ライナー・ブラウンをレイ〇したい

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:54:34

    ライナー・ブラウンって知ってるかい?最近、調査兵団に入ってきたやつなんだがそいつが中々に優秀なやつでな訓練兵時代は全ての教科が満点かそれに近い数字だったらしい、まるで前に訓練を受けてたみたいになそいつは身体能力や作戦指揮だけじゃなくリーダーシップもある。ムキムキのガタイにカリスマもあっては人気がでてもおかしくないだろう。だが俺にはわかるあいつの中にはとても傷ついた裏切られた人格があるということを俺はそれを自覚してから股間の収まりがつかなくなった。そうなれば行動は早い、ライナーを犯してしまえばいい、幸いライナーや同郷の2人は夜になるといつもどこかに行く、そのタイミングでライナーな話しかければいい、
    そして夜… 「ライナーブラウン少し用事がある。来てくれないか?」「俺に用事?急ぎでなければ明日に」「今日じゃなければダメなんだ」「…わかりました。ですが同部屋のベルトルトに話してからでいいですか」「わかった」 先輩である以上頼まれては拒否することは出来ない、兵団とはそういうものなのだ。
    部屋に連れ込んだライナーに特上の酒を飲ませた。それなりに高い酒だが、美味くて度数も上等だガパガパ呑めば一気に酔う、それが目的だ。
    ライナーの足元がふらついて、瞳孔が揺らいだ時、俺の動きは速かった。「先輩、なにを!?」ブレードでズボンを破き、調査兵団足るもの縄の使い方は心得ている手と足を縛り、ウサギ跳びのような姿勢にした。ああなんて雄々しくて可愛い尻なんだ…俺は我慢できず油替わりに酒を息子にぶっ掛けてからケツにぶち込む
    「グ…ウッァァッアー!」逃げようと暴れるが無駄だ初めての泥酔に体がついていけない上に体も縛ってるなすすべなんてないだろう。
    ライナーはこの現状を嫌ったのか自分に嫌気が指したの舌を噛みちぎろうとするその唇を俺は塞ぎキスをする。ライナーの口は何度も味わった酒と味わったことの無い苦味と香りが混ざったとても淫靡なものだった。しかし、キスをしていてはピストンをすることも出来ないため猿轡をさせてからもう一度始める。ライナーはなにか大声で叫んでいるが気にする事はないどんどんどんどんピストンを加速させる!!ライナーの頬から落ちる涙を見た途端、俺は絶頂した。

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:54:47

    ああなんと甘美な時間だったのだろう、カリスマと才能ある若き兵士をぐちゃぐちゃにするこれこそ芸術ではないのか?行為が終わったあと俺はライナーの首を締めた。このまま放置する訳にもいかず縄を解いた瞬間暴れられても困るからだ。首を絞め、気絶させたあとは猿轡を外し服を整え自分のズボンを着せた後にバルベルトだか言うガキに渡すだけでいい、これでライナーは呑みすぎた後の夢だと思うだろうし、現実だと思っていても男に掘られたという恥を上司や仲間に言えるわけがない俺の完全犯罪ってわけだ。さぁ次は誰も犯そうかね

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:55:19

    ライナーブラウンをレイドしてボコボコにするスレかと思った

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:56:08

    ?????

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:56:33

    やばー

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:56:35

    なんと罰当たりな…カビ山神の怒りを買うぞ…

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:57:05

    本当に気持ち悪いよ…

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:57:52

    ライナーの肉体じゃなくて精神をレイプしろよ。諫山の鉄槌が下ることをお前に教える。

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:58:08

    諌山そっち行ったぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:58:11

    待てよ
    ライナーの雄処女膜が破損したら巨人化するんじゃないか?

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:58:55

    >さぁ次は誰も犯そうかね

    最後に誤字るなよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:59:03

    >>10

    自分もそれは気になった

    巨人化してないから処女じゃない可能性が?

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:59:26

    手と足を抑えたり猿轡したり、巨人にさせない工作は何故か自然にやれてるの草

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:59:55

    お前は楽園送りだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:00:52

    諌山の夢小説だと思ったら笑えてきた

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:03:34

    正直普通にエロい

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:04:20

    オオタニさんに腰の炎を燃やすプラトニックな兄貴を見習え

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:11:07

    そうするための手段をみんなで考えるスレだと思って期待していたのに

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:12:07

    ライナーは正直普通にやらせてって押しまくったら行けそうじゃない?
    レイ〇するのがいいのか?

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:13:25

    うっかり見回りしてる前調査兵団団長に見つかったら知性巨人かアッカーマンでもなければ三枚おろしなんだよなぁ…

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:16:49

    ライナーの文章書いといてあれですけど進撃の巨人で1番好きなキャラはニコロです。サシャと幸せになって欲しかったです。

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:30:14

    >>21

    えぇ…??

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:31:21

    思ったより長い怪文書だった

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:34:45

    >>21

    ニコロの相手はグリーズだよ!

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:35:45

    >>24

    グリーズの片想いなんだよなぁ…

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:39:56
  • 27二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:42:08

    腰の炎を燃やすな

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:43:34

    合理的に巨人化を防いでるのいいですね

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:44:30

    >>10

    巨人化する意思がないと巨人にはならない

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:45:46

    あいつ

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:46:12

    でもよく考えたら訓練兵、調査兵団に居たころのライナーがレ○プされててもおかしくないな。

    殴り倒すならともかく、鎧の巨人になるわけにはいかないからライナーが泣き寝入りする可能性は高い

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:36:29

    あにまん産の怪文書多すぎ問題

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:46:47

    誤字があるところが生々しくて良いですね!

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:48:55

    その通りだガリアード
    お前の言っていることは全てただしい

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:50:11

    ひえっ

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:55:22

    >>29

    あっ…(察し)

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:07:16

    >>26

    腐女子やめろ

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:08:25

    大谷翔平の怪文書かと思った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています