アークワンすき

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:21:55

    conclusion one

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:28:43

    白骨化したようなデザインいいよね

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:29:14

    てっきり滅かガワ無しのどっちかだと思ってたから初見で変な声出た

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:37:27

    仮面が破れた部分だけ眼が光ってるの好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:42:01

    悪意・恐怖・憤怒・憎悪・絶望
    パーフェクトコンクルージョン
    ラーニング5
    狂おしい程好き

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:45:03

    多分当初は「アークゼロがゼロワンをラーニングしたからゼロワンに近い造形になった」とかそんな感じだったんだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:10:29

    或人社長曇らせが凄くて当時はニチアサにこんなんやっていいのかと思いながらも新しい供給に歓喜した
    あんだけ大暴れしたアークワンだけど或人社長の戦闘スタイルには合ってないの良いよね……ゼロツーに何一つ勝る部分が無いの良いよね……

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:26:24

    >>7

    むしろアークワンのせいでゼロツーの過剰戦闘力が浮き彫りになるという


    お前殺す気ないのにアークワンの時より不破さんボッコボコになってるってどういう事なの……

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:27:09

    或人社長自身が最後に乗り越えた存在だから
    ある意味ラスボス

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:31:32

    確かてれびくんとかの雑誌とも情報違ったのよね
    本当に当時驚いたのを覚えているから
    今でもゼロワンで一番好きなフォーム

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:32:34

    カッコ良すぎる
    まじ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:53:01

    殴ったときの火花に黄色く照らされてゼロワンっぽく見える演出いい…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:01:14

    実はゼロツーよりスペックは低いんだよね
    まぁゼロツーに変身する社長がアークワンだから戦うのは無理だけど

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:05:07

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:39:52

    バッタの仮面を被った戦士がゼロワン
    バッタの怪人が人間の仮面を被ったアナザーゼロワン
    そして半分壊れたゼロワンの仮面を被った化物がアークワンってデザイン本当に好き

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:40:31

    (正直後数話しか残ってないのに闇落ちとかどうなのとは思ってた、デザインは好き)

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:56:16

    パーフェクトコンクルージョンで
    「悪意」「恐怖」「憤怒」「憎悪」「絶望」「闘争」「殺意」「破滅」「絶滅」「滅亡」
    で最後に満を辞して滅亡が来るの好き

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:22:49

    >>2

    赤い涙ラインいいよね

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:23:57

    ライジングホッパーより目付きが悪くなってたりする好き

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 03:17:17

    ジャンプ力が通常のゼロワン以下で夢に向かって飛べなくなってるの笑う

    笑えねぇ…

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:32:18

    ガンバライジングでの登場演出(OPのアズと同じポーズを取る演出がある)見る限り中身はアズかアズのボディを乗っ取ったアークの予定だったと思うんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:35:48

    社長の薬指でキー開くのカッコよくて好き
    最終回で上に開くように押すのもっと好き

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:19:14

    滅パパとアーク様撃破した時点でそのままなあなあで話閉じるつもりなのかなって思ってたから
    イズ破壊!(どないすんねん)→アークワン襲来!(えっ?誰?)
    →反動で変身解除社長どーん(ふぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!)
    →アズに慰められながら慟哭する社長(あああああああたまんねぇなぁ!!!!!)

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:33:25

    実際このフォームのおかげでリアルタイムのアレがさらに映えるんだよなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:37:57

    ゼロツーとゼロワン両方になれない状況で自力でアークになってアークワンに変身するシチュが見たい

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:38:12

    いいですよね、涙ラインの無いゼロワンシリーズからイズの死を超えて極太涙ラインのアークワン

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:40:21

    >>17

    「絶滅」までチャージしつつ、滅のスティングディストピアを手刀で叩き落し

    閃きと共に叩き込む右ストレートがまさに実写版黒閃

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:21:44

    conclusion one(結論は一つ)
    シンプルすぎて好き

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:27:02

    これってゼロワンとは別ライダーだよね
    劇場版も含めると社長って四つのライダーに変身するのか

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:29:45

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 04:28:13

    >>3

    歩き方が明らかに社長であっ…てなった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています