敵が押し寄せて絶望的な状況…でも大丈夫!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:31:16

    なんたって俺達にはこの人達がついてくれてるからな!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:32:20

    これに囲まれたら胃がキリキリしそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:34:11

    守りたいものは守れましたか…?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:35:09

    おいおいこんな最強軍団がいれば絶対勝てるじゃねぇか!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:36:20

    なんやろうな...不思議と安心出来ない

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:36:30

    戦闘力エグいけど守る対象いつの間にか死んでそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:39:26

    2分の1中村悠一

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:40:23

    申し訳ないが左上はどなた?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:42:00

    この人もそうだが
    最強系キャラは守りたい者を守れないのが常だからな……

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:42:39

    戦闘力だけなら過剰って程なのに絶妙に安心できねえ。

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:42:57

    全員悪人じゃないし強いんだけど守り切って勝つビジョンが見えない。自分たちは生き残るだろうが

    というか逆にここまで集まると負けるビジョンしか見えない
    この中だと1番強いであろう左上よりも強いキャラなんて他作品にゴロゴロいるし…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:44:13

    最強はだいたい曇らされる法則

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:44:38

    >>11

    左上は一応設定上はワンパンマンサイタマ並みだぞ

    それより強いのポンポンいるならそれはドラゴンボール級だ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:45:30

    >>8

    リゼロのラインハルト

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:46:25

    強さ的には左上右下左下右上なんだろうか
    こいつら集めるとか何を想定してるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:46:29

    >>13

    言うても同作品内で相性とか火力不足で届かない相手とかが設定されてるんだしサイタマ並は言い過ぎじゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:47:18

    逆補正かかって逆に負けそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:47:40

    敵は殲滅できるけど>>1は死んでそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:50:19

    最強さと引き換えに、守りたい者が手から零れ落ちていく方々じゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:50:56

    >>16

    ラインハルトでも無敵ギミック貫通はしなかったけど、サイタマなら何もかも無視して消し飛ばしそうなイメージあるわ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:52:02

    >>18

    敵の親玉倒してきた4人が拠点に戻ってきたら雑兵にやられた>>1が倒れてるやつ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:56:29

    >>21

    >>1はこの4人全員から慕われてるだけのただの一般人だったんだよね…

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:34:07

    >>16

    身体能力でサイタマ級なのは確定してるぞ

    相手がワンパンマンではでてない概念系能力だから通用しない(+周囲の影響考慮してる)だけでワンパンマンの相手ならどうにかなるんじゃない?実際どうなるかは知らんが


    >>20

    ワンパンマンで概念系無敵とかでてないのにそういう言い方して意味あるか?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:09:04

    >>22

    コイツら全員から慕われてるとかそれはもはや一種の能力なのでは…?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:11:44

    >>14

    あざす

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:15:07

    大丈夫?
    四倍の曇らせ展開来ない?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:26:55

    最強キャラ≠安心できるキャラなんだなあという顔ぶれ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:29:24

    逆に横暴に振舞って護衛対象以上の扱いにならないようにすれば生存率上がりそう
    大切に思われ始めたら死ぬ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:34:39

    >>28

    呪いかよ…

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:41:39

    立ち位置がモブ以下だと、右下は敵に勝つために犠牲を選択できるしな
    右上もそうじゃないか?

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:46:48

    お客様の中に超サイヤ人はおられますか!?

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:50:41

    >>31

    悟空たちにとっても多方面からの物量戦キツいんだけど、誰も死ななかったのってビッグゲテスターがアホなおかげだよね(欲深いともいう)

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 04:07:35

    4人以外は全員死んでそう

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 04:33:55

    これは他の四人が頑張ってるところを、お前が四人の大切なものを守るムーブで解決だな

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 04:35:11

    >>9

    コブラはヒロインが死ぬとは言われているが実際は助かることも多い

    実際に100%死ぬのはダック星人(コメディリリーフの脇役)だったりする…

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 04:36:12

    でも4人いて守れない状況がわかんない……
    正直1人ぐらい護衛としてベッタリついててもいいぐらいの戦力だもん

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 04:39:04

    >>36

    政治的にややこしい状況とか

    こいつら4人を活動させるのと引き換えに俺達に爆弾でも括り付けられてるとか…?

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:38:39

    リゼロならスバルくんを呼んできた方が良い…

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:35:14

    逆に上条さんやスバルくんみたいに超強いわけではないけど一緒にいたら生き残れる、助けてくれそうってキャラもいるよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています