淫獄団地第20話中編 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:05:10
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:06:52

    どうせFランなんだからいいじゃねぇか!

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:09:25

    このマンガ無駄にFランに当たり強すぎん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:09:32

    ヨシダくんが就職出来ず引きこもってたのイジメが原因かよ許せねぇよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:10:40

    >>4

    人によってはご褒美だろこれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:12:03

    これ布団で爆発抑えて助けてツジサキさんに惚れられるやつ(※人妻です)では?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:12:39

    >>4

    この女子たち今ごろ人妻になってそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:13:22

    >>4

    アポカリだろうな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:13:36

    謀叛フラグがたったな

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:13:52

    >>4

    男の方のいじめ()が乗っていないのには好感が持てない

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:15:09

    婦人会も今回で底が見えたというかS級人妻に蹂躙される未来が見えた感ある

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:15:14

    最近ヌマジリちゃんがカワイイ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:15:35

    陰獣が自爆する感じだしヘキサゴンで塞ぐ流れだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:15:50

    婦人会分裂して一部味方になりそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:17:00

    >>3

    トロッコ問題といいつつ結局その他大勢はどっちにしろ犠牲になるからトロッコ問題ではないのでは…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:18:42

    人妻ラップ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:18:51

    冷静になって考えたらこれとんでもない事やってるよな
    翌日の地方紙1面に乗るレベルの事件やん

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:21:13

    キリタニさんの「ぬ~~~~~ん」がじわじわくる

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:27:39

    イチノセは大きいって言ってたがヨシダのヨシダは小さいんか?
    それとも引きこもり中にデカくなったんか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:28:45

    >>4

    女が興奮してそうなのがいいんだ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:30:20

    >>4

    こんなムチムチなギャルたちに弄んで貰えるとか至福やろ

    とくにヨシダ君に擦り付けてる奴かわれ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:30:35

    >>19

    イチノセの旦那粗チン疑惑

    だから夫婦の関係が冷めてきている

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:31:56

    無造作に置かれる自爆スイッチ、ツジサキちゃん本人が持ってないのに自爆スイッチ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:35:27

    >>19

    望んでないシチュだと勃たない漢なのかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:36:10

    キリタニから人が離れるフラグが立ってる気がするけど今回の事件に関与してないアイゼンとシラカゲはどうするんだろう

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:36:16

    ツジサキを犠牲にできないあたり変態人妻にも友情はあるんだな…
    謀反フラグも立ったしバニシング婦人会編もそろそろクライマックスか

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:36:43

    (Fラン)付ける必要あった?

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:42:17

    >>4

    いじめ…?🤔

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:43:32

    >>17

    復讐自体はやり返した妄想で普通にいじめられてたんじゃないの

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:44:38

    >>5

    思春期にこんなことされたら一生もののトラウマになるよ

    下手したら二度と勃たなくなる

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:45:00

    >>16

    お前が狂犬なんだよ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:46:23

    人前で全裸にして嘲笑するのはご褒美じゃなくて普通にいじめだぞ
    この漫画に影響されて頭人妻になってるやつ多すぎへん?

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:46:49

    >>3

    いらすとや使うのがエフっぽい

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:48:01

    ヨシダいじめの右端、腕に擦りつけてるやつは発情してるだけでは…?

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:48:41

    >>25

    この団地を取り壊そうとする悪の団体からの間者でしょ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:49:16

    いくら変態人妻でも人殺しに躊躇あるのよかった
    最低限の道徳あるんだな

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:50:48

    トロッコ問題と聞くと侍が思い浮かんでしまう

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:50:59

    男が受けるエロ系のいじめだと羨ましい~と言うのが多いががあの場で収まる訳もなく周りに言いふらされるだろうしそれをネタにいじめられるだろうしで普通に尊厳ボロボロだろう

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:53:00

    羨ましいと思ったけど性別逆にして考えたら普通にいじめだわこれ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:54:16

    ヌマジリさんとニチャ…は割とまともなのか…?

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:56:53

    普通にいじめはいじめだろ
    同性からだろうが異性からだろうが関係ねえわ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:59:20

    >>18

    指輪で申し訳程度の人妻アピールしてるの好き

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:00:31

    履いてない

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:01:21

    いじめっ子たち結構酷いことやっているね。
    ツジサキさん髪切られているじゃん。

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:06:05

    >>7

    かつての同級生が今頃は人妻とかこの漫画じゃなければ恐怖を覚える文じゃないはずなのに…!

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:08:17

    人妻ってなんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:09:26

    とゆうかツジサキさんよくそんな被害妄想で結婚できたな

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:14:20

    >>25

    トリコみたいに第三陣営にスライドするんじゃね?

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:15:43

    これは婦人会崩壊フラグ立ったな…
    もう実行部隊いなくなるしハセガワとの間に溝できたっぽいしキリヌマコンビは温度差出てきたし
    そしてアイゼンさんは全然出てこないし…何してるんだろう

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:17:26

    >>47

    復讐魔になったきっかけが旦那なんだと思う

    ツジサキがコンビニでやってた事も悪趣味で済ましてるし

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:21:42

    自分の手を汚さないよう殺人だけは人任せにしていた搾精病棟時代から成長したなキリタニさん。

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:22:44

    >>49

    シラカゲちゃんがどう動くかわからんな

    婦人会メンバーにしては大人しいし旦那との仲も良好だから婦人会にこだわる必要はないけどリビドークロス配達とかいう重要案件任されるくらいのポジションだし

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:22:55

    学生時代からイマジナリーフレンドが居たのは分かったけどダイナマイトで爆破したのは事実か妄想か判断しにくいな
    普通の少年マンガならヨシダが言ってた通り共振石のせいってすんなりいくんだろうが淫獄団地だからな……無造作にダイナマイトが山積みされててもおかしくないんだよな……

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:23:22

    トロッコ問題考えると自爆スイッチ押した方がマシなの否めないくらい魔法少女が危険なの困る

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:24:42

    >>32

    実際にそういう場面に出くわすことあんま無いから

    気持ちがあんま想像つかないんよな…

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:26:01

    >>21

    お前擦り付ける方かよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:27:37

    >>37

    キリタニさんは絶対にしないな

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:28:54

    最初から最後まで治安が終わりすぎてる

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:31:27

    >>55

    学生時代に同級生女子が密着してくるとか別次元の話だろう

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:32:33

    婦人会の危機もだけど今の所見てる三人の誰もリビドークロスや共振石のヤバさについては言及して無いんだよな
    皆自分は大丈夫と思ってるのか危険性を考えられない程既に依存が進んでるのか

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:33:37

    応って返事するあたりからテンションがおかしい
    戦国武将か

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:33:51

    >>5

    ヨシダくんが女性からのセクハラを一切ご褒美扱いしてないのは一話目から一貫してるからね

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:33:56

    こんな答えへに迷わないトロッコ問題初めてだ・・・

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:35:54

    >>32

    海外のニュースでたまにある生徒に手を出す女教師の話題でも割と羨ましいになりがちだし

    AVや薄い本に染まった今の基準で考えてしまう人は結構いるのかもしれない

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:36:48

    排斥婦人会に狂犬不要!
    この非課税の現ナマがあればいい!

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:37:52

    >>63

    みんなの代わりにC4持った人妻が死ぬんだぞ!?

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:37:58

    >>37

    侍トロッコ道は名作

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:38:02

    >>11

    「胆力」とか言ってるあたり「人を殺すのは悪い事である」くらいの最低限の良識はあるみたいだしね

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:38:48

    >>66

    すまん

    ワイは人妻じゃないから

    win-win以外の感想が出てこねぇのよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:39:44

    >>17

    これ、本当にあった事なんだろうか。妄想だったんだろうか。

    少なくともヘッコはこの時点では実在してなかったんだろうけど。

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:41:56

    キリタニだけはA級の中でもA+ぐらいはありそうだな

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:42:51

    >>3

    変態人妻1人か、その他大勢(爆発の規模的に変態人妻1人も含む)か

    どっち選んでもツージー生存が無いなら1人を選ぶわな

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:43:05

    今更だけどヘッコが爆発したら位置的にC4も誘爆しない?
    ヌマジリさんが意外と常識あるように見えるけどネチネチはしているんだよねぇ

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:43:06

    >>58

    ココまで読んで、そんな唐辛子噛んだら辛かったわみたいなこと言われましても・・・・

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:44:11

    >>66

    「犠牲にしてみんなを助ける」じゃなくて「死.ね」という気分でボタンを押すトロッコ問題とか初めて見たよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:44:29

    >>17

    でも人妻って全国にいるから、いちいち記事にしてられなくない?

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:46:10

    ダイナマイトでやり返せるあたり、現実のいじめより救いあるの笑えるけど笑えねぇ・・・・

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:47:28

    >>71

    副会長のヌマジリもA+行きそう

    こいつらのことだから自分たちだけ更に特別なプレミアムクロス用意させてそうだし

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:47:38

    >>71

    そもそもランク付け自体がアフィで勝手にやってる非公式じゃないっけ

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:48:16

    >>77

    ツジサキが救いを奪い取る側に回ってるんですがそれは

    拗らせた挙句当たり屋みたいな事してるし

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:49:47

    >>17

    工場に置いてあったダイナマイトが引火して爆発事故が起き近くにいた学生が…って感じの記事にはなったんじゃね?

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:51:25

    なんだろう
    このトロッコ問題
    良心の呵責を感じずに脳内で変な幹部みたいなおっさんが
    「悪いがお前には死んでもらう」
    って感じでレバーを切ってるんだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:55:06

    >>66

    凄くいけないことなのはわかってるんだけど、「いいことでは?」っていう感想しか出てこない

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:55:36

    >>83

    いうほどいけないか?

    大丈夫?頭の2割ぐらい人妻になってない?

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:56:09

    しれっとスプーンを両断してるのは何なんすかね…。ツッコミ所が多すぎて別に普通のシーンに見える

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:58:08

    次回管理人とツジサキが布団に入った状態でアフィカスに見つかる展開来るか?

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 13:11:57

    >>86

    ツジサキ旦那にならともかく、アフィカス相手ならヨシダにダメージはないな

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 13:19:26

    >>86

    頭人妻か?普通爆弾の方に布団被せるだろ

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 13:39:53

    >>12

    全年齢版搾精病棟で新人イビリされてたことが判明してるからねこの人

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 13:51:53

    被害妄想に限らず妄想に囚われてる人にそれは妄想ですとぶった切るのはトップレベルにやっちゃダメな行為なんだよな
    ベストは妄想から話を逸らす事なんだけど図らずも自爆スイッチとそれによる録音で成された

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 13:54:26

    団地全員を道連れにするより人妻一人を犠牲にすることを選ぶ
    そんなやつの配下になりたがる人妻がどれだけ居るか…

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 13:58:04

    まあ前職?である医療従事者は現場で命の選択させられる立場なわけで、トロッコ問題ごとき何よ!って胆力は必要かもしれない

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 13:58:46

    >>18

    ぬ〜〜〜〜〜ん 大乗南拳!

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 14:02:37

    まあでも実行部隊が壊滅して団地中に婦人会もまた変態人妻だったってことが知られた以上今更内部崩壊しても誤差だろうし

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 14:03:16

    爆弾を布団で包んで被害を抑え込むより
    人妻を優しく布団に包むシーンをアフィカスに見られることで
    アフィカスの爆弾に点火するって寸法よ(ときメモ脳)

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 14:15:50

    >>73

    むしろ簡単には爆発しないという利点でよく使われるのがC4じゃないの?

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 14:31:16

    搾精病棟でマコに殺人を指示されて拒否する側だったキリタニがそっちの立場になっちゃったかー

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 14:35:09

    >>89

    人命の重さを説いていたヌマジリ先輩の志は本物だった...?

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 14:47:00

    とにかく、トロッコ問題を持ち出すのは認めん
    歴史ある思考実験の権威に傷がつくからな…

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 14:47:39

    >>88

    これは完全に頭が憂国

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 15:16:05

    >>99

    なにが権威ですかぁああ!!

    こんな大喜利のネタに権威なんてありませぇええん!!

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 15:41:46

    美闘士(変態人妻)出没注意

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 16:04:12

    >>4

    ネタ抜きに考えたら普通に女性不信になるいじめだしな。

    というか管理人になる前からこんな目に遭ってたんだヨシダくん…。

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 16:22:40

    どうせ学校でちんぽぉぉぉ!とか叫んでたんやろ

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 16:39:16

    >>85

    今気づいたけどスプーンじゃなくてフォークだわ。毒されて正常な判断すら取れなくなってるかもしれない

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:30:44

    そういや前話でアンドウさんも「応」って答えてたし、落ち着いてる時のドSモードはキリタニさんベースなのかもしれない

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:47:02

    >>51

    人間的にはかなり劣化しとるわ

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:29:54

    >>89

    この人の場合、新人イビリされた30分後にはその先輩を追い込んで泣かせてそう

    そして新人イビリされた事を毎日延々と根に持って先輩の精神を崩壊させてそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:52:54

    >>9

    やっぱハセガワさんエロいな…

    それはそうとアストンマーチャンの私服に似てない?眼鏡もしてるし

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:59:04

    ヌマジリは病棟でも団地でも精神的パワハラはするけど言い方がキツいだけで間違ったことは何一つ言わないからなぁ
    機嫌悪くなるとキレ散らかすキレタニよりかはマシなのはそれはそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:01:52

    応…死ぬわじゃねーよ!

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:32:13

    >>4

    第1話で「就職に失敗してひきこもりだった」って言ってたけど実際は「いじめられて引きこもってたら就職に失敗した」だった可能性が出てきたな

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:35:16

    >>19

    イチノセはワタナベほどではないにせよショタコンの気があるから、あくまで「(ショタ基準では)大きい」なのかもしれない

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:58:48

    というか流石に変態人妻関連以外の人物が被害喰らうのを問題視するだけの理性と良識と常識があったんだ、というのに驚く

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:16:49

    >>87

    嫉妬でアフィカスが変態人妻になっちゃうかもしれないし…

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:14:12

    というかコイツら倒してもまだS級がバックにいると思うと怖い
    今戦ってる相手もあくまでA級だし

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:16:18

    >>116

    セールスマンのやつがS級だっけ?SMの奴をあっさりボコってたしあのレベルの強さがゴロゴロいるんだよな

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:27:28

    >>86

    >>115


    アフィカス夫「NTR(ネトラレ)やんけ〜〜!!」

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 01:52:34

    >>109

    汚いアストンマーチャン…

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 02:01:10

    いじめられっ娘ツジサキさんが馴染みすぎて

    ヤンキー風だった初期の頃が逆に違和感出てきた


    >>117

    そのセールスマンはA級だよ

    まだS級は一人も登場してない

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 06:28:20

    >>116

    バックにいるのは反社

    Sランクはカタギリさんのアフィに書かれてるだけの存在

    物語的にいるとは思うけど、どういったスタンスかはまったくの謎

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 10:08:16

    >>116

    しかもアンドウと戦った時のカンザキの発言から見るに団地の外には団地妻より強い人妻がいるっぽいんだよな

    団地のS級人妻<越えられない壁<タワマンのB級人妻な可能性もある

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 10:19:37

    >>122

    幽遊白書の魔界かよ

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 12:38:47

    >>121

    S級の通称が「未確認反社会人妻」だから、トンネルの向こうにいる相手が人妻でもおかしくはない

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 13:17:05

    >>104

    逆だろ

    いじめられすぎて頭おかしくなってちんぽぉぉぉ!なんだろ

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:15:20

    >>124

    反社と結婚して人妻になった人もいるかもしれないしな

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 02:56:11

    極道の妻は確かにS級だわ

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 02:58:58

    >>9

    ガチの時はニチャア言わないんだな

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 03:02:56

    >>119

    汚い三峰であり汚いマーチャン

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 14:59:19

    風評被害その1

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 15:01:47

    風評被害その2

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:21:14

    >>129

    当初誰かが描いたイラストだとハセガワのポジションはデジたんだったような気がするけど今はもうすっかりアストンマーチャンになったなw

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 12:57:01

    まだ出てないアイゼンさんが気になる
    今までのキャラは第二解放のときにそれまでとは逆になるパターンだったけど、アイゼンさんが第二開放したら赤ちゃんになるのかな
    (いつも他人を甘えさせているのは本当は自分が甘えたかった裏返しとかの理由で)

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:33:27

    >>4

    ヨシダくんほんまかわいそかわいいな

    ちいかわとかモルカーとかとはまたちょっと違うけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています