アルビノの少女を拾ったハートの海賊団概念

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:33:08

    目の色以外全部真っ白な子供が宝箱とかに紛れ込んでて船の宝物庫で発見されて欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:34:07

    この子も……死ぬの……?(怯)

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:34:46

    次の島で降ろすぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:36:53

    でもアルビノって一部の地域だと呪術的価値があるってめちゃくちゃ狙われてそうで心配
    そういう奴らから逃げて来たとかなのか

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:38:14

    >>3

    乗せはするんすね???

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:42:06

    >>3

    この街は気に入らねェ!次の島だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:43:39

    >>6

    シャンクスじゃねェんだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:49:20

    「今まで会ったひとたちは。わたしのこと、きもちわるいって言ったけど。ベポさんたちはそういうこと言わないんだね」

    ベポ「言わないよそんなこと!おれと同じ色だもん!」

    「……! そうだね。……うれしい……」

    「……ねえ、ベポさん。わたし、次の島でおりるの……?」

    ベポ「う……。うん、キャプテンはそう言ってたけど……」

    「……そっか……」

    「じゃあ、ばいばいだね……」ポロポロ

    ベポ「ああっ! な、泣かないで!」

    「もっと、みんないっしょにいたかったな……グスッ」



    ※トラ男は部屋の外で話を聞いているものとする

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:50:42

    >>8

    ここは駄目だ、よそ者に対する目が厳しすぎる

    次の島にするぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:51:30

    この世界でアルビノの場合の何が人の心ないかって
    島毎に文化水準が違うせいでめちゃくちゃに迫害されたと思いきや神聖視されたり呪術に使われかけたりで狙われまくりそうな所だと思う
    天竜人に目つけられたらおしまいだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:52:23

    >>10

    現実でも似たような事があったらしいな……

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:53:50

    全身真っ白な子供とか美しいだの反対に気味が悪いだの言われまくってメンタルボロボロになってそう
    トラ男はキレた

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:54:39

    天竜人にレアモノとしてお買い上げされそうなんだよな、現実のペットショップとかのアルビノと同じで

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:56:36

    「キャプテンさん。あ、あのね……おにぎりつくったの……。キャプテンさん、おにぎり好きって聞いたから……」

    ロー「そこに置いとけ。後で食べる」

    「は、はい。……初めてつくったから、おいしくなかったらごめんなさい……」

    (退室)

    ロー「…………」

    ロー「……形は歪、大きさはバラバラ……」

    ロー「……塩が多い。後でイッカク辺りに指摘させるか……」

    ロー「……まあ、初めてにしては悪くないんじゃねェか」

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:59:20

    白い町がこの世のものとは思えない美しさとかめちゃくちゃ言われてたし多分アルビノの少女も一部地域では美しい美しいって言われてるんだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:02:06

    子供神聖視して崇めるカルト宗教とか出来てそうで怖いぞおれは
    あの子の肉を食べれば不老不死になれるとかそんな感じの

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:04:37

    島によって文化や風習が違うから迫害されたり差別されることもあれば神聖視されることもあるのは複雑だな…
    どこかに受け入れてくれる人たちが住んでいる島があればそこに降ろしたりするのかな?

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:04:45

    ワンピースの世界では白って神聖視されてるイメージがある
    ニカになったルフィが白だしスーロン化したミンク族も白だったから特別な色なのかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:06:01

    どっかの島でベポ達と買い物に出た女の子を見た島民が、アルビノを珀鉛病と間違えて「ウワァ〜ホワイトモンスターだ!!殺せ殺せ!!」って叫んでる所に合流しちゃった別行動してたロー

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:06:40

    >>19

    !?!?

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:09:21

    >>10

    と言うか未だに一部の国の地域ではそう思われて誘拐とかあるらしいぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:10:18

    >>21

    ある事は知ってるんだが想像以上にえげつないよなあれ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:11:41

    この子の両親は殺されたか、それともこの子を不気味がって捨てた感じか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:12:25

    >>23

    アルビノは突然変異でなるものっぽいし後者じゃないだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:14:13

    宝箱に紛れてたって言うのも気になる
    自分で入ったのか誰かに入れられたのか

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:15:19

    >>25

    組織から逃げるために宝箱に隠れて逃げ出す機会を待ってたらそのまんま船に乗っちゃった説

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:17:31

    「白い肌……まさか、北の海を騒がせたあの"珀鉛病"!?」「ホワイトモンスターだ〜〜!!」「消毒液を用意しろ!!」って騒がれて「早く出ていけ!!」「迷惑なんだよ!!」って物投げられて、ベポが庇ってくれるんだけど顔に小さい傷できたの見て自分が迫害されたことよりも自分を庇ったせいでベポが怪我したことに傷つくんだよね……

    >>19

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:17:52

    >>24

    両親には恵まれていたけど周囲がまずかったもありそう。もしくは生まれた村では普通の扱いだったけど自分目当てに外部から襲われて一人だけ逃がされたシチュでもおいしい。

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:20:58

    >>28

    両親が不気味がって捨てるなら赤ん坊の時点で捨ててるだろうから、少女って言える年齢まで育っていることを考えると、その可能性のほうが高いかな

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:31:44

    両親は良い人だったから普通にアルビノちゃんを育ててくれた
    それはそれとして周囲の目はキツいしなんなら両親もヒソヒソ言われて憔悴してた
    同年代くらいの子から気持ち悪ィ!って言われたり仲間外れにされたり近所の大人から陰口叩かれるのは当たり前で削られていく自己肯定感
    からの外部からの襲撃。両親の手によって一人逃される

    こんな感じ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:33:21

    >>30

    逃がした結果もっとエグい目に遭うの人の心が無い

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:38:49

    行く先々で時に忌み嫌われ、時に崇拝され、時に商品として扱われてきたアルビノ娘ちゃん絶対目が死んでるからベポはアニマルセラピー頼んだぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:41:40

    ハートの海賊団に拾われたのは不幸中の幸いとしか…
    麦わらの一味と会ったらナミさんとチョッパーがキレそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:50:12

    ちょっとトラウマ抉られて接し方が不器用になるトラ男はいますか

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:50:28

    ハートの海賊団に見つかった瞬間死んだ目でごめんなさいごめんなさい殺さないでくださいなんでもしますから……って懇願するアルビノ幼女かぁ……

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:53:03

    >>34

    妹も思い出して更に不器用になるんでしょ知ってる

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:56:59

    (ハートの海賊団、また自分達のトラウマになる子を拾ってる…)

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:58:15

    ちゃんと生きて一緒に航海してたらトラウマにはならないかもしれないだろォ!!?

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:58:35

    >>37

    妖刀が呼び寄せて来てる可能性

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 13:00:22

    >>16

    こっちの世界でもあるんだよなぁ……

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 13:01:34

    ロビンちゃんとトラ男の過去足して2で割ったみたいな地獄の経歴持ちで笑えない

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 13:08:23

    さすがに能力者ではないよね?
    タイヨウの海賊団に拾われた時のコアラと似た感じかな?

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 13:09:32

    >>42

    非能力者だと思っていたら突如音を消してかくれんぼしだすとかあるかもしれん

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 13:12:58

    >>43

    どれだけローの心を破壊すれば気が済むんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 13:15:40

    不器用ながらも交流して行く内に少しずつ絆を深めて行くローとアルビノちゃん
    麦わらの一味と再会したらアルビノちゃんの経歴を聞いたチョッパーとナミさんが同情して泣いてキレてパーフェクトコミュニケーションを取った為に彼女達の方に懐いてしまうアルビノちゃん

    ルフィが「ししし、やっぱりトラ男はいいやつだなァ〜」と肩を叩こうとしたらローが血走った目で「黙れ…お前らは敵だ…!」とか言う

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 13:18:17

    トラ男「こいつはおれの娘だ おれ達の大事な家族だ」

    アルビノ「えっそうだったの!?」

    トラ男「」

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 13:25:08

    ちょっとずつ明るくなってロー相手でもビビらないで接するようになってほしい
    「キャプテンさん、今ベポさんとかくれんぼしてるの。わたしがここにいるって言わないでね」ってローのロングコートの中に隠れるアルビノちゃんが見たい

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 13:30:39

    ロー「いいか、アイツは格下って言う獣みたいに危険なヤツだから近付くんじゃねえぞ」
    キッド「てめえガキに何変なこと教えてやがんだトラファルガー!!」

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 13:31:13

    >>48

    アルビノ「チューリップのおじさんは嫌い」

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 13:32:37

    キッドよりキラーに懐く光景のが想像しやすいのは何故かな……ペルよ……

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 13:33:55

    「自分を笑ってきたり気味悪がる奴がいる?そうか。大丈夫だ。軒並みぶち殺せ。」

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 13:34:36

    >>39

    鬼哭くんスパルタすぎん?

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 13:41:35

    物資補給で立ち寄った島に白き子を崇めよとか言ってる奴ら見て何か変な宗教団体いんなって思いながら船に戻ったら御神体がいたハートの海賊団

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 13:43:37

    まァローは麦わらの一味には出くわしたら会わせるかな

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 13:45:47

    >>53

    ハート一同「じゃああいつらに見つかったらまずいな……しまっちゃおうねえ」

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 13:54:55

    シャチ「おっ、お勉強か? 偉いなぁ」

    ペンギン「なんの勉強してるんだ?」

    アルビノ「おいしゃさんになるお勉強するの」

    シャチ「へェ……」

    ペンギン「お医者さんね……」

    アルビノ「おおきくなったらキャプテンさんみたいな、優しくてかっこいいおいしゃさまになるの」

    シャチ「可愛い〜〜〜♥」

    ペンギン「そっかぁ、キャプテンみたいなお医者さんか〜〜〜♥」



    ※トラ男はたまたま部屋の外で聞いてる

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 14:03:26

    >>50

    キッドは狂犬でキラーはその手綱を握ってるからかな…

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 14:09:38

    >>56

    たまたまの回数多すぎだろ絶対待ち構えてるよこいつ

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 14:29:13

    >>51

    泣いちゃうよォ!!

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 15:50:45

    >>51

    ぶっちゃけ殺された側は文句言えない状況なんだよな

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 15:52:31

    あの世界太陽神ニカがいるからな

    ルフィとお揃いといえばお揃いだけどさ

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 15:55:35

    >>58

    そりゃ患者の予後観察は医者の務めだからな

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 15:58:17

    >>62

    多分経過観察だって言い訳しながら、ラミが好きだったお菓子とかおもちゃや絵本を思い出しながら、なんて言って部屋に入ればいいのか悩んでるよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 16:03:31

    >>49

    そのおじさん、君のキャプテンより歳下なんすよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 16:08:58

    「これでも被ってろ」
    人里に出る時頭隠すためにアルビノちゃんに自分の帽子被せるキャプテン………

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 16:13:55

    とある島でアルビノちゃんをめちゃくちゃ歓迎して優しくしてくれる街があって「海賊やるよりこの街にいた方が幸せなんじゃねェか…?」と思うローなんだけど、
    「どうか泊まっていって下さい」から次の日起きたら全員拘束されて檻の中にいて、奇妙な祭壇の上で心臓抜かれそうになってるアルビノちゃん見てブチ切れてほしい

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 16:21:19

    アルビノ酷いと日光下出れないんだっけ?

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 16:24:56

    最初はすぐに下ろすつもりだったけどいつの間にかクルーの制服着て居着いてそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 16:31:24

    >>67

    色素うっすいから日光苦手とかそんなだった気が

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 16:35:01

    >>66

    その村は「無垢なアルビノの少女を藁人形のなかに入れて焼くことで生贄を捧げる」ことを伝統行事にしてるんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 16:53:31

    皮膚を日光から守る為って意味合いだとハートのツナギはいい感じかもしれん
    加えて帽子かフード被ってそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 16:56:02

    >>71

    日光から守れるし肌の色も見えにくいからちょうどいいのか

    顔隠してるクルーも多いからみんなで「おそろいだな!」とか言ってポーズ決めてそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:58:45

    なんやかんやローに一番懐くんだ知ってるぞ
    しばらく戻ってこなかったりすると一生懸命後ろ追いかけたり脚にしがみついて離れなくなったりするんだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:10:20

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:11:55

    村によって対応が違いすぎて自分がわからなくなってそう
    だからお前はお前だって言ってもらう必要があったんですね

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:20:37

    ハートの海賊団って結構メンタルケアとして最適なんだな
    船長がそういう病気の過去をもった医者だし、クルーがみんな温厚だし、いざという時は友達の麦わら屋とその一味もいるし

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:30:56

    >>73けどローは危険な目にあってほしくなくて遠ざけちゃうんでしょう?知ってる

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:34:55

    「許してほしかったら一緒に寝ろだと?こいつ……駄々こねるようになりやがって……」って呟くローはけどどこか満足げなんだ
    怯えきってビクビクして周囲の目ばっかり気にして自分の望みを全く言えなかった頃より全然良いから

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:16:00

    宝箱に子供がいます!とか言われて傍に来て見てみたら全身真っ白なもんだから一瞬後ずさるトラ男
    迫害されるのかと勘違いして怯えるアルビノちゃん

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:16:48

    アルビノちゃんは幼く見えるけど13歳なんだろトラファルガー・ローさん(26)よォ

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:19:07

    散々な目に遭ったショックで喋れなくなってると美味しい

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:19:18

    宝箱に入ってたの人じゃなくて宝扱いされてたから説
    価値ある財宝であって人間じゃない

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:29:00

    >>82

    もしくは逃げ回っている内に偶然入っちゃった説だな

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:47:06

    あえての10歳前後くらいを推したい
    最初は怯えてたアルビノちゃんがトラ男の膝に座りたがるようになるのが見たい

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:48:16

    格下が新手の挨拶だと勘違いして時々くるチューリップのおじさんに毎回「かくした!」と煽るアルビノちゃん
    ギザ男はキレた

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:33:55

    >>82の場合、出られない様にガッチガチに閉じられてるんだろうね


    ハートの海賊団が開けなきゃ出る事も叶わなかったのでトラ男達は文字通り命の恩人なんだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:01:29

    「あ、かくしたのおじさん……」

    キッド「あ゛ぁ!?」

    「ひっ……!」

    ロー「おいやめろガキ相手に……。大人になれユースタス屋」

    キッド「ガキにどういう教育してんだトラファルガー!!」

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:03:08

    この概念好き
    誰かSS書いてくれ

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:04:58

    アルビノちゃんがどこかでローの故郷が滅んだ理由を知って曇る展開は

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:38:23

    気味悪い言われるわ珀鉛病と勘違いされるわ何か崇め讃えられるわ追いかけられるわでメンタル持つのかアルビノちゃん

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:52:51

    >>42

    >>43

    >>44

    現状アルビノちゃんの名前がないからナギナギの実から取ってナギちゃん、もしくはカームベルトから取ってカルムちゃんとかどう?

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:53:31

    内心アルビノから取ってルビーちゃんって呼んでた

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:54:37

    天使を意味するアンジュ、アンジェラとかどっかで見たがドイツ語で凪を意味するルーエとかどうだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:56:46

    両親がアルビノであることに傷ついてほしくなくて、肯定的に取れる意味合いで名付けたエルヴちゃんとかどうだ?

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:57:28

    場合によっては目の色すら白そう

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:58:34

    >>95

    >>1に"目の色以外"全部真っ白って書いてあるで

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:00:20

    髪型は前髪が左7右3分けの後ろ髪二つ結びだと尚良い

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:04:36

    肌がもうこれ以上白くできなかったんで申し訳ないが個人的イメージ図

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:06:08

    >>98

    あっしゅき♥

    元理髪店勤務のシャチに髪整えてもらってたらいいなぁ

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:08:38

    >>97

    ラミじゃねえか!!

  • 101122/10/14(金) 23:18:34

    ダイスで名前を決めてみよう


    1:アンジュ

    2:アンジェラ

    3:エルヴ

    4:ルビィ


    dice1d4=2 (2)

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:20:20

    アンジェラちゃんか
    かわいいね

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:12:54

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:13:32

    もっと素ぼくな方が良かったかな

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 01:18:00

    アンジェラちゃんか
    歌が上手そうな名前だな
    個人的にはルビィちゃんでもよかったな
    響きがラミに似てるし

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 01:24:17

    年齢差から「あいつは娘みたいなもん」と思ってるローと「私は妹みたいなもの」と思ってるアンジェラちゃん(ずっと頼れる・守ってくれるお兄ちゃんが欲しかった)
    でもってふとした瞬間に「キャプテンさん」じゃなくて「お兄ちゃん」って呼んでしまい思わぬ方向からローの情緒にダメージを与えてほしい

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 01:30:17
  • 108二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 08:14:57

    >>106

    驚くあまり固まるローを見て本当に血が繋がってるわけでもないのにわたしにあんな風に呼ばれるの、嫌だったんだ……って勘違いして落ち込むアンジェラちゃんを受信

    そこからローの過去の話とか、ラミの話とかしてみてほしいな……

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 08:28:21

    ベポがパーフェクトコミュニケーション叩き出してるな >>おれと同じ色だもん!

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 08:50:01

    仲良くなって一味の仲間になるけど戦闘で結構な怪我したのを見てやっぱり船から降ろそうとするローはいそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 08:55:45

    >>70

    ウィッカーマンか何かですか…?

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 09:10:29

    >>104

    可愛いけどアルビノって目が赤いんじゃなかったっけ

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 12:21:34

    保守

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 12:53:25

    >>112

    人間のアルビノで目が赤いくらい色素がないのは滅多にいない

    それは室内でも紫外線対策必須レベル

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 13:58:33

    >>114

    知りませんでした

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 14:00:14

    >>14

    そこで「自分の口から欠点を指摘するのはやめておこう」って判断が出来るからアンタはローなんだよ

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 14:07:05

    >>10

    アルビノの血肉や脳で病気が治るとかで薬にされたり直接食われてたりしてなかったっけ?

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 14:12:55

    今更だけどハートの船員ってローが珀鉛病だったとかフレバンスの生き残りとか知ってるんだっけ?

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 14:14:00

    >>118

    小説版の設定だけど、少なくともベポ、シャチ、ペンギンの旗揚げ組はローの事情を聞いてる

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 16:30:53

    >>117

    少年誌でやっていい内容じゃないよォ!!!

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 16:54:47

    やだよ不老不死の妙薬とか万能の薬とか神の子とか訳分からん迷信に振り回されて身も心もボロボロになってるアンジェラちゃん

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 16:56:50

    なのでハートの海賊団でカウンセリングの必要があったわけですね
    少しずつ、泣いたり怯えたり蹲ったりする時間より笑ってる時間の方が多くなるんだ

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 16:58:20

    あの世界だとアルビノが生まれる確率幾らなんだろうな
    100年に一度生まれるかないかとかならちょっと神秘的だが

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 17:50:55

    宝箱の中から見つかって出てきた初っ端「何があっても泣きませんから殺さないでください」するアンジェラちゃん!?

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 17:55:10

    アルビダに見えた

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 18:29:06

    ONE PIECE FILM WHITE ロー外伝 ~白き天使~

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 18:39:55

    島ごとに呼ばれ方変わってそう
    ある島では天使と呼ばれある島では悪魔と呼ばれるんだ

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:33:56

    自分が迷惑をかけていると思い込みポーラータング号から逃げ出すアンジェラちゃん

    麦わらの一味も巻き込んで大捜索を開始するハートの海賊団

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:35:06

    >>121

    >万能の薬

    チョッパーがキレそうだな

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:36:00

    >>128

    素直に協力してくれる麦わらの一味

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:38:46

    >>128

    >>130

    やっと居場所を特定できたと思ったらアンジェラの両親を殺した奴らに捕まってて「世にも珍しい生きた万能薬」として闇オークション(人間オークションに非ず)に出品されていると判明した時のハートの海賊団と麦わらの一味

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:39:16

    >>131

    オークション会場こわれる

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:40:52

    >>104

    素ぼくな感じもめっちゃいい…可愛い……

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:43:26

    >>131

    五億で買うえ!!

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:45:13

    うわ…、珀鉛病当時のローと並んでるカラー絵が見たい奴だこれ……

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:46:17

    オークション会場に乗り込んでさぁ、


    ロー「……本当に出ていきたいなら好きにしたらいい。おれはお前の意思を尊重する」

    ロー「……だから」

    ロー「お前はどうしたいのか、本心を言え!!」

    アンジェラ「……!!」

    アンジェラ「わた、わたし……キャプテンさんと……みんなと一緒がいい……!!」

    アンジェラ「わたし……ばんのうやくなんかじゃないよ! ハートの海賊団の一員がいいの!!」

    ロー「──聞いたな? お前ら!!」

    「「「アイアイ!! キャプテン!!」」」


    みたいなのやってほしいんすよね

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:50:44

    目が紫のアルビノもあるらしいぞ

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:54:18

    某ルナーリアスレもだけど子育て海賊団概念とても好き

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:03:59

    最初はコアラちゃんみたいに笑顔張りつけてそうでいいよね…

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:06:04

    >>131

    ロー「……手伝え、麦わら屋ァ!!(ガチギレ)」

    ルフィ「当たり前だァ!!(ガチギレ)」

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:11:08

    >>136

    ロビンちゃん影でニッコニコでしょコレ

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:13:45

    >>136

    「生ぎだい"!!!!私も一緒に!!海へ連れてっでぇ〜!!!」

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:17:13

    ジャンバールの事を最初は怖がってるけどオークション会場の一件をきっかけに仲良くなるやつだ
    「おれは昔は奴隷だった…そこをキャプテンに助けてもらったのさ、お前と同じ様にな」みたいな

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:53:06

    >>143

    でっかいとちっちゃいはいいぞ………いいぞ……

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:53:23

    時系列が滅茶苦茶な妄想だが
    ドレスローザにまでこっそり着いて来て、ドフラミンゴにボロボロにされるローを見て「キャプテンさんをいじめないでよ!!!」と涙をボロボロ零しながらドフラミンゴに立ち向かって行くアンジェラちゃん

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:56:48

    >>145

    容赦なく寄生糸で操るドフラミンゴ

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:25:57

    >>146

    ドフィはやるな...

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:30:07

    突貫工事で書いたから、エミュとか尻切れトンボなところは見逃してくれると嬉しい

    白き天使「あ、かくしたのおじさん」

    「あ"ぁ"!?」

    か細いながらも通る声だが、呼ばれた言葉が指す意味にキッドはキレた。

    「ひっ」

    振り向くと小さい悲鳴を上げた人物は思ったより低い位置にいた。

    目を覆うように帽子をかぶっている、黄色のジョリーロジャーのワンポイントが入っている白のツナギ。

    間違いなくハートの海賊団の船員である。

    だが、こんな小さい奴は見たことがあったかと疑問が浮かぶ。基本的に海賊船に乗る奴は成人近くの年齢のことが多いし、かの海賊団もそうだったはずだ。

    「おい」

    声をかけただけなのに肩を揺らして縮こまる姿に苛立つ。そもそも、そっちが最初に呼びかけてきたんだろうが。しかも失礼な枕詞付きで。

    「アンジェラー?ここにいたのか」

    今度は聞き覚えのある声だ。べぽ、と呼ばれたシロクマが子どもを迎え入れる。のんきに見つかってよかった、と声をかけてこちらはお構いなしだ。

    「キャプテーン!アンジェラいたよー」

    「見つけたか」

    それに遅れてもう一人。白い帽子にタトゥーが目立つ男、ハートの海賊団船長であるトラファルガー・ローだ。

    「誰かついてないと出歩くのはダメだと言っただろう」

    膝をついてガキの目線に合わせたトラファルガ…
    telegra.ph
  • 149二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:08:14

    >>148

    🍢🐉語り継がれる……

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:10:11

    >>148

    徹頭徹尾かわいい……お前は語り継がれる……

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:26:30

    キャプテンが置いてた医学書こっそり読んで内容全部理解してたりとかありそう

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:57:17

    >>151

    個人的に、アンジェラちゃんはアルビノである事以外は普通の少女であってほしいので

    医学書を読んでもちんぷんかんぷんで、後でキャプテンかクルーに「これってどういう事なの?」と聞きに行って欲しい


    で、ローがかつて自分が父に医学を教えてもらった様に優しく教えてあげる様になってほしい

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:19:52

    麦わらの一味とハートの海賊団がかつてのロジャーと白ひげみたいに、会う度に戦って、その後に宝交換会を開いて交流するような間柄になったとするじゃん

    その度にナミさんやロビンちゃんにお菓子とか洋服とか貰ってめちゃくちゃ可愛がられてるアンジェラちゃんが見たい

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:28:20

    ロビン「ふふ、かわいい♡」

    ナミ「いっそうちの子になっちゃう?」

    ロー「おい、何を勝手に……」

    アンジェラ「ぁ……ご、ごめんなさい! わたし、キャプテンさんが一緒がいいの……」

    ナミ「ふーーーん?」

    ロビン「仲が良いのね、トラ男くん?」

    ロー「違っ……くはねェが、何ニヤついてんだ! やめろその顔!!」

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:38:43

    >>154

    ルフィ達も遠くからそれをにこやかに見守ってるよ

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 06:18:44

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 06:21:32

    >>153

    戦闘の時も棒か何か持って戦場に出て行ってゾロあたりと手合わせするアンジェラちゃん

    「いい太刀筋だ。成長したじゃねェか」と笑って言いながら受け止めるゾロ

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 07:22:32

    トラ男の膝枕にして寝て欲しい
    寝言で「キャプテンらいすき…」とか聞こえて情緒ぐちゃぐちゃになるやつや

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:26:34

    ここの海賊団の何が安心かってキャプテンの能力が基本的に殺傷能力皆無なんでザコ敵と戦う光景見られても嫌われなさそうなとこなんだよな
    多分初見だったらビビり散らして秒で隠れるけど

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:22:53

    >>152

    トラ男「こういう手術はこっちの血管を使うんだ」


    アルビノちゃん「そうか!」

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 15:16:11

    夜中こっそり「るーむ!しゃんぶるず!」とかやってるアンジェラちゃん

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 15:20:07

    >>161

    それが偶然シャチorペンギンにばれて赤面するアンジェラちゃん

    「大丈夫黙っとくから!キャプテンかっこいいもんな~」ってニコニコしてるシャチorペンギン

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 16:25:16

    >>158

    最初の内は「おとうさん…おかあさん…」と泣きながら寝言言ってるけど、慣れて行くにつれて「キャプテンさん…」になって行くんだな

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:41:14

    >>145見て思ったけどこれ多分荷物に隠れてパンクハザード島上陸しちゃったやつだな……

    「おれの別荘に何の用だ白猟屋……」のところでローの後ろに隠れながらひょっこり顔を出してG5連中に「おい女の子だ!」「かわいい〜〜〜♥♥」って言われ、たしぎは「ト……トラファルガー・ローに子供が!!?」ってなるのが浮かんだ

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:28:02

    >>164

    G-5で思ったけど、アンジェラちゃんは海軍のことをどう思ってるんだろう?


    個人的には逃亡中に運悪く悪い海兵(ネズミみたいな)に遭遇しちゃって、保護されたと思いきや売り飛ばされてしまい、以来海兵に対して苦手意識がある…みたいに予想

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:39:49

    >>164

    「わ、私キャプテンさんの子供じゃ。えへへ子供かぁ」

    「アンジェラ・・・?」

    「な、なにも思ってませんから!ちょっと嬉しいなんて思ってませんから!」

    「(せめてその緩んだ顔はどうにかしろアンジェラ)」

    G5「(なんか分からんけど和んだ)」

    たしぎ「(ほほえましいですけど、結局あの子は誰なんでしょう?)」

    スモーカー「(誰なんだあいつ?)」

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:49:57

    >>164

    パンクハザードだとローを追い詰めるヴェルゴさんに立ち向かって行っちゃう…

    ローのトラウマが…

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:51:04

    アンジェラちゃんが航海中熱を出したらみんなで看病するのかな

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 22:08:38

    (描き終わって気づいたけどちょっと幼すぎたかもしれない)

  • 170122/10/16(日) 22:09:30

    >>169

    ア゜

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 22:09:39

    >>169

    ア"ア"ア"ア"可愛すぎる

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 22:10:08

    >>169

    かわいい!!!!

    10歳前後くらいなら多分このくらいじゃないかな?

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 22:51:24

    >>169

    こんな可愛い子がクルーになるなら皆全力で守るだろうね

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:28:32

    コアラとタイヨウの海賊団の交流を見返してたけど
    こういう日々を送って欲しいよね
    アンジェラちゃんとハートの海賊団にも

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:07:19

    船員たちが末っ子のために飴とかラムネとか何かしらのお菓子をいつもポケットに入れてたらかわいいよね…

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:14:13

    今週の本誌展開でアンジェラちゃんがあの場にいたら色々と大丈夫なのか

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 08:13:35

    保守

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 14:30:10

    >>176

    「キャプテンさんが女の人に!?」

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:52:31

    ごはんつくるの手伝うって言って朝におにぎり握ってたらかわいい 小さくて形も崩れ気味だけど、船員たちはうまいぞって言いながら食べるんだ…
    暇な時はベポとか体の大きいキャラに寄っかかってお昼寝してるんだ…

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 06:22:15

    勉強途中で寝落ちしちゃったアンジェラちゃんにそっと毛布かけてやるローはいる

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 12:27:26

    黒ひげとの戦いじゃクルーに任せて急いでその場から離れさせているかもな
    いや離れる方が危ない可能性もあるから難しい

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:35:32

    机に向かって一生懸命おべんきょするアンジェラちゃんとそれを微笑みながら見守るキャプテンだけでご飯三杯はいける

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 07:36:31

    保守

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 11:35:21
  • 185二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 13:04:48

    >>181

    悪魔の実を食ってなきゃ狙われない筈…でも人質にされるから逃がさないといけないか

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:57:33

    >>184

    トリトリの実なんて食ったら遠目からルナーリア族と間違えられるのでは…

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:58:26

    >>186

    肌が白いからヨシ!!

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:54:31

    こんな感じかな?

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:55:12

    至る所が白すぎて眩しってなってそうなアルビノちゃん

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:09:32

    >>188

    かっわよ〜

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:22:26

    >>179

    手が滑った

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:23:05

    ぎゃわいいい

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:23:27

    神絵ばかりでいいスレだ

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:49:13

    >>191

    可愛すぎる

    自分がハートの海賊団のクルーだったら何をしてでもこの光景を守りたくなる

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 06:24:15

    うおお天使……


    そろそろこのスレも終わりか……なんか寂しいな……

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 07:08:26

    誰か次スレを…
    この子上げるので…

  • 197122/10/20(木) 07:10:58

    まさか完走間近まで行くとは思わなかった…
    もし次スレ立てるなら169さんの画像をお借りしたいです

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 13:15:29

    出先だから立てられない
    誰か頼む

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 18:48:49
  • 200二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 18:56:20

    200ならアンジェラちゃんとハートの海賊団に幸あれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています