるタイプっぽい……?最終的にいつ何時も変わることなく自分だけを愛してくれるひとを欲してそうなヤンデレ英寿ちゃん(母さんと離れ離れになったこととデザグラ勝者の責任感で板挟みになり人間関係がズルズルになった)

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:09:09

    ギロリさんが気付いてそっと温かいレモネードとか出してくれそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:31:16

    >>94

    ちょうど似たような事考えてたんだけどエスパーかな?


    英寿ちゃんはゲーム中はそういうことはないけど、それ以外はいつもより微妙にボーッとしたり反応が鈍かったりしてそう

    祢音ちゃんは女の子同士なので気づいて気を使ってくれそう。下半身あったかくしたほうがいいよーって小さいブランケットとか貸してくれる

    道長は…なんかいつもと様子が違うとは思ってるけど具体的には気づかなそうだなー

    景和はお姉さんと一緒に暮らしてるから割とそういう所には敏いといいなと思っている

    絶賛二日目中で、サロンではそういう所見せないように割と気を張ってるけど、廊下に出たらちょっと貧血でフラッとしたとこを気にしてた景和に「大丈夫!?」って助けられて欲しいねえ…

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 02:31:00

    >>61

    その数日後に祢音ちゃんと世間話をしてる時に祢音ちゃんを見かけたことを話す景和

    祢音「なんだ、見かけたなら声かけてくれれば良かったのに」

    景和「あー一瞬しようと思ったんだけどね、その時英寿ちゃんも一緒にいたし」

    祢音「……は?」

    景和「えっ?」

    祢音「な…なんで」

    景和「?」

    祢音「なんでそういう事するの…!?」

    景和「何が?」

    祢音「英寿様が一緒って…そんな状況で、私に声かけようとか、そういう……!」

    景和「えっ、もしかして俺怒られてる?」

    祢音「なんでそう…この、このばかちんがー!」

    景和「ええ~…、なんかよく分かんないけど、ごめん…?」

    祢音「謝るのは私じゃなくて英寿様にでしょー!?」

    となる英寿様の恋を見守り隊な祢音ちゃん概念も受信した


    景和「英寿ちゃん、なんかよく分からないけど、この前はごめん」

    英寿「え、何が…?」

    景和「わ、分かんない…」

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 07:24:08

    >>100

    袮音ちゃんw

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 12:31:49

    西暦元年からゲーム参加してたというご長寿疑惑な英寿ちゃん、役割から解放されて全ての重荷を下ろした時に誰かに告白されたら「こんなおばあちゃんにそんなこと言っていいの?」ってくすくすわらっててほしい

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 12:58:46

    >>94

    道長くんには、ギロリさんを除けば2人しか居ないサロンのソファに座ってた英寿ちゃんがずるずると倒れていくのを見てちょっと慌ててほしい

    近づいてみたら顔色は悪いし手は冷たいしで一発体調不良

    原因は知らんがベッドに寝かせるべきだと判断して休憩室みたいなところに運んでほしいな

    横抱きで

    横 抱 き で !

    ぐったりして手がだらりと下がっていると尚よし


    途中から欲望が溢れてしまったけど結論としては、

    道長くんはぎーつのことはぜったいたおすけどそれはそれとして体調の悪い人間を放っておくことはしない真面目人間であってほしい。

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 16:15:16

    スレ画見て英寿ちゃんにはバンダナとエプロンして料理する姿も似合うと思った

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 16:31:26

    >>102

    「年齢なんて関係ない、浮世英寿(きみ/あなた/おまえ)だから好きなんだ」と返されて、

    泣き笑いの表情で「…ありがとう、○○」とそこで初めてライダー名じゃなくて名前で呼ぶ英寿ちゃん

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 16:40:12

    >>103

    わかるー、何だかんだ具合悪い人間を放っておけない奴であって欲しい。

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:23:41

    ご長寿疑惑から連想してしまって罪悪感すごいんだが他に言うとこないからここで言う


    経産婦だったらどうしよう

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:05:37

    >>104

    これ見て描いちゃった、かなり雑ですまん

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:06:16

    マッマ……ってこと……?

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:07:41

    ァァァかわいい
    英寿さまのつくるだし巻きはふわふわで優しい味がすると思います

  • 11110422/10/17(月) 21:18:20

    >>108

    104だけど書いてくれたの!?

    うわぁもうありがとうございます!

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:20:43

    途中で思いついて割烹着バージョンも描いたんだ……英寿ちゃん様は和食作ってるのが似合う

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:10:34

    >>108

    >>112

    貴方が神絵師ですか?

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:11:28

    私が描く女の子はちょっとロリッてなるんだよ……綺麗なお姉さん描けるようになりたいよ……

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:20:48

    >>108

    姉妹じゃん…こんなのかわいい姉妹じゃん…

    やはり祢音ちゃんと英寿ちゃん組み合わせは正義

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:30:31

    >>108のお姉ちゃんぽいのもいいし、>>112のお母さんぽいのもいい…

    なんだこれ英寿ちゃん最高か?

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 00:07:14

    くっきんぐえーすの誕生だ!
    きっとバッファ道長も(悔しいが美味い……)ってなってくれるぞ!

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 07:40:58

    逆にお料理ぽんこつで強火強火のこげこげ料理量産する英寿ちゃんをみかねてお料理教える景和くんがいてもいいと思う

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 08:35:14

    >>92

    イメージとしては然り気無く相手を孤立させてあなたには自分しかいないと思わせる

    逆に暴力的なイメージはないな

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 09:32:56

    >>118

    景和's キッチン良き〜

    お料理ぽんこつ英寿ちゃんの響きも良き…

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 10:47:45

    >>118

    最初景和は英寿ちゃんの料理してる姿に見惚れてて、英寿ちゃんもそれをわかってかすごいドヤ顔なんだけど景和が「なんか焦げ臭いなぁ」と思ってたらめちゃくちゃ焦げててしかも作ってる本人は気がついてなくて景和が焦ってるところ妄想しちゃったよ

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 10:51:24

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 11:23:36

    「フランベしたい」
    「……英寿ちゃん、今日何作るんだっけ」
    「オムライスだろ?タイクーンが言ったんじゃないか」
    「……お、オムライスにフランベはいらないかな……」
    「せっかくブランデー買ってきたのにか」
    「うっっわめっちゃ高価なやつじゃん!それ使う気だったの!?あー、うん、ほら、フランベはまた次の機会にね」
    「ふーん。次はいつだ?」
    「えっ」

    実際にフランベしたら思いのほか勢いが激しくて「おっ(真顔)(動揺)」してる英寿ちゃん

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 12:54:40

    ブランデーで思いついたけど景和がめちゃくちゃお酒弱くてフランベしようとしたときに匂いで酔っちゃって英寿ちゃんが介抱するんだけどその時に「英寿ちゃん、ほんとかわいいよ…」と酔ったせいでなぜか英寿ちゃんの頭ナデナデしながら言っちゃって恥ずかしくなる英寿ちゃん、ありだと思う

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 13:16:24

    >>124

    逆に英寿ちゃんがお酒に弱くて景和に抱き着いて景和が「ちょっ、え、えーすちゃん……!?(ヤバい柔らかいいい匂いするかわいいヤバい……!!)」って動揺しまくるのも有り。

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 16:58:15

    >>125

    その時に英寿ちゃん、「お母さん…どこ…」ってちょっと弱い部分出しても良きかな

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 19:27:49

    そういえば誰も幼児化の話しないな
    幼女英寿ちゃんに「大きくなったらおにいさんと結婚する」まではいかなくても「おにいさん好き」くらい言ってほしい

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 19:58:49

    >>123

    二人で料理してるのめちゃくちゃかわいいな

    景和の手際が良すぎて助手くらいしかやってなさそうだし思いつきでフランベとか言ってるの素人感あってとてもいい

    実際フランベ見てびっくりしてるのもかわいい

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:57:10

    猫や犬とかの動物たちに癒やされる英寿ちゃんというのもいいかもしれない
    言葉遣いはいつも通りなんだけど顔がすごい満面の笑みになってるて感じで
    もちろん癒やされ過ぎて「うわぁぁ!お前はほんとかわいいでチュね~!」って赤ちゃん言葉使っちゃってる英寿ちゃんもよき

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:09:28

    >>129

    その時知り合いに見られてめちゃくちゃ固まりそう

    同時に知り合いもそんな一面あったのかと思うのと同時に今までのクールなお姉さんキャラと違うから驚いてこっちもしばらく固まる

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:12:12

    お料理にアニマルとほんわかしているところにぶっ込んですまない本当にすまない

    小学校の頃に読んだグリム童話の白雪姫で小人(木こりさんたち?)と致してる白雪姫がイク時に「お父様」って言ってしまうシーンがあったんだ
    白雪姫は父親である王とヤッてたってことなんだが、本編英寿♂様が探してるのが母さんならこちらの英寿♀様が探してるのは父さんでも良くない!?って考えが至ってしまったからなんだよね

    前置き長くなったけど
    現在軸で道長くんや景和くんに抱かれてる時に「おとうさん」って言っちゃう英寿ちゃん様は如何だろうか

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:19:00

    >>131

    年端もいかない少女が実の父親に抱かれていて、それで2000年近くずっと探してるのやば……

    この場合、英寿の父親に対する認識が「歪んでいたけど愛してくれていた父」なのか「自分の娘に欲情する最低野郎」なのかでかなり変わるやつでは

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:27:33

    >>131

    なん…だと…

    くっ、悪くないと思ってしまう私がいる……勿論最終的には幸せになってくれ……

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:57:43

    >>131

    小学校のときになんてもの読んでるんだ!いいですね!

    自分が抱いてる相手にそんな事言われて、それが身内とか確実に脳破壊されちまう…

    英寿ちゃん本人は口に出してた事に気づかないでいて欲しいし

    言われた方はお父さんって何…?と一人後でもやもやしてもいいし

    それまで優しく抱いてたのにカッとなって激しくセッしてもいい

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 08:18:45

    >>134

    景和みたいなのがカッとなって激しくなるのいいな。

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 08:31:41

    >>135

    道長くんは「は?」ってなるけどカッとなるというよりは「この状況で父親???」って困惑の方が勝っちゃいそうなイメージ

    真実を知ったら曇る

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 11:14:44

    >>135

    この状況で英寿ちゃんの口から自分の名前以外が出たのにカッとなって

    それまで意識してなかった独占欲や執着心が一気に膨れ上がってガッとやっちゃうのいいよね…

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:19:53

    >>134

    飲食店やってた親の知り合いが店に置いてたマンガをくれたんだけどその中に混じってたんだ

    これで植え付けられた性癖もあると思うから酷いよネ


    言った本人が覚えてないパターンで、後から父親について訊ねたとしても英寿ちゃんは「忘れたよ」って答えるんだろうな

    道長と景和の脳破壊が捗る捗る

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:36:45

    >>137

    「お父さん…」

    「え…?」

    (なんでお父さん…?いやそれよりもなんで俺としているのに他の男の名前が出るんだよ…!俺としてるのに…!俺がいるのに…!)

    「ちょっ!タイクーン、急に!」

    「今!君と!いるのは!俺なんだよ!君としてるのは俺なんだよ!俺を見てよ!ねえ!」


    みたいなところ想像した…

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 18:57:03

    英寿ちゃん、たっかいワインやらシャンパンやらを飲んでそうなイメージだけどあんまりアルコール強くなくてほろ酔いばっかり飲んでても可愛い。おつまみも枝豆とか焼き鳥とかじゃなくて甘い味付きのチーズとかチョコレートとか食べてそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:06:51

    ちょっと気分変えて景和がゲーム日にジャマト関係ない普通に体調不良で熱出してて英寿ちゃんの助けもあってなんとかゲーム終わるんだけど同時に倒れてしまい、英寿ちゃんがここからだと自分の家が近いからという理由で連れ帰って看病するけど今まで看病とかしてなかったから慣れないことに色々失敗しちゃうドタバタ回というのはどうだろうか?

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:35:04

    >>141

    良い〜おっさんずラブの春田みたいに餅みたいなおかゆ作って景和に(えっなにこれ)って顔されて欲しい〜

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:05:52

    ぬらりひょんの孫の羽衣狐(現代)が大好きなのでふさふさの尻尾9本を持ってる英寿ちゃん様がほしいです
    現代羽衣狐さんの目にハイライトが無いところも好きなんで曇らせ展開もほしいです

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:36:37

    >>142

    「タイクーン、ご飯食べられる?」

    「ゴホゴホ…うん、なんとか食べられるよ」

    「そっか、お粥作ってきたけど食べる?」

    「え…?英寿ちゃんが作ってくれたの?」

    「う、うん、けど初めて作ったからあなたの口に合うかどうか…」

    「そんなことないよ、俺のために作ってきてくれてたの嬉しいし、お腹も減ってるから食べたいなぁ」

    「!…じゃ、じゃあ今から持ってくるわね」タッタッタ…

    (英寿ちゃんのお手製のお粥かぁ、豪華なものでも入ってるのかな?」

    「はい、お粥持ってきたよ」

    「わぁ、ありが…!?…ね、ねぇ英寿ちゃん…これ、本当にお粥?」

    「え?そうだけど…何か変かしら?」

    「いや変っていうか…」

    (なにこれ!?ご飯粒が全然見当たらないんだけど!?)

    (しかもなんか餅みたいに伸びるし!本当にお粥!?)

    「や、やっぱりいらないよね…こんなの…(泣)」

    「そんなことないよ!うわぁ、美味しそう!いただきまーす!」パク

    「あ…ど、どう?」

    「す、すごく美味しいな…!」

    「ほ、ほんと…!?」

    「う、うん、もっとたくさん食べたいなぁなんて…」

    「わかった!たくさん作ったら遠慮しないでどんどん食べて!」

    「わ、わぁ嬉しいなぁ…!」


    こんな感じのストーリーを思いついた

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:35:54

    やっべ眠いのにそれと連想して英寿ちゃんが頭を撫でながら子守唄を歌って寝かしつけようとするバブみネタを思いついてしまった…

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:40:07

    >>145

    付け忘れたけど添い寝オプション付きです

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:42:21

    >>139

    最&高

    そこから景和しか見れなくなる英寿ちゃんがいてもいい。

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:28:41

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 04:39:16

    >>139

    いい…「それより」なのがとてもいい…普段優しい奴が見せる激しい執着心たまらんね…

    自分が口走ったことなんて覚えてない英寿ちゃん、翌朝起きたら体中には普段は気を使われてあまり付けてもらえないキスマークだらけだしなんなら噛み跡まであるわ声も枯れてるわで、散々泣かされて鳴かされた事をまざまざと思い出し(昨日…、す、すごかった…)と一人真っ赤になって欲しい

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 09:09:03

    >>149

    かわいい。

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:57:53

    やばい…
    幼児した景和と英寿ちゃんのおねショタというのを思いついてしまった…

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 17:48:01

    幼女英寿ちゃん…

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 18:29:52

    幼児景和くん、あんまり人見知りしなさそう。
    ゲームの影響でちっちゃくなった景和くん(心身ともに4歳児)、英寿おねえさんにその辺に生えてたシロツメクサでせっせと指輪作って「あげるー!」してそうでかわいい。元に戻った時「子どものくせにスターの左手の薬指を予約するなんて、タイクーンは随分ませてたんだな?」ってことある事にからかわれるしその2年後にはガチモンの指輪を渡されて流石にビビる英寿ちゃん

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:11:56

    デザイアグランプリが終わって2年後…

    「やばい…明日か…緊張してきた〜…でも絶対成功させるぞ!そのためにまず明日の予定の再確認を…」

    翌日

    「寝坊して大変申し訳ございませんでした!」

    「そんな頭下げない、逆に目立つよ」

    「あ!…ご、ごめん」

    「まぁいいや、それでどこをデートするの?たぬき君♪」

    「うえええ!?え、えっとまずは…」

    その後にデートスポットを回ったりお昼ご飯にカフェ行ったりする

    「楽しかったね、タイクーン」

    「う、うん、なんかどこ行っても英寿ちゃんで人気になってたけど」

    「で、どうする、もう帰る?」

    「あ、ちょっと待って最後に行きたいところあるんだ」

    「?」

    >>153のシロメツクサがあるところまで移動

    「ここは…」

    「懐かしいよね、俺ジャマトの攻撃で子供になったときにここで英寿ちゃんに告白したよね」

    「ああ、スターに迷いなく普通に好きだと告白したのはあなたが初めて」

    「あはは…でもなんやかんだ楽しかったね」

    「そうね…」

    「……英寿ちゃん、俺好きな人いるんだ」

    「…っ、そうか、あなたにも好きな人いたのね」

    「うん。ここで告白しようと思うんだ、今」

    「っ!…そうか、今告白……うん?なんて?」

    「だから好きな人に今告白しようと思うんだ」

    指輪の入った小箱を出してそれを開ける

    「え…?」

    「英寿ちゃん、いや浮世英寿さん、俺はあなたのことが大好きです、初めて会ったときから、結婚してください」

    「え、え、えええええええええええ!!!!!????」

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:13:10

    >>154

    「ちょ、ちょっと待って!?う、うそ、だって!?え!?」

    「うそじゃないよ、俺は本気だよ、君のことが好きだ」

    「で、でも!私おばあちゃんだし…それにデザグラのときあなたを…」

    「年齢なんて関係ない、俺は浮世英寿だから好きなんだ、それにたしかに俺はあのときは傷ついたけど、その分これから幸せになればいいし俺も君を幸せにしたいんだ」

    「で、でも…」

    「……ごめん、急で迷惑だったよね?今答え出さなくてもいいよ、今日は帰ろうか」

    「ま、待って!……ちょっと来て」

    「?うん、…!」(キスされる)

    「ん…ありがとう景和、私もあなたが好き」

    「あなたが私のスターになるなら私もあなただけのスターになる」

    「だから…これからよろしくね♪」

    「あ、ああ、せ、成功したぁぁぁぁ!」プシュー、バタ

    「ちょ!?告白したのそっちなんだから気絶しないでよ〜!」

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:16:55

    英寿ちゃんの口調、そのまま派の人と女性口調派の人と分かれるなー。
    ちなみに私はそのまま派です。クールなお姉さんが男性っぽい口調なのは最高です。

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:25:55

    >>153

    幼児化によって景和くんの初恋が英寿ちゃんになるの最高では?

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:30:45

    >>156

    自分も割とそのままかなー

    でもちょっと柔らかくなる感じ

    分かりやすく女性口調になる時は煽る時とか化かす時とか全部わざとな時

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:45:42

    >>158

    前スレの女狐してる英寿様に脳を焼かれたから、そのまま派

    もちろん女性的な口調の英寿様も良き

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:26:31

    >>158

    わかるわー。


    >>159

    前スレのSSの男勝り口調だったのが急に「……だめ?」はめちゃめちゃよかったですね…

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:58:53

    >>160

    横からだけど分かりみがすぎる

    あの「…………だめ?」はズルくて最高だったしギャップの宝庫だった


    というか前スレのSS、3つあるけどどれも英寿ちゃんがいい女だし違った魅力に溢れてるしで最高なんだよな…

    定期的に読み返してしまう

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 08:32:42

    英寿ちゃんに合わせて背伸びしたりちょっとカッコつけようとした時に限ってなぜか失敗する景和くん、普段通りでもかなりどきどきするのに格好付けられたら大変なのでこのままでいて欲しい英寿ちゃん

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 09:19:00

    >>156

    自分は女性口調派

    なんとなく想像しやすいのがこっちだからとせっかく女の子なんだし女の子ぽい口調でもいいよね!という理由だけど

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 14:12:21

    今更だけどブーストライカー乗って運転するのが英寿ちゃんってセクシーすぎませんかね?

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:07:05

    大型バイクを乗りこなすセクシーお姉さんヨシ!
    1話で祢音ちゃんを助けた時も、どんないかつい男かと思ったらメット取ったらどえらい美人が出てきてびっくりされてそう

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:12:50

    >>164

    藤子ちゃんみたいなの思い浮かべてしまったw

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:18:56

    祢音ちゃんはあのお母様がいるからバイクの免許なんか持ってないだろうし、景和くんもとってて自動車運転免許ぐらいな雰囲気ある。道長はワンチャン大型二輪も持ってそう。

    つまり何が言いたいかと言うとデートの時にバイクでやってきた英寿ちゃんの後ろに乗る景和や、祢音ちゃんの家出計画を(そこそこの場所でSPに見つかるようにしつつ)手伝うために後ろに乗せてやったり、道長とツーリングデートする可能性があるってことよ!!!!!!

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:31:54

    もし景和や祢音がバイクの免許持ってたらハンドル握ったらこち亀の本田みたいに性格変わって英寿ちゃんビビらしてほしい

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:09:38

    >>123

    この英寿ちゃん天然ですね!?

    クール天然美人最高だな…

    普通に次もあると思ってるのもかわいい

    景和が料理するのを興味津々で見てそうな所もかわいい

    つまり全部かわいい

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 08:50:12

    ギーツモードのブーストライカーに今日はありがとうとお礼言ったりしてたらいいよね、アイテムでもちゃんと仲間として大事にしているみたいな感じで

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 10:48:23

    アイテムを仲間みたいに大切にしてるのいいよね…
    バックルにやってたようにギーツモードにもチュッとして欲しい ペットみたいな感じで

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 11:41:58

    ギーツモードのブーストライカーに頭グリグリと押し付けられて甘えられたり頑張ったねみたいな感じでよしよしとかしてそう

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 12:44:07

    >>172

    可愛すぎる………

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 13:36:09

    景和が英寿ちゃんよしよしして「子供扱いするのはやめてくれ」「でも俺一応英寿ちゃんより歳上だし」みたいな会話してるとこ想像してしもた。

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:13:37

    >>174

    そういえば景和メイン4ライダーの中で一番年上だった…

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:33:56

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:26:23

    >>172

    逆に運補正からいつもブーストバックル引き当てる景和にも甘えてて(むしろ英寿ちゃんよりも懐いてる)それに英寿ちゃんが嫉妬するというのもありかもしれん

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:16:48

    >>177

    「ブーストライカーっていつも英寿ちゃんに懐いてるね」

    「なんだタイクーン、嫉妬か?」

    「いやそうじゃないけど、俺も偶にはブーストライカーに触れ合いたいというか…」

    「そうか、なら今やってみたらいい」

    「え?いいの!?」

    「ああ、ブーストライカー、タイクーンがお前のこと触りたいそうだぞ」

    「いや、触りたいというか、ってめちゃくちゃ尻尾振ってる!?」

    「ま、まぁ、とりあえず頭失礼しまーす…」

    (撫でられて嬉しそうな動きするブーストライカー)

    「うわ、嬉しそう…じゃ、じゃあ次はお手」

    「お手って犬じゃ…あ、した」

    「やばいすごく嬉しそう…てうわ!?」

    (めちゃくちゃ嬉しそうにブーストライカーが抱きついてきた)

    「ちょ、めちゃくちゃ甘えてくる!?え、英寿ちゃんこれどういう!?」

    「ブーストライカー…お前私の時よりも甘えてないか?」

    「え、そうなの、ってうわ!?舐めてきた!ブーストライカーって舌ってあったの!?」

    「な、舐めるだと!?ず、ずるい…私そこまでされてないのに…!」

    「え、英寿ちゃん助けて!」

    「タイクーン…!お前は運だけじゃなくブーストライカーにも好かれているのか…!」

    「なんでもいいから助けてー!?」

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:21:51

    >>178

    こんな感じのストーリー想像した

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 08:26:48

    かわいい……タイクーンモードのブーストライカーが来ようもんならべっっったべたに景和に懐くんだろうな

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 09:16:04

    >>177

    あり寄りのあり。

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:18:10

    >>180

    その景和今日脱落しちゃった…

    来週どうなるんだ…

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:31:59

    今日の景和の脱落シーン…
    あれを英寿ちゃんでやったらめちゃくちゃ重くなりそう…

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 13:57:27

    淡い初恋を景和に対して持っていた英寿ちゃん、景和くんから初めて渡されたのがニンジャバックルだし目の前で本人は消えていくもんだからお母さんのことも合わせてトラウマになりそう

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:28:20

    来週は謎の卵を孵すミッションらしいから英寿ちゃんにママ属性が付与されちゃうね……

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:58:10

    >>184

    今季のグランプリ終わってから次のグランプリ始まるまでに偶然出会って一瞬嬉しくなるけどんだけど景和はグランプリの記憶が消えてるから「えっと…知り合いでしたっけ」と返されてしまい、英寿ちゃんはそれを知って本人の前ではいつものようにスターみたいな感じで対応するけど景和と別れたあと一人になった瞬間泣いてしまうというのを想像してしまった…

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:56:31

    今日の景和脱落が衝撃的過ぎて英寿ちゃん曇らせが捗ってしまいそう…

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:04:41

    景和が脱落してからサロンに戻ったあとに廊下で一人で泣いてるというのもいいかも?
    それを道長と祢音が見てしまうけど今は一人にさせてあげようとするのもよし、道長が喝入れて祢音が励ますというのもよしかもしれん

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:46:12

    そろそろこのスレも終わるけど次スレ立てる?

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 02:16:40

    >>189

    もういっそ最終回まで盛り上がるか()

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 08:10:36

    >>190

    それいいかもしれん…()

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 08:55:46
  • 193二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 09:18:27

    埋め

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 10:08:30

    >>178

    景和脱落してからなんやかんやしてブーストバックル見つけてブーストライカー呼び出しあとにブーストライカーも景和がいなくなってしまって泣いてるんだけど英寿ちゃんが精一杯の強がりで励ましたことで英寿ちゃんも悲しいのに頑張るってことを感じ取り悲しさをバネに最終ゲームに挑むブーストライカーと英寿ちゃんという妄想を思いついた…

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:05:16

    景和脱落してから英寿ちゃんネタがポンポン思いついててやばい
    景✕英は可能性の塊だったのか…!

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 13:29:43

    残りは英寿ちゃんしんみりでいきますか…
    今思いついたのは今季のデザイアグランプリが終わって次が始まるまでにみんながどうしているか見ていくけど誰も覚えてなくてまた一人か…と少し悲しくなっちゃう英寿ちゃん

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 14:49:25

    ついに3まで立つとか英寿︎︎ ♀ちゃん強すぎる……流石スター・オブ・ザ・スターズ(以下略)は伊達じゃない。

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 16:36:04

    >>197

    序盤から立てられたのは伊達じゃなかったってことか…

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:11:56

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:53:48

    200なら景和くんが平和的にDGPに戻ってくる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています