俺は頭悪いから分かんねぇけどよ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:43:40

    管理だなんだいいつつもストーリーみるにエイシンフラッシュにはあまあまな純愛が一番似合うとおもうんだよな。俺頭悪いからお前らの解釈と違うかも知れねぇけどよ。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:44:03

    誇れ お前は賢い

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:45:06

    その通りだ>>1アード

    お前の言う事は全て正しい

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:45:32

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:46:25

    おまえマイスターになれ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:46:48

    おまえドイツ行きの船乗れ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:57:52

    >>1

    計画的に子作りしてたら双子身籠もって予期せぬ計画破綻で嬉しそうに新しい計画を立てるフラッシュみたいなのはアリだと思う

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:03:06

    それは大半のウマ娘もそうあるべきなんだ
    でもここの住民は人の心がない奴ばかりなだけさ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:10:54

    こいついつも計画ズレてるな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:14:18

    ぼく、エイシンフラッシュのss を書こうとするもドイツ語が分からず無事死亡

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:15:54

    >>10

    勉強すりゃいいじゃねぇか

    今日からよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:22:34

    >>10

    ぼくもかいてるけどドイツ要素は忘れるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:29:16

    >>10

    とりあえず愛や感謝の言葉は調べておくとそれっぽくなるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:35:27

    >>10

    あにまんなんか見てないでGoogle翻訳かDeepL見ろ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:16:16

    日本語がもう少し不慣れだったら、この長文(ドイツ語のプロポーズ)の日本語訳を教えて下さいとかやれるのに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています