【モンスト】紋章が実装されて4年経った

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:34:31

    紋章が実装されなかったらもっと人気あったのかなとどうしても思う・・・。勿論,4年経っても売上1位になってるの見ると一概には言えないけど。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:35:42

    パズドラが強すぎるだけだ。気にするな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:40:50

    >>2

    パズドラってインフレがモンスト以上にやばいと聞くけど,それでも売上1位になったりするよね。実際どうなんだ??最近だとスターウォーズコラボでやばいの実装されたと聞いたけど。

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:42:49

    >>2

    え、パズドラの方が強いの?

    個人的にはモンストの方が強いように感じるんだけど

    パズドラの方しかやってないから詳しくは知らないけどさ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:08:41

    高難易度攻略とかやってて楽しいのはモンストかなぁ限定ありなしで難易度の差が激しいかもしれないけど

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:09:08

    >>4

    モンスト

    2018年に1300億、2019年に1000億、2020年は950億


    パズドラ

    2018年に700億弱、2019年は776億、2020年は540億


    2021年現在はモンスト約520億、パズドラ387億


    ここ数年はずっとモンストの方が勝ってるな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:23:27

    そう言っても紋章なしで今の難易度だとその方がやめてるわ
    その場合無しなりの難易度の調整にはなると思うけど
    わくわくの実と紋章と獣神化で最初のキャラでも現役で使えるのは結構ちゃんとバランス取ってると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています