【閲覧注意】ここだけアラバスタの文明が遅れた辺境の土地で

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:08:45
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:10:29

    乗っ取りが簡単にできてしまう……

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:11:34

    ただし民度と文明はこのレベルとする

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:13:46

    >>3

    本編よりバチクソ苦労しそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:15:55

    パイレーツで無人島で神扱いされたジャックみたいになってて草なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:16:32

    >>3

    自分の預かり知らない所でよく分からん生贄信仰が生まれてて怯えるクロコダイルはかわいそうすぎてアラマキワッサワサなんだわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:19:14

    >>5

    下手に表出て海賊狩ると やはり神…解放してさしあげねば…されるし民衆殺せば海軍来るのでマジでコソコソ隠れながらプルトン探すしかないの本当に可哀想

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:26:41

    会議

    センゴク「クロコダイル、七武海としての活動報告をしろ」
    クロコダイル「…未開の地でその…神を…」
    センゴク「未開の地で神を?????」

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:20:42

    👳‍♂️👳‍♂️👳‍♂️「███!███ ██!」
    🐊「……?何か見せたいのか……?(今度は何だよ……)」
    【壁画①外敵に困っている人々の図】
    🐊「それなりに立派なモンだな……」
    【壁画②砂の化物が生贄の人々を喰らう図】
    🐊「は?」
    【壁画③めちゃくちゃデカい化物がハチャメチャに暴れて外敵を皆殺しにするのを人々が崇めるの図】
    🐊「」
    👳‍♂️👳‍♂️👳‍♂️「(崇め讃える踊り)」
    🐊「んああぁ……!!!」

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:33:18

    とにかく生贄はやめろということを身振り手振りとロビンの通訳(比較的近い他言語から憶測で行っているため不完全)を交えて伝えるも、数日後花嫁衣装で綺麗に着飾った若い娘を連れてこられて ウギ…ってなる社長が想像できる

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:36:06

    砂漠の化身が砂になってたなびいて飛んで行く姿と爬虫類みたいな瞳のせいで壁画の化物が砂の龍っぽく描かれたりするんだけど、ヒト形態の砂の化身が独特な画風ながら明らかに自分だと特定できるパーツで描かれてしまって頭を抱えたりなどしてそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:37:01

    >>10

    その若い娘、ビビでしかもこの国の花嫁衣装これだったりしない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:38:52

    >>10

    いらないって訴えたら若い男が来るし次は年寄り来るしで「おれのタイプの話をしてるんじゃねェよ!!!」ってストレスマッハになる鰐さんが見えるぞ……

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:43:53

    >>13

    >>12

    最終的に最初に連れてこられたビビを嫁にする訳では無いけど傍に置くことで一旦手を打つことになるやつ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:47:00

    ミッドサマー思い出した

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:47:37

    >>12

    🐊「また何か届きやがった……」

    🌀「メマーイ」

    🐊「!?ウ、ウワァ……ッ」

    🌀「メマーイ」

    🐊「の、呪いの儀式か……!?」

    🌸「使者が言うには花嫁だそうよ」

    🐊「……返却……と、こういうのは不要だと伝えてくれ……」

    🌸(身体の端っこがスナスナしてるわ)

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:54:16

    クロコ「プルトンはどこにある」
    👳「██!██?」
    ロビン「"プルトン"が言葉として伝わっていないみたいね…」
    クロコ「んあ…なんだ、古代からある武器で…デカい敵を吹き飛ばせるくらい巨大なものだ」
    👳「██…?██…██!██!!」
    ロビン「『あなた様こそがまさにそれです』」
    クロコ「違ェよ!」
    👳👳👳「(崇め奉る踊り)」
    クロコ「踊るな!!💢」
    ロビン「フッ…」
    クロコ「てめぇも笑うな!!💢💢💢」

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 13:13:48

    原作のアラバスタも海猫信仰とか守護神云々とか古い伝承が文化に根付いてそうだったし何年か前までこれだった可能性も…

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 13:18:10

    神の力を強めるアイテムとして燃やすとトぶ葉っぱを捧げられるクロコダイル

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 13:24:09

    >>19

    🐊「んあ…?ちくしょう、数時間分の記憶がふっとんでやがる…脚もいてぇ…」

    🐊「ミス・オールサンデー、おれはその…何してた?」

    🌸「爆笑しながら3時間クルクル踊り続けてたわ」

    🐊「…葉巻の代わりにって差し出してきたやつは絶対に枯らしてやる」

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 13:29:08

    >>20

    【壁画:聖なる葉を燃やした煙を吸い、上機嫌で舞い踊る砂の化身と人々の宴図】

    🐊「ちくしょう……ちくしょう……!」

    🌸「ンッフ……」

    🐊「だから笑うな💢💢💢」

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 13:31:22

    >>21

    こいつら仲良いな

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 13:33:43

    ロビンちゃんも楽しそうだし、かしこい頭が通用しない相手に真面目な精神を削られて胃に穴が空きそうになってるクロコダイル概念は健康に良い

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 13:34:42

    あることないことソッコーで壁画という名の魚拓取られるのかわいそうで草なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 15:57:27

    🐊「…フフ…思えばここへ漕ぎ付けるまでに数々の苦労をした…!!」
    (プルトンの情報集めのためにアラバスタの言語を覚える、"砂漠の化身"へのフラストレーションを高めすぎないために無意味な生贄をやめさせる、国が外界に向けて開いたとしても攻め込まれて計画が失敗することを防ぐ・ダンスパウダーや銀など他国との対等な取引ができるように外界についての教育、産業の枠組みをつくる、これらの合間にたまにやってくる海賊を捌く)

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 16:00:58

    >>25

    自分も相手側の言語をちゃんと覚えようとするあたりやっぱアンタどっか素直なんよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 16:05:25

    順当に国発展させててこんなん開拓王じゃん!

    >>25

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 16:11:02

    >>20

    爆笑しながらクルクル踊ってるクロちゃん面白すぎるけど、砂塵を巻き上げて踊るように廻り続ける砂嵐から楽しそうなけたたましい笑い声が聞こえたら神秘体験だと思うのはそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 16:13:12

    >>25

    この真面目ちゃんが!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 16:15:45

    >>28

    本人からすると黒歴史魚拓体験なんだけど、側から見たらガチの人外との交信の宴なんだなぁ……踊る砂塵がきらきらして恐ろしいのに綺麗なんだろうな……

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 16:16:18

    ロビンちゃんも砂漠の化身の巫女的なポジションだと思われてると思う

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 16:26:57

    🌸「彼らの歴史書と思しきものを拝借してきたわ」
    🐊「おお!なんて書いてある」
    🌸「『そのものはとても大きく、強く──』」
    🐊「プルトンだな!?」
    🌸「『黒い獣皮を纏い、顔にはあぎとのように裂けた傷を、片腕には黄金の神器を携えし偉大なる砂漠の化身である。』」
    🐊「おれじゃねェか!!!💢💢💢」

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 16:52:49

    毎秒生み出される自分のロギア情報がデカすぎるノイズになってプルトン関連に一ミリも辿り着けないの不憫すぎて草

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 16:59:16

    過去のじゃなくて現在進行形で作られていく歴史書

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:10:55

    >>34

    🐊「近況報告じゃねぇか(ブチ切れ)」

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:08:33

    >>32

    話の本筋じゃないけど”あぎとのように裂けた傷”なんか良いな…まさに鰐だ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:24:47

    メマーイしか言えなかったビビちゃんが猛勉強の末にたどたどしい標準語でクロコを旦那様って言うのか?
    🌀「だんなさま」
    🐊「だから!娶ってねぇ!!」
    🌸(我慢出来なくて吹き出す)

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:29:38

    >>30

    やっぱ体がほどけるように砂に変わるのズルすぎるな…妙な人外味がある

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:48:16

    このルートだと敵対はしてもなんやかんやあって、ルフィ達から一方的に仲良くされそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:52:19

    この世界でクロスギルド作ってうっかりアラバスタ通りかかったらなんやかんやでバギーやミホークまで神扱いされそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:46:59

    クロコダイルはロギアで人外に近い能力なのに感性がまともそうというか、魔術的な儀式とかに出くわしたら思いっきり困惑しそうだし生贄とか見たら固まりそうなのが巻き込まれ苦労人って感じで良い

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:58:10

    >>20

    爆笑しながらクルクル踊ってたことに注目して気づかなかったけど知らない人に渡されたもんを疑いもせず口に入れるんじゃない

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:40:02

    >>42

    お香みたいなのだったのかもしれない。それはそれでアレだが

    いやマジで元気になるタイプのやつだったから壁画で済んでるけど、これが意識混濁系のやつだったら力が抜けて砂になったところを大地に撒かれたりひと匙ずつ食べられたりしてそうだからもっと警戒して

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:53:42

    こんな感じの壁画にされそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:01:40

    >>44

    なんかかわいい…

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:05:08

    >>43

    神様の力を得るためとか肉体から霊魂を解放するために食う行為って結構あるから割と紙一重なんだよな…

    ロビンちゃんから後日そういう文化もあるから危なかったわね、って聞かされてゾッとする鰐…

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:10:22

    「アチシらのボスって砂漠の現人神だったのお〜!?」

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:15:08

    >>47

    外にまでそんな伝わり方してるのか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:21:23

    このアラバスタ編は最後ビビが船に乗る

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:24:21

    神様であり旦那様である🐊の為に頑張るビビちゃん概念はもっと大切にしたい
    🌀「だんなさま、どうですか?」
    🐊「だから俺はお前の旦那じゃねェんだよ。報告は読んだ、まあ…悪くねェな」
    🌀「メマーイ」
    🐊「いきなり踊るな!」
    🌸「今のは喜びの踊りらしいわよ」
    🐊「知るかよ!」
    🌀「メマーイ、ビビ、もっとがんばる、ます!」

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:25:56

    >>47

    (壁画に描かれる神のために踊る白鳥人間)

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 01:22:45

    >>51

    BWの皆が神の使いになる奴じゃん

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 01:34:41

    神の言葉として残ってる物に情報が載ってるかもしれないと読んでみたら今の自分と同じような悩みが書いてあるだけで落胆しつつも共感する🐊
    かつても神扱いされたスナスナの実能力者いそうだし

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 01:48:09

    >>46

    腐ってもアラバスタって事を考えると

    豪水とかそれに似た様なものを儀式に使っててもおかしくねえからな

    鰐はもう少し警戒した方がいい…

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 01:54:40

    🌀「オカマウェーイ」

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 02:00:42

    ここのメーマイ原住民姫ビビ🌀中々可愛くて好きなんだけど、付き人達もイガラッパッパッパ🎺とかペルルルル🦅とかチャカカカ🐺としか言わなさそうなアラバスタ面白アニマル王国ってイメージから抜け出せない

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 04:54:45

    これアラバスタから出ていけなくなるのでは…

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 05:12:39

    表向きの目的だった「理想国家の建国」がガチになりかけてない?

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 05:36:36

    ここの鰐はルフィからのあだ名が砂のおっさんかワニのおっさんになりそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 07:34:54

    Mr.5以上のオフィサーエージェントは、みんな神の遣いに見えておかしくないからね。
    高位の神官や巫女みたいな形で砂神に従してそう。

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 07:40:07

    このクロちゃんは国の乗っ取りなんかせず民意的な方法で国王になれる

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 08:01:31

    アラバスタの民が鰐は神ではなかった
    歴代祀ったスナスナの能力者は神ではなかった、我々と同じ人間だったと気付くのは文化の終焉って感じがする
    それはそれとして、悪習に気付くきっかけと国を外界と交易出来るまで発展させた鰐は普通に尊敬される

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 09:40:15

    👒「ワニのおっさん、あっちこっちにめちゃくちゃ似顔絵(壁画)描かれて人気者なんだな!」
    🐊「うるせェ知らねェおれじゃねェ……見るな!」
    🔪「ボス、身の程知らず共がまた来たようで」
    🐊「どいつもこいつもふざけんなよ!おれがどれだけ胃を痛めてここまで発展させたと思ってやがる💢💢(大暴れ)」
    👳‍♂️👳👳‍♀️「ウオ〜!♡♡」
    👒「やっぱり人気者じゃねェか!」

    鰐さんがめっちゃやり込んでシムシティとかマイクラみたいな感じで発展していくアラバスタあまりにも平和だ……

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 09:47:35

    しかしここまで頑張ってもプルトンはないのである

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 10:07:09

    >>64

    ガイモンのおっさんみたいだ…

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 10:09:01

    >>65

    ここまで馬鹿みたら後はもう…ワンピースしかねえだろ!

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 10:09:09

    クソヤバ因習ワールドで揉まれまくってコツコツ頑張った鰐、大きくルートが変化してるのでプルトン情報教えてもらえるとしてプルトンないの知ったら膝から崩れ落ちて三日間くらい砂から戻らなそうだし元に戻ったら心配そうなエージェントたちとお供物とべそべそしてる人々に囲まれてて(雁首揃えて何してんだよ、コイツらも神じゃねェって何度も言ってンのに直んねェなァ……)からのそこから心機一転再起ルート入って欲しさあるよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 10:29:43

    >>8

    辺境で神やってるらしいことについてオイオイ神様気取りかよ〜みたいなからかいに対して「そうかそうか、テメェは朝日を拝もうと踏み出した足の裏に血の滴る新鮮な心臓が張り付いちまうような有難ェ神様になりてェわけだ……」と疲れ切った真顔で見てくる鰐さん、なんかゴメン……される

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 10:31:06

    >>49

    神の捜し物を捜索する信徒から、クロコダイルという故郷を悪い因習から解き放った英雄であり愛する旦那様(生贄視点)に報いる為に海に出るビビか…

    🌀「ワンピース、すべてある。なら、ワンピース、さがせばきっと、プルトン、みつかる」

    🐊「…可能性はゼロじゃねェけどな」

    🌀「だんなさま、よろこぶ?」

    🐊「俺は旦那様じゃねェ。…ずっと探してきたんだ、意地でも手に入れてやるさ」

    🌀「だから!だんなさま!ビビ、うみのむこう!さがす、いきます!プルトン、みつけて!だんなさまに、あげる!ます!メマーイ!」

    🐊「最後までコレかよ!」

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 10:34:25

    この世界線のアラバスタ編の黒幕は誰だ?
    BW社は実質味方ポジみたいだし、過去の悪習?

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 10:34:49

    カタコトで喋る娘は健康に良い……
    なお

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 10:37:58

    ことある事に笑顔で死のうとして自分を🐊に捧げようとするぞ!
    可哀想なクロコダイル…
    ひとえにてめェがスナスナを食ったせいだが

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 10:46:34

    踊るというオチが面白すぎる

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 10:47:02

    >>70

    鰐さんが黒幕になろうとしてたのに想像もしてなかったじっとりクソヤバ因習に襲われちゃったからね、サラサラさっぱりアラバスタに晴らすしかないねぇ……

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 10:50:50

    >>74

    解放の戦士と人として有り続けるスナスナの能力者で悪習に湿ったアラバスタを乾かし晴らして解放する

    ダブルヒーローじゃん…

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 10:53:40

    >>75

    こっちの世界線でもダズをしっかり掴んでますわ

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 10:54:10

    歴代スナスナの能力者はアラバスタの民から神として祀られその内「そうある」様に堕落し悪習の中で殺され続けて来たんだろうか

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 11:07:52

    この世界のアラバスタ編は、
    因習のせいで最愛のだんなさまが捕らえられて殺されてしまうと気づいたビビが
    国を抜け出して助けてくれる人を探すところから始まりそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 11:25:43

    >>53

    >>77

    🐊「かつて神と祀り上げられたスナスナの能力者の手記か……」パラパラ

    📖『身体が自然に解ける様が神秘と見做されるのだろう。大地を司る神とされ、生贄を捧げられる日々。頭がどうにかなりそうだ……』

    🐊「そうなるよなァ……!(ニッコリ!)(パラパラ)……んあー、コイツあまり鍛えてねェっぽいな……勿体ねェ……」

    📖『何もしたくない、もう███なんか食べたくない、砂になれるだけだ おれにはなにもできない、悪魔の実だって好きで食べたんじゃない 不満をもたれてるのがわかる 逃げたい でも家族を捨てられない』

    🐊「……」(パラパラ)

    📖『毎日少しずつ、喰われている おれの砂を喰われている 全てを腹に収めた日、おれの中の神は解放されるらしい おれは減っているのか?何が?中身なんてもうなにもないのかもしれない 早く楽になりたい』

    🐊「ヒュッ……」(スナ…ッ)

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 12:27:10

    現地民の前で安易に砂になったら、砂化した部分を確保されて飲食に使われたり儀式で使用されるんだ…

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 12:44:49

    人型に戻るまでどこが欠損してるか本人にもわからない状態で食べられると欠損箇所が増えていくとかだとかなり恐ろしいだろうな
    どこも欠けてないように見える時が一番怖くなる
    表に出てない部分を食べられた事になるから

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 12:48:06

    もし葉っぱが昏睡系のやつだったら目さめたら両脚ねぇ!!みたいなことになってても不思議じゃないの怖…

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 13:20:35

    服の部分だった砂なら実害はあまり無いかもしれないが…

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 13:27:14

    クロコダイルの砂を取り込んだ住民、喉が渇いて渇いて仕方なくなってしまっててもいい

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 13:27:43

    減らされるのも怖いけど信奉者の血とか色んなもの吸わせた砂を混ぜられたりもしそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 14:53:01

    この時空だとペルとチャカってどういう扱いなんだろう
    たしかハヤブサとジャッカルがアラバスタの守護神だったし、クロコダイルより先に神様として祭り上げられたりしてない?

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 14:57:21

    >>32

    「あざとさ」に空目しちまったじゃねえかちくしょー!!

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 15:03:10

    >>84

    👳‍♂️「███!!ーー!……!……!!」

    🐊「ありゃ何だ?毒でも飲まされてんのか?」

    🌸「今聴くわ…………"神罰の砂"ですって、砂漠の化身の砂を飲んだ罪人はたちまち喉の渇きに苦しむと言っているわね……あなたいつ採取されたの?」

    🐊「〜〜〜!?!?!?」(掻き毟るように自分の身体を抱き締めて青褪める)

    🌸(気持ち悪さで大変そうだけど、だいぶ人外じみてる話よね、ロギアってみんなこうなのかしら……)

  • 898822/10/15(土) 15:12:19

    >>88

    🌸「これを乗り越えると罪は浄化されるそうよ?何らかの苦行を経て前世から今世の罪を浄化するという宗教文化はよく聞くもの、あなたの砂はこの地において聖なる儀式には欠かせないものとなったのね」

    🐊「やめろやめろ!おれの身体を気色悪ィ儀式に使うな!!喰うな馬鹿野郎共!!💢💢💢」

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 15:24:16

    このルート辿った場合鰐もロビンと一緒に船に乗る事になりそう(一応仲間ではなくロー枠)


    直後、空島の原住民に抉られる鰐のトラウマ

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 15:29:44

    >>90


    エネルに対しても雷と地面で相性いいし

    「我は神なり」を聞いたときの反応も面白そう

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 15:42:34

    >>86

    祀られてたとしてもアラバスタ出身なせいで現状に何の疑問も抱かなそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 15:43:56

    >>90

    👒「なんかこいつワニのおっさんみてぇだな!」

    🐊「こんなやつと一緒にするんじゃねェ…」

    ⚡「ほう…お前は大地(ヴァース)の神か」

    🐊「違う💢💢💢」

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 15:54:16

    >>93

    🐊「フン、大地(ヴァース)の神だったか?生憎そんなもんになった覚えはねェな……(自主的に神なんぞ名乗ってどういうつもりかと思ったが、違ェ……!コイツ、おれのような祀り上げられ側と見せ掛けて圧倒的にアッチ(原住民)側……!!)」

    👒「でもアラバスタのみんなワニのおっさんのこと神様だって言ってたぞ!壁にもすげーワニ怪獣めちゃくちゃ描いてあったし!」

    🐊「テメェ麦わらこのクソガキ今言うか馬鹿野郎」

    ⚡️「!!」

    🐊「違ェ!見るな!!💢💢」

    🌸「いけない、そろそろサーがトラウマを発症しそうだわ」

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 16:04:12

    リトルガーデンに順応してた5ペアを見るにオフィサーエージェントはこのアラバスタでもそれなりにやっていけそうだな…

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 16:04:13

    クソかわいそうで笑ったw

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 16:09:09

    >>90

    色々あって戻ってきたサーを迎える現地の踊りとボンちゃんの踊りが融合した珍妙怪奇なダンス

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 16:17:39

    >>94

    アッチ(原住民)側ほんと草

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 16:19:24

    >>92

    ビビが鰐のおよめさんとして頑張るルートだと、

    ペルも色々と悩み抜いた末に説得され、味方になりそう


    一方、チャカは神に心酔してて神を連れ出そうとする愚か者を追い出す為に部下に豪水飲ませたりしてルフィにキレられる悪役になってそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 16:25:25

    流石に豪水飲ませるチャカ様はちょっと…保守派でルフィ達追い出そうとするけど穏便にやろうとしてたのが部下が暴走して最終的にルフィ達と一緒に因習を止める方になるぐらいでどうか…

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 16:25:32

    このスレなんか既視感あると思ったらアレだ SCPの「くとぅるふ ふっざけんな!」だ

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 16:29:06

    なんとこの世界線、みんなのびのびとしていて展開自体はあまりにも平和的なのである!(※因習部分とクロコダイルさんはそこに含まれないものとする)

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 16:30:40

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 16:31:24

    >>101

    それ頭の片隅にあってニヤニヤしながら会話文打ってたことを白状する

    勝手に祀り上げられて迷惑してるかわいそうな神様いいよね……

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 16:31:35

    >>95

    ミスゴールデン・ウィークが何かアラバスタ住民と壁画を描いてるな…と思ったら


    G・W「これ、ボス(アラバスタ風の絵柄なれど明らかにモデルがクロコダイルだとわかる偶像画)」


    🐊「…」


    こんな風景ありそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 16:37:29

    アラバスタに到着した麦わらの一味、文明が未発達で言葉も通じないけど気の良い住民達に歓迎されて宴だー!って喜んでたら皿に乗った生贄の娘がお出しされてマジギレ

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 16:43:09

    >>106

    🐊「馬鹿野郎ー!!そういうのやめろっつってんだろうが!!!💢💢💢」(ダイナミック砂嵐乱入)

    👳‍♂️👳‍♂️👳‍♂️「(ション…)」

    🕯「お騒がせしてますガネ、これでもそこそこ矯正できてきてる方なんですガネ……」

    🍊「えぇ……?」

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 17:01:16

    🐊「クハハハ、ナノハナに作った貿易港の収支は順調だな。ん?リストの中に異常に高い品物があるな。こんなもの売れと命令した覚えないぞ」
    🌸「気づいてしまったわね…」
    🐊「ちょっと待てニコ・ロビン、商品名をよく見たらこれって…」
    🌸「ご名答、神の砂よ」
    🐊「おい!どこか欠損してねえだろうな!?」
    🌸「そこは大丈夫よ、どうしてもって言うから欠損しないように寝てる間に髪の毛を拝借してるだけだわ」
    🐊「ハゲるじゃねェか!年齢のせいだと思ってたが最近やけに髪の毛が伸びねェのはこれが原因だったのか…」

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 17:04:36

    ロビンちゃんエンジョイしてんね(ホッコリ)

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 17:25:00

    外貨獲得のための輸出品として香水を作らせる🐊
    「コースイ?マカセテ!」と意気揚々と作り始める👳‍♂️達
    出来上がる大量の豪水

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 18:07:25

    原住民ムーブにドン引き(嫌そう!の顔)する苦労人鰐さんは健康にいいなあ

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 18:19:05

    >>110

    🐊「こーす、ごーすい……クハ、クハハハハ!!!ハハ……は、ぅ……」

    🌸「やだ、壊れちゃったわ」

    🔪「言ってる場合か!ボス、ボス、気を確かに……」

    🕯「これどう処理したらいいんだガネ……飲みたい者もいなければそこらに垂れ流すのもマズそうなシンプル毒物だガネ……」

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 18:20:14

    >>109

    そりゃロビンちゃんにとっては海賊とはいえ以前の雇用主より遥かマシな待遇というか人間扱いしてくれる上司、知的好奇心を満たせる環境、ドタバタ日常だからな…

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 18:22:04

    ここの世界線のアラバスタ
    エジプトだけじゃなく中南米ら辺もオミットされてるやつだなこれ?

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 18:33:20

    ねぇこれ海賊?本当に?

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 18:37:34

    乗っ取るつもりがひたすら文明発展させていくうちに愛着湧いちゃって狙ってきた外来の海賊との争いが一味とのメインエピソードになる

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 18:40:11

    >>115

    鰐さんも定期的に「おれは一体……何を……?」って天を仰いでるけどその瞬間に海賊が襲いに来たり👳‍♂️達が何かやらかしたりするのでまたドタバタする

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:09:43

    41歳ならこんな状況でも神として崇められているから悪くないって思うんだろうか…

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:14:53

    >>118

    ここロギア神概念派生アラバスタだからスレチやけど生贄とかパーツがビチャっと届いたりしてるの普通にイヤだと思うで

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:15:14

    ここのロビンちゃんはなんか供物の赤い液体かなんかで
    🌸「やだベタベタするわ…」スッ
    🐊「つけるんじゃねェ!!」
    をクロコダイル相手にやる

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:18:30

    ロビンちゃんが幸せならええんじゃないか?
    クロコダイル!ガンバ!

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:19:07

    神の使いの住む家(スパイダーズカフェ)
    神の使いが振る舞う神聖なる飲物(ポーラの淹れる紅茶)
    神の使いが振る舞う神聖なる食物(ミスバレンタインの作るチョコ菓子)

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:19:29

    >>120

    のびのびとしている……かわいそうなクロコダイル……!ひとえにお前が祀り上げられた結果ストレスマッハでおもしれー男になっちまったせいだが……

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:47:10

    ここのアラバスタ(王)がマリージョアへの移住を断ったの、実は他の王族から拒否されたんじゃない?
    まさか他の王族も似たような文化じゃないよね?

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:57:31

    >>79

    アラバスタ脱出編が始まるな

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:08:46

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:09:15

    >>125

    メマーイの父が立ちふさがりそう


  • 128二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:13:21

    ✿「あったわ、歴史の本文……
    『神々の系譜、まず強く無慈悲な砂漠の神がいた。そして対となる古今の叡智を読み解く多腕の女神がいた。
    使徒1位は剣の神であった。対となる槍の女神がいた。この二人は戦の神であった。
    2位の使徒は千の顔持つ男女どちらでもある神。この神は舞踊と演劇の神であった。
    使徒3位は頭に火を灯す工芸の神と、対になる絵画の女神であった……』
    これ、最近作られたものだわ……」

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:16:36

    やったねロビンちゃん!君も神の仲間入りだよ!!

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:20:44

    >>128

    こう見るとBW神話適性えらい高いなオイ

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:20:56

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:21:16

    >>128

    コチラ側へようこそ、ニコ・ロビン


  • 133二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:22:47

    >>128

    アラバスタの民まーた壁画という名の魚拓作ってる…

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:23:25

    >>128

    歴史の本文を新たに作り出せるって…

    世界政府に存在が知られたらビイムやバスターコールされないか?

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:27:27

    これで世界政府加盟国なのか…
    しかもレヴェリーに参加できるのか…

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:31:31

    原始辺境アラバスタだからそこら辺は密かに血が受け継がれている・国はこれから育つ予定、くらいの前後が起きるステルス地域なのかもしれん

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:56:10

    >>135

    逆転の発想


    世界政府加盟国は全部同じ水準

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:57:29

    大海賊時代と言うより大開拓時代の間違いでは???

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:59:18

    部外者だと思って面白がってたら自分も神話に組み込まれた気分はどうだ?ニコ・ロビン…

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:00:35

    加盟国全部は政府七武海諸々の制度すら危うくなるからアカンて!?

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:04:45

    >>128

    腹いてぇwww

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:06:56

    👌「クロコダイル、例の未開の地についてだが随分と発展に協力しているようだな」
    🐊「あぁ……(干渉してくる気か?)だがなセンゴク、おれだって一筋縄じゃあいかなかったんだぜ?なにせ言葉も通じねェ、常識も通じねェ最悪の辺境だ……立地と資源のメリットさえ無かったらおれだって近寄らねェよ」
    👌「うーむ、だが一度」
    🐊「敵対と見做されたら原住民が不思議な力で殺しにくるぞ(出来そう)(真顔)下手こいたおれの部下もやられて物言わぬパーツになっちまった(大嘘)(生贄攻撃きつかったな)……ようやく上手く回ってるところだ。下手に突いたところでそちらの艦に何が起きるかは、おれにも分からねェ……」
    👌「ふし……えぇ……」

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:41:19

    >>142

    上手く誤魔化すには本当にあった事を混ぜるのが良いと聞くが、その本当にあった事が嫌すぎる

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:48:47

    センゴクさんもなんかありがたい感じに金色だし拝まれそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:00:04

    政府海軍に干渉されないように情報操作やら嘘と本当を織り交ぜてやべー辺境の報告やらする度にいくらなんでもどうしてそんなとこで……な顔されて、正直嘘より本当の部分がヤバすぎることに思い至って(どうしてだろうな……)と虚無顔する鰐さんはいる
    (当初の計画から)ずいぶん遠のいた……!!

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:02:48

    海軍に報告する時嘘ついて上手くやってるように話してるつもりが生贄とかの部分を上手くぼかしたディレクターズカット版を話してるみたいになってそうで草

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:35:14

    >>122

    テオブロマ(神の食物)…


    確かにイメージエジプトよりマヤアステカな感じするなこのアラバスタ…めちゃくちゃ好き


    苦労性が板についちゃってる社長かわいそうに…‼︎

    ひとえにてめェが真面目すぎるせいだが…

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:40:58

    麦わら一味が上陸したあたりで色々(主に本人の精神が)限界すぎて「助けて…」ってなっちゃうクロコダイルはもうこれ船乗るわ
    でもあの性格だからきっと格下相手に助けなんか求めねえんだろうなあ…お労しや鰐上…やっぱりメマーイちゃんが外部に助けを求めるしかないのか

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:02:29

    >>137

    それだと、41歳ファミリーも同じような酷い目に遭うだろうし、

    ルフィ、エース、サボはゴアでウンバボウンバボ言ってるんだろうなぁ…

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:04:28

    そもそもこの世界線の麦わらの一味はなんでアラバスタ来るんだろうな?来た理由のビビはメマーイ状態だし…

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:10:42

    >>150

    上で立地の話が出てるから磁気的な要衝で、

    選んだ航路のログポーズがこの島指しちゃったとか?

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:12:38

    クロコダイルが頑張って開国して世界政府加盟国になって初めてのレヴェリーだったんだよきっと
    初めての参加でビビ行方不明になるけど…

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:22:24

    >>152

    すぐに上位のエージェントが動きそう

    そして暴かれる世界政府の闇と、アラバスタの因習の意味

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:29:28

    >>150

    あのほら……元々のビビの方がクジラ獲ろうとしてたみたいにお疲れのご主人に何か滋養のつくものをと思ったメマーイちゃんがクジラの肝を獲りに来たところで出会って…とかあるかも知れんよ……

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:35:38

    >>154

    そこからエージェントが回収に来てなんやかんやでアラバスタ到着、めちゃくちゃグッタリした七武海にお礼を言われたり👳‍♂️達に歓迎されたりで >>106 >>107 >>63 辺りに着地する感じか……?

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:35:51

    クジラ捕りに行ったら巨大な鳥に攫われてメリー号に落ちてくるメマーイちゃん

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:36:11

    あんまり大変だと序盤で見切りつけて神様やめる可能性もありそうだけど、このアラバスタはサーを素直に見送ってくれなさそう…

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:37:35

    このアラバスタ国民だと覇気使いかねない

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:38:36

    >>157

    この国から旅立つのなら肉体の檻から開放してさしあげねば!の精神で総出で襲いかかってきそう

    そして多分普通に強い

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:41:11

    >>154

    ここのビビちゃんバズーカじゃなくてデカい銛を持ってそう

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:44:14

    >>157

    クロコダイルさんは目的のためならいくらでも頑張れるお方よ!!!つまり!!胃壁にも限界なんてないっ!!!

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:52:49

    クライマックスの血反吐吐いて倒れてる🐊は変わらないなこれ
    全部胃痛に置き換わってるだけで

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:55:37

    >>161

    >>162

    並びが酷過ぎてめちゃくちゃ笑ってる

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:57:00

    胃袋が限界を迎えたか…

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:58:48

    >>164

    お労しや鰐上……


    完全な休養が必要だからワニお前船乗れ

    医者もコックもいるぞ

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:59:20

    これは胃袋が限界を迎え「助けて……」休養で冒険に連れ出してもらえるルート

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:01:27

    空島までにそれなりに治しとけよ鰐、色々と負担が来るからな

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:02:57

    >>167

    療養中の鰐が船に残ってるとちょっと頼もしすぎるな…

    病人だけど……

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:07:46

    クロちゃんが限界ギリギリぶっちぎりのすごい胃痛!のせいで療養のために船乗ることになったら魔境アラバスタを海軍に任せることになるんかな…

    煙の神とか増えてないといいね

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:09:50

    >>169

    いくらかはやべー部分への意識改革と矯正を頑張ったから神話に組み込まれたBWで管理は出来そうとは思う

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:10:05

    >>169

    あ"っ"…スモヤン…

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:13:07

    想定外に理想国家として育つアラバスタ、BW社員もニッコリなのが平和だ……になる

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:15:10

    BW社員なら上手いことやっていくだろという信頼がある

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:15:25

    >>171

    ルフィ追いかけられなくなるな

    あとこの人も吸われそう

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:16:20

    スモやんをアラバスタ産ヤベーハッパの煙が襲う!

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:23:03

    >>175

    ヤベーハッパの煙と混ざって覿面に効いてしまうスモやんめっちゃありそうで怖…


    ところでヤベーハッパが神事に使われる神聖なものであった場合それに関する神が普通にいそうなんだよ…マヤウェル(テキーラの原料たるリュウゼツランの女神)とかの例を見るに

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:27:03

    七武海が直々に手出し無用したシマに海兵来てるのまずいっすよ!

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:27:54

    オフィサーエージェントも神格化されてるってことはスナスナ以外にも過去にも犠牲になった能力者がいそうだな…

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:27:56

    煙のように軽くなれる女がいますね…

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:29:22

    >>177

    クロちゃんの胃が限界迎えたから海軍に引き渡すんだよ

    バスターコールならぬナースコールだよ

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:29:34

    過去にも犠牲になったスナスナの能力者が何人もいたんやろな…

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:31:03

    >>180

    スモーカー「海軍を病院扱いすんじゃねェ」

    なお数日後

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:31:08

    ナースコールで脳内をヒョウ柄タイツのミニスカナースが駆け抜けていったんだが

    そんなとこまでファンボーイせんでええんやでクロコボーイ

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:31:14

    >>178

    最終土地的にスナスナで人々の意識改革発展まで耐久出来て組織力もあって実力もお強い鰐さんがクリティカルヒットしちゃった感じだろうな……

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:32:11

    >>180

    海軍よりBWの組織運営信じそうだと思ったんやけどなぁ

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:34:16

    ボンちゃんがちょいちょい鰐に化けて(自分の姿で変な行動させないために直々の演技指導済み)不在の不安も解消出来るんよな

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:37:06

    >>185

    BWと海軍の力を合わせでもしねえと社長の不在を守れるかおれとしてはちょっと分からねえ…


    なんか大変そうだなーって思ってたところにスモやんからクロちゃん倒れるの一報を聞いてとりあえず海軍も協力するぜ!みたいなノリになったりせんだろうか…

    クロちゃんが意識不明で確認が取れないんだったら麦わら一味とBW上層部とスモやん辺りで話し合って決めそうではある

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:37:43

    >>179

    アラバスタ国民から恭しく捧げられたハーブらしき物をチョコに練り込み皆んなに振る舞うミス・バレンタイン

    なお

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:41:31

    もし社長が国民の前で倒れたら大変だな…国を上げて壮大な祈祷が発生しそうだし砂漠が血で潤ってしまうかもしれない…
    国民の前でちょっとでも弱った所見せたら生贄的な意味で後が怖いから隙を見せないようにずっと気を張ってる社長はちょっとお労しすぎますねえ……

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:47:07

    ワイBW推し、せっかくのスナスナ派生スレだし理想国家出来たしこの世界線のアラバスタ民には砂漠の化身を唯一神として仰いでほしいしBWだって規模凄いしそのままBWに統治されていてほしさある……他神に目移りされるのはおつらい複雑な気持ちや……

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:01:13

    >>190

    確かに砂漠の宗教は単一神多いな…

    まあ何が来てもアラバスタ国民にとっては砂漠の現人神を超える存在は居なさそうではある…国土の大半を占める砂漠こそ彼らのアイデンティティだろうしそれを統べる者が国を統べる者に他ならないだろうな

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:08:17

    社長が神なら社員は使徒に福音伝導者か…
    社員でも能力者は人間の信徒というよりもっと神寄りの御使いとして天使信仰みたいに崇められる対象になるかも知れんし過熱しすぎたら天使信仰と同じように異端扱いされるかも知れん

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:15:48

    文明開化したアラバスタでもスナスナの能力者を神として讃えて欲しい!
    それはそれとして鰐の胃とメンタルの為に他の神の信仰もして欲しい!
    こころがふたつある

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:42:37

    鰐のやり込みと犠牲が功を奏して文明開化アラバスタが戦える王国として自立運営出来るまで育ったことで、あとは御使いとしてちょこちょこ管理しつつ平時はなりたかったものになれるエージェントの皆さん、唯一神はそんなに毎回顔を出すもんじゃない有り難い位置とすることでアラバスタに完全に留まらず行動することが可能になり、何割かボンちゃんに影武者をさせつつたま〜にストレスにならない程度の顔出しファンサをする砂漠の化身時々ハプニングみたいなドタバタピースフルユートピアが見えた!

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:45:04

    原始的アラバスタ概念の世界線
    クロコダイルが悪役面しまくって普通に麦わらの一味とバトルするルート(原作と違ってクロコダイルの心証は悪くないからインペルダウン編でむっちゃ慣れ慣れしくするルフィにキレてそう)
    国の風習を無下に扱う海賊共許せん・・・!なペルチャカツメゲリ部隊が敵対して鰐とルフィが共闘するルート(アラバスタ側のボス枠が少なすぎる・・・)
    バラティエ編の首領クリークみたいな普通に悪い大海賊がやってきて国を襲ってきたのでアラバスタBW麦わら総員でなんとかするルート(映画かな????)
    の三ルートくらい妄想出来るな・・・
    上二つならビビの戦いを止めてください!も入れれるぜ!

    ただ原始的アラバスタ民なら豪水飲みまくりそう。
    豪水飲んだペルチャカとか強そうだけどビターエンドにしかならねぇ・・・!

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 02:04:40

    >>182

    雲の化身として敬われて内心🐊に(すまんかった…)となる☁

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:40:17

    この世界のクロコダイル胃と精神はギリギリだけど能力的にはめちゃくちゃ強くなってそうだな

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:48:37

    >>167

    …空島に行くまでも行ってからもほぼ療養期間無くね?

    ていうか胃をやられてる人にノックアップストリームと高度一万メートルの気圧のコンボは死ぬ

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:22:57

    >>198

    で、デービーバックファイトでエンジョイ?はできるしいや駄目だ青雉くるわ

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:24:41

    多神教化した分派が生まれてもスナスナが主神であれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています